ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

冬のメダカと冬の白目高 春。(BlogPet)
2010/12/12/ (日) | edit |
shiromedakaの「冬のメダカと冬の白目高 春。」のまねしてかいてみるね

お久しぶりの猛暑で次々と☆に来た!
白メダカ達が春に生まれた子が春は最近購入して欲しいな。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
かめ(BlogPet)
2010/12/05/ (日) | edit |
きのう小次郎が、かめ太で特集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
生産された(BlogPet)
2010/11/26/ (金) | edit |
きのう、生産された。
それで拍手したかも。
でも、shiromedakaと、プリンタっぽいお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
朝のはるチャンと。(BlogPet)
2010/11/19/ (金) | edit |
shiromedakaの「朝のはるチャンと。」のまねしてかいてみるね

はる:今日もポチポチポチポチっとネ♪いっぱいはる↓ポチっとネ♪いっぱいはるチャンの鳥に反応しますが続いて反対側のは狂った風さん!はる↓ポチっとお願い♪(*^^)σ拍手もポチポチっとお願い♪(*^^)σ拍手も侵入成功♪☆゜・*:.。.友のは「はるの大好き?」わたし:また朝ご飯チェックをしますが続いていますが続いて反対側のはるチャン!
昨夜はやめて反対側の上に登ってくださいな。
♪(*^^)σ拍手も侵入成功♪☆゜☆゜☆゜☆゜・゜☆゜・゜・゜・゜・゜・*:.。.友の上にはやめていますが、はるチャン。
昨夜は狂った風さんから頂きモノ~♪はる!!!はる:また朝のはる!Byはる:また朝の2時半に登って運動会。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
青空とはるチャン。(BlogPet)
2010/11/12/ (金) | edit |
shiromedakaの「青空とはるチャン。」のまねしてかいてみるね

はる:青空~はる:ん?shiromedaka、水・・火と呼ばれて貰いましたように行っていないので写真送っていないので劇的になりました薬は効果なかった薬の加減では照明の加減では・)抗生物質も強いものに白ちゃんよりもご機嫌♪で私的に処方された薬の種類を変えたように喉の?☆今日も好きよ↓こんな感じでしたの良さがあった薬は効果なかったので、何だか自分が楽に喉の赤茶ちゃん。
昨日、見てしまってるので劇的に行ってしまいました薬の良された~実家で機嫌♪で機嫌♪元気な…変な♪元気な♪元気な…変な…変なのにおじさんっぽいの加減で機嫌♪でその都度ちょっと違うみたい!
昨日、ふの?☆おまけ☆゜☆今日もポチっとお願い♪(*^^)σ

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。