前に、新しいトンネルを買ってもらったって言ってたけど
やっと紹介するニャ。



トンネルはたくさん持ってるけど
3つ又は初めてニャ。

楽しいニャ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ところで、久々にユーチューブにアップロードしようと思ったら
ログインできない。。。
どうやら昔のアカウントだったので
現在のグーグルアカウントにリンクさせなきゃいけなかったみたい
それを調べるまですごい時間かかっちゃった!
動画は16秒なのに(笑)

そして久々PCから投稿しました。
スマホからがやりにくくなっちゃったし
やっぱりPCからがいいのかも。


ニャ~。

今日は動画祭りニャ~!!















がおー1011

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

やっと金曜日!!
1日頑張れば3連休~イエイ♪

今日は、通院DAYだったの有休でした。
(別館更新してま~す)

夕方帰ってきたので、はるチャンと遊んだりしてました。

久々に動画アップしましたよ。
URLは http://youtu.be/QtqoYD4eDy0



はるチャン元気です♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今週は祝日でスタートしたのに
通院で1日休み・・・・
金曜日は忙しそうだな・・・
でもまたまた3連休だし!!
もう少しがんばるんばー!!

中秋の名月919
中秋の名月 2013.9.19

★余談★
久々すぎてyoutubeのパスワードも忘れたし
メアドも削除しちゃったやつで登録してたし…
やっとアップできました。
テンプレも変えて2カラムにしてみました。
また気が変わるかもしれないけど~
ちょっと暗かったかな。私の心が反映してる?(笑)
再放送でお届けしま~す。

「おやつちょうだい!」と可愛く鳴くはるチャン。
待ちきれなくて飛び付くの・・。
そこまでして欲しいオヤツは「花ささみ」です。

☆鳴き声があるので音量注意です☆




2010年1月のはるチャンでした♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

あれから2年・・・
花ささみの味にもすっかり慣れてしまったので
この時ほど喜ばなくなっちゃったなぁ(笑)

さ、やっと金曜日!!
もうちょっとで週末だ~~~
ああ、待ち遠しい…
裏コメはこっちをポチっと( ̄▽ ̄;)
本日、またまた懐かしのはるチャン再放送~!

ええ、使い回しです(笑)

お時間のある人、見て行ってくださいね

2010年7月の元気なはるチャンです!!
(当時の記事より)
閉めっ切りの暑い部屋ではるチャンと遊んでみました
猫じゃらしを振る私も汗だくだったけど
はるチャンも暑いらしく、途中でダラン。。ゴロン・・
そして最後にエアコンで冷え冷えの部屋へ誘導されました(笑)
蒸し暑い部屋での激しい遊びは拷問ニャ!Byはる




↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと週末♪
激務の疲れがたまっているので
少しゆっくりしたいな~(願望)
実際、あれこれと用事があってバタバタです(笑)
拍手もポチっと♪(*^^)σ


