2013.01.24 蔵っくら。
久しぶりにお蔵入り写真~。
焦点合わずボケボケ写真になっちゃったので
蔵に入ってましたー(笑)
お蔵入り0124-1

クローゼット開けてー!
ってやってきたはるチャン。
お蔵入り0124-2

開けてもらえず、のびーーーーー!
お蔵入り0124-3
いいショットなのにボケボケ…
もうちょっとハッキリとおちりみたかったな
お蔵入り0124-4

★おまけ★
お蔵入り0124-5
鼻息フーンッ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日は、スイスイではなかったけど
ここ最近の中では一番早く家に帰りました。
とは言っても21時過ぎたけどね…。
せめて「首都圏ニュース845」を見たかったなぁ(笑)
週末まであと少し!!
みなさんもがんばってー。
私もがんばるー。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

すっかり真夏!!
そして猛暑が続いていますが・・・・
アップするタイミングを逃してしまったお蔵入り写真たち。

梅雨寒だった7/1のはるチャンです。

梅雨寒の頃0728-1


梅雨寒の頃0728-2


梅雨寒の頃0728-3

梅雨寒の頃0728-4


梅雨寒の頃0728-5


梅雨寒の頃0728-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ああ、眠くなっちゃった・・・・。

今日は7.28日・・ナニワの日(笑)
これから大阪出身のヤイコライブに行ってきま~す。
ライブタイトル【夏の元気祭り】!!
元気をもらって帰ってこようと思います。
ヤイコとハイタッチもできるし♪
行けなくなっちゃった妹の分も楽しんでこようっと。
でも外、暑そうだな~
ライブハウスまで迷わずに行けるかしら…。
はるチャン、留守番よろしくね~。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
2012.01.11 ひとこま。
ブログにはアップしていなかった
ひとこま(ふたこま)はるチャン特集です♪


コタツに入りながらニュースを見るのが日課ニャ!
おはー

探検に出発!みんなついて来いニャ!!
いたずら

クールダウン中ニャ。
クールダウン

shiromedakaがお汁粉を作るぞ!ってあずき缶を買ってきたけど
あずき

缶切りが無くて開けられなかったニャ。残念ニャ。
残念ニャ。

shiromedakaの座布団をはるのモノにしたニャ。
座布団

この座布団はラスカル模様で可愛いニャ!
ラスカル座布団

眠いのに起こされたニャ。。。
おそろい

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

スイスイ帰ろう水曜日♪
帰れるかな~ 無理だろうな~。
がんばるぞー おー!
拍手も裏コメもポチっとネ!(;≧▽≦)σ
昨日に引き続き、飼い主旅行中です。
今頃は玉造温泉かなぁ~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

想い出写真集は続きます(笑)

はるチャンが我が家に来てだいぶ慣れた2ヵ月目、
2009年6月のはるチャンです。

初々しい「トンネルからおちり」
トンネルおちり2009.6月

背もたれ大好き記念。
背もたれ好き2009.6月

プリンタから落ちそう記念。
プリンタだらり2009.6月

お邪魔虫記念。
お邪魔虫2009.6月
自分にかまって貰えないとpc妨害する事を覚えた頃。


かわいい顔記念。
可愛い2009.6月
「写真を撮られること」に慣れてきました。
可愛い顔を見せる事も…♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

週末ですね~♪
みなさんも有意義な週末をお過ごしくださいね。
私は明日の夜に帰宅します。
はるチャンもいいこにしてるかしら~?
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

遊びに来てくれてありがとう!
ただいま飼い主、旅行中です。
はるチャンはペットホテルでお留守番してます。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

特別企画!
想い出写真集をお送りします(笑)

はるチャンは2009年4月に里親サイトで出会い
我が家へやってきました。
その1ヵ月後、5月のはるチャンです。

初めての催促。
おねだり2009.5月
はるチャンが初めて「早くごはん!」って立ちあがった記念。

初登頂。
初登頂2009.5月
ソファの肘置きに初登頂記念。

カリカリ待ち。
ご飯待ち2009.5月
自動給餌器に慣れてきて出てくるのを待ってる記念。

初いちごちゃんベッド。
初いちごちゃん2009.5月
今現在は見向きもされない苺ベッド…(泣)

初めてのトンネル。
初トンネル2009.5月
最初はドキドキしてたけどこの日から
はるチャンはトンネル大好きっ子に!!

初めてのガリガリ。
初めてのガリガリ2009.5月
はるチャンがソファの裏を初めてガリガリした記念。

初おっぴろげ。
初めてのおっぴろげ2009.5月
はるチャンが初めておっぴろげを見せてくれた記念。

なんか…恥ずかしいニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

懐かしすぎる!!
・・写真を選んでいてちょっとコーフンしちゃった(笑)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ


