ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

画像が。。。
2014/07/24/ (木) | edit |
スマホから投稿しようと、
ここ数日トライしているんだけど、、
FC2アプリをアップデートしてから
画像が入れられない。。
変な機能もいっぱいついてるし。
なんじゃこりゃ??

アップデート後のアプリで、
スマホから更新してるひと、いますかー?
みんなは画像入れられてるのかしら?
私だけ??

なので、画像なしですみません。。

せめて、、

絵文字入れときます(笑)

不具合中なう!
2012/05/11/ (金) | edit |
記事が文字化け現象してるので
今日の記事は消してます

朝はちゃんとしてたので
fc2の不具合かな?

でも編集画面でもすでに文字化けしてしまったので
復活は不可能化も~。
ガガライブレポ書いたのにな~。残念!
あかさんは文字化け前に読んでくれて
拍手コメント入れてくれたのよね。
きっとその後に変なことになったらしい。。。
メールで教えてくれたとんたさんありがとう♪

とりあえず、残業帰りの電車から
お知らせ記事でした
地震で家に帰れません。
2011/03/11/ (金) | edit |
ご心配おかけしています。

首都圏は電車がストップしていて
運転の見込みがないらしいです。
(一部、地下鉄は動き始めたけど私が使っている私鉄はまだ)

交通機関が動き出すまで、会社に缶詰になりそうです。
外は徒歩で帰宅するひとで初詣の行列のようになっていて
道路は大渋滞です。

家に帰れないので、はるチャンの事がすごく心配です。
ご飯は自動給餌器から出てくるし
お水も自動で循環してるので・・停電じゃない限りは
ご飯は大丈夫そうです。

地震は今までで経験したことのないような揺れで
(高層ビルなので余計に大きく揺れるみたいで)
それが連続しているので怖かったです。

明日は、電車動いて家に帰れますように・・

取り急ぎ、会社のPCから更新しました。

★追記 0:55★
私鉄も少し動き出しましたが、
人々が殺到して電車に乗り切れない状態らしく
職場の人も数人が、西武新宿駅まで行ったけど
乗れずに戻ってきました。
そんな状態なので、私も朝まで職場にとどまり
朝になってから神奈川に帰ろうと思っています。
とりあえず、職場は暖かいしネットも使えるし
テレビもあるし・・
他にも残っている同僚達もいるので心強いです。
家に帰って、はるチャンの無事を確認できたら
また改めて報告しますね。
    shiromedaka
thema:日記
genre:日記
金沢で里親募集中です
2010/09/14/ (火) | edit |
ブロ友の風の宝瓶宮さんの記事で知りました。

石川県金沢市のセンターから緊急の里親募集です。
公式ホームページ/里親募集リンクはこちら☆

詳しくは、ねこのひなたぼっこさんの所で読んで見てください。

里親さんが見つかりますように・・。

☆☆☆追記(9/17)☆☆☆

今日までに全部のニャンコの里親さんが決まりました。
良かった・・!
ご協力ありがとうございました
thema:里親募集
genre:ペット
ごめんね、小次郎。
2008/07/06/ (日) | edit |
FC2ブログに引っ越してきてまもなく約1か月・・・。
ここの機能にもだいぶ慣れてはきたけれどまだまだ知らないことだらけ。

それはさておき・・・
LOVELOGで2年ちょっと一緒に苦楽を共に?過ごしてきたブログペットの「小次郎」
すっかりこちらに引越しさせることを忘れていました。
さっき、引っ越し完了です!!

ごめ~ん、小次郎。
これからもよろしく♪

またいろんな人とお友達になれるといいね☆