ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

夕暮れ。
2013/02/05/ (火) | edit |
ある日の夕暮れ。
夕暮れ1

別の日の夕暮れ。
夕暮れ2

職場から遠くに見える富士山と
夕暮れ時の風景が好きで
その時間になると席を立って一番よく見える場所に行きます。
なんか・・ほっとするのよね。

でも・・・
月曜日は夕暮れをみる余裕もないくらい忙しくて
いっぱいいっぱいー。
今週はずっとこんな感じかもです。

はるチャンの写真も1枚も撮ってないわ~。
いつも何かしら撮っているのに・・・
なので今回ははるチャンもお休みです~。
またねー!!

↓でもポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
遊びなう。
2012/02/01/ (水) | edit |
スマホでお遊び

FC2アプリで写真編集お試し中




メガネつけてみた(笑)指で「はる」と書いてみた(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

FC2アプリについて。
とんたさんからの質問のアンサー♪
文字の色も変えられるし、
写真サイズも変えられるし
お絵かき?もできるよ(笑)
バナーも入れるコトできるよん。


あんずミャミャさん♪
アプリだと写真の下に文章も入れられるよ♪
次はスマホだね♪


今日の記事は下にもあります~。

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
thema:我が家の猫
genre:ペット
スマホから
2012/02/01/ (水) | edit |
スマホから投稿テスト中(^^)

アップできるかしら?

…やらなきゃいけないコトがたくさんあるのに

現実逃避しています。

で、スマホをいじりはじめちゃった(笑)

写真はマーブルチョコで遊ぶはるちゃん。


はるちゃんが小さいんじゃなくて
マーブルチョコが巨大サイズなのです(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

FC2アプリなるものがあったので
スマホからの投稿も思ったよりも簡単だった。

週の半ば、スイスイ帰ろう水曜日♪
拍手もポチっと♪(*^^)σ
thema:我が家の猫
genre:ペット
台風で帰宅困難者・・・。
2011/09/22/ (木) | edit |
台風、すごかったですね~
みなさん大丈夫でしたか?

電車が全線運休になってしまい
帰宅困難者になってしまいました。
暴風で高層ビルは揺れるし
震災の時の事が頭をよぎりました。
船酔い状態…

やっと家に着いたのが午前0時少し前。
せっかくのノー残業デーだったのに
ちっともスイスイ帰れませんでした。
自然災害だから致し方ないんだけど
仕事も忙しかったし、台風だしで
なんだかとっても疲れました~。

ねむー0922

家に帰るなりテンションMAXにあがった
はるチャンに・・・・噛まれました~。
台風怖かったよね~
地震もあったし…
ごめんね、はるチャン。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

1日頑張ればまた3連休!
がんばるぞー おー!

メールやツイで応援してくれた
あんずミャミャさん、月さん、とんたさん
こばりーさん、32cloverさん
anemoneさんどうもありがとう~!
そしてコメント欄、拍手欄から心配してくれた
みなさんどうもありがとう!!

拍手もポチっとね(・ω・)
thema:今日の出来事
genre:日記
インフルエンザ。
2009/10/19/ (月) | edit |
今年もチクっと
インフルエンザ予防接種受けました~!(季節性)

毎年、会社で予約しておいてくれるので
混雑している病院に行かなくて済むのでかなり助かります。
費用も会社負担だし。

それにしても、インフルエンザ流行ってるんですよね~
特に学生さん。
甥っ子の学校も学年閉鎖になってるし
幼稚園や保育園もお休みだって。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
は~る~ちゃ~ん
何にゃ?1019
はる:ん?何ニャ???呼んだ?
ちょ・・ちょっと出てきて

はるチャン、マスクってそんな使い方じゃ・・・
マスクの正しい使い方1019
意味ないでしょ?マスクは正しい使い方をしないと
効果を発揮しないんだって。

はる:ん~~~っと
マスクの正しい使い方1019-2

うんわかったから外して・・・
マスクの正しい使い方1019-3

最初いたずらのつもりでマスクをつけたら
どういうわけだか気に入っちゃって背負ったまま
走り回るは遊び倒すわで大運動会でした(笑)

はるチャンは猫風邪に気をつけないと・・・!
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村