06
1
2
3
4
5
6
7
13
16
18
21
24
27
   

餌の時間。

今日の夕食~

まず、メダカの餌を投入~。
うひょぉぉぉ~と餌めがけてメダカちゃんたちが浮き上がってきたところに、、
コリちゃんの餌を投入。
コリちゃんの餌

コリちゃんの1匹が餌に気づいて食べに来た♪
・・・ところが・・・・
コリちゃんの餌2

自分の餌を食べ終わったメダカ集団がコリちゃんの餌のおこぼれを
もらいにやってきた・・・・。
突っつくだけ突っついて、メダカはすぐに食べるのをやめるけど。

コリちゃん頑張れ~。

*******************追記**********************
☆コリドラスとメダカの同居について☆
  うちの水槽にではこの2種類の魚たちは仲良しです。
  メンバーも入れ替わりますがもう3年以上同居中です。
  コリちゃんの餌場用に砂をガラスの入れ物に入れて
  水槽の中に入れてあります。

関連記事

theme : 熱帯魚
genre : ペット

目の前で交通事故。

最寄駅からの家までの帰り道。
チャリでちょっと大きめの交差点手前で信号待ちをしていたら
目の前で右折してきた車と自転車が激突。
私の方からは車しか見えなかったんだけど、あきらかに向こう側に
倒れた人影と自転車が・・・。
信号待ちしていた車からおじさんが降りてきて、
倒れた少年を抱えて私が立っている方へ連れてきました。
ぶつけちゃった車の運転手の女性はパニくっちゃっておろおろしちゃって・・・。

ぶつかった少年は頭からかなりの出血をしていて、、、、
肩を強く打ったみたいで「肩が・・・・・(涙)」と痛そう。
幸い、ちょっと朦朧とした感じだけど、こちらの問いかけには応えられるくらい
の意識があったのと、信号待ちで降りてきてくれたおじさんが
仕事帰りのレスキュー隊?みたいで(そんな感じの制服をきていたので)
その人が、少年の意識が飛ばないように話しかけたり、
救急車の人に連絡取ったりしてくれました。

私は・・・・というと、いざ目の前でそういうことがおこっているのに
機敏に対応できず。。。
持っていたティッシュを少年の止血の足しに渡したことと、通りかかった女子高生に
「ティッシュとか持ってない?」って聞いてその子が「タオルならあります!!」と
持ってきてくれて。
その女子高生は交差点の真ん中に倒れたままだった少年の自転車も
脇に持ってきてくれて、、、かなり気が回るこでした。

レスキュー隊風のおじさんが、救急隊と警察に話をしてくれていたので
私と女子高生はその場を静かに離れたのでした。

あー、びっくりした!!

ほんとに交通事故って怖い。
やっぱり私は車の免許は取れないなぁ。
人の命かかってるもん・・・。

私は子供のころ、交通事故に関するトラウマがあって車が好きになれないんです。
母親は「車の免許を持っていないとバカだと思われてお嫁にいけない」とか言って
高校卒業する時に私に免許を取らせようとしましたが、私がその気にならず断念。
社会人になってからも何度か免許を取ろうかな?と思ったこともあったけど
やっぱり気が進まなくて今に至っています。
車が絶対に必要な環境(車がないと身動きできないくらいの田舎に住むとか)に
なったら取ろうとは思っているけれど・・・・。
あ、免許がなくてバカだと思われてかどうかはわからないけど
お嫁には行っていないなぁ。ある意味母の言葉は当たってる?(笑)
関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

いただき物。

鮭

相方さんが仕事関係でいただいたものをお裾分け的な感じで
私にも鮭をいただきました☆切り身3切れと粕漬け3切れ。
とても立派な大きさで身が厚いです。青森県産みたいです。
いつも私がスーパーで買っている一切れ120円の鮭とはだいぶ違う(笑)

食品を冷凍して食べるのが苦手な私ですが、こればっかりは一人暮らしでは限界なので
2切れ以外は冷凍することにしました。(冷凍で1か月は保存できるらしい)
しばらくは、鮭弁当が続きそうです♪(平日のお昼ね)
関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

3年半ぶりに行ったところ。

たぶん3年半ぶりになると思う場所に行ってきました。

・・・それは歯医者さん。
前は職場の近くの歯医者さんへ行っていたんだけど
通うことになるとしたらやっぱり土日に行ける家の近くがいいなぁと思ったので
土日営業している歯医者さんを予約しました。
割と病院好き?な私は歯医者だけはどうも苦手で・・・
なるべくなら行きたくない場所ナンバーワン!

初めての歯医者さんなので、いい病院なのかもいい先生なのかも
なんの情報もなかったのでちょっとドキドキでしたが
担当の先生はなかなか親切な感じの人でした。

3年半も歯医者から遠ざかっていたので虫歯とかいっぱいあるのかなぁ
って思っていたんだけど、虫歯はありませんでした♪
レントゲン撮って、歯のクリーニングをしてもらって帰ってきました。
今日は下の歯だけだったので次回上の歯をやってもらいます。
・・・・一度にやってくれればいいのになぁ~と思いましたが

昨日&今日は病院三昧。
***自分メモ****
☆眼科1490円(診察&目薬1本)
☆婦人科3950円(診察&癌検査2種類)
☆歯科2910円(診察&レントゲン&クリーニング)
関連記事

久々の映画館。

昨日、久しぶりに映画館に行ってきました。
わざわざ行った訳ではなく、ちょっと空白の空き時間ができてしまったので・・・

気になっていた「ザ・マジックアワー」を観てきました♪

出演しているのが、私が好きな俳優さんばかり(佐藤浩市・深津絵里・綾瀬はるか‥等)
だったので観たいなぁって思ってました。

<最高傑作~>とか宣伝してたから「ほんとかな??ほんとにおもしろいの?」と
かなり疑っていた私でした。

で、、、、、
そんな疑いを持ちつつ見始めたんですけど・・・・
【面白かった!!!】です(笑)
関連記事

今日も早めに。

今日も早めに仕事が終わったので「生活必需品」である
コンタクトレンズをさっくり買いに行きました。
処方箋で買える箱数が片目6箱×2までという決まりがあるらしく
前回処方箋を出して買った時に4×2箱買っていたので
今日は2箱づつしか買えませんでした・・・。
もっといっぱい大人買いするつもりでお金おろして行ったのなぁ。
これじゃぁ、他のことで使ってしまいそう・・・・。
昨年まではワンデーアキビューを使っていたんだけど、
目の乾きが凄いので眼科で相談して、目に優しい違うメーカーにしました。
私が買ってる量販店の店頭価格ではアキビューより1箱当たり500円くらい
高いんだけど目のことを考えたらそうケチケチしたことは言えないなって思って・・・。
こっちに変えたら、仕事中に乾いて目薬差すってことがなくなりました。

ヤイコ4月にやったライブDVDが出たのでこれも買っちゃいました。
ライブ行きたかったんだけど仕事の都合で断念したライブだったから。
先日、スカパーで放送してたけどだいぶカットされてたから録画したものの
途中で見るのやめちゃった。その時DVDを買おうと決意したので。
観るのが楽しみだなぁ~。

今日のお買物6.27

☆矢井田瞳 COLOROCK LIVE2008 ¥4800☆
★1Day aquair ¥2700×4箱★


…新しいデジカメの使い方がまだよくわかりません。
画像サイズが変えられなくて…結局 Photoshopで小さくしました(笑)
ちゃんと説明書読まなきゃっ
関連記事

頭痛2日目

時々やってくる激しい頭痛。
今日で2日目です・・・。
昨日は左目がよく見えなくなるくらい痛かったぁ。

2日間すごく細かい地図を描いて(Adobe Illustrator)いたり、
細かな校正をしていたから、首や肩が凝ってしまったことと
変な天気が続いていたことと色んな要素が混じっての頭痛だと思われます。

3月に思い切って買ったマッサージチェア「ロミロミコース」で「首肩集中」
「背中スッキリ」を加えてやるのが家に帰ってからの癒しです。
足もキモチイイの♪
マッサージ機


今日は早く帰れてヨカッタ。
今週もあと1日、がんばろー♪

ナショナル アーバン・アイ 3月購入




関連記事

くるみちゃん

くるみちゃんカレンダー

↑↑写真はクリックで拡大します☆

2008年も残り半年となりましたが、、、、、
大好きなくるみちゃんカレンダーをいただきました。
お願いしたところ快く送ってくださったkaomariさん
ありがとうございます♪

くるみちゃんカワイイ♪
関連記事

theme : ねこ大好き
genre : ペット

今日のお買いもの

今日は新宿でお買いものしたり、ランチしたりカラオケしたり・・
いつもの仲良し3人組でどしゃぶりの新宿をうろついていました(笑)

パソコン(VAIO)と一緒にデジカメ(サイバーショット)も母親に譲ってしまい(すでに発送済み)
デジカメが手元になくなってしまったので新しいものを買いました。
PC買った時のポイントがいっぱいあったのでヨドバシカメラにて購入☆
デジカメ


今回はどこのメーカーを買うとか決めてなかったので店頭で
いろいろいじってみたり店員さんに話を聞いたりしてこれにきめました。
マクロ3センチってところが超気に入った。これで水槽の魚もうまく撮れるかな?
Canon IXY DIGITAL25IS

~家に帰って気づいたこと~
今日私が買ったヨドバシカメラ店頭価格よりヨドバシ.COMの値段の方が
だいぶ安くて超ショックを受けている私でした・・・。
事前に調べておくべきでした・・・。

関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

コリちゃん追加。

先日、初産卵をしたコリちゃんの相方さん(オス)が最近元気がないんです。
外見上は、特に問題なく体色もいい感じなんだけど動きが鈍くて
いつもじ~っとしていて大仏様のよう。
このコリちゃんは昨年購入した子でうちに来た時はそんなに大きくなかったので
そんなに老人ってわけではないと思うんです。
もしやメスのコリちゃんに振られて落ち込んでいるとか・・??
そういえば最近一緒の寝床にいないような・・・。

昨日、ペットショップに行ったのでコリちゃんを2匹買ってきました。
雄雌の選別不可だったので買ってきたコリちゃんがオスなのかメスなのか
わからないけれど・・・
仲間が増えればちょっと元気になったりしないかなぁ・・なんて
淡い期待を持っています。
関連記事

theme : 熱帯魚
genre : ペット

子メダカデビュー☆

稚魚たちのなかでも身長が1センチくらいになった稚魚5匹を
親水槽デビューさせました。
今回選ばれた子メダカちゃんは楊貴妃メダカから孵化した子供たちです。
よ~く見ると、その中の2匹が目がデカイ!!
この顔は・・・・・パンダメダカそっくり!?
楊貴妃パンダ?

※普通のメダカは目が銀色っぽい。

ってことは「楊貴妃メダカ×パンダメダカ=この稚魚たち」ってことになるのかな。
もうちょっと大きくならないと、どっちに似てくる?のかわかんないので
成長が楽しみです。

親水槽に離して一晩経ち・・
稚魚の姿が見えないので必死に探したら・・・(もしや食べられちゃったのか?と心配)
落石注意

底石の隙間に隠れて寝ているのを発見♪♪
でも・・・・・そこってかなり危ない。
落石注意ですよ!!!
まだ大人メダカたちが怖かったのかなぁ。
親水槽デビューは早すぎたかな。(5匹中この子が一番小柄)
でも他の稚魚たちは水草の間にいました。
自分の身を守る本能で石の隙間に隠れたのかなぁ。
関連記事

theme : 川・河・池・沼の生き物達
genre : ペット

朝顔&クローバー

フライングソーサー(西洋朝顔)とクローバー。
芽が出てだいぶ経つんだけど、伸び悩んでいます。
(写真はフライングソーサー)
1か月でこんな長さでいいのかな?朝顔って・・・。
小学校の頃の観察日記を思い出そうと思ったんだけど
遠い昔過ぎて記憶蘇らず(笑)

種まきの記事は旧ブログへGO!←クリックしてね。

朝顔その後


間引いた方がいいのかしら?
栄養足りないのかなぁ。
関連記事

theme : ガーデニング
genre : ライフ

今日は早退。

昨日に引き続き体調不良なので今日は午後半休を取りました。
何度も途中下車しちゃおうかと悩みつつ満員電車に揺られ
なんとか会社についたものの・・・・
激しい腹痛&腰痛プラス貧血で・・・(女子ならこの症状おわかりですね)
顔が青いよ~とみんなに言われ。

ちょうど今日入稿予定のものが来なかったので仕事もなんとかなりそうだったし、
朦朧としてやって間違っちゃったら大変だし。
午後の分は来週月曜日に取り戻そうと思ったのでした。

今夜の飲み会はもちろんキャンセルしたのでした。

日曜日は友達といろいろ遊ぶことになっているので早く元気になりたいな。
耐えるしかないんだけど。
関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

早めの帰宅

今夜は仕事終わった後、某ホテルでパーティーでした(会社関係の)

大人数の場が苦手な私はもともと乗り気でなかったんだけど
今日はめちゃくちゃ体調が悪くって・・・
出席はしたものの、途中で帰ってきました。

明日も仕事関係で飲み会が・・・・。

昔はそれなりにお酒も飲めたし、(そういう場は昔も苦手だったけど)
「若いから」っていうだけでなんでもokだったし許された時代が懐かしい(笑)
オジサンにも笑ってるだけで済んだしね・・・。

今はお酒も美味しいと思えなくなっちゃったし、笑ってるだけじゃ許されない
年になっちゃったし~

あと1日、がんばろ。
関連記事

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

メダカちゃんが・・・。

調子が悪そうなメダカちゃんがいたので別容器で薬浴させています。
3匹中、2匹は元気になったので親水槽に戻しました。

残りの1匹が・・・・
昨日の夜、帰宅してみてみると「クルクルクルクル」と回っているんです。
体の平衡感覚がなくなっているみたいで・・・・。
本人はまっすぐに体を立て直したいみたいで必至なのに
言うこときかないらしい。

見ているのも辛いし、でも私も何もしてあげられなくて・・・・。

頑張れって声をかけてあげるしかないのよね。。。
関連記事

theme : 川・河・池・沼の生き物達
genre : ペット

コリちゃんの卵が・・・。

コリちゃんの卵。。。
様子を見ていたんだけど、どうやら全滅っぽいです。
孵化する気配全くなし。
黄色く濁っているのでもうだめなのかなぁ。
あとから採卵したメダカちゃんの卵の方が今にも生まれそうな感じです。

初めてのことなので試行錯誤・・・というか何もできないんだけど。

昨日、コリちゃんがまた産卵したので別容器に移しました。
(帰宅したら水槽の側面にいくつかくっついていたの)

リベンジなるか???
またしばらく観察してみます。
関連記事

theme : 熱帯魚
genre : ペット

新旧入れ替え。

vaioとFMV


昨日、思い切って新しいパソコンを買ってしまいました。
2年前に買った私にとって2代目VAIOクンの調子が悪く、、、、、
数か月間イライラしてました・・・。
コレを買う時もVAIOを卒業しようと思いつつ買ってしまった経緯もあり。
私的にはVAIOをそろそろ卒業したかったんですよ。

購入を後押しした大きな要因が今回のケーブルテレビへの移行&au one netの解約。
パソコンは冬のボーナスで買おうかなって思っていたんだけど、設定をまたやり直すのも
面倒なので前倒し購入になりました。

VAIOは購入して2年なので下取り価格を調べたら48000円くらいだそうな。
でも母親がパソコンを覚えたいと言っていたので、このVAIOは母に譲ることになりました。

新PCは、FMV DESKPOWER CE/A509 ヨドバシカメラで購入。
夏モデルなのでこれからもうちょっと価格は下がると思うけど、昨日の値段で購入。
それでも2週間前よりは6000円安くなってました。

今日は朝から、旧VAIOのデータバックアップと新PCの設置と接続。
そしてやっと終わりも見えてきたので、旧VAIOをリカバリしてるところです。
疲れた・・・・・。

でも♪新しいPCは画面が22インチワイド♪
ケーブルテレビのインターネット。。。速度がすごい早い♪
今までのADSL12Mと比べ物になりません。快適だぁ。ストレスなし♪

ブログも新しく引っ越して、PCも新しくなって・・・・
何?私ってなんか新しい運命に向かっているのかしら?(笑)
関連記事

theme : お買い物
genre : 日記

休日も早起き。

仕事がある平日も朝6時起床していますが、休日の今日は朝4時に。。。。。
何故かと言うと、母親からメールが届いてその着信で目覚めてしまったのです。
いつも眠りが浅いので、起きちゃうのよね・・。
二度寝しようとゴロゴロしていたけど何だか寝付けずブログ周りしてました。

今日は、午前10時~エステ予約してます。
先週に引き続き今月は2回目だけど、、次に行けるのは来月。
チケットも残り少なくなってるし行くときは大事に?使いたい。
でもあんまり間を開けると効果も激減しちゃうし。微妙なところです。

担当のエステシャンがすごく必死に私もお肉を揉みほぐしてくれてるのを見たり
いつも励ましてモチベーションをあげてくれるので(たまに落とされますが)
「私も頑張らなきゃ!」と言う意識になります。
もうチケット追加はしないので(金額的に限界超えてしまったし)
自分的にも「結果」を大きく出して卒業したいなぁ・・って感じです。
・・・って意気込みは強いんですどね(笑)
関連記事

繁忙期。

1月~4月の超繁忙期の残業三昧の生活から抜け出して
ここしばらくはほどほどな感じでしたが・・・・
明日辺りから繁忙期突入予定。

なのに来週はパーティやら歓送迎会やら会社の行事があって
出席しなくちゃならないし。
そんなの出ないで仕事していたい・・・。

がんばろ~
やるしかない
関連記事

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

目元は大事。

インナーシグナル

いつもお世話になっている寅蔵さんのブログで紹介されていたインナーシグナルのパック。

仕事帰りに百貨店にある店舗へ寄ってみました。
目元と頬の集中パックのお試し品でも貰えたらいいなぁって思って聞いてみたら
「今、サンプルはやってないんですよ。でもこちらでお試しになれますのでどうですか?」
と言われたので、店頭でお試ししてみました。
10分ほど貼っている間に、インナーシグナルについての説明と手元に基礎化粧品を
つけてもらってみました。
それとお肌診断。
結果、口元のキメは【パーフェクト】な状態だといわれてちょっと嬉しい
でも・・・目元周辺はけっこう乾燥状態でした。

そんな感じで10分経ち・・・目元もぷりぷりになった感があったので
1箱購入しちゃいました。ポーチ付。
週1回やってみようと思います。
やっぱり目元がキレイだと年齢重ねても印象いいですよね。

InnerSignaiI(インナーシグナル) リジュブネイトエキス デュアル 24枚入り6300円
関連記事

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

お肌つるつる

仕事帰りにふらっと立ち寄った薬局で気になったので買ってみました。
トレシー

トレシーと言えば、、、、眼鏡拭きで有名ですよね??
その素材を使った洗顔ネットクロス。

さっそく使ってみました。
洗顔ネットのような泡立ちはないけれど優しい泡で
お肌に優しく洗えました。
一番気になっていた小鼻の周りの汚れがスッキリ!!
全体にお肌つるつるになりました。
これはいい買い物をしたわ
関連記事

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

使いこなせてない

先日、大家さんがケーブルテレビ工事をしてくれたので
スカパーとかBSとかチャンネル数が莫大に増えたのはいいんだけど。
まったく使いこなせてないんです(笑)
とりあえず、検索で映画とか音楽をひっぱってきて予約入れてます。

さっきチラッと検索したら
すっごい昔のドラマとかやっててびっくり。
「ヤヌスの鏡」とか。懐かしい~。

莫大なチャンネルも使いこなせていないけど
引越してきたばかりのFC2BLOGの色んな機能もまったく理解してなくて。
こっちも時間かかりそうだけど頑張って勉強します☆
関連記事

theme : つぶやき
genre : 日記

コリちゃんの卵~その後~

コリちゃんの産卵までの様子はこちらで・・・
旧shiromedakaちゃんGO!GO!

コリちゃんの卵その後

初産卵をしたコリちゃんの卵。
とりあえず隔離して様子を見ているんだけど、黄色い卵になってしまいました。
透明感がなく・・・・これはもしかしたら無精卵なのかもしれない・・・。
まだカビっぽくはないのでもうちょっと観察してみま~す☆

☆追記☆
どうやらコリちゃんのたまごは透明だと無精卵で茶色だと受精してるみたいです。
メダカとは違うんだね。
関連記事

theme : 熱帯魚
genre : ペット

引越してきました♪

au one netのLOVELOGからこちらに引越してきましたにこ
よろしくお願いします☆

6月いっぱいはこちら↓↓も見れます~。
<6月末まで>shiromedakaちゃんGO!GO!
関連記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード