ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
2008年08月14日 (木) | 編集 |
伸び悩みに悩んでいたフライングソーサー(西洋朝顔)
やっとツボミが一つできました。
それを発見した今朝は、ひとりで超大興奮でした(笑)
つぼみ1
つぼみ拡大

ツボミが発見されたのはたったの1個。貴重です!!
いつ咲くのかなぁ。
明日は実家に帰省するので、、その間に咲いちゃったらヤだなぁ。
咲いてるとこみたいよぉ。

朝、ツボミを発見して気分よく出勤できました。
仕事もサクサクと進んで、今日は1時間ちょっとの残業で帰れました☆
今月は初日から昨日まで毎日深夜残業続きだったので
早く帰れてうれしい~☆
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:花のある生活
ジャンル:ライフ
2008年08月14日 (木) | 編集 |
ただいま
この時間の帰宅も慣れちゃったなぁ~
でも自分的には今日で仕事の第一段階目の山は越えた気がするので
(気のせいかもしれないけど
これからは少しは早く帰れるといいなぁ~

金曜日は、仕事終わってから(絶対定時退社してやるぞ)実家に帰ります。
妹家族も帰ってくると言うので人口密度がかなり高そう・・・。
ただでさえ、姉家族(5人)が母と同居してる家なので。

お盆だし、キラリちゃん(猫)にも逢いたいし♪

話は変わるけれど。
急に髪の毛を切りたくなっちゃいました。
ず~っと伸ばしてて(伸びちゃって・・が正しい)いつのまにやら
背中の半分くらいまできてました。
暑いし洗うの大変だし・・・・

短くしちゃおうかな!と。
今週、実家に帰ることだし、切ってもらおう☆(実家は美容院やってます)
髪が短いと首の辺りが日焼けしちゃうのが怖くて切らずにいたんだけど
この間、エステに行った時に「首下まで焼けてますね」って言われて
すごいショックで。
伸ばしてても焼けちゃうなら短くても同じかな(笑)

ま、「短くしよう!」とは思っても肩くらいだと思うけどね。
思い切ったイメチェンができない私。
関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg