ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
2008年08月16日 (土) | 編集 |
実家に着いたのは夜9時過ぎだったのですが、
きらりちゃんは元気にお迎えしてくれました。
姪っ子甥っ子たちも全員元気いっぱい。

実家には姉夫婦&子供3人&母が住んでいるのでもともと大家族。
お店もやっているので人の出入りが非常に激しい家。
そんな家に貰われてきたきらりちゃんは人見知りすることもなく
ほんとに人に慣れていました。

子供たちが昼間は散々、遊び相手になっているみたいです。
だっこ
姪っ子に「抱っこ」されてしまったきらり。迷惑な時も多いみたいです(笑)

姉は猫を飼うのが初めての経験。
きらりちゃんの爪が伸びてるから「爪切りしてるの?」って聞いたら
姉:「えっ、猫って爪とぎすればいいだけじゃないの?
私:「・・・・・」
ってことで、何も知らない姉とペットショップへ行ってきました。
爪切りを買いました。
それと「猫草」をカートに入れた私に姉が
姉:「えっ、猫って草食べるの?
私:「・・・・・」
猫草

↑買ってきた猫草に興味深々のきらり。
さっそくパクっと食べてました。そしてムシャムシャと(笑)
気に入ってもらえたみたいです。

気に入ったと言えば・・・。
深夜1時過ぎに妹と二人でカラオケに行ってきました(笑)
朝方帰宅した私たちが見たものは・・
トンネル大好き
私がお土産で買ってきた「シャカシャカ通りぬけ袋じゃらし遊び」で一人遊びをしている
きらりちゃん。
最初はどうしていいのかわからなかったみたいなんだけど
みんなが寝静まった深夜に遊び方がわかったみたい。
気に入ってもらえて良かった。
ネズちゃんはさっそく4匹行方不明になりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2008年08月16日 (土) | 編集 |
ただいま~。

金曜日の夜から1泊でしたが実家に帰ってきました。
最近、飼い始めた「きらりちゃん」と初対面です♪
きらりです
きらりちゃん、初めまして♪shiromedakaです。どーぞよろしく。
おみやげなあに
きらりちゃんにお土産買ってきたよ~。
ネズいっぱい
これだけ数いれば、失くしても大丈夫でしょ??
マイブーム
きらりはね、爪とぎをベッドにして寝るのがマイブームにゃの。
ちょうど体のサイズとぴったりなのよね♪
おはよ
関連記事
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg