shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

引越先は。

契約時、鍵も貰ったので部屋に行ってきました。
電気はつけてないので、かなり薄暗い写真です・・・

私が猫ちゃんと住もうとしている部屋はこんな感じです。
リビング(予定)の部屋からキッチンへ。
キッチンへ0320
キッチンはこんな感じ。
家賃が上がった分、自炊を頑張る場所(笑)
キッチン0320
寝室にする部屋。ベッドを買うことにしました。
寝室0320
この部屋の窓辺に、キャットタワーを設置しようと思ってます。
雨上がりの自然光でこれだけ射しこめば温かいかな。
タワー予定0320
収納はかなり大きめのウォークインクローゼットが2つあります。
これはかなりポイント高いです。
クローゼット0320

新居・・と言っても築17年なのでかなり古いですが(笑)
ここで「一人と一匹、週末だけwith相方さん」との生活が始まります☆

今日、相方さんを連れて新居見せました。
一言、「図面通りだね」(←当然です)

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

猫許可。

新居の契約をしてきました

↓契約書の一部
猫可0320
「室内猫一匹飼育許可」

嬉しい~
やっとちょっとだけ実感が湧いてきた
猫探しは引越して落ち着いたら・・・と思ってます。

関連記事

PageTop

大きくなりました。(BlogPet)

shiromedakaの「大きくなりました。」のまねしてかいてみるね

届きたな~私も引越が届く(返信してもらう(後日提出)里親サイトはやっぱり一人暮らしだと暮らせるの上に乗るの不動産やから解約通知がマイブームらしく・差額の不動産やから解約通知が好きらしいですよね♪って言ってある台のね♪って言ってもで休憩するの申請書もらうしかないのお札がマイブームらしく・自分メモ****引越が届く(返信しなきゃ)・差額のかなぁ~****引越・自分メモ****引越と暮らせるの申請書もらう(返信しなきゃ)里親サイトはやっぱり一人暮らしだと暮らせるのキラリちゃん!!
ダメって言っても引越と断られちゃうんですよねペットショップで休憩するのが置いてホヤホヤの実家のが好きらしいですよね♪って思ったら猫と断られちゃうんですよね♪って思ったらドキドキしてもらうしかないのが終わったら猫と断られちゃうんですよねペットショップで探してもで探してホヤホヤの書類提出・自分メモ****・自分メモ****引越と暮らせるの書類提出)里親サイトはやっぱり一人暮らしだと断られちゃうんです。
しかし、大きくなったてもで探してもらう(後日提出・総務に引越・総務に乗るの実家のお札が置いてきたてホヤホヤのが置いてもで休憩するの実家のが終わったら猫と定期変更の実家の申請書もらうしかないの不動産やから解約通知が終わったら猫と暮らせるのが終わったらドキドキしなきゃ)

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

関連記事

PageTop