shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

今日が勝負。

昨日は、引越先の部屋のお掃除にも行ってきました。
オーナーさんが隣の敷地に住んでいるのでごあいさつも・・・
・・・というか、私の部屋の駐車場ダケ何故かオーナーさんち敷地の中に
あるので場所も教えてもらわなきゃだっだのです。
でもとっても親切そうなご夫婦だったので安心しました。

新居の拭き掃除を全室やって、今日は微妙に腕が筋肉痛です。
部屋が広くなると掃除も大変だ!と実感(笑)

引越は4/2です。有休とりました。
月・火・水は普通に仕事なので、荷物をまとめる最後のチャンスが今日です。
サクサクとやっていかないと

里親サイトで連絡を取ったちゃんの保護主さんとのお話は
少し進展しました。
引越の最中ではありますが、今週、保護しているニャンコと対面することになりました。
保護主さんの家と私の新居がで10分ほどの距離みたいなのです。
連れてきてくれるそうです。
それでちょっと対面してみてフィーリング?みたいなのを確かめることになってます。

対面して「いい感じ」だったら・・・
実際飼う事になるとしても、まだ引越でごちゃごちゃしてるので
中旬~下旬くらいになりそうです。猫飼育グッズもまだ届いてないし。
「人は好きだけど慣れるまでに時間がかかる子」と言われているので
保護主さんは「2週間くらい“お試し期間”で一緒に生活してみてください」って
言ってくれてます。
また詳しく決まったら報告しますネ。
猫ちゃんとの生活が近くなってきました

関連記事
スポンサーサイト



PageTop