shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

お疲れ様。

高速が思ったより空いていたので11時頃にはうちに到着した姉&子供3人。

はるちゃんは、、、、
すぐにキャットタワーに避難

しかし子供のパワーって凄いね。
声デカイ、足音バタバタ・・・ 喧嘩・泣く・笑う 大忙し!
普段身近に子供がいない私はそれについていくのに必死

宅配ピザ取って、近所のケーキ屋さんで買ってきて
食べたりしゃべったりゲームしたり。
姉は私のマッサージチェアにハマってました。
運転もお疲れ様!

結局、ほとんどをキャットタワーの最上階から動かなかったはるちゃん。
時々降りてはきたんだけど子供たちに追いかけまわされてまた避難。
でも夕方になって降りてきて。。。
みんながいる部屋にやってきて、子供達がじゃらしを振ったものを
追いかけて触らせてあげてました(ありがと!)

みんなが帰った後、はるちゃんは・・・
部屋の色んな場所の匂いをクンクンして
(自分のテリトリーが荒らされなかったか確認してるのかな?)
疲労困憊ニャ0505

パソコンに向かっている私の脇に来て・・
お疲れ様0505
ぐっすり寝ちゃいました。
ほんとに疲れちゃったんだね・・・ ごめんね。

明日は連休最終日!
特に大きな用事はないので、最後の日はゆっくり過ごそうネ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

試練?は続くよ。

私:はるちゃ~~~ん はる:ん?
まったり0505
まったりしてるとこ申し訳ないんだけど・・・ はる:レロレロレロ~
レロレロレロ0505
明日・・・・  はる:パーだよ、足♪
足がパー0505
私:パー可愛い♪…じゃなくてぇ、今日ね、お姉ちゃんが子供3人連れて
はるちゃんに会いに遥々、高速飛ばしてうちに来るって。
接待よろしくね
**********************************************************

今日は(5日)、姉が幼稚園&小2の娘&中1の息子を連れて遊びに来る事になっちゃいました。
はるちゃん、うちに来てから「初体験」尽くしです。
ほんとごめんね!
でも、うちで生活するって事はこういうコトもあるってことを
わかって貰わなきゃだしね。一緒に頑張ろうネ。

ちなみに姉家族が「キラリちゃん」の一家です。
猫大好きなのよね。
いつもはキラリがめちゃくちゃ遊ばれてるけどさて、はるちゃんは
大丈夫かしら・・・抱っこされるの苦手だから逃げそうだけど。

関連記事

PageTop