shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

密かに練習のワケ。

ここまでのお話はコチラ
あ~、はるちゃんに告白するのドキドキしちゃった

実は明日、一晩留守にしちゃうんです。
はるちゃんには試練続きで申し訳ないけれど、これが一番のイベントです。
明日は群馬県まで行くんです。
2月頃から決まっていたんだぁ(アムロちゃんのライブなんだけど(笑))
妹と一緒に出かけるので、夜は群馬に住む妹の家に泊ってきます。
(日曜日は午前中の新幹線で東京に戻ります)

ペットホテルに預けようか迷ったけれど、知らない場所に連れて行かれるより
家で留守番させた方が猫にとってストレスが無いといろんな方から聞いたり
調べたりしたので。。。
1泊の場合は、お留守番してもらう方針に決めました(我が家の決まり)

なので、先週から密かに練習させてたんです、はるちゃんに。
これを↓↓自動給餌器~♪
セットok0508
朝・おやつ・夜と3回、自動で落としてそれを食べる練習!
何の疑いもなく、カリカリと食べてくれてました。
明日も3回分タイマーセットしたのでバッチリ。
念のため、お皿にも多めに餌を置いていく予定です。

そんな訳で今夜は、明日頑張ってもらうためにも
食事風景0508
ささみ入りの豪華な夕食を食べたはるちゃんでした。

明日、相方さんが仕事の合間で様子を見に部屋に来てくれるような事を
言ってるのでお願いしました。でも確実ではないので、こなくても大丈夫なように
餌とお水の準備は万端です。


はるちゃん、24時間くらい留守にしちゃうけど
イイ子でお留守番よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

告白。

私:は~
前屈0508
る~
さらに前屈0508
ちゃん
ぱぁ0508
「ぱぁ」可愛いね

はる:ん?何?(嫌な予感・・・)
何?0508
私:あのね・・。とってもいいにくいんだけど・・・明日お留守番をお願いしたいの。

はる:うん。お留守番は毎日してるし、得意だからいいケド?
お留守番は得意だよ0508
私:それが・・・。昼間だけじゃなくて明日はちょっと長くて…一晩なの。
はる:マ・・・マジっすか!?
マジ??0508
私:マジです
次の記事につづく。

関連記事

PageTop