ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
2009年05月11日 (月) | 編集 |
今日は2時間ほど残業をしてしまい、帰宅が21時過ぎに・・・
玄関の鍵を開けると勝手に電気が付くように連動されているんだけど
いつもはるちゃんはお出迎えはしてくれません。
「誰か来た!」って思ってキャットタワーに逃げたりしてるらしく。

ところが今日は玄関まで来てたんです
この間、一晩留守にしちゃったから「今日も帰ってこないのかな」って心配だったのかなぁ。
「ウニャウニャ」「うにゃ」と、何を言いたいのかはわからないけど
泣きながら足にまとわりついてきました。
着替えようと思ったら足に飛びかかって必殺甘噛み(痛いヨ~)

夜御飯はタイマーで18時半に出ていたのでだいぶ食べていたみたい。
でも心配させちゃったので「おやつ」を出してあげました。
ウニャウニャ食べてました かわいいなぁ。

↓安室ちゃんライブの途中で飛んできたキラキラのテープを
  はるちゃんのお土産に持って帰ってきました。
安室ちゃんのお土産0511
とても気に入ってもらえたようです
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg