ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

7月終わりかぁ。
2009/07/31/ (金) | edit |
ただいま~
あ、あと数分で8月になってしまう~
なんだかバタバタな一週間でした。
来週はさらに忙しいです・・・。
ちなみに、うちの会社はお盆休みはありません
がんばろ~。

「淵」が好きなはるちゃん。
淵が好きニャ0731
また落ちるわよぉ~(笑)
落ちるニャ0731

昨夜「真夜中のポチっと攻撃」しちゃいました。
明後日、届くかなぁ(笑)
関連記事
はる便りNo4
2009/07/30/ (木) | edit |
こんばんニャ。
はる便りも4回目だニャ。

shiromedakaがさっき帰ってきて
夜中なのにカップ麺を食べてるので注意したニャ。
こんばんわ0730

最近、shiromedakaが「はんぼーき」で帰宅が遅いってコトは
前回も書いたニャ。
帰宅が遅いと、はるがお留守番中にとる睡眠時間が長くなるニャ。
なので、shiromedakaが帰ってくるころは
絶好調な体調なわけニャ。
自然とテンション

shiromedakaはそんなアゲアゲなはると少し遊んでから
ご飯を食べてるニャ。

昨日の夜は、弾けて遊びすぎて寝る頃には
すっかりお腹が減っちゃったんだけど
我慢して寝たニャ。
でも朝4時ごろどうしても我慢できないくらい腹ぺこに
なっちゃってshiromedakaをたたき起したニャ。

全然寝てないのに・・・と泣いてたニャ。
悪かったとは思うけど腹ぺこで耐えられなかったニャ。
午前4時半に早めの朝食を貰って
一気に食べたら・・・
空腹であわてちゃったから全部ケロったニャ。
shiromedakaごめんね。

朝っぱらから、床とカーペット掃除をさせちゃったニャ。
すっかりキレイにケロったから
すぐにまた腹ぺこになっちゃって
カリカリを貰ったニャ。

そんな朝だったので
shiromedakaは睡眠時間が全然取れずに
出勤したニャ。

早く「はんぼーき」終わらないかニャ。
でも今夜のshiromedakaは
「明日頑張ればお休みだ!」ってテンション高いニャ。
きっと疲れすぎて頭がおかしくなったニャ。
こんな日のshiromedakaは、
「真夜中のぽちっと攻撃」をして
色々買い物をしちゃうんだと思うニャ。
またはるのグッズが増えるかニャ。

はる便りも4回目だけど、はるの憧れのモモくんのように
上手にブログを書きたかったんだけど
まだまだ修行が足りないニャ。

じゃ、またね。
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
成功!
2009/07/29/ (水) | edit |
禁断の間0729
侵入禁止のクローゼットに まんまと侵入成功!
得意げに嬉しそうな はるちゃん

今日も激しく残業で。。。
いっぱいお留守番してもらったので
強くは怒れない飼い主なのでした
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
専用?
2009/07/28/ (火) | edit |
“お決まり”の様に、段ボールを見ると取り合えず入ってみる
はるちゃん

でも・・・この箱って・・・・
箱インにゃ0728
側面に「室内猫ネコ用」って(笑)
室内猫用0728
まさに、はるちゃん専用じゃない!!って
笑ってしまいました。
本猫は何故笑われているのか、理解できるわけもなく
キョトンとしてました

通販で買った商品が詰め込まれていたこの箱。
キャットフードの空き箱の再利用でした

室内ネコ用って書いてあるし はるちゃんも気に入ってるけど
デカイし邪魔なので処分しちゃお~
関連記事
ご飯。(BlogPet)
2009/07/28/ (火) | edit |
shiromedakaの「ご飯。」のまねしてかいてみるね

今日は私が半額以下には卒業しなきゃはるちゃんは卒業したりからまったりして夕食の鳴き声。
これを聞くというのに地下はほどほどの後を食べてる間は卒業したりしたりして・・・・私もこんな遅い時間だというのに地下は手が半額以下に誘います。
ささみふりかけ?
これを完食!私の後をほんの少しだけ遊んでは22時ちょっと前でしたお弁当をほんの少しだけ遊んでは私はほどほどほどの鳴き声!
少しだけ減らして夕食のように、元気なはるちゃんになって欲しくないしなきゃはるちゃんに誘います今日は手が自分のご飯をほんの少しだけ減らして遊びに誘います今日は22時ちょっと前でした。
はるちゃんの残業であげましたお夜食分を付いて食べ終わりをほんの少しだけ減らしててきて遊びになって飛び蹴りし

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事
ご飯。
2009/07/27/ (月) | edit |
今日はほどほどの残業で帰宅は22時ちょっと前でした。
玄関を開けるといつものように、元気なはるちゃんの鳴き声。
これを聞くとホッとする

鳴きながら私の後を付いてきて
飛び蹴りしたりからまったりして遊びに誘います。
少しだけ遊んであげて、私は着替えたりして・・

私が自分のご飯を食べてる間は、はるちゃんは
終わり待ち0727
ソファーで寝そべって食べ終わりを待ってます

今日は、はるちゃんにはお夜食をあげました。
夜食中0727
ささみふりかけ。
あっと言う間に完食!
私もこんな遅い時間だというのに
デパ地下で買ってきたお弁当を完食!
閉店間際のデパ地下って普段では手がでないお弁当が
半額以下になってて魅力的(笑)
これじゃ痩せるわけないよね~
デパ地下は卒業しなきゃ

はるちゃんはお夜食分を考えて夕食のカリカリをほんの少しだけ
減らしていま~す。
はるちゃんには私のようになって欲しくないし
関連記事
返金バーガー!?
2009/07/26/ (日) | edit |
「美味しくなかったら返金します!」とCMしている
ロッテリアの絶妙ハンバーガー

わざわざ途中下車して食べてきました(笑)
絶妙バーガー0726
食べかけ写真でスミマセン
絶妙バーガー0726-2
美味しかったです 出来たてだったし。
粗挽き肉と玉ねぎがいいです♪
それとチーズが入ってないところが私的にはポイント高いです。
・・・あんまりチーズが好きではないので。
なので、私は返金しませんでしたよ
関連記事
むむっ
2009/07/26/ (日) | edit |
朝の睡蓮鉢チェック中のはるちゃん。

睡蓮鉢の異変に気づいたようです
大変ニャ0726
少ないニャ0726

そうなんです。
今週、水・木・金の3日間で6匹☆になり、
半ダルマメダカちゃんの1匹だけになってしまいました。
1月から一人ぼっちだった青メダカちゃんもとうとう☆に。
最後に大勢の仲間たちと過ごせて良かったけど。

原因はわかりませんが、
ショップで購入したメダカって2週間後くらいに
バタバタと☆になることが過去にも何度もあったので
色んな要素が混ざってのことだと思われます。

ちょっと寂しくなってしまった睡蓮鉢です。
でも!!
去年・おととしの春に、うちで増えた子供たちを
知り合いの人に里子に出したんだけど
その人が今、稚魚を増やしているそうなのです。
それを頂けることになりました。
なので巡り巡って、うちで生まれたメダカちゃんの
子孫が戻ってくるんです(笑)

はるちゃん、もう少し待っててね~
関連記事
はる便りNo3
2009/07/25/ (土) | edit |
みなさん こんばんニャ。
いつも遊びに来てくれてありがとニャ。
挨拶ニャ0724
今夜は はるがお届けするニャ。

飼い主のshiromedakaは「はんぼーき」(訳:繁忙期)に
突入したと言って残業で帰宅が遅いニャ。
そのくせ 早起きニャ。
ま、はるは猫界サマータイム実施中なので
始発電車が通り過ぎたらあの手この手で起こすんだけどね。ニャハ。

shiromedakaはストレスが溜まると、買い物をしたくなるんだって言うニャ。
それは買い物をしたいが為の言い訳だと思うんだけどそのお陰で
はるは色々な物をゲットしたニャ。

昨日の記事に初登場した「キティちゃんの猫じゃらし」
可愛いでしょ???
この羽のフワフワ加減がとってもいいニャ。
あと、もう一つゲットしたものがあるニャ。
はるが大好きで毎日お留守番中も遊んでる「ラッフルトンネル」
もう一つ買ってくれたニャ。

連結どーーーーーーーーーーーーん!長くなった!!
連結にゃ0724
穴があったらついつい顔突っ込みたくなるし~
穴があったら入るのにゃ0724
つい我を忘れてハッスルしちゃうニャ
ハッスルにゃ0724
・・眠くなったからココで寝るニャ。
ではまたニャ0724
バイバーイ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
にょろん。
2009/07/23/ (木) | edit |
にょ。
にょ0723
にょにょ。
にょにょ0723
にょろん。
にょろん0723
あ、出てきた。
出てきた0723

相変わらずトンネル遊びが大好きなはるちゃん。
顔を隠して手だけトンネルの外に出して、
獲物(?)を掴めるか、掴めないのか・・と遊ぶのが好き(笑)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
見れた?
2009/07/22/ (水) | edit |
かわえぇぇぇ~0722
↑実は、下半身がソファから落ちてます(笑)

今日は皆既日食でしたねぇ。
職場のある新宿周辺はでした。
朝からバタバタ仕事をしていたら
気づいたら日食終わってました
ま、見えなかったみたいだけど・・。
曇りでも真っ暗になるのかな?って
思っていたんだけど違うんだね。

次回の皆既日食のときは生きてるのかな?
ちゃんと見てみたいなぁ~。
関連記事
こら~!
2009/07/21/ (火) | edit |
写真撮ってないで早く遊んで!!!!
ぐいっと0721
もっと!!早くして!!
早くして0721

飲み会で帰宅が遅くなってしまった飼い主。
玄関を入ると超ハイテンションな はるちゃんが。。。
一人大運動会の途中だったみたいです。

自動給餌器のお陰で、お腹は満たされているので
あとは遊びの欲求のはけ口が・・・!

早く遊べ!!と催促。
写真を撮ってたら怒られました。
パソコン立ち上げてたら、頭突きされました(笑)

はるちゃんがグッタリ疲れるまで、遊びましょう!
関連記事
活用してます。(BlogPet)
2009/07/21/ (火) | edit |
shiromedakaの「活用してます。」のまねしてかいてみるね

ちょうど1か月前にもチャレンジしようかと・・続きへ。
頑張った私ですがその後、徐々にレパートリーを増やしてます♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事
活用してます。
2009/07/20/ (月) | edit |
ちょうど1か月前に「圧力鍋デビュー」した私ですが
その後、ぼちぼち活用してます♪
今のところ平日お料理をすることがほとんどないので、
週末だけですが・・・。
昨日はとうもろこしを蒸してみたら(←料理じゃない?
超美味しくて相方さんも喜んでくれました。
でも、徐々にレパートリーを増やして平日もチャレンジしようかと・・。
一人暮らしなので、大量に作っても仕方ないので
お弁当にも持っていけそうなレシピを調べてます。

今日は練習も兼ねて、初めての大豆料理をやってみました。
大豆を買うのも初体験でした・・。

頑張った私は・・続きへ。
[more...]
関連記事
連休最終日!
2009/07/20/ (月) | edit |
さあ!連休最終日!
何をしようかニャ????
何しようかニャ0720

・・・ってさぁ。はるちゃんは毎日連休でしょ??

とりあえず、寝るニャ
とりあえず寝るニャ0720

・・あ、そうですか ごゆっくり。。。

飼い主、一昨日の夜から腰痛復活中
でも昨日は友達と、ランチ→カラオケ→お買物の約束を
していたので鎮痛剤を飲んで強行決行
楽しく遊んだお陰で、奇跡的に腰痛は小康状態に。
でもまだまだ痛いので、明日からの仕事に備えて
今日はでゆっくり安静に過ごそうと思ってます。

連休の最終日ってなんだかテンション下がります。
曇りだし・・・。
明日からの仕事の事、ついつい考えちゃうからかな?
そろそろ繁忙期に突入だし。
部署での飲み会もあるのよね・・・全員出席で明日の夜。
大人数の飲み会が苦手な私はそれを考えるだけで
ま、オトナなので頑張りますが
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
睡蓮鉢の花。
2009/07/20/ (月) | edit |
朝起きたら・・・。
睡蓮鉢とホテイ草0720
ホテイ草に花が咲いてました 可愛い!
睡蓮鉢とホテイ草0720-2

メダカちゃん達は全員元気そうです。
1月から一人ぼっちだった青メダカちゃんは
新入り6匹と仲良く泳いでます。
一番体が大きいからボス的存在かも。
水草チェックしたら卵はないし、お腹の大きい子もいないので
もしかしたら全員オスかも・・・・。
関連記事
ん?
2009/07/19/ (日) | edit |
はるちゃ~ん

ん?0719

・・・ごめん、呼んだダケ(笑)

☆★☆★
早いもので、はるちゃんがうちに来て3ヵ月。
すっかりにも、私のライフスタイルにも
慣れてくれました。

私もはるちゃんの「好み」もわかるように・・・。
食べ物は、カリカリは比較的何でもok。
自主回収騒動で急きょカリカリを変更した時も
すんなりと受け入れてくれました。

水分をあまり取ってくれないので
朝ごはんは、スープ仕立てウェット+カリカリにしています。
一番好きなのが「海の贅沢スープ」
最初は友人がお土産で持ってきてくれて
それを食べて以来、贅沢スープにハマってしまった はるちゃんです。
贅沢スープだけにナカナカ贅沢なお値段
あんまり安売りしてるところがなくて見つけると大人買いしてます。
黒缶パウチを"汁ダク"にしたものはシブシブok。

基本の総合栄養食カリカリは、「Dr.'s ダイエット」で落ち着いてます。
朝ごはんにはピュリナワンを少量混ぜてます。

逆に嫌いなものが…モンプチは数種類試したけど全滅でした。
今日も頂き物のモンプチをあげたら すぐにエア砂かけされました
どこがどうキライなのか・・はるちゃんにしかわかりません。
もしかしたら牛肉が嫌いなのかも??

一番はるちゃんが成長したことは「甘噛み」
うちに来た当初、甘噛みを知らなかったはるちゃん。
生傷が絶えない私でした…

立派な大人なので、もう治すのが無理かな?って
思っていたんだけど・・・
私が多少大袈裟に「痛い痛い」って騒いだり
痛いことされたあと怒って無視するようにしたら
だんだん加減が解ってきたみたいで
最近は、甘噛みが上手になってきました。
もっともっと上手になって欲しいけど(笑)
関連記事
朝の冒険ニャ!
2009/07/18/ (土) | edit |
今日も はるちゃんの正確な腹時計に起こされた午前5時。
「休みだからせめてあと2時間寝かせてよ」の
言葉は聞きいれられず、、、、
無視して寝ようとしていたら、はるちゃんに顔をなめられ
口に手をグイっと押し込まれました。
致し方ないので、起床。

ご飯のあとは・・・
いつも窓越しに点呼を取ってくれているメダカちゃんとご対面。

おはよ~さん
おはよ~メダカ0718
全員、元気かニャ?
おはよ~メダカ0718-2
おっとっと・・・
ちょっと冒険0718
ちょっと冒険ニャ!!
ちょっと冒険0718-2
はるちゃんの冒険はほんの数歩ですけど(笑)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
お~ち~る~。
2009/07/17/ (金) | edit |
ソファーの上の自分のベッドで寛ぐはるちゃん。
ゴロンゴロ~ん。

が、ソファーの淵に置いていたので
はるちゃんがズルっと滑ってきました。
おちる0717
あ!!!
おちる0717-3
落ちる~
おちる0717-2
・・と思ったら大丈夫だった
無事だった0717
そのまま、開脚睡眠(笑) モフモフ~
開脚睡眠0717
関連記事
頭痛。
2009/07/16/ (木) | edit |
今日は朝から激しい頭痛。

頭痛持ちなんですよね。
この間の佐賀・福岡の旅中もず~っと頭痛だったのです。
それ以来の、頭痛。
一度頭痛になると最低3日間は痛みが取れないんです。

今日始まったので・・・
3連休もしかして頭痛???やだなぁ。

仕事中、痛みで左目もよく見えなくなってきたので
午後半休しちゃおうかと迷ったけど
仕事の切れ目が悪かったので、最後まで頑張っちゃった。

定時で帰って、はるちゃんと遊んだら
少しは痛みも紛れたかも。

お尻むっちむち0715

床に寝っ転がって撮影してみた。
お尻ムッチむちのはるちゃんに感謝。お尻可愛いな(笑)

明日もがんばろー。
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
これがいいの。
2009/07/15/ (水) | edit |
ついこの間は、緑のティッシュ箱がマイブームだったはるちゃん。

今度はティッシュをお腹に敷いて「あー楽ちん」
(お腹の下敷きはキティちゃんのティッシュ箱です)
お腹にティッシュ0714
こちらは、顎を乗せるのがちょうどいい高さみたい(笑)
顎乗せがいいニャ0714
↑このクールベッド、気に入ってもらえてホント良かったぁ

☆★☆★☆
今日は、猛暑日となった東京。
朝の天気予報で「すごく暑くなる」って言っていたので
お留守番中のはるちゃんが大変!!と。

タオル地の枕カバー(ファスナー付)にアイスノンを入れて
いつもはるちゃんがお昼寝している
キャットタワーの屋上に置きました。
それを見ていた、はるちゃんがすぐに屋上に登っていったので
「これは冷んやりいい感じなのよ」って説明したら(触らせた)
さっそく腹這いになって、朝の運動会で火照った体を
冷やしてました・・。
これでとりあえず、数時間は大丈夫だな!と♪
それプラス、リビングは扇風機を8時間タイマーにして
付けっぱなしでいきました。

帰ってきたら、元気いっぱいのはるちゃんのお出迎え。
暑さ大丈夫だったみたい。
お出迎えされると、1日の疲れが取れる気がします。

出かける時にはるちゃんのおもちゃ類はすべて
まとめて籠に入れているので
私が帰宅した時に、おもちゃが各部屋に散乱してると
昼間元気に遊んでたんだな~ってわかります。


あとは~
はるちゃんが進んでお水を飲んでくれるように
なればなぁぁ~。
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
5時55分。
2009/07/15/ (水) | edit |
めざましテレビのめざまし君(・・って名前だっけ?)が
「5時55分!5時55分!」って叫ぶころ(←早起きっ子はわかりますよね?)
はるちゃんは・・・・・
メダカ観察中0714
ベランダのメダカ(睡蓮鉢)を観察中。

わたし:「はるちゃん、全員元気に泳いでる?」
はる:「うん、7匹いるよ~」

・・・な~んて。
メダカの点呼してくれたら面白いな(笑)

睡蓮鉢、まだ気になるはるちゃんでした。
そして夏に向かって日増しに早起きになっていく健康児なのでした。
でも・・・始発電車前に私を起こすのはやめてください

5:55分の時点では、はるちゃんはとっくに朝食が終わっていて
「さー、これから遊ぼう」ってところなんです
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
だらんだら~ん。
2009/07/14/ (火) | edit |
今日は動画です。
ダラダラと撮影してしまったので思いっきりカットして
遊び疲れてきたはるちゃんがダラダラゴロゴロとし始めた
終盤をお届けします。

だらだら遊び。

[広告] VPS
関連記事
観賞された(BlogPet)
2009/07/14/ (火) | edit |
小次郎は、観賞された!

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事
あれ・・・。
2009/07/13/ (月) | edit |
さっきまでトンネル&ジャラシ相手に大暴れしていたのに
ふと・・・?????
どこに行ったの??って探すくらい静かになる時があります。

短時間で力の限り遊んで、ふと急に電池が切れるみたいで
行き倒れ0713
部屋の隅で行き倒れてました・・・・

この状態のはるちゃんに、私がツンツン
ちょっかい出すとすぐに復活して
戦闘態勢になります。
でも、すぐまたゴローン。
やっぱり、暑いし疲れるみたいね。

飼い主も、クーラー付けたり消したり、
扇風機付けたり消したり、、、、
暑いんだか寒いんだかよくわかんない状態です。

備え付けのクーラーがカナリの年期もので
寒いか暑いかのどっちかなのよね。エコに反した感じ~。
早く壊れて大家さん新しいやつ付けてくれないかな(笑)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
マイケルと。
2009/07/12/ (日) | edit |
マイケルとはる0712
マイケルジャクソンのスリラーを
じっと観るはるちゃん。

トンネル遊びをしていたのに、スリラーになったとたん
中断して休憩モード。
このプロモ「キャー」「わー」ってかなり悲鳴が入っているので
それが気になったのか?
マイケルが変身しちゃうところに興味が湧いたのか?
一緒に鑑賞してました。

マイケルは小・中の頃すごく聴きました。
(マイケルの全盛期だったし)
家族中、大好きでした。
特に母親が大好きでテレビの前でマイケル見ながら
ムーンウォークの練習したり・・・
世の中的に、そんな時代でした。
関連記事
じっと見守り隊&捜索その後。
2009/07/12/ (日) | edit |
ベランダに何やら見慣れぬモノがある事に気づいた はるちゃん。
(今まではココは猫草置き場でした)
何ニャ?あれは0712
じ~~~っと見てました じっと見守り隊
じっと見守り隊0712
夜になってもやっぱり気になる睡蓮鉢(笑)
やっぱり気になるニャ0712

今朝、はるちゃんを睡蓮鉢の側まで連れて行ってあげました。
どんな反応するのかな?って思ったら
ちょっと覗きこんで・・・逃げていきました(笑)

☆★☆★
行方不明で連日捜索中だった保険証・・
無事に発見されました!
どこにあったかと言うと、恥ずかしいので続きへ(笑)

[more...]
関連記事
メダカライフ復活。
2009/07/12/ (日) | edit |
3ヵ月間、引越&猫迎え入れの為に休止していましたが
メダカライフ復活しました

とは言え、部屋の中に水槽を設置して観賞魚(+猫)は
メンテの部分でも大変なので・・・
前々から憧れていた「睡蓮鉢でメダカ」をやることに!

ホームセンターでミニ睡蓮鉢購入。¥1400
睡蓮蜂デビュー0712
久々にアクアショップへ。
半ダルマメダカ2匹(¥580×2)と白メダカ4匹(¥180×4)購入
半ダルマメダカ0712

この3か月間、金魚蜂で1匹だけで生活していたメダカちゃんも
全然過保護にしなかったせいかすごく元気なんです。
今までは、冬は暖房・夏はファンを付けて超過保護生活だったけど
むしろほったらかしの方が病気もしなくて元気なんです。

以前は、メダカと熱帯魚の混泳だったので、
過保護も仕方なかったんだけどね。
メダカは強いなって最近実感してます。

そんな訳で、睡蓮鉢には半年間1匹で過ごしてきた青メダカに加え
新入り6匹が入り、合計7匹の生活になりました。
睡蓮鉢は側面から魚の全長が見れないのがチョット残念だけど
上からみるメダカも可愛いですね。
上からメダカ0712
関連記事
最近のオキニ。
2009/07/11/ (土) | edit |
急に・・・緑のティッシュ箱がお気に入り
ティッシュとはる0711
夜も~
ティッシュとはる0711-2
朝も~
ティッシュとはる0711-3
ムフ
ティッシュとはる0711-4

午後から相方さんが来るので
保険証探し大作戦!?をやります。
今朝から自分でも掃除しつつ大捜索したけど
発見ならず
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
ぶらり金曜日。
2009/07/10/ (金) | edit |
旅行から1週間経ってしまったことにビックリの金曜日
定時で帰れたので、ぶらっと新宿でお買い物

バーゲン中の金曜日夜ってコトもあり
ただでさえいつも人が多い新宿なのに
なんだかうじゃうじゃでした(笑)

扇子、買いました。
駅まで歩くだけで小汗かいちゃって扇ぎたかったのよねぇ
扇子0710

ipod nanoの16GB買っちゃいました
今、ピンクの4GBを使ってるんだけど
欲が出るモノで・・・
4GB買った時は2GBからの移行だったので
十分だろうと思っていたら、使ってみると4GBは
あっという間にいっぱいに
IPOD_16GB0710
マメに曲を入れ替えればいんだろうけどネ。
大雑把なO型なので(笑)

☆★☆★☆★
ご心配おかけしました、はるちゃんの風邪。
カナリ元気になりました!!
時々、クシャミはするけど・・大丈夫みたい♪
食欲が物凄くありすぎて逆に心配です

さっきもトンネル遊び&踏み台昇降遊びをして・・
ひんやりプレートで毛づくろい0710
ひんやりプレートで休憩しつつ毛づくろいしてました。

おまけ。扇子とはるちゃん
はるちゃんと扇子0710
関連記事
thema:買い物日記
genre:ライフ