shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

イッテキマスとオカエリ。

朝、支度が出来て家を出る時は必ず、はるチャンに
「じゃ、行ってくるからね!」と声をかけます。

玄関のところまで一緒に来て、私が靴を履くときには・・・・
必ず餌を食べてます。
朝の風景1016

私が
「はるちゃ~ん!!」
「行っちゃうよ??」
「こっち向いてよ~」
・・・と言ってもシカト。

そして、やっと振り向いてくれたと思ったら
まだいたの?1016

はる「ん?まだいたの???」
って感じの顔をするんです・・・

そして改めて、はるちゃんの顔を見て
「行ってきま~す」と家を出るのでした。

玄関を出て鍵を閉めてから、そのあとはるチャンは
どうしてるんだろ?まだこっちを見て見送ってるのかしら?
なんてフト思ったので、開けてみました。ドキドキ

そしたら・・・・・・誰もいませんでした(泣)
あ、そう。意外にあっさりとしてるのね、はるチャン(笑)

そんな訳でちょっと寂しさを感じながらも出勤したのでした。

*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^**:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^**:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:.

そして、帰宅すると~
お帰り~1016
お帰り~お帰り~お帰り~!!!(と、言ってるかはわからないケド)
ものすごいニャーニャー口撃でお出迎えです。

そんな、声が枯れるまで泣かなくてもと言うくらい
鳴いて泣いて私の足に絡みついてきて、かかとを噛みます
最近少しダケ長く抱っこをしてもokになったので
抱きかかえて興奮してるはるチャンを落ち着かせるのが日課になっています。

はるチャンがこの家に来て、もうすぐ半年!
半年とは思えないボスっぷりのはるチャンに
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop