ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
2009年10月17日 (土) | 編集 |
きのう小次郎が、かめ太で追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト



2009年10月17日 (土) | 編集 |
先月、チューゲットを買った時に「アズミラ猫缶」を買いました。

「体に良くて美味しそうな猫缶」として
気になっていたアズミラの猫缶・・・。
まだ気が早いけど(笑)はるチャンにお正月の食事として
(人間で言うならおせち料理みたいな?)出してみようかな・・って
思っていたんです。

でも・・もし味がキライだったら正月早々、テンション下がるんじゃない?
・・・と指摘を受け、急きょ「試食ターイム」

魚派のはるチャンに選んだ味は「オーシャンフィッシュ Sサイズ」¥357
アズミラ猫缶1017
蓋を少し開けたらさっそく匂いチェックに飛んできたはるチャン

はる:ニャ?美味しそうな匂いニャ
わたし:はるチャンの憧れのモモくんもアズミラ食べてるみたいよ。
美味しそうだね。
美味しそうな匂いニャ1017
はる「待ちきれない!早くもっと開けて~!!」
待ちきれない1017

はい。問題なく美味しかったみたいです。
食べてるところ写真撮るの忘れてました。
この猫缶、中身がムースのようなフワフワなんですよ~
初めての感じにビックリしました。

試食で大丈夫だったのはいいんだけど、1缶しか買ってないのよね~。
お正月までにまた買っておこ~っと。1缶?(笑)

はる「猫に盆暮れ正月は関係ないけどね」
うひ~1017
はる「毎日美味しい猫缶なら大歓迎だよ」
極楽極楽1017
わたし「そ・・それはチョット カリカリ&スープでいいでしょ?」

そう言えば夏前くらいに、はるチャンのご飯をネットで買った時に
メディフェスのカリカリの試供品を大量に貰いました。
20袋くらいあったかなぁ?
賞味期限が近かったら大量にくれたんだと思うんだけど。
メディフェス試供品1017
はるチャンの食いつきも良いのでいつものカリカリに混ぜたりしてました。

今のところ、カリカリの好き嫌いがあんまりないみたい。
ただ、ピュリナワンはイマイチな感じなんだけど、1キロ買ってしまったので
(スーパーで安かったのよね・・ついつい新しいモノに目が行ってしまって)
フリカケをかけながら少しずつ消費してます。
≪基本食:カリカリ≫は引き続き「ドクターズダイエット」を継続中~。

色んな味を食べすぎて、どれが一番好きなのか?
本猫もきっとわかってない・・・はるチャンに
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は、月に1度の眼科通院の日。
そして半年に1度の精密検査の日でもあります。
眼底検査から視野検査から色々やってきます。
瞳孔を開く為、検査の後は数時間PCができません。
コメントのお返事が遅れます。
そして、いつもコメントありがとうございます!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg