08
   

おじゃましますニャ。

はる:「おじゃましますニャ」
お邪魔します0831

はる:「さあ!探検ニャ!」
探検ニャ0831

はる:「ふふぅぅ~ん♪」
ふふ~ん0831

はる:「ね、ここから上に行けるニャ?」
ここから行ける?0831

わたし:「行けません!」

はる:「あ、絵が落ちちゃったニャ」
落ちちゃったニャ0831

わたし:「落ちちゃった、じゃなくて落としちゃったでしょ?」

はる:「へへへっ
へへっ0831

はる:「じゃ、こっちからにしようかニャ?バックが邪魔ニャ」
みょ~ん0831

はる:「はるの足ニャ」
足ニャ0831

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャンは今夜、カリントウ状態のうんPをしてくれました。
良かった~。薬が効いてくれたかな?

今朝も、ウェットに薬を混ぜたんだけど
やっぱりバレバレだったらしくちょっと残されちゃいました。
今回、2種類薬が出ていてひとつの方の粒がすごく固くて
すり潰しても残ってしまうのよね…
もうひとつの方は粉々になっちゃうので
全く気付かれないんだけど。

なので、今夜は口をこじ開けて
「ぽーん」と薬を放り投げてみました。
すかさず口を閉じさせて…
ゴックン成功!!
今までこの方法を試したコトなかったんだけど
案外簡単にできてしまってビックリしました。
でも…初めてだったから、はるチャンもワケわかんないうちに
終わった可能性が大。
明日の朝も挑戦してみようと思います。

もう騙されないニャ!うひひ。Byはる
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

週の始まりは幸先良く、割と早く帰れました
この調子・・と言いたいところだけど
過剰な期待はしないで、とにかくひとつひとつ仕事を片付けよう。
拍手もポチっと!♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

元気ニャ。

みなさん、はるの胃腸炎のお見舞いありがとニャ。
はるは元気ニャ0830

病院でチクっと注射した後も
キューブで遊んだり
遊び中ニャ0830

時々休憩したり
後ろ向きニャ0830

爪とぎボックスでお昼寝したり
箱で休憩中0830

ラッフルトンネルで一休みしたり
トンネルで休憩ニャ0830

夜はオッサン相方さんにブラッシングしてもらって
ゆっくり過ごしたニャ。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

ご心配おかけしました。
はるチャン、その後はまだうんPをしてないので
状態はわからないんだけど
しないって事は落ち着いたって事かなって思ってます。

飲み薬は錠剤なので、潰してウェットに混ぜて出してます。
一瞬「ん?」って顔をしたので
「シマッタ!ばれた?」って焦ったけど
食べてくれてました。イイコイイコ(笑)

薬だって分かったけど、食べてあげたのニャ!Byはる
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

日曜日は、引越した友人の家に遊びに行きました。
「電車は前から何両目がいいよ」
「改札でたら向かい側のエスカレーターに乗ってね」
「エスカレーター登ったらすぐのバス乗り場だよ」
「降りるのは○○団地だよ」
・・・って色々教えて貰ってたのに
方向音痴な私は駅の出口も間違えて
そしてやっと辿りついたバス乗り場で
行き先を確認して乗ったにも関わらず
違うバス停で降りてしまいました(笑)
何とか辿りついたけど~。
自分が情けなくなりました
旅行好きな癖に方向音痴の私に
拍手をポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

イタイ視線。(BlogPet)

shiromedakaの「イタイ視線。」のまねしてかいてみるね

夜、安心しているとキーボードを送る、パソコンに向かう私の横にほん村今週からは・はるチャン(またがってカチャカチャとキーボードを送る、パソコンにほん村今週からは・はるチャンの夜が過ぎていると、パソコンにほん村今週からはいます↓ポチっとね、はるチャン(笑)拍手も無視しては・・はる:「あ…ちょっと眠い・・かも」はるチャン(笑)拍手もポチっとお願い♪(*^^)σ

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

イタイ視線。

夜、パソコンに向かう私の横には・・・・
じ~っとり0829
ジョーバにまたがり(またがってはいないか)
私にイタイ視線を送る、はるチャンがいます。

こ…コワイ
怖いよぉ0829

でも無視してブログ記事作ってると

はる:「ふぅぅ~んだ」
ふーんだ0829
ちょっと拗ねる。

さらに無視して
カチャカチャとキーボードを打っていると
その音が心地よくなるのか・・・

はる:「あ…ちょっと眠い・・かも」
あ、眠いかも0829
はる:「ちょっとダケ、寝る」
ちょっとだけ寝るニャ0829

寝た寝た♪と、安心してパソコンやってると・・

はる:「もぉ!いつまでやってるの?」
早くあそぼ!0829
はる:「早くチーター紐で遊ぼ!!」
チーター紐でニャ0829

こんな感じで私とはるチャンの平日の夜が過ぎて行きます
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

今週からは徐々に早く帰れる予定なので
もうちょっと遊ぼうね、はるチャン(笑)
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

病院ニャ。

☆今日の本編(?)記事は下にありま~す☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャン、急遽病院に連れて行きました

はるチャンはうちに来てから1年4ヵ月経ちましたが
一度もお腹を壊した事がありませんでした。
便秘体質で2日か3日に1度しかウンPをしないし
いつもカリントウの様な健康なものでした。

そんなはるチャンが、ここ4日間、毎日ウンPをするんです。
最初は「お?便秘体質が改善されたのかも」と
喜んでいたのですが
よ~く観察すると、若干ではあるけどちょっと緩い感じでした。
下痢って程でもないし、、、と様子を見ていたのですが
今朝のウンPにチョッピリ血が…

血便?それともキレ痔???
う~む・・・と悩んでいたのです。

元気はあるし、食欲も旺盛だし…
悩みつつ美容院に行って戻ってきたのですが
やっぱり気になるので病院に連れていきました。
心配性のわたし。。。

診察の結果、軽い胃腸炎だろうとのコト。
抗生物質と下痢止めの注射2本打って
飲み薬を貰ってきました。

はる:「お薬ニャ」
お薬ニャ0828
はる:「注射の跡が気になるニャ」
注射の跡が気になるニャ0828

今日は、キャリーには入れず
チョッキ&ハーネスをつけて
抱っこで病院まで行きました。(部屋から徒歩1分)

チョッキを着て連れて来られる猫が珍しかったみたいで
看護師さんと女医さんに「可愛い~」と言われて
ナデナデされて、ちょっと緊張がほぐれたはるチャンでした。
でもちょっと震えてたけど。。。

体重は4.52㎏。前回より180g増。
ちょっと重くなった気がしたんだけど
やっぱり・・・でした。
でもこれくらいを維持していけば問題なさそうです。

診察が終わって待合室では、はるチャン緊張もなくなり
受付の台の周辺に興味深々。
「余裕出てきたね。ここを探検するの?」って
看護師さんに言われちゃったり。

*****はる病院記録メモ*****
診察料 700円
注射2本 3200円
飲み薬(6日分) 1600円


元気だけどお見舞いのポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

「チョッキを着たらベランダに出れる」と
喜んでいたはるチャンだけど
方向が違って玄関に連れて行かれた時は
ウニャウニャ鳴いて???って感じでした。
しばらくはチョッキ見ると逃げるかな?(笑)


元気だけどお見舞いの拍手ポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

食いつく はるチャン。

はるチャンが・・
遊ぶ前0828
こんな風になって
紐好き~!0828
グッタリこうなっちゃうところまでを
遊んだあと0828
動画でどうぞ。
私の声とガサガサ音が大きいので音量注意☆

ちょっと長いので(2分)お時間のある時に・・。
最後まで見て行くと、はるチャンの大好きなピンク紐が
何故すぐにボンボンが取れたり壊れたりするのかが
わかるかも



顎の力を鍛えているのニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

やっと週末~
繁忙期は終わってはいないけど
来週からは徐々に残業も減って行く予定!
願望でもあるけれど

土曜日は、久々の美容院を予約してます。
午前中はゆっくり休もうかと思ったけど
生き急ぐ(?)私はやっぱり家でじっとしていられません(笑)
朝10時に予約を入れちゃった!
日曜日は友人宅に遊びに行くし
今週末はちょっと忙しく過ごしま~す☆
みなさんも楽しい週末を~
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

実はもふっ子。

はるチャンは、背面の毛が短めで首回りも毛が長くないので
割とスッキリ見えますが…
背中すっきりニャ0827

実は、お腹はモフモフです
お腹もふもふ0827
お腹の方が毛が長めでボリューミー

ヒネリ0827

む~ん0827

挙手0827

オホ?0827

万歳0827
お休みニャ。
お休みニャ0827

朝食を食べている時、ふと振り向くと
はるチャンが悶えてゴロンゴロンしてました
何をしたいのか分からなかったけど
とりあえず撮影(笑)
結局、最期までその動きの意味は分からず
最終的にはるチャンは寝てしまいました(笑)

寝ようか遊ぼうか迷ってたとこだったのニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

最近、はるチャンの抜毛が多くなってきました。
もしかして一足早く冬毛になろうとしてるとか??
エアコンで涼しくしてるからかしら??
来週あたり、シャンプーかな~♪

昨日の記事の、はるチャンが匂い大好きな漢方薬。
薄皮饅頭さんが調べてくださったのですが
またたびに似たようなモノは入っていないそうです。
むしろ猫には毒なキンポウゲ科、マメ科、
セリ科の生薬が入っているのそうです。
猫には危険な植物ってすごく多いのよね
イロイロ勉強になりました。


拍手もポチっとお願いネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ちょっと一息。

こんばんニャ。
走り回ったから疲れちゃったニャ。
休憩中ニャ。
休憩中0826
床は冷たくて気持ちいいニャ。
休憩中0826-2

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

お出かけするニャ。
お出かけするニャ0826
手を通す場所、間違ってるヨ(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

土曜日に甲状腺もろもろで病院に行った時、
先生に調子はどう?と聞かれたのですが
甲状腺機能低下による倦怠感と、仕事の忙しさによる疲労感が
混ざって疲れてま~すと言ったところ
緊急処置的ではあるけれど、
1週間分だけ元気が出る薬を処方してくれました。
漢方薬を二種類。
薬0826
ツムラ補中益気湯エキス顆粒(41)
ツムラ十全大補湯エキス顆粒(48)

41番は「食欲不振を改善します。体力をつける薬です」
48番は「体力増強・疲労回復の薬。貧血を改善する薬です」
・・・と、書いてありました。

味は、漢方なのでマズイし、顆粒が苦手な私には
飲むのが大変なんだけど・・・・

朝、飲む時に必ずやってくるはるチャン
いい匂いニャ0826
この41番の匂いがとっても好きみたいで
しつこく「嗅がせろ~」と邪魔するの。
間違って舐められちゃったら困るから
細心の注意は払っています。
はるチャンが大好きな「またたびの粉」に似てる香りがするんです。
またたびだと勘違いしてるのかしら?(笑)

漢方好きな猫なんて聞いたコトないけどなぁ。

またたび独り占めしてズルイニャ!!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

繁忙期も終盤戦。
あとちょっとダケ頑張りま~す。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

チーター君臨。

帰宅すると・・・

チーターで遊んだのね0825

チーター紐・・・

餌に入ってる・・・
餌に入れるの・・・0825
紐食べるの?
チーター食べるの?0825

チーター紐を買う前は、ピンク紐だったのに。
(8月頭の様子)
まっすぐ0806
(7月末は…)
それでも食べる0731

はるチャン、
ピンク紐ブームは去って、チーター紐ブームが始まったのかしら?

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

猛暑が続いていますが
はるチャンはお水をよく飲むようになってくれました。
去年、自動給水器を新しく買い替えてから
お水が好きになったんだけど
「紙コップでお水」を飲む楽しさ(?)を知ってから
毎日ごくごく飲んでくれるようになりました。
はるチャンがうちに来たばっかりの頃は
全然お水を飲んでくれなくてとっても心配しました。
それで朝ご飯にスープタイプのウェットをあげるようにしたのです。

今夜も澄まし顔で飲んでました~♪
水水~0825
はる:「熱中症対策ニャ」
うまうまお水0825

いい子だね、はるチャン。

もちろん、いい子だニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

猛暑が続きますねぇ。
今年の秋は遠いみたいね。
このままもしかして暖冬だったりするのかな~。
日本の四季よ、どこへ行ったの~
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

気分次第で。

寝相が悪いはるチャンですが、
ベッドでもその日の気分によって色んな寝方をしています。

後ろ向き。
後ろ向き0824
まじめ顔。
まじめ顔0824
ほえ?って顔。
ほえ?って顔0824
ちょっと眠い。
ちょっとねむい0824
変顔。
変顔0824
せっかくなのでアップで(笑)
変顔アップ0824

人の顔で遊ぶニャ~ Byはる
笑ったあニャたはポチっと押すべし♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

昨日、紹介したチーターのシッポ
朝起きたら長い方のシッポが千切れてました。
お裁縫が大の苦手な私が、
(特に糸通し&球結びができない・・・)
家に帰ったら修理をしようと思っていたのに・・・・

家に帰ったら千切れたシッポが行方不明。
はるチャンどこに隠したんだろう…。
やる気(裁縫を)満々だっただけにもう気力喪失。
このままでいっか~!
まだ短い方のしっぽくっついてるし(笑)
そんな私は大雑把なO型

拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

新しい紐。

はるチャン大好きなピンク紐。新しいのが到着しました。
ピンク紐とチーター0823
ついでに、同じシリーズのチーターのしっぽを買いました。

新しいピンク紐を追いかけるはるチャン。
短い動画で。。


チーターのしっぽで遊ぶはるチャン。
遊び疲れた後半の様子。
激しすぎて前半は写真に撮れなかった(笑)

頭に紐
頭に紐0823
ちょいちょい0823

がぶがぶ0823
はる:「ピンクもいいけどチーターもなかなかニャ」
ニャカニャカです0823

またひとつお気に入りが増えたニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

じゃれ猫 尾ながオドリお...

じゃれ猫 尾ながオドリお...

価格:389円(税込、送料別)


じゃれ猫 尾ながオドリチ...

じゃれ猫 尾ながオドリチ...

価格:389円(税込、送料別)



チータ紐も気に入って貰えて良かった!
でもピンク紐の方が好きみたい(笑)
また月曜からの長いお留守番もピンク紐で遊んでてね!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

暑さ体験。

ついさっきの、はるチャン。
今日も朝から猛暑の予感がするような暑さ。

暑いよ、って言ってるのに
今日もベランダに出たがるので、
「体験してきなさい」と許可

はる:「まずは日光浴ニャ」
日光浴ニャ0822

はる:「乗れるかニャ?」
乗るかな0822

はる:「ヨイショっと」
よいしょっと0822
(結局、断念)

オチリ~
バックショット0822

はる:「あっ サボテンちゃん元気だった?」
サボテン元気?0822
はる:「ガブっとな」
ガブっと0822
わたし:「は~る~チャン!!

はる:「挨拶終わりニャ」
挨拶終わりニャ0822

はる:「ふぅぅ~ やっぱり暑かったニャ」
やっぱり暑かったニャ0822

結局、暑さに負けて撤退したはるチャン。
床に倒れこんでクールダウン。

サボテンは、毎回「ガブっと」するんだけど
口を開けた所で私に怒られるので
実際に齧る事はありません。
それにトゲトゲいっぱいだしね(笑)
でもそのトゲトゲにスリスリするのが快感なんだそうです。
はるチャンってMだわぁ(笑)

今日も暑いニャ。これからお昼寝するニャ。
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

昨日は病院のハシゴだったりで
けっこうバタバタで夕方家に帰るとグッタリでした。
今日こそ、家でのんびり過ごしたいと思ってます♪
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

はるは魚ニャ。

じ~っ
じ~0821
チョイチョイ
ちょいちょい0821
ガバっ
ガバっ0821
ギギギギギィィィ
紐~0821
はる:「京ちゃんは、ビックマックだったけど」
魚でした0821-2
はる:「はるは、フィッシュバーガーだったニャ」
魚でした0821
はる:「牛肉嫌いな、はるにぴったりニャ」

はる:「ところで、これ食べれるの?」
美味しいの?0821
わたし:「食べれませ~ん」

☆☆☆☆

夜遅くにマックを食べた残業終わりの金曜の夜
マックのフードストラップ6種類中、何が出るかな?って
ちょっと楽しみでした。
開けたらフィッシュバーガー♪
私自身もマックのフィッシュが好きだし
はるチャンも牛肉が嫌いで魚派なので、何だかぴったりでした(笑)

食べれない魚なんて…(泣) Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

一週間無事終了~♪
待ちに待った週末です。
土曜日は通院以外は特に用事もないので
ゆっくり骨休めしようと思ってます。
みなさんも、楽しい週末を~♪
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

だらりん。

はるチャン・・・
ねむ~0820
ほぇ?
ぼぉぉぉ~0820
クシ・・返して
だらりん0820
ほぇぇぇ~
ほぇぇ~0820
はるチャン、ダラケ過ぎじゃない?シャッキリして!

しゃきーん!
シャキン0820

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

おまけ

オヤジはるチャン。
あいーん0820
あいーんあいーん0820
鼻息フーンッ。

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

繁忙期が始まって1ケ月…
同僚たちもそうだけど、蓄積疲労が表に出てくる頃。
「私達の定時って21時だったけ?」
「朝起きて疲れがリセットされてない」
「今、心がポッキリ折れた」
「1歩進んで5歩下がってる」
・・などなど。
そんなことを言いながら仕事してます
冬から春にかけての繁忙期の方が
夏の繁忙期の比にならないほど忙しいけど
夏は暑さがあるから体力的にきついのかも。

やっと木曜日が終わって金曜日!
1日がんばろう。
はるチャンもあと1日、留守番頑張ろうね。

そろそろプチ旅行に行きたくて
「せめて気分だけでも」と
またまたテンプレ変えました~(笑)
近場の温泉でものんびりしたいな~。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

だって好きニャんだもん。

はるチャンの日課。

はる:「おはよぉ~さん♪」  スリスリ
おはよのスリスリ0819
スーリスリ
おはよのスリスリ0819-2

はる:「はぁぁ いい匂い」  鼻息フーンッ
いい匂い~0819

はる:「あ!!!」  ズボっ
お財布発見0819

はる:「はるのお財布ちゃん」  鼻息フーンッ
ズボっと0819

はる:「好き好き~ ベロベロ」
愛しのお財布0819

革製品大好きなはるチャン。
特にこのバックはお気に入りで、毎朝挨拶のスリスリをします。
そして中に入っている、更に大好きなお財布を見つけて
顔を突っ込んだままベロベロ舐めてます

先日のラブラブはるチャンの記事は⇒こちら☆
好き好きお財布0819

だって好きニャんだも~ん Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

またまた暑かったですね~
もう暑さにもシゴトにもグッタリさ。

最近は朝7時半前に家を出て
帰宅は22時半~23時頃…
はるチャンは長~いお留守番を頑張ってます。
だからお財布をベロベロ舐められようが、
家賃より高いバックが毛だらけになろうが、、、
う・・うん、いいよいいよ!
それではるチャンがキモチイイ気分になれるなら!
って言う寛大なキモチを持つようにしています(笑)

やっと見えてきた週末に向かって
もうちょっと頑張ります~。
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

寝相悪が好き。

はるチャンが、だんだん寝相悪くなっていく
ところが好き。

最初はおとなしく・・
寝相悪0818
ちょっとずつ、はみ出してきて
寝相悪0818-2
あ、可愛い(親バカ)
寝相悪0818-3
これも可愛いぃぃ~(親バカMAX)
寝相悪0818-4
ユーレイのポーズ。
寝相悪0818-5
だら~ん 半目がポイント。
寝相悪0818-6

しかし、このニトリの激安の籠ベッド
愛用してくれて嬉しいよ。

最近のはるチャンの「好き」はその名も【ねこまんま
ねこまんま好き0818
先月、試しに買ってみたら、
はるチャン、すごい大好きでペロっと食べちゃうの。
週末限定でカリカリと合わせて出してます。
(総合栄養食ではないので)

「ねこまんま」は、はるの一週間のご褒美ニャ。
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

残暑厳しいですね~
3日連続の猛暑日でした。
練馬(東京)で38.2度だったとか。
早く冬にならないかな~
あ~ それよりも早く帰りたい…
火曜日とは思えない、疲労度MAX
もうひと頑張りの私に拍手をポチっとネ。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ベロが好き。

毛繕いしている時の、ベロが好き

腕も
ベロが好き0817
顎の下も
ベロが好き0817-2
届くぎりぎりのところまでベロベロ。
ベロが好き0817-3
足裏も
ベロが好き0817-4
指の間も
ベロが好き0817-5
念入りにベーロベロ。
ベロが好き0817-6
じ~っと見てしまう、ベロ(笑)

・・・明日に続く(カモ?)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

実家の猫、キラリちゃんについて
衝撃の(!?)ニュースが舞い込んできました。

あんな小さくて、幼なかったキラリちゃんが(約2年前)
子猫時代0817
いつのまにやら大人になって…
子猫時代0817-2

はい♪2010年8月現在の姿↓
臨月で~すどどぉぉ~ん
臨月のきらり0817
もうすぐ初出産だそうです。

キラリちゃんが実家に貰われてきた当初から
(キラリちゃんは、外猫が産んだ子供でした)
姉は「一度出産させてから避妊手術したい」って言っていたんです。
ようやく姉の念願叶って、ご懐妊となりました。
私は反対派だったんだけど、姉なりの考えや思いがあるらしく
その辺は無理強いはしませんでした。。

姉の旦那様がキラリちゃんをすごく可愛がってて
娘が嫁に行くような感じでちょっと反対してたの。
「よそのオトコにはやらない!」って(笑)
なのに、どういう経緯で今回こういう結果になったのかは
私は聞いてないんだけど
とにかく今はキラリちゃんの無事の出産を祈るばかりです。

周囲に子猫を欲しいと言う話があるらしく
無事に産まれたら貰われていく予定だそうです。
何匹生まれるかもまだわからないけど

今日の主役はキラリちゃんに奪われちゃったニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

生まれて少し経ったころ、逢いに行こうかな~って思ってます。
はるチャンにも妹分をどうかな・・と頭をよぎるけど
「猫嫌い」な、はるチャンだから無理だろうな~
拍手と裏コメもお待ちしてマス!
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

残暑厳しいニャ。

洗濯物を干そうと、洗濯機から洗濯物を出すと
はるチャンは先回りしてベランダの入口のところで
「ニャ~~ ニャ~」(はるも出るぅ~)
と、鳴きます。

「今日は暑いよ?」との私の忠告を無視して
ベランダに出たはるチャン・・・
ちょっとウロウロしてすぐに退散。

はる:「はぁぁぁ・・暑かったニャ
暑かったニャ~0816
わたし:「だから言ったでしょ?」

チョッキを外してあげても・・・放心状態(笑)
放心ニャ0816
いつもならすっ飛んで走っていくのに…。

それからタワーに登ったはるチャン。
しばらくして様子を見に行くと…
暑すぎる~0816
はる:「タワーも暑いニャ」
タワーも暑いニャ0816
締め切りの部屋だし、エアコン付けてないし暑いわよ。

で、クーラーで冷え冷えの部屋に移動。
はる:「はぁ~ 生き返ったニャ」
うひぃぃ~0816
わたし:「それはヨカッタね」

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

炊飯器が壊れてしまったので
土曜日の21時過ぎに、ヨドバシドットコムでポチっとしました。
「16時間以内発送」となっていたのですが…
日曜日の朝10時半に到着しました。

いやぁ、すごいね!今のこの時代って。
ちょっと前は「24時間以内発送」でもスゴイなって
思っていたのに…。
どこまで短くなっていくんだろう。

はる:「ムム?ニャにが届いたの?」
何が届いたの?0816
わたし:「炊飯器だよ」

はる:「美味しいカリカリ炊けるニャ?」
大火力銅釜ニャ0816
わたし:「それは・・無理だと思うけど

炊飯器って色々種類があるんですねぇ。
家電芸人も「最終的には(味の)好みです」って言っていたけど
でも実際は炊きあがりの食べ比べができないしねぇ。
ま、私はそんなにご飯の味にこだわりがある人ではないので
3合炊きでそこそこなモノを買いました。
半合でも美味しく炊ければ文句なし。

炊飯器でカリカリが出来ないなんて大ショックニャ。
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

炊きあがりはスゴク美味しかったです
また1週間が始まっちゃいました。
今週も引き続き残業が続きます。
でも大きな山は越えたかなぁぁ。。。そう思いたい
頑張るぞ~の拍手ポチっとね。
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

遊んだニャ。

はるニャ。
昨日の夜は、オッサン(相方さん)に遊んでもらったニャ。
遊ぼうニャ0815-1

遊ぼうニャ0815-2

遊ぼうニャ0815-3

遊ぼうニャ0815-4

遊ぼうニャ0815-5

遊ぼうニャ0815-6

遊ぼうニャ0815-7

遊ぼうニャ0815-8

つい、我を忘れてハジケてしまったニャ・・。
大好きなピンク紐のボンボンがとうとう取れてしまったニャ。
応急処置で結んでくれたニャ。

たまにはオッサンと遊ぶのも楽しいニャ。
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

普段、一人暮らしなので猫じゃらしを左手で振りながら
右手にカメラを持って撮影しています。
でも他に猫じゃらしを振る人がいれば、
いつもと違った目線のはるチャンを
撮ることもできるんですねぇ。
・・あ、当たり前か(笑)

昨日の昼間、カラオケに行ってストレス解消♪
そのあと、はるチャンのピンク紐を買いに行ったんだけど
売っていませんでした…。
結局、楽天で注文。来週には届くかな!

今日はでゆっくりすごしま~す!
拍手もポチっとネ。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

朗(BlogPet)

きょうはねーやんの飾りとか拍手したかった。
それで大五朗は残業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

ジャストふぃっと。

金曜日の朝。

ジョーバに乗って「めざましテレビ」を観るはるチャン。
ジョーバとはるチャン0814

ちょっとヨソ見
ちょっとヨソ見0814
しばらくすると、身を乗り出して観る、はるチャン
ジャストフィット0814

ジョーバのカーブに超ジャストフィット(笑)
みょーん0814
…なんか、別のイキモノみたい

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

金曜日の夜。
ちょっと可愛い顔
可愛いよ0814
飼い主は、こっちの表情↓
ふぅぅぅ 疲れたニャ…
疲れたニャ0814

今週はちょっとハードな仕事内容でした。
忙しくて1日は短く感じるんだけど
1週間は長く感じたな~。
はるチャンもいっぱい「時間外留守番」を頑張ってくれました。

週末は、ゆっくり過ごします。
はるチャンのピンク紐のボンボンが取れそうなので
同じモノ買ってこよ~っと。

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

みなさんも、有意義な週末を過ごしてニャ。
拍手もポチっとニャ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

四角じゃないから。

木曜日の朝の、はるチャン。

もはや四角じゃなくなったキューブにて。
やっぱりピンク紐が一緒
つぶれてるよ0813
雨宿り?
カッコイイよ0813
大きい帽子?
大きい帽子0813
「通りがかる」の待ち。
私が通りかかった時に足に襲いかかる予定
じ~っ0813

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

世の中、お盆休みですねぇ。
朝の電車空いてました。
オフィスビルも何となく閑散としてるし。

お盆だし、本来ならば実家に帰りたいところだけど
ちょっと疲労困憊中なのでやめておきました。
昔から実家に帰ると95%の確率で、体調を崩す私。
(土地と波長が合わないみたい)

なので繁忙期で体調を崩してる場合じゃない時は
よほどの事がない限りは帰省はしません。

父親のお墓参り…
去年の七回忌以来行ってないけど…。
また日を改めて帰ろうと思ってます☆

せめて…と、
埃をかぶっていた父の絵はがきを拭きました
埃まみれだった0813
これで許してもらおう。ダメ??(笑)     父は日本画家でした

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

さて、や~っと金曜日!
最後の力を振り絞ってがんばりま~す
↓ポチっとお願い♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

はるの出番が少なかったニャ!Byはる
写真4枚で少ないって言われちゃったぁ(泣) By shiromedaka
拍手もポチっとお願いニャ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ガサガサ、ゴソゴソ。

先日買った、キャットベース

はるチャンが気に入ってた寝室の飲料の段ボールを廃棄し、
その代わりに、と設置しました。

段ボールであれば、何でも良かったらしく
特に警戒する事無く、使用しています。

キャットベースが来てからのはるチャンは
寝室に行くとまず、キャットベースで休憩
ちょいと休憩ニャ0812

私は電気を消して、さっさと寝るんだけど
しばらくすると「ウニャ~」と鳴いて
結局は私の横で寝るはるチャン。

▼2時間後

ガサガサ、ゴソゴソ。。。
そして何だか楽しそうな息遣いが聞こえるので
電気をつけて見ると

一人遊び0812
楽しいニャ0812
寝ながらも一人遊びを楽しむ、はるチャンの姿が(笑)
ちょっと様子を眺めていると…
やっぱり眠かったようです(笑)
遊び疲れたニャ0812


朝5時
はるチャンにたたき起こされる私。

はるチャンは元気いっぱい、朝ご飯を食べて
部屋をひとっ走り軽い運動。

私はシャワーを浴びて、
PC&TVをいじりながら朝ご飯。

今までだったら、その時間のはるチャンは
冷蔵庫の上に乗って裏庭警備に夢中だったんだけど・・・・

最近は…
ぐぅぐぅ寝てます。
ぐぅぅぅ0812

わたし:「はるチャン眠いの??」

はる:「眠いニャ」
眠いです!0812

そりゃ、眠いでしょう。
ガサガサゴソゴソ、真夜中から朝から遊んでるんだもん。
でもさ、、、、、
だったら私を朝5時に起こしてくれなくていいのに
私の方が寝不足です~

今週も残業三昧でちょっとお疲れ気味です~
やっと週末が見えてきたけど。。。。
もうちょっとガンバロ!!!
ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

拍手もポチっと押してニャ♪Byはる
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

たまらないニャ。

私はお財布やバックをマメに別のものに
入れ替えて使っているのですが。

日常の中でちょっと気分を変えたい時が多々あって、
そんな時、バックやお財布を別のものに入れ替えると
「ちょっとした変化」が楽しめるのです。
重症の時は、買いに行ってしまいますが(笑)
ブログのテンプレを年中変えるのも、私にとっては
小さな気分転換なのです~

何が言いたかったと言うと、去年の8月に買ったお財布を
約半年以上ぶりに最近使い始めました。

去年買った時、はるチャンがすごい気に入っちゃってたの。
その時の記事は⇒こちら☆

久々にこの財布を使い始めたら。。。
はる:「いい匂い~」
いい匂い0811
ベーロベロ
ベーロベロ0811
ガシっ  つ、爪~
ガシっ0811
ガブリっ   齧るな~
がぶり~0811

すごい夢中です。
そもそも購入した日に、すぐにはるチャンに歯型をつけられ
ベロベロされ、飾りのボタンを齧られてたんだけど
最近、バックの中にまで顔を突っ込んでこの財布を探してます。

何がいったい、気に入ったのか???(笑)

はるチャンは「革製品」が基本的に好きなんだけど
私のバックも匂いを嗅いではどっかにイっちゃてるし
玄関に侵入しては靴の匂いを嗅いでテンションあがってます(笑)

みなさんのニャンコは革好き??はるチャンだけ??

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

先週受けた、右膝のMRIとマンモグラフィーの結果が出ました。
私の右膝0811
画像を持って帰ってイイと言われたのでお持ち帰りしました。
興味深いわ・・。

半月板の損傷はありませんでした。
過去に靭帯や半月板を傷めるようなコトしましたか?と
聞かれましたが、いっぱいありすぎて…(笑)
小6の時に右膝にヒビを入れた事に始まり、
何かと言うと右膝をケガしてきた過去が…

現在の私の状態は、
膝の中にある膜が炎症を起こしてしまっている
柵障害だそうな。
炎症が酷いので水(関節液)が溜まってしまって、
膝がぐりぐり回ってしまうのです。
(右ひざのお皿がすごい動くんです。。。)
MRI画像にも溜まった水が映ってました・・・
炎症も手術をするような段階ではないそうです。
良かった!!

引き続き、ヒアルロン酸注射を続けて
炎症の治まりを待つしかないって感じです。
ステロイド注射は速効性があるけど、
変形性関節炎になりやすくなってしまうので
ステロイドは避けた方がいいと、先生が言うので
その通りステロイドはやめました。

太ももの筋力が弱いと膝に負担がかかるらしいので
太ももの筋力をつける運動をした方がいいと言われました。

ご心配おかけしましたが、オオゴトにならずにすみました。
まだ階段が辛い状態だけど先々週よりは水の量も減ったし
徐々に良くなっていくのでは?と思います。
以上、結果報告でした。

それと、マンモグラフィーの検査は【異常なし】でした。
こちらも安心しました。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

6000拍手は、あんずミャミャさんでした。
薄皮饅頭さん&とんたさん残念でした。
いつもどうもありがとうございます!!


ポチポチっとお願いします♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村


関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

大好きブラッシング。

今日は動画です。

ブラッシング大好きな、はるチャン。
ブラシを見せるとすっ飛んできます。

ちょっと意地悪して、途中でブラシを止めてみました。
「え?もっとやってよ」と言いたげな表情。
そして短いしっぽをブンブン振るの(笑)

その時の様子を短い動画で。



この後、いっぱいブラッシングをしてあげました(^^)ゞ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。

今日の紐。【前々回の紐→こっち☆ 前回の紐→こちら☆
今日の紐0810
はるチャンのピンク紐、ボンボンが食いちぎられ寸前。
そしてナゼか、トンボちゃんも仲間入り。
最近トンボちゃんに見向きもしなかったのに…
どういう心境の変化でしょう


ブラッシング嫌いなニャンコも多いと聞いたニャ。
はるはすごい好きなのニャ・・・Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

来年度の新卒採用の面接がありました。
応募者の多さに不況を感じました。
職場見学もして行ったので、なんだか落ち着かない1日。
フレッシュマン達の視線を感じちゃって(笑)
みんな若いな~ 就活頑張って!

6000拍手までカウントダウン。
記念に裏コメしてね♪
ポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お休みはるチャン。

日曜日のはるチャンと言えば、
私が家に居ても・・・ねっぱなし。
いつみても寝てて、沢山写真撮ったのに
ほとんど同じような感じで(笑)

可愛いからいいんだけど(親バカMAX)

はる:「昼間は寝るに限るニャ」
寝るに限るニャ0809
ぐぉぉぉ~0809
ヨガの練習中ニャ0809
にゃーー0809
くはぁぁ~0809
時々メンテナンス0809

▼夕方

はる:「今日もよく寝たニャ」
今日も・・
はる:「マダチョットネムイ・・」
寝てしまったニャ0809

寝る子は育つニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

日曜日の夜はちょっと憂鬱です。
また忙しい一週間が始まっちゃいました。
今週もたくさん残業かな。。。
そろそろ世の中的に、お盆休みになるのかしら?
うちの会社はお盆休みがないので普通に出勤です
もうすぐ6000拍手!
ポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お過ごし(BlogPet)

小次郎はお過ごしがほしいな。
shiromedakaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

新別荘&ひまわり。

あちらこちらの猫ブログでみかけて
ず~っと欲しかった『キャットベース』
とうとう買いました

キャットベース0808

はるチャンは寝室に「お気に入りの段ボール」があって・・↓
落ち着く~0718
単なる飲料の箱なんだけど(笑)
これを捨てたくて仕方なかった私。

今回このキャットベースをこの段ボールと
すり替えようと思ってます。

組み立てを自分でやる自信がなかったので
相方さんにお願いしました(笑)
新しい別荘?0808
はる:「爪とぎ付ニャ」
爪とぎ付ニャ0808
はる:「なかなかいい感じニャ!」
いい感じニャ0808
さ~って。寝室に移動させよっと!

購入したキャットベース Mサイズ


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日の一番暑い時間帯に・・・
ひまわり畑に行ってきました

ひまわり1
青空とひまわり…いいわぁ。
ひまわり3
ひまわり4

最初、はるチャンも連れて行こう!と
相方さんと盛り上がっていたんだけど
ひまわり畑に他の人がいっぱいいるので断念しました。
誰もいない時だったら良かったなぁ~。

残念だったので、はるチャンにも行った気分(笑)
あーたくんが特別出演中。
お花畑とはるチャン0808
これはチョット怖かったかしら(笑)
ひまわりはるチャン0808

段ボール大好きニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

いや~
土曜日も暑かったですねぇ。
久々に炎天下の空の下にいたので
心臓が痛くなっちゃいました
日曜日はインドアでまったりする予定です。
6000拍手も見えてきた!
ポチっとネ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

一緒にね。

テンプレまた変えました~。
頻繁に変えてしまう私です(笑)
今回は星の気分だったの~。

今日は濡れ猫&動画アップしてます。
動画は1個下の記事にありま~す。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨夜も帰宅が遅かった私。
相変わらずの残業三昧・・
でも金曜日♪って言うだけでちょっと嬉しくて
午前2時半ごろまで夜更かししてました。
はるチャンは、起きたり寝たりを繰り返して
私の夜更かしにお付き合い(笑)

なので、土曜日の朝は~
早起きっ子のはるチャンも朝6時までは寝てくれてました。
一度、私を6時に起こしたけど無視したら
また寝てくれて・・次に起きたのが7時♪
久しぶりに7時まで寝たぞぉ~♪

起きぬけのシャワーを浴びようとしたら
はるチャンが「ウニャ~ん♪」ってついてくるので…

急遽、シャンプータイム
私は、シャワータイム☆
2人で一緒のお風呂タイムは初めてだね。
いつも私は洋服着てるから…
んもぉ~0807

三本脚ニャ0807
んべ~0807
ベロが疲れる0807
はる:「朝からベロが疲れることさせないでニャ!」
朝から疲れたニャ0807

シャンプーしたばっかりだから
ベランダに出ちゃダメって言われちゃたニャ… Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

「あれ?いつシャンプーしたっけ?」と
物忘れのヒドイ私のための
シャンプー記録記事でした☆
6000も見えてきた拍手もポチっとネ。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンの日常。

今日は動画です

「はるチャンのごくごく日常」
普通に遊んでるところです。


携帯からの方は→こちら

オチもありません(笑)

はるチャンの別荘でもある、プレイキューブにて。


携帯からの方は→こちら

元気でなにより

はるにしては、ちょっと大人しすぎたかニャ?Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

今週は忙しかった(T-T)
週末が待ち遠しかった(≧∇≦)
みなさんも、ゆっくりした週末をお過ごしくださいね!
6000拍手も近くなってきた!ポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード