shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

たまらないニャ。

私はお財布やバックをマメに別のものに
入れ替えて使っているのですが。

日常の中でちょっと気分を変えたい時が多々あって、
そんな時、バックやお財布を別のものに入れ替えると
「ちょっとした変化」が楽しめるのです。
重症の時は、買いに行ってしまいますが(笑)
ブログのテンプレを年中変えるのも、私にとっては
小さな気分転換なのです~

何が言いたかったと言うと、去年の8月に買ったお財布を
約半年以上ぶりに最近使い始めました。

去年買った時、はるチャンがすごい気に入っちゃってたの。
その時の記事は⇒こちら☆

久々にこの財布を使い始めたら。。。
はる:「いい匂い~」
いい匂い0811
ベーロベロ
ベーロベロ0811
ガシっ  つ、爪~
ガシっ0811
ガブリっ   齧るな~
がぶり~0811

すごい夢中です。
そもそも購入した日に、すぐにはるチャンに歯型をつけられ
ベロベロされ、飾りのボタンを齧られてたんだけど
最近、バックの中にまで顔を突っ込んでこの財布を探してます。

何がいったい、気に入ったのか???(笑)

はるチャンは「革製品」が基本的に好きなんだけど
私のバックも匂いを嗅いではどっかにイっちゃてるし
玄関に侵入しては靴の匂いを嗅いでテンションあがってます(笑)

みなさんのニャンコは革好き??はるチャンだけ??

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

先週受けた、右膝のMRIとマンモグラフィーの結果が出ました。
私の右膝0811
画像を持って帰ってイイと言われたのでお持ち帰りしました。
興味深いわ・・。

半月板の損傷はありませんでした。
過去に靭帯や半月板を傷めるようなコトしましたか?と
聞かれましたが、いっぱいありすぎて…(笑)
小6の時に右膝にヒビを入れた事に始まり、
何かと言うと右膝をケガしてきた過去が…

現在の私の状態は、
膝の中にある膜が炎症を起こしてしまっている
柵障害だそうな。
炎症が酷いので水(関節液)が溜まってしまって、
膝がぐりぐり回ってしまうのです。
(右ひざのお皿がすごい動くんです。。。)
MRI画像にも溜まった水が映ってました・・・
炎症も手術をするような段階ではないそうです。
良かった!!

引き続き、ヒアルロン酸注射を続けて
炎症の治まりを待つしかないって感じです。
ステロイド注射は速効性があるけど、
変形性関節炎になりやすくなってしまうので
ステロイドは避けた方がいいと、先生が言うので
その通りステロイドはやめました。

太ももの筋力が弱いと膝に負担がかかるらしいので
太ももの筋力をつける運動をした方がいいと言われました。

ご心配おかけしましたが、オオゴトにならずにすみました。
まだ階段が辛い状態だけど先々週よりは水の量も減ったし
徐々に良くなっていくのでは?と思います。
以上、結果報告でした。

それと、マンモグラフィーの検査は【異常なし】でした。
こちらも安心しました。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

6000拍手は、あんずミャミャさんでした。
薄皮饅頭さん&とんたさん残念でした。
いつもどうもありがとうございます!!


ポチポチっとお願いします♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



PageTop