09
   

タワー(BlogPet)

小次郎は、かめ太でタワーが返事された!

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

キャッチ~♪

このところ寝ている写真ばっかりだったので
今日は「少し動く」はるチャンの動画です。
お蔵入りしそうだったところを救出してアップロード!!



携帯からは⇒こちら☆
「このページはFC2携帯変換によって~PC向けのページが携帯電話向けに~」と
表示された時はPC向けのページを押すと見れます


特にこれと言ったオチなどあません
個人的には最後の方ではるチャンがパッと両手を上げた時の
ちょっとダケ開いた肉球が好きです(0:24秒のところ)

☆☆☆
この動画の前、はるチャンが・・
「遊んでくれないしツマンナイ」ってふて腐れていたので
つまんな~い0930
遊ぶ???ってピンク紐を見せたら・・・

はる:投げる??
投げる?0930
そして動画に続く。

ちょっとドンクサイ?って思ったの誰ニャ?Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

相変わらずサマータイム実施中のはるチャン。
決まって1度は4時台に私をツンツンし、
「まだ早いでしょ」って怒られてます~
ものすごい正確な体内時計(&腹時計)を持っているみたい
お寝坊猫ちゃんがちょっと羨ましい…
拍手もポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お手入れ中。

顔のお手入れ中
お手入れ0929-2
お手入れ0929
お手入れ0929-3

これは・・・・

器用に挟んで
器用に挟むニャぁ0929

あぎあぎ…
あぎあぎ0929

あんぐり
あんぐり0929

ちょっと可愛いポーズを取ったりして
ちょっと可愛い0929

はるチャンの歯磨きの様子でした(笑)
カミカミして何だか歯磨きしてるみたい

そして相変わらず、人間のヘアブラシ好き。
次から次へと私のブラシを「はるのモノ」にしています。
3本取られちゃった
高いブラシは買わない事にしました

shiromedakaのモノは、はるのモノだもん!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

今夜のはるチャンは、私が帰宅するなり大興奮で
遊べ~ 遊べ~ 遊んで~ と大騒ぎ。
ここ数日、私が風邪で調子悪かったから
比較的静かに過ごしてくれていたはるチャン。。。
なので、パワーが有り余ってしまったらしく大爆発。
すさまじい遊び方で写真を撮る余裕がありませんでした(笑)
元気過ぎるはるチャンにポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンの日常。

はるチャンの日常…
その大半は、お留守番とお昼寝。

日光浴最高ニャ
日光大好きニャ0928

招き猫~
招き猫ニャ0928

もっと招き猫~
もっと招き猫ニャ0928

アクビは豪快に
あくびは豪快に0928

すやすや
ぐっすり0928

ぐんにゃり
ぐんにゃり0928

☆おまけ☆
はるチャンの耳。飼い主は耳フェチでもあります
はるチャンの耳0928

キラリちゃん&子猫ちゃん
キャットベースで授乳中
赤ちゃん37
キャットベースの屋上はキラリちゃんの休憩ポイントだったのに…
子猫を上に乗せたのは姉だと思います

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

月曜日は結局、有休を取りました。
朝起きたら咳が止まらなくてゲホゲホしてたら
はるチャンが心配そうに覗きこんでました(親バカ目線です)
いつもの朝なら「遊ぼう~!」ってすごいけしかけてくるのに
おとなしく寝てるし…
でも私はパソコンの電源を入れたら
「あ!遊べるの??遊べるんだね?」みたいな感じで
部屋の中をダッシュ始めました。
はるチャンなりに我慢してくれてたんだね(笑)
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

秋晴れだから。

朝から気持ちいい秋晴れだった日曜日。

はる:秋晴れだからってシャンプーされたニャ!
シャンプーされたニャ0927

はる:日向み~っけ
日向み~っけ0927

はる:乾け~乾け~
乾け乾け~0927

はる:ヨシ!だいぶ乾いたニャ。後は日光浴ニャ。
だいぶ乾いたニャ0927

わたし:はるチャン、コロコロする?
コロコロする?0927

はる:気持ちいいニャ~
気持いいニャ0927

はる:完璧な仕上がりニャ!
完璧な仕上がりニャ0927

はる:ぐぅぅぅぅ (夜まで寝てました)
ぐぅぅぅぅ0927

秋晴れで寒くなかったので、抜毛一掃セールのチャンスだと思い
朝からシャンプーしちゃいました。
今でこそ、大人しくシャンプーさせてくれるはるチャンだけど
1年前にうちに来た時の初めてのシャンプーは大変でした。
懐かしいその時の記事は⇒こちら☆
シャンプーの後、2時間もソファーの下から出てこなかったんだ
そして、猫同居生活初心者の私は
「はるチャンに嫌われちゃった!どうしよう…」って凹んだものでした。
あれから1年5ヵ月…14回目のシャンプーになったはるチャンは
洗い終わりの頃にウニャウニャ鳴くけどあとはされるがままでした。
いつもありがとね、はるチャン!

シャンプー頑張ったニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

風邪っぴきの私へお見舞いどうもありがとう!
頭痛も喉痛もだいぶ良くなりました。
節々はまだ若干痛いので熱は篭っている感じ…
でも結局、高熱にはならずじまいでした。
ずっと37.5度くらいの微熱。
今度の土曜日は野外ライブがあったりするので
風邪ひいてる場合じゃないのよね。
早く治れ~!!
拍手もポチっと( ̄m ̄〃)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

工事中。

土曜日の朝、ご機嫌そうな顔をしているはるチャン
いい顔0926

そこは…ジョーバの上
ご機嫌ニャ0926

ん?なんか音がする…
なんか音がするニャ0926

誰か来たニャ
耳ぴーん0926

この後、大家さん&エアコン工事の人が来て…
はるチャンはタワーへ避難
避難中0926

朝10時に工事が始まったんだけど諸事情により
工事に時間がかかり終わったのは午後2時半過ぎ。
はるチャンは、ず~っとタワーにいました。

はるチャン、1日お疲れ様。
でも新しいエアコンになったから冬も快適に過ごせるよ

うん、それなら頑張った甲斐があったニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

実は風邪、悪化中です
喉がすご~い痛い
体の節々も痛いし熱が上がりそうな予感。
でも割と熱に強い体質なので少々の高熱はOKなんだけど。
日曜日は安静に過ごしたいと思います。
コメントお返事が遅れますが書いて貰えると嬉しいな~
拍手もポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

あっそぼ~。

大奥にて(注:私とはるチャンの寝室)寝る前のはるチャンの様子
真剣0925
狙うにゃ0925
ベッドの上にゃ0925
ふぅ~0925
疲れた0925
最初だけ付き合って猫ジャラシを振ってあげるけど
ある程度のところで部屋の電気を消して私は寝ちゃいます。
それで諦めて一緒に寝る時もあるけど
遊び足りない時は、暗闇の中ガサガサ…ゴソゴソ…
きゃっきゃっと一人で遊んで納得してからベッドにくるはるチャンでした。

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

寒暖の差にやられて風邪ひきました
頭痛&喉痛&クシャミ…
頭痛は偏頭痛かもしれないけど、喉の痛みは明らかに風邪。

土曜日はエアコンの工事が入るのよね…
寝室のエアコンが古いので大家さんに交渉したところ
新しくしてもらえる事になったのです。
残暑厳しい頃に交換決定してたんだけど、
猛暑の影響で電気屋さんに安いエアコンの在庫がなかったのと、
旅行やら試写会やらで週末に私の都合が合わず、
工事が延び延びに…
はるチャン、工事の人が入ってきても逃げないでね~!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

さよなら猛暑&映画三昧。

昨日までの猛暑はウソのように
朝から土砂降りの雨で肌寒かった祝日

はるチャンのこんな姿ともしばらくお別れかしら~

昨日までのはるチャン…

びろ~ん
びろ~ん0924

仰向け~0924

仰向け~0924-2

勝手に扇風機のスイッチを押しちゃう足とも
勝手にスイッチ0924
来年までさよなら~

そして、今夜のはるチャン…
すっかり冬モード
冬仕様0924

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

せっかくの祝日なのに雨なので映画を観ることにしました。
朝イチから映画館へGO~!(映画館までバスで10分ほど)
私と同じことを考える人がたくさんいたみたいで
朝9時前だと言うのにお客さんがいっぱいいました。

まず【悪人】を観ました。公式HP→こちら☆
吉田修一原作、李相日監督、妻夫木聡、深津絵里、岡田将生、
満島ひかり、樹木希林、柄本明ほか

先週の海猿同様、まだ公開されて間もないので
内容についてはあまり触れないようにします~

加害者と被害者とその家族のそれぞれの話が
淡々と描かれているような映画。
殺人犯の妻夫木くんが深津ちゃんに自分が殺人犯だって
告白するシーンがあるんだけど・・・・

見覚えがある!!!と思った場所でした。
去年、わざわざイカを食べるだけに行った佐賀県呼子。
私達がイカを堪能したお店でした~!
(去年の記事は→こちら☆
ここでロケしてたんだ~♪
偶然とは言え、行った事がある場所が出てきて嬉しかったな。

☆☆☆☆☆

悪人を観終わって30分後。
次に「ハナミズキ」を観ました公式HPは⇒こちら☆
土井裕泰監督、新垣結衣、生田斗真、向井理、
薬師丸ひろ子、蓮佛美沙子、ARATA、
木村祐一、松重豊ほか

ところどころでググっときちゃって
ウルウルしちゃいました。
高校生~10年間を演じたガッキー、
さすが女優さんです。
私は好きだな~ こういう映画。

10月~はまた観たい映画がいくつかあるので
時間を見つけて行こうと思ってます。
行く時は効率よく2本観ようっと(笑)

寒くて凍えそうニャ!コタツ出してニャ~ Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
はるちゃ~ん、そこまで寒くはないと思うんだけど…(笑)

さて、金曜日!1日頑張れば週末!
寒暖の差で風邪ひきそうだけどがんばろ~
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事

theme : 日本映画
genre : 映画

ダウンロード(BlogPet)

きょうはダウンロード♪
それで大五郎にゃんかめ太はソースへ休憩した。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

待ち時間。

私が夜ごはんを食べている時のはるチャン。
待ってるニャ0923
じ~っと待ってます、食べ終わるのを
視線を感じて食べずらいんだけどね

食べ終わるとすぐに
「遊ぼう~!!!」
ばびゅーん


そして・・・遊び疲れてグッタリ

はる:ふぅぅぅ 
ふぅぅ0923

はる:キューブで休憩ニャ!
キューブで休憩ニャ0923

わたし:はるチャン、キューブが四角に戻らなくなってるよ?

☆☆☆☆☆

先日、はるチャンの大好きなキューブと
はるチャン大好きな段ボールを合体したら
不評だったので(その記事はこちら☆

懲りない私は
はるチャンの大好きなキューブと
はるチャンの大好きな冬用ベッドを合体してみた

はる:ん????ここはどこニャ?
キューブインベッド0923

はる:ニャカニャカな寝心地ニャ
なかなかいいニャ0923

はる:ぐぅぅぅ
ぐぅぅぅ0923

キューブのシャカシャカとその下に感じる
フワフワの寝心地加減がちょうどベストマッチだったみたい(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日のキラリちゃんの赤ちゃん。
赤ちゃん36

この子猫達が入ってる花柄ベッドは、
去年はるチャンに買ってあげたものだけど…
結局はるチャンは気に入らなくって(その時の記事はこちら☆
キラリちゃんに譲ったベッドです

キラリちゃんは何でも使ってくれるニャ!Byはる
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

やっと猛暑の夏も終わりみたいね。
今日からぐっと秋らしくなるって聞いたけど
ホントかな???
衣替え、いつやろうかな~??
着るものも困っちゃうわ~
はるチャンも冬毛に変わるみたいで抜毛いっぱい。
珍しく毛玉ケロリもしたし。
寒くならないうちにシャンプーしなきゃ!

ハロウィンテンプレが新着にあったので
ダウンロードしてみたんだけど…
ハロウィンっていつからだっけ?(笑)

ハロウィンは10月みたいなので
ハロウィンテンプレやめました
間際になったら使おうっと
拍手もポチっと!まもなく6666!
(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ずるるぅ~ん。

静かに寝る
静かに寝るニャ0922

しばらくすると…

ずるっ
ずるん0922

ずり~ん
ずり~ん0922

ずるずる~ん
ずるずるん0922

バンザーイ
万歳にゃ0922

エイリアン?
エイリアン?0922

まるみえ
パッカーン0922

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日のキラリちゃんの赤ちゃん

赤ちゃん34

赤ちゃん35
また大きくなったみたい!

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

連休明けの出勤ってだるかったぁ~
また1日行って祝日だし
調子狂っちゃうなぁ~
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

キューブIN箱&子猫ちゃん

はるチャンの大好きなキューブと
はるチャンの大好きな段ボール

ちょうど二つがあったので合体してみました

キューブイン箱0921

はる:何するニャ!
何するの?0921

はる:shiromedakaの意図がわからニャイ…
言葉がニャイ0921

わたし:やってみたかったダケよ。紐でもいかが?
えいっ0921
はる:ちょっとダケよ。

予想通り、不評でした(笑)

その後、はるチャンは…

はる:みっちみちが好きニャ。
みっちみち0921
イエイ
イェイ0921
イヤン
いやん0921

いい夢見ているようでした☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

きらりちゃん、キャットベースで休憩中
きらりのキャットベース3

姪っ子と子猫ちゃん達
姪っ子と子猫0921
子猫ちゃん0921
子猫ちゃん0921-2
耳が立ってきて、子猫らしくなりました

子猫は天使かニャ?Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

連休最終日は秋風がちょうどよくて過ごしやすい1日でした。
はるチャンのシャンプーを…と予定していたんだけど
夜中から朝方にかけて、はるチャンが3回ケロリ
元気はあるので大丈夫だと思うけど
大事を取ってシャンプーは延期しました。
2人でまったりゴロゴロ過ごしました。
拍手もポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

準備万端。

今日もベランダ巡回に行きたいと言うはるチャン

はる:チョッキ着て
チョッキ着せて0920
はる:準備おっけ~ニャ。
準備おっけー0920
はる:ヨシ!!
ヨシ!0920
はる:出てイイ??
出ていい?0920
わたし:いいよ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

キラリちゃんの出産祝いに、
はるチャンとお揃いのキャットベースをプレゼントしました
(はるチャンの記事→こちら☆ と こっち☆)

はるチャンはMサイズだけど、
キラリちゃんは大家族になったのでLサイズにしました。

キラリ:気に入りましたニャ!
きらりのキャットベース

大きくなったね0920
取り合い0920

子猫ちゃんだいぶ大きくなりました。
子猫ちゃんの顔写真が届いたので明日紹介します~♪

子猫ちゃんも可愛いけど、はるも可愛いよね??Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

連休最終日は、はるチャンをシャンプーしようかなって
思ってます~。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ




関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

海猿と地中海とはるちゃん。

昨日、『THE LAST MESSAGE 海猿』の初日舞台挨拶に行ってきました。
有楽町にある【TOHOシネマズ日劇】
舞台挨拶の司会はフジテレビアナウンサーの笠井さん。
登壇したのは、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、三浦翔平、
加藤雅也、吹石一恵、濱田岳、時任三郎
羽住英一郎監督。

けっこう長い時間、トークをしてくれて
もちろんみんなカッコイイ!
個人的には、加藤雅也&時任三郎さんが想像以上に
素敵でびっくりしました~。
加藤あいちゃんはすっごいキレイだし…。
見とれてしまった・・
やっぱり芸能人ってすごいね(笑)

舞台挨拶の後に、映画の上映でした。
海猿は3Dにするつもりがなく撮影したんだそうです。
あとから3Dに手作業で変換したんだって…
アバターみたいに最初から3D用のカメラで撮影したモノと違って
目に優しい感じでした。(個人的感想です)

*映画の内容は公開したばっかりなので遠慮しておきますネ*

☆☆☆

映画の後は、お茶をしてイトシアをぶらっとしてから
地元方面へ戻り夕食へ。
以前から食べに行きたかった地中海料理のお店へれっつらごー。
3250円のコースにしました。

卵料理とパンとサラダと・・美味し~(2人前)
地中海1
マッシュルーム 激ウマ!(2人前)
地中海2
マッシュルームのソースに付けて食べてウマウマ~
地中海3

チキンの上にイカ&イカスミソース 超ウマウマ~(2人前)
地中海4

チキンにチーズ、そしてトマトソース これも美味し~ (1人前)
地中海5

お昼は食べていなくてお腹空いていたけど
この辺でかなり満腹に・・・そして最後にパエリア (2人前)
地中海6
美味しかった~。
結局、すごく頑張ったけどパエリアは食べきる事ができなくて
「もったいないね…」って話していたら
店員さんがテイクアウトにしますか?と言ってくれて
包んで貰いました。

映画&グルメを満喫した1日でした

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

お天気が良かった連休初日の朝

ベランダ巡回のはるチャン。
プランタだ!0919

はる:ここは、はるのお気に入りの土ニャ
土が好き0919

わたし:座るのはいいけど、サボテンがオチリに刺さってますよ?

で、花を植えちゃった!

はる:がっかりニャ…
ガッカリ0919

はる:クソォ 花のせいニャ!
くそぉ~0919

わたし:はるチャン、齧るのは反則デス!!レッドカード!

あれはダメ、これはダメって煩いニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 日本映画
genre : 映画

み~た~ニャ~?

はるチャン、おトイレ中~

用足し中0918

何故か、左手を淵に乗せて 真剣顔可愛いな~(笑)
左手はここニャ0918

確認中
確認中0918

エア砂掛け中
砂かけ中?0918

ふぅ 終わったニャ
終わったニャ0918

はるチャンは砂掛けが大胆。
以前はフードカバー付のトイレを使っていたんだけど
思いっきり砂を掛けたいはるチャンには窮屈そうだったので
ハーフカバーに変えました。

はる:みんな・・・はるの秘密の時間を見たの?
みたの?0918
はる:見たでしょ?
見たニャ?0918

はる:まぁいいけど
まあいいけど0918

はる:ちょっとひとやすみニャ。
みんなも楽しい週末を過ごしてニャ。
またニャ0918

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

3連休です
海猿の初日舞台挨拶が当選したので
有楽町に行ってきま~す。
出演者、みんなカッコイイ&可愛いんだろうな~。
邦画の3Dを観るのが初めてなので楽しみデス♪
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ


関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

それでいいの?

まったりしている、はるチャンを見ると… ん?なんかヘン!
うひ~0917
左手・・それでいいの?
それでいいの?0917

正面から見てもヘン!!
正面から0917
つでにアップで それは寛げているの?(笑)
アップで0917

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日も商店街でお花をもらいました
昨日はコッペパンチをしたはるチャンだったけど…

はる「今日は何の花ニャ?」
今日は何の花?0917
はる「合格ニャ」
合格ニャ0917

おっけーだそうです(笑)
でも猫には危険なお花が沢山ありすぎて
知識のない私は不安なので
はるチャンには私が目の届かない時は花に近寄らないように
気をつけてます。
ちなみに、昨日のお花は「カランコエ」
今日は「リーガスベゴニア」なんだけど
大丈夫なのかしら~


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日の私のショックな出来事。
賞味期限切れ0917
ふと、使ってたソースを見たら
賞味期限が切れてた・・!しかも10ヵ月も
ソースってあんまり使わないから170mlサイズを買ったのにな~。

そう言えば、ケンミンショーで関西の人は「中濃ソース」を知らないと
知ってびっくりした~。
スーパーにも売ってないんだって、中濃ソースが。
ちなみに埼玉育ちの私は、子供の頃から中濃ソースでした。

もっと小さいサイズのソース、買ってこようっと。
賞味期限切れてるって知ってしまうともう使えなくなっちゃうのよね。
昨日まで使ってたくせに。。。。

気の毒なshiromedakaに
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ついつい、ね。

はる:パシっ
パシっ0916

わたし:あ~っ はるチャン 茎折ったぁ

はる:ごめんニャ。ついつい手が出てしまったニャ。
ごめんニャ0916

商店街で貰ったお花を見て
なぜか「ペシっ」っとコッペパンチをしたはるチャンでした。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

最近のはるチャン、お気に入りの場所にて。
この格好が楽ちんなんだそうですよ。
この感じ~0916

レディースニッカポッカと足
ニッカポッカと足0916

しばらくすると・・ぱっかーん
パっカーン0916

手、くるん
手くるん0916

足からしっぽにかけて・・つまり、おまた
おまた0916

ついつい、こんな格好を見ると撮影しちゃう私です(笑)

もぉ~ はるはレディなのにぃ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

少し涼しくなってきたので
はるチャンのぱっかーん姿もそろそろ終わりかなぁ。
ちょっと寂しいな~(笑)
コメントお返事ちょっと遅れ気味です。。。
でも、拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンの洗礼&子猫ちゃん。

買ったばかりのコーチのバック
さっそくはるチャンの洗礼を受けちゃいました

はる:このバック、ちょうどいい枕の高さニャ
いい枕ニャ0915
はる:新しい革の匂いラブ
革の匂いラブ0915
はる:これ、はるのだよね?
はるのでしょ?0915
はる:返せって言われても返さないニャ!
返さないニャ0915

この後、はるチャンってば
爪を立てた状態でガシっと抱え込んでガブリ!
思わずカメラを投げ捨てて
「ダメ~~!」と厳重注意

はるチャン、せめてバック代が引き落とされてからに
してください…

はる:フフフ はるのモノ印を付けてやったニャ!
はる印つけたニャ0915

飼い主がバックが大好きだからって
はるチャンもマネしなくていいのに~

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

キラリちゃんの赤ちゃん。
すごい勢いで成長してます。

キラリママに毛づくろいされてる赤ちゃん
赤ちゃん19
幸せそうな仰向け。お腹いっぱいなのかな?
赤ちゃん20
ニャー  か…可愛い
赤ちゃん21
白くまちゃん?(笑) 目、アレルギーなのかしら
赤ちゃん22

1番最後の白い子猫ちゃんは、里親さんが決定しています。
なんと、キラリちゃんの生まれた家に行きます~。

キラリちゃんは知人宅の庭で産まれたノラ猫の子供なんだけど
現在はそのノラ猫(キラリのママ)は知人宅で飼われています。
この白い子猫は血の繋がったお祖母ちゃんちの子になります。
乳離れするまでは実家にいますが…
白ちゃん幸せになってね

☆☆☆☆☆
母と姉が子猫を見ながら
「この白ちゃんが貰われていくのよ~」って会話をしていたら
それを聞いたキラリちゃんが・・・・
子猫を咥えて、クローゼットの中に全員を運んじゃったそうです。
人間の言葉をしっかり理解してるのね。。。
「どこかに連れて行かれちゃう!」って思っちゃったみたい
それ以来、キラリちゃんの前では里親問題は禁句だそうです

猫は人間の言葉は理解してるニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

はるチャンに関して言うならば
自分の都合のイイ言葉は理解してて
都合の悪い事に関しては「猫だからわかりません」って顔します(笑)
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ


ちょっとコメントお返事遅れます…
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

金沢で里親募集中です

ブロ友の風の宝瓶宮さんの記事で知りました。

石川県金沢市のセンターから緊急の里親募集です。
公式ホームページ/里親募集リンクはこちら☆

詳しくは、ねこのひなたぼっこさんの所で読んで見てください。

里親さんが見つかりますように・・。

☆☆☆追記(9/17)☆☆☆

今日までに全部のニャンコの里親さんが決まりました。
良かった・・!
ご協力ありがとうございました
関連記事

theme : 里親募集
genre : ペット

ハァードッコイショ~の旅。

♪草津よいとこ 一度はおいで
ハァードッコイショ~
お湯の中にも花が咲くよ
チョイナ チョイナ~♪


・・の歌で有名な群馬県草津温泉に行ってきました。
(この歌って全国的なんですかね??)

さっくり、旅レポです。(でも長いです)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

往路は、新宿発の【草津スパリゾートライナー】で行きました。
草津までノンストップ、片道2500円のバスです

途中の休憩、上里パーキングにて「ばくだん焼
ばくだん焼
例えるならば、たこ焼きのデッカイ版。でも中身はとろとろ~。
ばくだん焼中身
美味しかったデス!

高速が渋滞していて草津温泉に到着したのは14時半ごろ。

さっそく草津温泉散策~。
これが湯畑昼間
湯畑_昼

湯畑_夜のライトアップ2

湯畑_昼2

湯畑_夜のライトアップ
泊まったお宿は【大阪屋】    群馬だけどネ
大阪屋
全31室のこじんまりしたお宿です♪湯畑のすぐ近くと言う立地もok

宿に荷物を置いてから行った場所は
湯もみショー
湯もみショー
希望者は体験することができます。湯もみ体験
湯もみ体験
もちろん、体験(笑) 賞状と記念品が貰えます
賞状と記念品

賑わう温泉街。
浴衣の人が歩いていたりして「これぞ温泉地」って感じが
味わえます
賑わう温泉街

草津温泉で薄皮饅頭さんに出会いました(笑)
こっそり売店でパチリ
薄皮黒糖饅頭
心の中で「薄皮饅頭さ~ん!ごろ太くん~」と叫びました(笑)

夕食~
夕食
夕食2

湯畑が近いって事もあり、お湯は最高に良かったです。
お肌がツルツル~ ピカピカ
日頃の疲れが飛んでいくような心地よさ。

温泉の後、フロントにお願いして出張マッサージを手配。
60分間、揉まれまくりました。
この道何十年のマッサージ師さんもビックリの私の凝り性。
首と背中を重点的にやってもらいました。

そのまま、爆睡。
初日が終わりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆
2日目。
草津バスターミナルから【草津⇒軽井沢スパライナー】で
軽井沢へれっつらごー♪

軽井沢ショッピングプラザでお買い物三昧~♪
軽井沢ショッピングプラザ
コーチアウトレットでお買い上げ~
コーチのバック
入荷したてでまだ20%オフだったけど買ってしまった
自分にご褒美

友人は靴や洋服や時計をお買い上げ~。
ランチして歩き疲れて最後にお茶
スコーンでお茶
やっぱり旅の最後は甘いもので〆ないと(笑)

夕方の新幹線で東京へ戻りました~。

自分と相方さんへお土産。
群馬と言えば「水沢うどん」「ほうとう」
水沢うどんとほうとう
水沢うどんは、日本三大うどんの一つです。
どちらも私の大好物です。

・・って撮影してたら、はるチャンが
「はるのお土産はないんだ・・・・」と拗ね猫に
いじける0914
シーバでごまかしたらご機嫌になりました(笑)
シーバでごまかす0914

***旅メモ***
・草津スパリゾートライナー(新宿⇒草津)2500円
・草津スパリゾートライナー(草津⇒軽井沢)500円(割引利用)
・大阪屋(1泊2食付) 23800円
・軽井沢⇒東京(新幹線)5700円位
・出張マッサージ 60分 6300円


変なぬいぐるみを貰うよりもシーバの方がいいニャ!!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

長くなっちゃった~
以上が今回のプチ旅行でした
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事

theme : 旅行日記
genre : 旅行

お帰りお帰り~♪(BlogPet)

shiromedakaの「お帰りお帰り~♪」のまねしてかいてみるね

1泊2日のコメントありがとうございましたみたいで。
その時のコメントありがとうございましたので少々不審がられちゃいましたみたいで(笑)お返事ははるチャンはる:「これにて任務完了」↓ポチっとね♪(*^^)σに入る私が、カメラを開けると、カメラを玄関を玄関をかまえたり沢山の温泉旅行から帰宅しました♪
☆゜☆゜☆゜・*:.。.帰宅しましたみたいで?
☆゜☆゜☆゜☆゜・*:.。.帰宅しました♪お返事ははる:「これにて任務完了」↓ポチっとお願い♪(*^^)σ

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

お帰りお帰り~♪

1泊2日の温泉旅行から帰宅しました。
留守中も、はるチャンが更新してたみたいで(シラジラシイ…)
たくさんのコメントありがとうございました♪
お返事ははるチャンが書きますので
少々お待ち下さいませ。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

帰宅して玄関を開けると、はるチャンのお出迎え。
その時の様子を短い動画で。。。



いつもならすぐに部屋に入る私が、カメラをかまえたり
沢山の荷物を玄関に入れてたので
少々不審がられちゃいました


お帰りニャ0913
チーター紐は・・
やっぱり餌の中に入ってました(笑)

お留守番のご褒美
チョーダイ0913
あんぐり0913
がぷっと0913
ありがとね、はるチャン

はる:「これにて任務完了ニャ
任務完了ニャ0913

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

旅レポはまた後日アップします。
草津はやっぱりお湯が最高です♪
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

いい湯だニャ?

はる:ぐぅぅぅ
広告が枕ニャ0911

はる:今日も遊びに来てくれてありがとニャ
ねむねむ~0911

はる:寝たままで失礼しますニャ
撮らないでニャ0911

はる:shiromedakaは温泉ニャ。
ねむ~0911

はる:昨日はパトロールを頑張ったケド、今日はとりあえず眠いので
ほぇ~0911

はる:寝る事にしたニャ
すぴすぴ0911

はる:今夜帰ってくるからもう少し待つ事にするニャ。
指ニャ0911

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

はるチャンお留守番もうちょっと頑張って!!
拍手もポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

アンテナぴーん。

遊びに来てくれてありがとニャ。
shiromedakaは、1泊で草津温泉に行ってしまったニャ。

はるは、家のパトロールを頼まれたので警備中ニャ。
頼まれたからには、予期せぬの出来事も
迅速に対応できるように
アンテナを張り巡らせていなければならニャイ。
例えそれが遊びの最中だったとしてもニャ!!

ムム?何か・・いる?
何かいる?0911
誰かいるニャ?
むむ?0911

何もいない?
何もいない?0911

下も大丈夫そうニャ
下も大丈夫0911

上も大丈夫?
上は大丈夫?0911

後ろも平気ニャ?
後ろも大丈夫0911

大丈夫みたいニャ。はるは一人暮らしニャ!!
大丈夫みたい0911

大丈夫だってわかったら眠くなったニャ
ねむ・・・0911

ちょっと一休みしよ~っとニャ
くはぁぁ0911

こんな感じで、はるは白目高家の安全を守っているニャ。
ブログの更新もできるようになったし
shiromedakaが留守の間にこのブログのタイトルを
こっそり「はるチャンGO!GO!」に変えちゃおうかニャ!
明日もはるが更新する予定ニャ!遊びにきてニャ。

ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
ついでに拍手もポチっとニャ。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

観察。

何やらマジメな顔をしてるはるチャンを観察していると。。。
横顔いいねぇ0910
ティッシュに手を置いて
レロレロ0910
ベロベロ レロレロ
ベロベロ0910
ハムハム
ハムハム0910

はる:「ん?何みてんのニャ!」
何みてんの?0910

・・あ、怒られちゃった

はる:「ん・・・」
ん・・・0910

はる:「ぐぅぅぅぅ」
ぐぅぅぅ0910
・・あ、寝た(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

キラリちゃん、育児疲れ中
キラリ休憩中ニャ

キラリちゃんの長いシッポが羨ましいニャ Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

少し秋っぽかった木曜日。
でも週末にかけてまた暑くなるらしい・・
やっと金曜日♪鼻息フーンッ
あと1日頑張ったら・・
土・日は、はるがブログ更新するニャ!Byはる
拍手もポチっとね
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

パーツ。

先日、ブロ友のモモくんが得意のヨガで
「そら豆の皮って食べていいの?」って言う技を披露してたニャ。
ニャンとこの技は体脂肪が2%減らせるそうニャ。

はるも、新技を考えようとチャレンジしたニャ。
【台風9号は午後3時に熱帯低気圧に変わりました】って言う技ニャ。
ヨガの最中ニャ0909

足を思いっきりパーにする事が重要ニャ。
ぱ~0909
この技の効果は翌朝のご飯が美味しく食べれるようになるニャ。

おまけニャ。
しっぽ0909
はるのボンボンしっぽニャ。
しっぽ大0909
フワフワに見えるが実は固いニャ。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

キラリちゃんの赤ちゃん 生後8日目
赤ちゃん16
授乳中
赤ちゃん17


↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

久々の雨が台風でした~
台風と秋雨前線が混ざった影響で?
都内も神奈川県も大雨でした。
私はまた頭痛が辛くて午後早退してきたので
電車の遅延に巻き込まれずにすみました。
ようやく木曜日♪
あと2日頑張るのニャ!!

拍手もポチっとね♪♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

マイブーム2010夏。

はるチャンこと、白目高 春 推定4歳の…
はるチャン0908
この夏のマイブームと言えば・・・

チーター紐
チーター紐ニャ0908
買ってそうそう、先っぽのシッポ部分をはるチャンの食いちぎられたケド
チーター紐ニャ0908-2
オッサン相方さんが、別のジャラシから取れたボンボンを
縛ってくれました
チーター紐ニャ0908-3

一方、白目高家の主、shiromedaka 気付けばあらふぉーの
マイブームと言えば
マイブームにゃ0908
①レディーボーデン クッキーサンド
②日東紅茶 「水出し紅茶 アールグレイアイスティー」
③ミツカン「金のつぶ のりのりたれ 3P
マイブーム3点0908

クッキーサンドは去年の夏からハマってます。
アールグレイは、ほんと美味しい♪
家でこれだけ美味しいアイスティーが飲めるなら
外で買わなくてもいいな~って思ってます。

朝ご飯は、納豆&ご飯が定番の私です。
最近発売になったばかりの【のりのりたれ】
美味しいですよ♪
(北海道・九州・沖縄地区は未発売)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日のキラリちゃんの赤ちゃん
赤ちゃん0908
ぐっすり

夜遊びしてたらshiromedakaに怒られちゃったニャ
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

2日連続、はるチャンが一人で夜遊びしてて
ガサガサゴソゴソ・・きゃっきゃっって
はしゃいでるの。
普段から眠りが浅い私は更に浅くなっています。。。
はるチャンにイエローカード出しておきました。
週半ば、もう少しがんばろ~
拍手もポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

また会う日まで。

はる:「もしかして、お財布入れ替えるニャ?」
お財布変えるの?0907

わたし:「うん、また長財布使いたい気分になったから」

はる:「しまう前に匂い嗅がせて~」
むふぅぅ0907
はる:「長財布も一応スリスリチェックにゃ」
いい匂いニャ0907
はる:「う~ん・・」
アナスイの勝ちニャ0907
はる:「アナスイの勝ちニャ」

はる:「また会う日までお財布ちゃんサヨナラ~」

この夏は、このお財布を可愛がってくれたはるチャンですが
お陰さまでカナリ歯型が付いてしまいました~。
ま、それも味があっていい感じ??だけど(笑)

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

週の始まりはメチャクチャ忙しくて
結局、たくさん残業をしてきました・・
偏頭痛は、、まだ「種」がある感じだけど
忙しすぎたお陰で気にならず1日過ごせました。
火曜は絶対早く帰ってやるぅぅ!
宅急便の再配達を夜指定にしちゃったし!
拍手もポチっとお願いネ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

美味しい顔。

日曜日、夕方までほとんどを冷蔵庫の上で過ごしたはるチャン。
猛暑だったけど風があったので
窓を開けてあげたところ、風が気持ち良かったみたい。

冷蔵庫ニャ0906

冷蔵庫の上には、はるチャンが大好きな猫草「ニャッパ」も常備。

ニャッパにゃ0906
ニャッパにゃ0906-2
あんぐり
あんぐり0906
はむはむ
ハムハム0906
うまいニャ
うまいニャ0906
パクリ0906
ペロリン
ペロリン0906
鼻に筋入れて食べるほど、大好きなんだそうです

でもこのニャッパの買い置き、これが最後の1個なのよ・・
はるチャン、しばらく猫草なしで我慢してねぇ

え~っ はるは猫草命なのに…ポチっと注文してニャ!
みんなはこっちをポチっとお願いニャ♪(*^^)σ

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村



土曜日の午後から頭痛が酷くてダウンしてました
痛すぎて睡眠もままならず・・
はるチャンと遊ぶ約束も少ししか果たせませんでした
みなさんのブログへの訪問やコメントも滞っててすみません

健康天気予報」でも偏頭痛警報が出てたので
たぶん私のも偏頭痛だと思われます。
今時点ではだいぶ楽になってきたので
峠は越えた感じです。
また一週間頑張りましょっ
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

留守番(BlogPet)

小次郎がママへ留守番したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。
関連記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード