shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

久々の高熱で。

金曜日、朝起きたら喉がすっごい痛かったんですよ。
でもあとは別に調子悪くなかったので普通に出勤。

仕事始まった頃から体中が痛くて悪寒が…。
午後、インフルエンザ注射だったのでお昼休みに熱を計ったら37.3度。
ま、微熱だけどこれくらいなら打てるだろうなと思って
クリニックに行ったら
「熱を測り直しましょう」と言われ、測ったら38.2度

「38度越えると注射は打てません」って言われて
職場に戻り
「打てなかった~!!」と話していた頃、ますます悪寒が…
1時間くらい経ってからまた熱を計ったら「39.2度」

同僚たちに「帰った方がいいよ」と言われそのまま早退しました。

私は割と熱が出やすい体質ではあるんだけど(そしてすぐ下がる)
39度越えは久々でした。

最寄駅から自宅までの徒歩10分が果てしなく遠く感じました…
(今、思えばタクシー使えば良かった)

家に着き、そのまま倒れこむように撃沈

夜…ますます熱は上がり39.6度に。
高熱記念↓
高熱記念1106

ってか、つくづく私は熱に強い体質なんだと実感。
熱に弱い人だったら38度でフラフラって言うものね~。

なかなか汗が出なかったんだけど、ようやく朝方汗が出て
熱が下がりました!
現在37度♪
風邪菌の付着した布団を干しました。

病院に行くべきか悩むところだけど大丈夫かな~。
追記:病院行ってきました~。普通の風邪でした。

そんな訳で、土・日はゆっくりと療養したいと思います。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

少し甘える、はるチャン。
ちょっと甘える1106

はるチャンは膝に乗ったり目に見えて甘えたりしない子なんだけど
時々、私の足に手を乗せたりして寄り添ってきます。

手萌え1106

shiromedakaが寝てるから退屈だったニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

そんな訳で、コメントお返事遅れています~。
元気復活したら書きますね。
みなさんも風邪に気をつけて!!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop