shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

青空とはるチャン。(BlogPet)

shiromedakaの「青空とはるチャン。」のまねしてかいてみるね

はる:青空~はる:ん?shiromedaka、水・・火と呼ばれて貰いましたように行っていないので写真送っていないので劇的になりました薬は効果なかった薬の加減では照明の加減では・)抗生物質も強いものに白ちゃんよりもご機嫌♪で私的に処方された薬の種類を変えたように喉の?☆今日も好きよ↓こんな感じでしたの良さがあった薬は効果なかったので、何だか自分が楽に喉の赤茶ちゃん。
昨日、見てしまってるので劇的に行ってしまいました薬の良された~実家で機嫌♪で機嫌♪元気な…変な♪元気な♪元気な…変な…変なのにおじさんっぽいの加減で機嫌♪でその都度ちょっと違うみたい!
昨日、ふの?☆おまけ☆゜☆今日もポチっとお願い♪(*^^)σ

*このエントリは、ブログペットの「小次郎」が書きました。

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

青空とはるチャン。

はる:はぁぁ~
はぁぁ1112

はる:青空~
青空ニャ1112

はる:気持ちいいニャぁ
気持いいな~1112

はる:ん?shiromedaka、見てたの?
見てたの?1112

☆☆おまけ☆☆

今日もご機嫌♪元気なオチリ♪
元気なオチリ1112
オチリで機嫌の良さがわかるようになってしまった、
オチリふぇちの私です(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

みやのじさんから
【ガン黒の赤茶ちゃん】のリクエストがあったので
写真送ってもらいました~

実家では【おじさん】と呼ばれてしまってる
この個性的な風貌の赤茶ちゃん。
赤ちゃん64
子猫なのにおじさんって・・・
所々に白毛が入っちゃたからおじさんっぽいのか・・

ちなみに、1か月前は・・・↓こんな感じでした。
10月の時
姉から届く子猫写真はiPhoneで撮影してるので
色味は照明の加減でその都度ちょっと違うみたい。

個性的で私的には白ちゃんよりも好きよ

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

月・火と出勤して、水・木と休んでしまいました。
昨日、病院に行って薬の種類を変えて貰いました。
(土曜日に処方された薬は効果なかったの・・・)
抗生物質も強いものに変えたので
劇的に喉の痛みが楽になりました~。

平日に休む事に慣れていないので、
何だか自分が社会から置き去りにされたような…
変な錯覚に陥ってしまいました。
たった2日、休んだだけなのに(笑)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

PageTop