02
   

メンテ中。

はるチャン、セルフメンテ中~。

注)猫を飼っている人にとっては
  全く新鮮味のない写真が続きます(笑)


メンテ0228-1

メンテ0228-2

メンテ0228-3

メンテ0228-4

メンテ0228-5

メンテ0228-6

メンテ0228-7

メンテ0228-8

メンテ0228-9

メンテ0228-10

メンテ0228-11

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

☆おまけ☆

鼻筋~!!!
鼻筋!0228

昨日は、はるの写真が2枚だったからクレームしたニャ。
そしてら今日はいっぱいニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

2月が今日で終わりですねぇ。
短かった~
今週もきっと残業三昧。
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お買い物あれこれ。

土曜日は、伸び放題だった髪を切りに美容院へ。
軽くしてもらいちょっぴり明るめのカラーを。
前髪を短くしただけで視界が広くなってスッキリ!

美容院が終わってからすぐ近くにある伊勢丹に
勝手に足が吸い込まれてしまいました。
ついつい買物しちゃうので、敢えて避けていた伊勢丹(笑)

入った私の目に飛び込んできたのは
『ANNASUI フェア開催中』
きゃー 
アナスイ好きな私は立ちよらない訳にはいきません。

で、久々に買っちゃいました

化粧ポーチ(エコバック付)&アナスイフェアで貰ったストラップ
アナスイポーチ0226

お財布
アナスイ財布0226

中の柄も可愛い♪
中柄かわいい0226

お財布の柄、シンプルな柄なし3種類と
花柄の色違いとか何種類かあって最後まで迷いましたが
ガラガラした気分だったので花柄のブルーにしました。

アナスイのお財布は久々の購入です♪
前回は、はるチャンが超お気に入りで
買った日から歯型を付けた赤い財布→
このお財布は歯型付けないでね~(笑)

物欲が活発中の私です。
ああ、こうやって残業代が泡銭で消えていくんだわ。
消滅しないうちに、はるチャンのカリカリ注文しなきゃ。


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

先月、ちぽさんがクロネコヤマト缶を紹介していて()

缶カン好きな私は欲しくなっちゃって
すぐに相方さんにクロネコ営業所に行ってもらいました。
そしたらもう無いって言われ…
諦めきれずツテを頼って情報を仕入れた所、
2月中旬にもう一度発売されるらしい。。。と。
そしてお願いしてキープして貰いました。

クロネコ缶カン

おっ カッコイイ!
クロネコ缶ボディ

中身はお菓子~
中身はお菓子

2つ買ったので1つは姪っ子に送ってあげました♪
写真、うまく撮れないので詳しいボディは
ちぽさんのブログを見てね(笑)()

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

さて、はるチャン。

コタツで~
コタツ0227

まったり~な
コタツ0227-2

はるの出番が少ないニャ
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

さて日曜日!
今日は日頃の疲れを取る為に
のんびり過ごします。
録画したままの番組もいっぱい!
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

真夜中のエイヤー。

ただいま~
ガッツリ残業の午前様帰宅

撮れたてほやほや、真夜中の大フィーバーはるチャン。

わたし:「今週もお疲れエノコロ」だよ~!

はる:じ~
じ~0226

はる:じと~
じじ~っと0226

はる:今週も!
狙う0226

はる:いっぱい留守番だったニャ~!!!
やー0226

はる:遊び…
えいっ0226

はる:足りないニャ~!
がしっと0226

はる:いやっほぉぉ~い
みょーん0226

はる:くろぉ~す!バッテン
くろーす0226

あー、すっきりしたニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと週末♪
家でゆっくりしたいところだけど、
土曜日は色々と…(笑)
朝イチ、不動産屋さんに部屋の更新手続きに行って
11時から美容院を予約してて。。
その前に洗濯も干したいし掃除機も掛けたいし・・
スタバでほうじ茶ラテを飲みたいし
相方さんも来るし…
って事で、土曜日はバタバタです
でも日曜日は、はるチャンとまったり過ごしたいな~。
みなさんも楽しい週末を!!
拍手もポチっとネ (。・_・。)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ふがふが。

いつもより早く帰った木曜日。
それでも21時半過ぎだったけど

はるチャンの(私の)夕飯チェック~!

はる:ふがふが… 猫草ニャ?
ふがふが0225

わたし:ベトナム風生春巻きですよ

はる:えっ はるを巻いたの?ヒドイニャ!助けなきゃっ
くんくん0225
はる:なーんてニャ

その後、はるチャンは…

寝てるのかと思ったら…
寝てないよ0225

ジャラシのひらひらのテープの匂いを必死に嗅いでました
いい匂いなの0225

はる:はるのいい香りがしたニャ。納得ニャ。
納得しました0225

あれ?はるチャン…何だかシュっとしてない?
にょろん0225

しっぽもいつもよりシュっとしてる。
ぼんぼんしっぽ0225
今日はしっぽのメンテが完璧だね(笑)

いつもよりも丁寧に仕上げてみたニャ Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと金曜日♪
多分ガッツリ残業だけど
もう週末目前なので頑張れる
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

手術が終わりました。

キラリちゃん、無事に手術が終わりました。
術後のきらり

ちょっと不機嫌そう…
術後のきらり2

そうだよね、カラーが邪魔だよねっ
もうちょっとの辛抱だからね~!!
子猫6匹産んだとは思えない小柄なキラリちゃんでした。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

さて、はるチャンは・・・

まったり~
まったり0224

まったりバッテン
ばってん0224

萌え萌え~ 鼻息フーンッ。
萌え萌え0224

キラリちゃんに若づくりの秘訣を聞きたいニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

スイスイ帰れない水曜日が終わり
やっと辿りついた木曜日。
あと2日頑張ろう~っと
ポチっとナ♪(*^^)σ
関連記事

theme : ねこ大好き
genre : ペット

初モノ。

相変わらずの残業三昧の日々で
23時前後の帰宅が続いています・・・・
はるチャンもお留守番残業継続中。

猫の日って事もあるので
先日いただいた、新しいオヤツを出してあげました。

はる:な~に?
な~に?0223

はる:不思議なかおり・・・
不思議なにおい0223

はる:魚???の形をした???何?
魚?0223

はる:クンクンクン・・・・
初めての感触0223

はるチャン、新しいオヤツに対して警戒してました。
今まで、はるチャンは食べたことがない形状なので。
念入りに匂いを嗅いだあと、ガブリと食べたけど
食べにくかったようです。
うまく噛めなくて。
結局、割ってほぐしてあげました(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと水曜日
スイスイ帰ろう水曜日♪
・・・って訳にはいかないだろうな~
拍手もポチっとネ。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

これも袋部活動ニャ。

今月は29日がない=袋部の日がない…
なので、本日ニャン・ニャン・ニャン♪
2月22日は猫の日なので部活動報告です!

はる:あ!!ニャンコだ!!
ニャンコだ0222

はる:この子、袋に…?
袋部?0222

はる:あ!こっちの子も???
この子も?0222

はる:袋部ニャ!!すげ~っ
すごいニャ0222

はる:そうか!こうやって遊ぶんだニャネ!
部活動!0222

よそのニャンコの袋遊びを学んだはるチャンでした。
これも立派な部活動よね?????(笑)

袋って奥深い生き物ニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

え?生き物ではないと思うよぉ。
私にしてみたら、猫って奥深いと思うな~。

上野動物園にパンダちゃんがやってきたのね!
動物園に行きたい病にここ数カ月なっている私。
ああ、見に行きたいな~。
解禁されてもしばらくは大混雑だろうな…。
やっぱり上野動物園にパンダはいてくれないと♪
学生時代に上野動物園でバイトしていた私にとって
このニュース、嬉しかったな。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

オメカシはるチャン。

まずは、拍手報告♪

9000拍手…みやのじさんでした!
まだ先だろうと思って昨日は予告すら入れなかったのに
予想以上にみなさんポチっとして下さったようです。
どうもありがとう!

☆過去のポチっと☆
2000拍手 フクちゃん
3000拍手 フクちゃん
4000拍手 不明
5000拍手 モモくん
6000拍手 あんずミャミャさん
7000拍手 みやのじさん
7777拍手 ゆえさん
8000拍手 あんずミャミャさん
8888拍手 みやのじさん
9000拍手 みやのじさん

次回は、9999拍手&10000拍手で予告します~。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.


先月、はるチャンのセーター試作品()を編んでくれた同僚が
ピンクのセーターを編んでくれました~♪
(突然、編み物に目覚めた同僚)

はる:はるの?
はるのセーター?0221

はる:着る?
着る?0221

はる:どぉ????
どぉ?0221

わたし:うん!可愛いよ

はる:バッチリニャ!
バッチリ0221

わたし:じゃ、そのままエノコロする??

はる:エノコロ~!!!
エノコロ~0221

はる:ムギっ
むぎっ0221

はる:あぐぅぅ~
あんぐり0221

はる:うきゃ~~!
うきゃ~0221

セーター着ている事も忘れて大暴れしてました(笑)
肩、ズリっておちてるし~
若干、お腹周りが余裕あるかから太っても大丈夫だね

試作品より柔らかい毛糸だったから優しい感じだったニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


動物を飼った事がない同僚が、
初挑戦してくれたはるチャンのセーター。
サイズも想像で作ってくれたんです。
すごい可愛かったです。嬉しい
Mさんどうもありがとう~!
(ブログの存在は教えてません)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

SOUL QUEST♪

『SOUL QUEST THE TOUR OF MISIA JAPAN』

ツアー初日、東京国際フォーラム行ってきました!

ロングツアーの初日って事もあり、
ネタばれはほどほどにします~。

制作中のアルバムの中からの新曲あり、
懐かしい曲あり、
洋楽(カバー)あり、
デュエットあり、
Remixメドレー盛り上がりぃ~の、
タオルぐるぐるのあの曲あり~の
ジャンプあり
ロングトーン、ハイトーンに鳥肌立ち…でした。

シングルは買ってないので、
その中のカップリングとか知らなくて…
(MISIAライブ歴は11年なのにネ)
でも楽しかったデス。

最後おきまりの
「MISIAって呼んでくださ~い」は
Wアンコールだったので2回やりました。

はる:でさ、キラキラテープのお土産は?
MISIAライブ2.20
※キラキラテープとは?⇒

そ…それが…
キラキラテープが飛んできたらギリギリ取れそうな
座席位置だったんだけど・・・・
今回は珍しく「キラキラテープが飛ぶ演出がなし」だったの。
はるチャン、残念だったね。

以上、MISIAライブでした~。
カテゴリ別にしたいので、はるチャンとは別記事にしました。
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

はるの休日。

ぐぅぅぅ~
ぐぅぅぅ0220

くかぁ~
くかぁ~0220

はるチャンが寝てると、何かを側に置きたくなる

はる:ん?
ん?0220

はる:それ好きだねぇ
何してんの?0220

萌え手
萌え0220

みんなもゆっくりした休日過ごしてるかニャ?
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

♪お買い物♪

我が家もとうとうブルーレイになりました。(下段)
ブルーレイディーガ

土曜日、眼科が終わってから
ヨドバシカメラへ。
即日配送、即日設置をしてくれました。
早~い。

今まで使っていたDVDレコーダーはアナログだったので
テレビが新しくなってもアナログ録画をしてました。
(irを使えば地デジ録画も可能だったけど)
値段が下がるのをじっとまってようやく購入しました。
買ったのは⇒ブルーレイディーガ BW690(
容量も多いし、ガンガン録画しよう !(笑)
アムロちゃんのライブDVDもブルーレイで買おうっと♪

地デジ準備OK?のポチっとな♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お宝がぶがぶ。

ただいま~

金曜日は、今週の中で一番帰宅が遅く
いつもの更新時間にも間に合わず…
はるチャンの留守番時間も延長戦で…
…午前様。

ごめ~ん!!と玄関にはいると
「ウニャ~ ウニャ~」と元気なはるチャンのお出迎え。

去年アップした動画ですが、これの10倍くらい激しくした感じ(笑)



部屋に入ると…ボロボロのシーバの袋が!!
ぼろぼろ0219

隠していたシーバを見つけちゃったみたい…
まだ半分以上入ってたのに…

はる:ウヘヘ 宝探しゲームやっちゃった!
えへへ0219

はる:だって留守番延長だったんだもん!時給アップニャ!
やっちゃいました0219

そうだね…(強く言えない私)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はる:さぁ~ってと!!
さーってと0219

はる:今週も留守番任務がハードだったから
のんびり~0219

はる:のんびり過ごすニャ。はるは、ネ。
休もう0219

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと週末~♪
ゆっくりしたいところだけど
10時に眼科の予約が入ってるので
結局早起きしなきゃ。
また病院?と思ったアナタはshiromedaka通です(笑)

そして…!
日曜日の夜はMISIAライブに行ってきます♪
ランチしてカラオケしてからライブに出陣するという
いつものパターンで楽しんできます(笑)

☆個人的通信☆
あんずミャミャさ~ん!!
お先にMISIAの初日ライブ、行ってくるね。
ネタばれしないようにするネ。

何となく9000拍手も見えてきた。
拍手もポチっとネ♪!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コロコロと。

ジョーバDEはるチャン。

うにゃ~!!
うにゃ~0218
はるチャンはお喋りな子です

ムスっ
むすっ0218

うつむき~
うつむき0218

勝気な感じ?
勝気な感じ?0218


うえ~
うえ~0218

う~ん
う~ん0218

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

天気予報が当たって、残業の帰り道
けっこう激しい雨が…
このまま週末は雨なのかな?
色々用事があるので晴れて欲しいんだけどなぁ。

週末も見えてきた金曜日!
拍手もポチっとネ。(・ω・)
今月中に9000いくかな?
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

むむっと。

この間、アニマルプラネットの「ねこまにあ」を観ていたら

はるチャンも・・・

真剣な顔して
真剣!0217

じ~っと
ねこまにあ0217

観察してました
ねこまにあ0217-2

はるチャンがニュース意外の番組に興味示すのは珍しい事でした。
やっぱり猫だから気になったのかな~
42型で見る猫は子猫でも大きいから
はるチャンもびっくりしてるのかも~(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

☆おまけ☆
撮れたてホヤホヤ産地直送

右足、変だよ??はるチャン
右足変だよ0217

shiromedakaみたいにグキっとなっちゃうかニャ?
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

忙しいと1日は短いケド1週間は長く感じます。。。
特に午後1時~5時までが異常に早くて
そして残業申請をしてから21時までの早さは更に倍増…
でもやっと木曜日!!
天気は下り坂ってほんとかな?
あ、今日は母の誕生日だったかも…
60・・・62?メールしとこっと。
ポチっとナ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンの利き水。

昨日は、8888拍手ありがとうございました♪
8888ポチっとはみやのじさんでした♪

☆過去のポチっと☆
2000拍手 フクちゃん
3000拍手 フクちゃん
4000拍手 不明
5000拍手 モモくん
6000拍手 あんずミャミャさん
7000拍手 みやのじさん
7777拍手 ゆえさん
8000拍手 あんずミャミャさん
8888拍手 みやのじさん

次回は9000拍手でお知らせします
いつもありがとう!

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

相変わらず、「コップDEお水」ブームのはるチャン。

自動給水器()でもペロリと飲んでいる事もあるけど
少なくとも私が家にいる時は、ほぼコップDEお水です。

はるチャン、お水を飲まない子だったので心配してたんだけど
思いがけないキッカケでお水をごくごく飲むようになって
嬉しいけど。自動給水器じゃなくても…ネ。

はる:この水、ウマウマ~
うまうま0216

はる:まろやかで美味しいニャ!
いい味ニャ0216

はる:え~っと
え~っと0216

はる:ん~っと…
ん~っと0216

はる:次のお水は
次は・・・0216

はる:真ん中のお水ニャ。
真ん中ニャ0216

はる:少し甘みのあるお水ニャ…
得意げな顔0216

普通に置いてるだけだけど、可愛い手  鼻息フーンッ。かわゆい0216

はるチャンのコップは3つテーブルに並べてあります。
その時の気分で飲み分けをしてるみたいです(笑)
連続して3つ飲む時もあるので
それはまるで「利き水」をしている感じです
中身は3つとも浄水器から出した水道水です(笑)

「コップDEお水」ブームは一時的だと思ってたんだけど
かれこれ半年。。。
そろそろちゃんとしたコップを買おうかしら(笑)
セブンとマックのテイクアウト用のプラコップじゃ…ネ
あ、でもこのコップだから飲みたくなったのかもしれないしな~
お水飲まなくなっちゃっても嫌だしな~

猫の好みは難しいニャ?Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

傷めた膝を更にグキっと捻ってしまった私…
膝に血液が溜まってしまって腫れていたので
注射器で抜いてもらいました。
膝の中の筋とか色々傷つけちゃったみたい。

水(関節液)は何度も溜まった事があるので
注射器で抜くのは余裕なんだけど…
「血が溜まった」のは中学生の時以来でした。
中学生の時は氷で滑って転んで、
ものすごい膝を捻ってしまい重傷でした。
グルグル巻きに膝を固定され1週間学校を休みました。
あの時もドロドロの血を抜かれたのよねぇ。
(遠い思い出…)
何かとケガの絶えない私に
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ひとり遊び。

大好きなピンク紐とブルー紐を抱えて

ひとりで
一人遊び0215

遊ぶ、はるチャン。
一人遊び0215-2

でも実は

眠いのです
実は眠いニャ0215

眠いけど遊びたい~!と言う感じかしら。

せっかくなので(?)投げてあげると

ガシっと0215

ガシっと0215-2

ちょっと変顔
ちょっと変顔0215

寝っ転びながら遊ぶので、
やっぱり眠かったみたい。
本気で遊びたい時は、起き上がるのよね。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

22時まで残業だった月曜日。
ふと外を見ると大雪に…!
慌てて21時半過ぎに残業を切り上げて退社しました。
大雪になる・・と言われていた3連休にそれほどでもなくて
ナゼ、仕事が始まった平日に大雪???

朝、何でもない道で転んで傷めている右膝を
更にグキグキ~っと捻ってしまい、
半泣きで1日過ごしたのに、帰り道に雪だなんて…
あまりの悲しさにT子さんにメールしちゃいました。
励ましてくれてありがとう~
何とか転ばずに家に着きました。
このまま歩道が凍結したら大変だ・・
朝、早めに家を出ようと決意。

はるチャンにお土産です。
お土産0214

こんなものよりシーバください。留守番してたのに…
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

火曜日も頑張ろう~!!!おー!
8888拍手までカウントダウン!!
AM5:30現在…8880です!
表or裏コメ下さいね~♪
♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンの変化。

週末、相方さんの絶妙な力加減で
大好きなブラッシングをしてもらうはるチャン。

はる:いいキモチぃぃ~
いい気持ち0214


いい気持ち0214-2

ま、ここまではいつものはるチャンなんだけど
この日のはるチャンは違いました。。。

横向きになって側面もお願いしたり
はぁぁ~0214

はる:むっふぅぅ
むふぅ~0214

そして…相方さんに向かってお腹を…
開脚!0214-2

足を・・おっぴろげ
開脚!0214

はるチャン、相方さんにお腹見せるほど心を許したの???(笑)

はる:オチリの方もブラッシングよろしくニャ。
背中もね0214

そして…最後はブラシをガブガブ…
ガブリ0214

ブラシで遊び始めたら
「ブラッシングは終了ニャ」の合図になってます(笑)

あと2ヵ月で、はるチャンとの同居生活2年になります。
たまにしか会わない相方さんへの
はるチャンの態度も少しずつ変化してきました。
最近は割と近くで寛ぐようになったし
ウニャウニャ鳴いて話しかける事も…
でも2人きりのお留守番は苦手みたいです(笑)


お腹を見せたのはバレンタインだから
相方さんへのサービスニャ!
一応、はるとしても礼儀があるニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

一部、写真が暗くて失礼しました
ズームしながらモードをいじっていたら失敗しちゃった
お蔵入りするのもモッタイナイのでアップしました。

今週も引き続き、残業三昧になりそうです。
頑張るのニャ!!
もうすぐ8888拍手♪
裏コメもお待ちしています(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

晴れの日の子猫号外。

☆今日のはるチャンの記事は下にあります☆

突然ですが・・・・
キラリママの子供の白ちゃんがお嫁に行きました

赤ちゃんの頃
ちびっこ白ちゃん

ちょっと大きくなった頃
ちびっこ白ちゃん2

つい最近
白ちゃん

金曜日の子猫号外で名前が「白ちゃん」になったと
報告したばかりでしたが
急展開を迎えてしまいました。

白ちゃんの里親さんになった方は、
実家のすぐご近所さんで
ずっと猫を飼いたかったご家族らしいです。

白ちゃんは生まれたすぐ直後から
お嫁に行く家が決まっていたんだけど
諸事情で話がなくなったコでした。
姉妹とは別れちゃったけど
ご近所さんだからお互いの様子もわかるし
その点では良かったかな♪
ずっと元気で可愛がって貰ってネ!!

もうちょっとで8888拍手。
ポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

紐~!

ミゾレが降り始めた金曜日の朝。

外が気になるはるチャン。

はる:空から何かが落ちてるニャ!!
外が気になる0213
(携帯で撮ったので暗くてスミマセン)

はる:メダカちゃんは凍ってニャい?
メダカ大丈夫?0213

ベランダ睡蓮鉢のメダカを観察。
(生存確認できました)

はる:ん????
ん?0213

はる:紐?
紐?0213

はる:紐~!!!!
紐~!!0213

わたし:はるチャン、ひっぱらないで~!!
ひっぱるな~0213

はる:ガブガブ~
がぶ~0213

デジカメを向けている私の、
パジャマのお腹の所の紐を
ぐいぐいひっぱられちゃいました。
いつもはイタズラされないように
紐はお腹にINさせてるのに、
うっかりぶら下げてしまいました
危うく抜けちゃうとこだったわ

紐、取りたかったのにニャ~ Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土曜日は、晴れ→雪→ミゾレ→雨の
ぐちゃぐちゃなお天気でした。
日曜日はスッキリ晴れるといいんだけど~。
もう少しで8888拍手!
ポチっとな♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンとニャンコ先生、再び。

キラリちゃんの子供達号外、下にあります♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

最近、私の中のブームになっているニャンコ先生
どこかにニャンコ先生のガチャガチャないかな~?と
スーパーやファミレスでチェックは欠かさなかったんだけど
灯台もと暗し…
近所のドラッグストアの店頭で発見…!

かなり色あせて中の商品も残りわずかな状態…
ニャンコ先生ストラップ 和菓子バージョン
ニャンコ先生のガチャガチャ

3回やりました~♪でも2つダブっちゃったケド。
出てきたストラップは…
「羊羹を齧るニャンコ先生」と「三色団子を齧るニャンコ先生」
ニャンコ先生ストラップ
可愛い

あと3種類+シークレットがあるんだけど
残り少ない商品の中に入ってるな~??
また100円玉握りしめて行ってきます(笑)
他に3種類
あ、写真の右下スペース開いちゃったので
はるチャンの尻尾入れときました。尻尾は長毛なの

わたし:はるチャン、ニャンコ先生だよ!
ニャンコ先生?0212

はる:ニャンコ先生?
くんくん0212

はる:お久しぶりニャ~!!ガブリっ
齧るな~0212

わたし:ニャー、はるチャン齧らないでっ

はる:ガブガブガブ~
寝て齧る0212

わたし:寝っ転がってまでも齧らないで~

はる:エイ~ ばびゅーん
エイっ0212

ちなみに、前回のニャンコ先生…()
はるチャンの執拗なまでの愛に負けて
ただ今、行方不明中です

はるもニャンコ先生の安否が心配ニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

ミゾレ~雪だった白目高地方の金曜日。
水分が多くてなかなか積もらず…
土曜日の朝は、どうなってるんだろう~
またまたちょっと楽しみです(笑)
あ、でも病院に行かなきゃだから
積もって雪道も困るなぁぁ
☆追記 土曜日7:40☆
雪はう~っすら積もった程度でした。
でも道路はがちがちっぽいな~
転ばないように病院行ってきま~す
拍手もポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

雪の日の子猫号外。

☆今日のはるチャンの記事は下にあります☆


キラリちゃんの子供達の写真が届きました。

先週、私が送った首輪付けてくれました。
でも全員、毛がモフモフなので隠れちゃうんだけど…

それから子猫の名前も続々と確定。

キラリjr.改め、きららちゃん
きらら

きらら2
きららちゃんが姉妹の中で一番体重が重くて
3キロだそうです
3/8に手術決定。

くろちゃん改め、マリーちゃん
マリー

ふわりん改め白ちゃん(改めなくても良かったのにね)
白ちゃん
見た目、この子が一番大きいと思って
病院に連れて行ったら2.2キロだそうです。
モフモフだから大きく見えたんだね。
ワクチンも済んで4月に手術決定。

満員御礼。
満員御礼

満員御礼2

休憩中~
休憩中

子猫達は雄雌の区別がイマイチわからなかったけど
全員女の子でした。

実家には、母と姉家族が住んでいるんだけど
姉は娘2人と息子1人と婿養子の義兄。
人間・・女子4人、男子2人
猫…6匹全部女子!!
って事で、実家は女子が
圧倒的な強さの家になっています(笑)
ちなみに…
猫のお世話をしているのは義兄です。
キラリママのお外の散歩(リード付)も
朝夕と義兄の担当。
キラリちゃんを溺愛してるのよね。

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ヨガの時間ニャ。

こんばんわ。白目高 春ニャ。

あーたくんがハミ毛いっぱいで
萌え萌えメンテをしていたので()
はるもヨガの時間にするニャ!!

足はピーンとニャ
これからヨガニャ0211

おまたもネ
おまた0211

はるはボンボン尻尾なのでググっと
抑える手0211

引き寄せて抑えてやらないと根元が舐められないニャ
しっぽ0211

まるぅぅ
まるぅ0211

レロレロ
れろれろ0211

レディースニッカポッカもお手入れニャ。
ニッカポッカもね0211

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

関東地方はこれから雪になるそうです。
はるチャンにも雪景色を見せてあげられるかな?
ちょっぴり楽しみです。
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ハグる?

ねぇねぇ
ねえねえ0210

ハグ…
ハグ0210

する?
する?

じ…
じ・・・0210

くぅぅ…眠くなったニャ
くぅぅぅ0210

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日紹介した段ボール直立練習…

けっこう潰れてきたニャ。月さんスルドイにゃ。
つぶれそう0210

新しい箱が欲しいニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと木曜日!
一日頑張れば3連休です。
がんばろーっと
☆昨日のコメント途中までで撃沈
続きは今日書きます~☆
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ボサボサ作戦ニャ。

こんばんニャ。
白目高 春ニャ。

ブラッシング大好き
毛繕い大好きっこのはるだけど・・・

最近ボサボサニャ!!
ボサボサ0209

ほら…ボサボサっ
ボサボサ0209-2

本来なら、自分でメンテをするし
こんなボサボサ、自分的にも許せないんだけど
「あてつけ」の為にボサボサにしてるのニャ。

ナゼかと言うと、最近shiromedakaの帰りが遅いニャ!
朝は7時半に家を出て、帰ってくるのが23時前後ニャ。

はるは、朝晩たくさんブラッシングしてもらうのが
とっても大好きなのに
最近は手抜き状態のブラッシングしかして貰えないニャ。

shiromedakaが帰って来た時に、はるがボサボサだと
気の毒に思って念入りにブラッシングしてくれるはずニャ。
だからshiromedakaが帰ってくる頃は
わざとボサボサにしておく作戦ニャ。イヒ。

留守番時間が長いので、その間に
不安定な段ボールの上で立ちあがる練習をしてるニャ。
立ち上がる練習0209
はるが直立になるのが先か、
段ボールがつぶれるのが先か、、、
ちょっとドキドキしながらやってるニャ!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

いやぁ~ はるチャンはそんなコト書いてるけど
朝晩はしっかりブラッシングしてますヨ(笑)
忙しい毎日の中で
私とはるチャンの貴重なスキンシップの時間だし。
それに最近、抜け毛が多いのよ~ もう春モード?

今夜は関東地方も雪の予報が出ていたので
早く家に帰りたかったんだけど
22時まで残業していました。
今のところまだ小雨の状態です。
でも思ったよりも気温が低くなかったので
このまま雨の可能性もあるかも~
通勤時間帯に雪で電車が遅延とか勘弁して下さい
明日も頑張る私に拍手もポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

百福便がやってきた♪

先月、ちぽさんのブログ「百福ざんまい」()で
「百福ざんまい検定 上級検定」()が行われました。
昨年の中級検定は参加できなかったので
今年はチャレンジしてみました!

そして、上級検定合格♪

そして百福ドライバー()が認定証を届けてくれました♪

じゃ~ん!!上級認定証♪
認定証0208

そして・・M氏画伯()からはるチャンの似顔絵
M上画伯の絵0208
鼻の横の模様まで忠実に…!すごい可愛い

はる:はるに似てるニャ!
はるに似てる0208

百福くんとジョナスくんのシールとか
認定証とか0208
使うのもったいない~!

他にもプレゼントがいっぱい!
プレゼントいっぱい0208
上野動物園のクッキーや、台湾のお土産、金沢の栞、
ブランケット、受かっ茶うどん、靴下、チロルチョコ等…

はるチャンにも!
はるのうまうま0208

ちぽさん、M上氏
どうもありがとう!!
大事にします♪

ほら、はるチャンからもお礼を言って!

はる:イエス!Good job♪
イエス!!0208

百福くんもジョナスくんもありがとニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

ただ今、シゴトが繁忙期中
皆さんのところへのコメントが残せないカモしれませんが
通勤中や休憩中に
携帯から覗いたりしています~!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

おじゃまします。

夜更かしはるチャン、日曜日はぐっすりでした。
私は女子会でのお酒が残っていたのと
友人達がヘビースモーカーだったので
(居酒屋もカラオケも個室だったし)
その煙のせいか?風邪の前兆なのか?
喉が痛かったのでゴロゴロしてました。

ゴロゴロするにも限界があった私は
はるチャンの観察。

珍しく潜って寝てる・・・
顔がニャイ0207

めくってみた
めくってみた0207

んもぉぉ~ って怒ってる
んもぉ~0207

また寝ちゃった
眠いの0207

パシャパシャ撮ってたら…

また怒られちゃった
もぉぉ0207

もぉぉ~
うるさいニャ0207

邪魔しないでニャ
邪魔しないでニャ0207

はい、すみません

せっかく気持ちよく寝てたのに…Byはる
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土日休みはあっと言う間です…
また月曜日になってしまいました
今週から繁忙期も本格的になるので
夜遅い帰宅が続く予定です
皆さんのところへのコメントが残せないカモしれませんが
通勤中や休憩中に
携帯から覗いたりしています~!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

昨日の映画と本と。

今日のはるチャンの記事は下にあります♪

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

昨日、女子会の前に時間があったので
映画を観ました。

東野圭吾原作「百夜行」(公式HP→)

原作と2006年から連続ドラマで放送してた
百夜行のファンだった私ですが、
今回の映画化…期待と不安が。
あの内容を2時間くらいでまとめられてるの?って。
それと、ドラマの強烈なキャストの印象が強かったので。
(ドラマの公式HP⇒)

話の流れ…
主人公の雪穂と亮司が最後まで接点を見せないところとか
内面を見せずに淡々と話が進むところは
映画は原作っぽい作りにしていました。

原作は読んでいなくて、ドラマだけしか知らない人が
この映画を観たら物足りない感じになるかもしれないな~と
ちょっと思ったり。
でもどちらも知らない人が観たら、いい感じに仕上がってると思う。

個人的に残念だったのは…
刑事役の船越栄一郎さんの設定が標準語だった事。
原作もドラマも関西弁っぽいのに…
ネタばれになるので書きませんが
最後の方のいいシーンでふと頭の中を土曜サスペンス劇場の
船越さんがよぎっちゃったところがあって
ドラマの武田鉄矢さんの刑事が強烈過ぎて
頭に残ってたのもあったけど。。。

でもラストの方の真相の回想シーンは
うるうるしちゃいました~。

映画を観終わったあと、
猛烈に原作をもう一度読み返したくなってしまい
買っちゃいました。復習もしなきゃネ(笑)

ついでに、最近買った本も一緒に記念写真
買った本0206

・東野圭吾「白夜行」
・東野圭吾「ダイイング・アイ」
・よしながふみ「大奥」1~6巻

ここに越す前は、図書館の目の前に住んでいたので
毎週何かしら本を借りに行っていたんだけど
今はなかなか行けなくなっちゃいました。
距離的には1キロくらいだと思うんだけど…。
初詣のおみくじに「本を読みましょう」って書いてあったし
今年はいい本に出会いたいな~。

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 日本映画
genre : 映画

穏やかな時間。

土曜日の朝

朝陽きらーん
朝陽きらーん0206

あったかぁ~い
あったかい0206

はぁぁぁ~
はぁぁ0206

キリっ
きりっと0206
ガラスの汚れはスルーしてね(笑)

~1時間後~

だいぶ陽も高くなって
はるチャンはセルフメンテナンスに夢中

メンテ0206-1

メンテ0206-2

メンテ0206-3

メンテ0206-4

そのままお昼寝に…
でもしばらくしたら地震があって…
はるチャンびっくりして飛び起きてました
震度3弱くらいでした

大丈夫だよ、はるチャン。

微震は慣れてるけど大きい地震は嫌ニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

我が家は線路から横2軒目なので
電車が通過する時のわずかな振動には慣れています。
でも地震は、はるチャンもびっくりでした

さて日曜日!のんびり過ごしましょ~
拍手もポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はいてんしょん。

朝起きた瞬間からはるチャンはハイテンションだけど、
私が帰宅した時はさらにテンションMAXに
私がコートを脱ぐわずかの時間も待てなくて
にゃーにゃー鳴きながら私に絡みついて遊びの催促。

はる:今日は寝室で遊ぼう!

…と、誘導されて向かった先にはトンネルが。

はる:ばびゅーーーーーーーーーーーん
ばびゅーん0205

トンネルごと滑って行って…
衝突してUターン(笑)
ぐしゃぐしゃ0205

でもぐしゃぐしゃってなった所は
結局私が直してあげて仕切り直し。
仕切り直し0205

この繰り返しが10回程続き

はる:次は段ボール遊びニャ!

はる:どこ?
どこ?0205

はる:がぶっと
がぶっと0205

右上~
右上0205

左上~
左上0205
はるチャン、またマズルがωωωωになってる…(笑)


楽しいとωになっちゃうニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと週末♪
今夜は新宿で女子会です
メンバーは2009年会津湯野上温泉の旅に行った
学生時代からの友人達。
旅行の時同様、一人欠席だけど・・・
(旅記事は⇒こちら☆
とんたさんとtaishoさんの初々しいコメントも発見!)

超久々の再会なので楽しんできます!
夕方、相方さんが来るそうなので
はるチャンと2人でお留守番です。
仲良くしててね~(笑)
みなさんも楽しい週末を!!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

はるの~?

今日は撮れたてホヤホヤ豪華2本立て

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

恵方巻き(えほうまき)は、節分に食べると縁起が良いとされる太巻き、
またはそれを食べる大阪を中心とした風習。
wikipediaより


埼玉育ちの私にとっては全然馴染みのない風習ですが
ここ数年、関東でもやたらと知名度を上げてきた恵方巻(笑)

私も買ってみました。
のり巻きってもともとそんなに得意な食べ物ではないんだけど。
干瓢とかでんぷんでんぶとか苦手で…(みやのじサン!修正した)
オリジンで390円の恵方巻。

はる:のりまき????
恵方巻き?0204

はる:へへへ
へへへ0204

はる:うまかったニャ。
うまうま~0204
※もちろん、はるチャンは食べてません。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はる:なに?これ…はるの????
何これ?0204

わたし:キラリファミリー全員の首輪だよ♪

はる:はるはネ・・・
はるはね0204

はる:これがいいニャ!
これがいい0204

わたし:はるチャン、首輪苦手でしょ??カイカイってなっちゃって

はる:コレ、はるの!!
はるの!0204

はる:気に入ったニャ!
お気に入りニャ0204

わたし:だからぁ。はるチャンのじゃないってば

はる:へへへ。分かってるよ
ペロリ0204

来週に避妊手術をすることになったキラリママ。
はるチャンが嫌いな今は使ってないキャリー()があるので
それを急遽、実家に送る事になりました。
実家には一つもキャリーがないので。

ついでに何か一緒に…と思って
首輪を買ってきました。
もっと可愛いのをネットで探したかったけど
時間的に余裕がないので普通のお店でゲット。
そして偶然そのお店には6種類の首輪が。
迷子札もついてるしちょうど良かったかな。
子猫達の手術は、今はまだ体重が足りないらしく
来月くらいになるそうです。

はるのお豆は4粒ニャ。shiromedakaは…相当な数だったニャ。
みんニャのお家も福は内~!!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

金曜日♪♪ポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

羽根羽根~♪

はる:羽根~!!!!
えいっ0203

はる:抑えて
押えて0203

はる:捕まえたっ
捕まえた0203

わたし:はるチャン、オチリ可愛いねぇ鼻息フーンッ。

はる:疲れたからちょっと休憩ニャ
ほかほか0203

☆おまけ☆
渡るところ。たまにズリ落ちてる事は内緒(笑)
わたるとこ0203

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと木曜日!
がんばろー
ポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード