03
   



今日はシャカシャカ!

シャカシャカトンネルで遊ぼう!

トンネルからオチリ。
トンネルからオチリ0331

トンネルから顔。ちょっと老け顔?(笑)
トンネルから顔0331

ピンク紐とコラボ
トンネルピンク紐0331

トンネルピンク紐0331-2

トンネルから休憩
休憩0331

少しダケでも入れておきたい。
休憩0331-2

バッテンのびーん。
休憩0331-3

あれ?
「シャカシャカトンネルで遊ぼう!」って書いたのに
動きのない写真ばっかりになっちゃった(笑)
大ハッスルして遊んでたんですよぉ~。
写真撮れなかったけど…

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

3月最終日!
1年間私のサポートをしてくれた派遣さんが
今日で契約満了でさよならなんです。
私の下手な教え方にも一生懸命ついてきてくれて
かなり色々な事を任せても大丈夫なくらいに成長してくれました。
(…上から目線だけど)
一人減っても4月からは人数補充されないので、
今いる人数で頑張りま~す…
ぽちっとナ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

タワーにて。

生首ニャ~ どろどろどろ~
生首0422

てっぺんニャ~
てっぺん0422

むんっ!!ω
むん0422

ニャン生は険しいニャ
険しい0422

痩せて見える角度発見ニャ!
しゅっと0422

はるの肉球超ウマイ!
肉球うまい0422

ウマすぎ~!!!
超うまーい0422

はぁぁ~ 美味しかったニャ
はぁぁ~0422

もうちょっと舐めておこっと♪
もう一回舐めておこう0422

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.

金曜日ですよぉ~
週末も見えてきた!
一日頑張ろう!!

もうすぐ9999拍手です。
9999&10000ポチっとした人
記念コメ残してネ。
!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ん?

ん?ω
ん?0330

んんん?
んん?0330

ほえぇぇ~
ほえ~0330

なんか・・・変!(笑)
なんか変0330

上から見てみよう
上から0330

何してるニャ?(流し目風はるチャン)
流し目風0330

おちりから鼻息フーンッ。
オチリから0330

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆


☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

週半ばの水曜日!
スイスイ帰ろう水曜日!
大地震以来、よほどのコトが無い限り残業してはいけないので
ほぼ毎日定時で帰っています。

地震の影響をモロに受けている業界なので
(色々書きたいけどオフレコなので)
これから山あり谷あり谷あり谷ありだけど
とりあえず、あと2日で2010年度も終わり。
前向きにひとつひとつ頑張ろう~☆
ポチっとな♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

3月の袋部活動ニャ!

はるチャンのカリカリが届いた日のこと。
予備のピンク紐とエノコロ、ひらひらの付いたジャラシも
一緒にポチっとしてました。

新しいピンク紐にさっそくチョッカイ出すはるチャン。
袋部活動0329-1

はるチャン、ダメ~!!!
袋部活動0329-2

はる:おっ 奥にエノコロが!
袋部活動0329-3

はる:ズンズンズン…ついでに部活動ニャ!
袋部活動0329-4

はる:うひょひょ~
袋部活動0329-5

はる:でもやっぱりピンク紐♪
袋部活動0329-6

はる:チョイチョイチョイ
袋部活動0329-7

はる:がぶがぶがぶがぶぅぅ~
袋部活動0329-8

新しくても古くても、
やっぱりピンク紐が一番!な、はるチャンでした(笑)

そんな事もニャイけどニャぁ…Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

もぉ3月最後の週だったのね~
時間が経つのが早いような、遅いような。
でも!!もーすぐはるチャンと出会って2周年♪
やっぱり早いのかな~(笑)
2年前の私は、勝負中でした⇒
ポチっとな(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

覗いてみよう!

日曜日の昼下がり。

はるチャンの小部屋を覗いてみました。

あっ メンテ中でしたか
覗き0328

ボンボンしっぽは手で持ち上げないとネっ
覗き0328-2

真剣だねぇ
覗き0328-3

別角度から
覗き0328-4

今度はそっち側?
覗き0328-5

指の間も丁寧にネ 鼻筋入ってるケド・・(笑)
覗き0328-6

器用なベロだね
覗き0328-7

はるチャン、手おいしい??
覗き0328-8

今度はおまた?
覗き0328-9

ナナメから肉球
覗き0328-10

いっぱい覗かれちゃったニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒


☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

この写真を撮った昼過ぎはだったのに
2時間後には突然の
天気予報では雨が降るなんて一言も言ってなかったのに
変な天気でした。

今夜はまたまた帰宅時間に計画停電中の予定です
(追記:今夜の計画停電は見送りになりました)
私の地区は一番停電回数の多いグループみたい。
同じ市内でも一度も消えてない所もあるみたい
不公平さに東京電力に苦情殺到らしいわ。。。
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ゴロゴロだけじゃニャイ。

うふ~ん
うふ~ん0327

ほわぁ~ん
ほわーん0327

可愛い
可愛い0327

のびーん
のびーん0327

はる:さて、ゴロゴロした後は!!

よいしょっと
よいしょ0327

はる:ストレッチニャ!
ベロン0327

はる:メンテもしつつ
ぺろん0327


お腹0327

はる:ね?柔らかいでしょ?
やわらかい0327

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒


☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

☆追記 10:00☆
昨日はお昼くらいから頭痛が…!
でも・・・
元気出そう!って事で?お昼に焼肉屋さんに行って
夕食は海鮮モノをたくさん買ってきて海鮮丼にしたり(笑)
頭痛も辛いけど胃袋も大変な事になっちゃいました
その後は、頭痛&胃が辛くて撃沈してました。。。
金曜日分からコメントお返事遅れててすみません。書きました♪
今日は頭痛も少し良くなってきました!
胃は、粗食で落ち着かせます(笑)
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンのごはん。

はるチャンのカリカリ&スープがなくなりそうだったので
「注文しなきゃ!!」と思いながらも
うっかり注文するのを忘れていました。

いよいよやばいぞ~ってくらい減っちゃって
注文しようとしたら…
メーカー欠品中。どこのお店も在庫なし。
国産メーカーだからかな。。。。
まさか・・買占め???


なので、今回はいつも少しダケ混ぜている
ロイカナ(肥満傾向の猫用ライト)が主役に…

はる:あ!美味しい方のカリカリ到着ニャ
ご飯到着0326
ロイカナ、はるチャンも大好きなのよね。

はる:ん?おにゅーのオモチャもあるニャ!
おにゅーのオモチャ0326

わたし:はるチャン、それはダメ!保存用ヨ。

はる:おっ!!花ささみもあるぅぅ~!
花ささみ0326

はる:こんなにありがと。ガブっ
がぶっ0326

きゃーーーーーーーーーー!
ダメダメ~!!
それを開封するのは夏の予定よ。←ケチ。

はる:取られたニャ
取られた0326

はる:ん???
背中0326

はる:紐?
紐?0326

段ボールの外側に巻いてあった
ビニール紐が気になったみたい。

わたし:んじゃ、少し遊ぶ??

はる:わくわく
わくわく0326

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

地震から2週間。
テレビはバラエティ番組を放送するようになったり
画面の周りに「原発情報」「停電情報」のテロップも
なくなってきたり…
日常に戻るってこういうコトなのかな。
でも…
バラエティ番組はまだ見る気分になれないなぁ。
(特にワサワサガチャガチャした感じのものは)
もともとニュース好きでもあるんだけど

週末はお天気もまずまずな感じみたい。
土日とも通院もないので、
家の用事を集中してやりたいな~。
みなさんも充実した週末を過ごしてネ。
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

よくばりちゃん。

これもこっちも はるのだからネ!
はるの!0325

はぁ~ いいかほり・・
はるの!0325-2

がぶがぶがぶ…
はるの!0325-3

ガリガリガリ~
はるの!0325-4

あんがぁ~
はるの!0325-5

はるチャン、自分のブラシも人間のブラシも大好き。
この青いブラシは元々は私のモノでした。
でも私の隙をみてはガブリとするので譲りました。
(これで2本目…)
だんだん安い櫛を買うようになってしまった私です

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆☆☆☆

さぁ、金曜日!大地震から2週間かぁ。
今週は地震が多いなぁ…
せめて地震だけでも落ち着いて欲しいわ。。
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

要するに。

うにゃ
ごろん0324

うにゃにゃ
ごろん0324-2

うにゃ~ん
ごろん0324-3

ん・・・
ごろん0324-4

変な動きをしているはるチャンだけど
要するに、眠いのです(笑)

ごろん0324-5

2日連続、ねむねむでごめんニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆☆☆☆☆☆

家に帰る時間帯が計画停電中だってわかっていたので
途中の乗り替え駅のマックで夜ごはんを済ませて帰りました。
それでも大した時間つぶしにはならず
駅に着いたらまだ停電中でした。

玄関まで出迎えたはるチャン、
先週の金曜日同様、「停電ハイテンション」でした(笑)
30分くらい集中してピンク紐遊びをして
トンネル遊びをしてはるチャンがちょうど疲れてきた
20:30、停電終了でした!
22時までじゃなくてヨカッタぁ。
停電中、東京電力の広報車が
「この周辺は電気を消させていただいております
大変申し訳ございません・・」と謝りながら
走っていました~。
「は~い、わかってますよ」

木曜日は夕方の停電みたい。
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

寝れば?

おっぴろげちゃうくらい眠いのに・・・
眠いけど0323

遊びたいはるチャン・・・
遊びたいニャ0323

わたし:はるチャン、無理しないで寝たら?

はる:ん~
ん~0323

はる:お言葉に甘えて
寝るニャ0323

はる:寝るニャ
みょーん0323

ぐぅぅぅ
べったり0323

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆☆☆☆☆

連休明けの火曜日は、地震が多かった
でも今後震度5以上の確率は20%になったと発表されたみたいね。
でもこの数字って東北関東大震災の震源に対してて事よね。
他の場所が震源になる場合は話は別だよね

今日は夜、帰宅する頃に計画停電になっている我が家。
またはるチャンの停電ハイテンションに付き合うのかしら(笑)
懐中電灯持参の通勤は当分続きそうです。
ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

続・元気の証拠ニャ。

~昨日の続きです~

はる:降りたよ!
降りたよ0322

ωω 
ふん0322

はる:まだまだ遊ぶニャ!
まだ遊ぶよ0322

おちり 鼻息フーンッ。
おちり0322

はる:ニッカポッカ攻撃!!
にっかぽっか0322

はる:ガシっとな
がしっと0322

はる:寸詰まり~!
寸詰まり0322

はる…と見せかけて えいやー!!
えいや~0322

はる:シュワッチ!
しゅわっち0322

タワーとピンク紐の組み合わせは最高ニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒



携帯用動画リンク

ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

元気の証拠ニャ。

はるニャ!!!

大地震ってやつが来て以来
何だか落ち着かない毎日が続いているニャ。
shiromedakaもはるのコト、心配してるニャ。
でも…!!はるは元気ニャ!!

元気の証拠に…!
いっぱいタワーで遊んだニャ!

shiromedakaがピンク紐を投げる係で
はるが受け止める係ニャ。
タワー0321-1

早く~!!!
タワー0321-2

えいっ
タワー0321-3
わたし:はるチャン、届いてないけど・・・・(笑)

うへ~っ
タワー0321-4

わたし:はるチャン!こ…怖すぎる!(あまりの恐さにアップで)
うへへ~0321

取り乱してしまったニャ
タワー0321-5

おっと
タワー0321-6

よっと
タワー0321-7

はっ
タワー0321-8

下で遊ぼ~っと
タワー0321-9

写真いっぱい撮ってもらったので
多分明日も続くニャ!!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆追記☆
私がFC2ブログに引越してくる前のメダカブログの頃から
遊びに来てくれているタムサラさんと連絡取れました。
仙台周辺在住だって事は知っていたんだけど石巻でした。
家は津波で流れちゃったけど職場に居たので無事でした!
『今はそのまま病院で寝泊まりしながら、 (薬剤師さんです)
薬が流されてしまった患者さんにお薬を渡しています』とのこと。

ほんと良かったです!頑張れ!!


ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

密林箱の中身は。

はるチャンの別荘となってしまった
大きい密林箱⇒(☆)

大きい箱の中身は・・・・?
って事で、今日は久々「映画・本・グルメ」カテゴリ♪

突然読みたくなってしまった、
名作漫画などをポチっとな。

アマゾンで買ったもの0320

これだけが一緒に届いたので、箱が大きかったのです♪

『エースをねらえ!』山本鈴美香 全10巻 
エースをねらえ!0320
キャー 懐かしい♪
突然、無性に読みたくなっちゃったの。
図書館にもあるけど、なかなか行けないし
貸し出し中だったりするので
思い切ってポチっとな。
名作だもの、ずっと手元に置いておきましょう。

『SWANー白鳥』有吉京子 愛蔵版 全12巻
SWAN愛蔵版0320
これも大好きな漫画なんです。
バレエの話なんだけどネ。
最近、続編の単行本を買ったんだけど
そしたら最初から全部読みたくなっちゃって…
思い切ってポチっとな。
名作だもの、ずっと手元に置いておきましょう。

そして…!
『なごみさん』宮本福助
安室ちゃんの去年のライブDVD
なごみさんとアムロちゃん032
「なごみさん」は、月さんがおススメしてくれたの♪
スゴイ面白くて~♪もぉ何度も読んじゃった!
なごみさん、和むわ~!
月さん、ありがとう♪早く3巻でないかな~(笑)





☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・

別荘の密林箱の中で遊んでいたはるチャン、、、
外に出てきたと思ったら
別荘を眺めながら・・・
密林箱とはるチャン0320

まるん♪まるまる~♪
まるん0320
はるチャンが丸くなって寝るのはとっても珍しいんです。

この一週間、色々あって疲れちゃったよね。
ゆっくり寝ようね。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

ポチっと(・ω・)
関連記事

theme : オススメ本!!
genre : 本・雑誌

停電とはるチャン。

仕事が終わってまっすぐ帰宅。
駅から降りた私が見たモノは・・・

真っ暗な町・・・・

もしかして・・・
計画停電中???

実は私の家がある▲丁目は
「第1グループと第5グループが混在しています」と
言われていたのでイマイチ自分の家が
どっちなのかわからなかったのです。
でも「たぶん第1だろう」と思っていました。
(第5グループが19:00~22:00停電でした)

駅から出てすぐの交差点の信号は点灯中。
でもそこから先が真っ暗でした。

家に帰ると暗闇にはるチャン。
でも目がギラギラ楽しそう(笑)
私は予想外の停電にあたふたしてるのに…。

猫が暗闇大好きだって事、忘れてました(笑)
懐中電灯の光に大興奮!

暗闇でもキューブ遊びだ!はるチャン。
暗闇遊び0319

フラッシュで撮影
わくわく0319

キューブ遊びをして、家中を走り回り
タワーダッシュを終えて突然トイレタイム。
う~ん停電の最中にするの?

音が無くて寂しいので、確かラジオ付きの避難グッズがあったはず!と
収納棚を大捜索。
そして、発見!数年前職場から支給されたグッズ。
停電0319
ライトとラジオと携帯充電器が一つになった優れモノ!

はる:ん???なにコレ???
なに??0319

お邪魔虫登場~

はる:ズン!!
ズン!0319

はる:おっ!!
おっ0319

はる:棒だ!!
棒だ!0319

はる:イエイ!!
棒だ!0319-2

ラジオの電波の伸び縮み棒(?)をチョイチョイして
挙句、齧ってしまいました。
折れる前に厳重注意!!

はるチャンは停電中にオドオドしちゃうのかと思っていたら
逆にワクワクしちゃったみたいでした(笑)
怖がらなくてヨカッタです。

地震から一週間。はるチャンも地震に敏感になってるから
楽しく遊べる時は思いっきり遊ばせようと思ってます。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

ポチっと(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

寛ぎ中~♪

最近、はるチャンのお気に入りは
密林の大きな箱
(購入本のお話はまた近いうちに…)

はる:いい箱♪♪
いい箱♪0318

はる:広いしネっ
広いしね0318

はる:シートも敷いてあるしいい感じニャ♪
なかなか0318

はる:寛げるニャ。誰にもあげないニャ。
くつろげるニャ0318

はる:くはぁぁぁ~
くはぁぁ~0318

大きい箱なので場所を取るし
早く処分したいのに…なぁぁ。
来週の火曜日の資源ゴミの日には処分したいなぁ

はる:密林の箱・・
ふふっ0318

はる:ステキだったニャぁ。別荘に決定ニャ。
ん~0318

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

とっても寒かった木曜日。
暖房などで消費電力があがり、
首都圏大規模停電が起こる可能性が
夕方から電車の運行数を更に少なくなる話で、
(現在でも間引き運転なのに…)
急遽、遠くから通勤している人は
17時で退社して良い事になりました。
私も途中で停電しては大変!!と言う事で
早退させてもらいました。

さて、金曜日。
あの大地震から1週間…
余震や様々な不安もあったりで時間が遅く感じました。
連休中に予定されていた職場の大幅レイアウト工事も
地震の影響で延期になりました。
仕事も東北の事が大きく関係している事もあり
色々とバタバタしています。
でもとりあえず今日を頑張れば三連休。
ファイト!


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

節電

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ストレス解消ニャ!!

はるのストレス解消法…
それは「鍋つかみ対決!!」

スタート!
スタート0317

ガブリ!
がぶり0317

ガシッと!
がしっと0317

がぶがぶ~
がぶがぶ0317

超真剣!!
真剣!0317

鼻筋~!
鼻筋!0317

もっと鼻筋~!!!!
もっと鼻筋0317

離すもんか!!
離すもんか!0317

はるチャン、、、手加減を覚えてください
手加減してよ0317

はぁぁ~ スッキリしたニャ!!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

地震の事もあって、ビクビクしてるはるチャン。
ストレスも溜まっているだろうと
鍋つかみ遊びを毎日しています。
でも、、、相変わらず手加減知らずのはるチャンなので
いくら鍋つかみを装着してるとはいえ
痛すぎます…

週の後半、木曜日!
停電や節電、商品の品薄やら
まだまだ大変だけど頑張ろう!


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

ポチっと(・ω・)


関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ぬぼぉ~

はるニャ!!

昨日、好評だったので調子に乗って
今日もゆる~い写真ニャ!!
おまけもあるニャ。

嫌な事はちょっと忘れて
楽しんで行ってニャ!!

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

ぬぼぉぉ~
ぬぼー0316

ぼーっ
ぼー0316

ちょっとキリっと
ちょっとキリっと0316

うひっ
うひ0316

むふぅ~ん
むふ~ん0316

☆おまけ?☆

はるの後頭部ニャ
後頭部0316
後頭部ふぇちのあんずミャミャさん
喜んでくれたかニャ?

☆おまけ その2☆
もっとゆるゆるしたいあニャたへ!!
去年アップした動画の使い回しだけど
これでホンワカ笑ってくれたら嬉しいニャぁ。



携帯からは→携帯用動画リンク

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

☆☆☆

今夜、静岡を震源に震度6強!
我が家も震度4でした。
はるチャン、びっくりして毛逆立てて
おびえてました。
隣の部屋に逃げて行くから
追いかけて抱っこしてしばらく抱きしめてました。
余震も連発して・・・
はるチャン、思わずケロリ。
人間ですらソワソワしちゃうのに
動物はもっと敏感なんだろうな・・・って感じてます。
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

緩いキモチで。

はるニャ!!

キモチもからだもお疲れのみんニャに、
はるのゆるーーーーい写真をみて欲しいニャ。

うふ
うふ0315

うふん
うふ0315-2

うふふ
うふふ0315

うふふふん
うふふ0315-2

ぼぉぉぉ~
ねむ~0315

☆おまけ☆

にくきぅ
にくきぅ0315

どぉ?少しはキンチョーがほぐれたかニャ?
そうだと嬉しいニャ!!
深呼吸してみるのもいい事ニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆


関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

日曜日。

災害は突然やってくる…それが身にしみたので
少しでも自分なりの対策を!と。

数年前に買った、避難グッズの点検を。
避難グッズ0314

中には買った時に入ってた
保存水や乾パンなども入っているんだけど
全て賞味期限切れでした
でも今はそんな事言ってる場合じゃないので
そのまま入れておく事にしました。

これを買った時は、単純な一人暮らしだったので
はるチャンのモノが入っていません。
なので、はるチャンのカリカリを入れました。
あとはキャリーをすぐ持ちだせるような場所にセット。

点検ニャ0314

今後は、簡易サークルとか簡易トイレとか
猫ちゃんの避難グッズも揃えないとな。

本当ならば、こういう避難グッズので出番がないことが
一番いいんだけど。

はる:じ~っ
じ~っ0314

はる:原発が心配ニャ
原発心配ニャ0314

1日、はるチャンと一緒に過ごしました。
かなり落ち着いてきているけど
地震速報の音には敏感です。

私がテレビを見ながら泣いていたら
はるチャンは、私の涙をペロペロなめてくれました。
この行動にはホントにビックリ!!
何だか嬉しくて、はるチャンをギュって抱きしめたら
顎を噛まれました…(笑) ドウイウコト?

最後に、ご機嫌はるチャン♪

はる:んふふ~♪
携帯とリモコンは0314

はる:ケータイとリモコンは、はるのモノ ニヤリ
はるのモノ!0314

はるが管理するニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが、
ブロ友さんの安否情報を掲載しています。
この情報は、anemoneさんのところと共有されています!⇒

交流のない方でもかまいません。
ブロガーさんの無事をご存知の方、情報を下さい。

仙台に住む、「もふもふ猫せんにん」のちゃあさん、
安否確認できました!シャアちゃんも無事です!
大変な状況なのにブログ更新してくれてます⇒

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

さて、月曜日!!
今日から東京電力の計画停電が始まる!
我が家も朝夜停電・1日6時間停電になるみたい。
はるチャンのご飯自動給餌器は電動なので
今日から自動給餌器とは別に、
お皿にもカリカリを入れて出勤しようと思っています。
(先週みたいに突然帰れなくなっちゃう事もあるしね)
はるチャン、たくさん出てるからって
調子に乗って食べ過ぎないように…ネ。

輪番停電情報
東京電力HPはアクセス集中してますがこちらからだと見れます。
同じ市内でも地区ごとにグループが違うので要注意です
(注)変わる可能性もあるそうです

http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf (東京)
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf (神奈川)
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf (埼玉)

他の県の方は、最後の部分を変える
その県のページが見れますよ。

☆追記☆06:00
電車が始発から電力不足で運休になってしまい、
会社に行けなくなっちゃいました。
そしてもう少しで停電…
(午前の停電は中止の連絡有)
最新情報はどこから得ればいいのか…
…って言うか私はいつ会社に行けるの?
超繁忙期なのに…(泣)

前向きに頑張ろう!!
拍手もポチっとネ。(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

のびーん&みんなの安否確認

私が家に帰ってから、安心したのか
はるチャンは日向で気持ち良さそうに寝てました。

ぐっすり0313

のび~ん0313

のび~ん0313-2

今日はべったり甘えたニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが、
ブロ友さんの安否情報を掲載しています。
この情報は、anemoneさんのところと共有されています!⇒

交流のない方でもかまいません。
ブロガーさんの無事をご存知の方、情報を下さい。

仙台に住む、「もふもふ猫せんにん」のちゃあさん、
安否確認できました!シャアちゃんも無事です!
大変な状況なのにブログ更新してくれてます⇒

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

私の地震の時の話は、
3/11「地震で家に帰れません」
コメントお返事欄に書きました。
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンも無事です!!

朝7時半…やっと家に帰ってこれました!

はるチャン、元気でした♪
ケロっていたけど…

玄関まで出迎えてくれた姿を見た時は
ほんとに嬉しかったです。

はるチャンから、心配してくれたみんなへ
元気な姿を披露したいそうです

はる:地震…!
地震怖かった0312

はる:怖かった…!
地震怖かった0312-2

はる:怖かったニャ~!!!
地震怖かった0312-3

乾しカマを元気に食べてるくらいだから
大丈夫かな??

部屋は、棚の上のモノが床に落ちていたり
タンスの引き出しが開いちゃってました。
震度5強だったみたいです。
はるチャン、よく頑張ってくれました。

はるチャンも無事ですの報告でした!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

地震で家に帰れません。

ご心配おかけしています。

首都圏は電車がストップしていて
運転の見込みがないらしいです。
(一部、地下鉄は動き始めたけど私が使っている私鉄はまだ)

交通機関が動き出すまで、会社に缶詰になりそうです。
外は徒歩で帰宅するひとで初詣の行列のようになっていて
道路は大渋滞です。

家に帰れないので、はるチャンの事がすごく心配です。
ご飯は自動給餌器から出てくるし
お水も自動で循環してるので・・停電じゃない限りは
ご飯は大丈夫そうです。

地震は今までで経験したことのないような揺れで
(高層ビルなので余計に大きく揺れるみたいで)
それが連続しているので怖かったです。

明日は、電車動いて家に帰れますように・・

取り急ぎ、会社のPCから更新しました。

★追記 0:55★
私鉄も少し動き出しましたが、
人々が殺到して電車に乗り切れない状態らしく
職場の人も数人が、西武新宿駅まで行ったけど
乗れずに戻ってきました。
そんな状態なので、私も朝まで職場にとどまり
朝になってから神奈川に帰ろうと思っています。
とりあえず、職場は暖かいしネットも使えるし
テレビもあるし・・
他にも残っている同僚達もいるので心強いです。
家に帰って、はるチャンの無事を確認できたら
また改めて報告しますね。
    shiromedaka
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

くたぁ~

ふぅぅぅ
木曜日が終わったニャ・・・
くたぁ~0311

週の後半は疲れるニャぁ
チロっ0311

行き倒れちゃうニャ。
前へ倣え0311

あと1日
ん~0311

頑張ろうニャ!
キリっ0311

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

☆おまけ☆

もみもみ動画の時のはるチャン


もみもみ0311


埋もれる0311

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

繁忙期も今月末まで(の予定)なんだけど
来年度の会社の組織改革が発表され
来週の連休中に大がかりなレイアウト工事が・・。
私も、フロアが変わる大移動をしなきゃいけないので
書類や棚の整理とかもやることに…
自分の私物だけだったら簡単だけどネ
仕事以外のそういう事も含めバタバタです。
毎年この時期は、どこの会社もそうだと思うけど。
もう少し頑張ろう!
拍手もポチっと(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

すやすや。

先日アップした動画の1時間後。

体勢を変えて、またモミモミ…
そしてぐっすり寝ちゃいます。



携帯用動画リンク

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

撮れたてほやほや、ついさっきのはるチャン。

すごい甘いものが食べたくて
ローソンで買ってきた「生どら焼き」(150円)

はる:なに??これ??
何これ?0310

わたし:じっくり見ていいよ♪
ん~?0310

はる:ザーリザーリ
エア砂かけ0310

エア砂かけされました


寝顔もニャカニャカでしょ?Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日はお昼少し前に地震が・・・
自分が疲れててメマイかな?と一瞬疑ったけど地震でした。
東北の方たち大丈夫だったでしょうか?
新宿近辺は震度2だったけど
職場が高層ビルなので、揺れも長く
船酔い状態でした・・・
地震よ、なくなれ~!

週の後半、木曜日♪
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

言葉はいらニャイ。

想像0309


想像0309-2


想像0309-3


想像0309-4


想像0309-5


想像0309-6


想像0309-7


想像0309-8

はるが何考えてるかわかったかニャ?
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

答え:
①shiromedakaなんか食べてる…
②あれ?
③さっき何かしようと思ってたんだけど…
④忘れちゃったニャ
⑤チェっ
⑥あっ
⑦思い出した!
⑧・・・と思ったけど思い出せなかったニャ

スイスイ帰ろう水曜日ニャ!
みんな頑張ってニャ!!
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

お邪魔虫とニャンコ先生。

さて、私の中でブームになっている
ニャンコ先生のガチャガチャ。

「はるチャンとニャンコ先生」⇒
「はるチャンとニャンコ先生再び」⇒

近所のドラッグストアでガチャガチャを発見してから
200円を握りしめて通いましたが
結局ダブってばかりで1種類しか増えませんでした。

どらやき0308

どらやき0308-2
まんまるではるチャンに似てる~(笑)

そして残念な事に、近所のドラッグストアのガチャガチャ、
発見した時にもう中の商品がかなり少なかったけど
私が最後の2個をやったので、中身がからっぽ。
これから撤去されちゃうのか、ほかの商品になっちゃうのか
ちょっとドキドキです…

あと、ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーでも
ニャンコ先生を発見!
7回やっちゃった
(新宿店にはなかったけど町田店にあります※2月現在)

戦利品(笑)
ニャンコ先生

ニャンコ先生2

はぁ~癒されるなぁ
ニャンコ先生3

ニャンコ先生、並べて置いておくと
はるチャンがチョイチョイして遊んじゃうので
ちゃんと置き場所が決まるまでは…

招き猫に預かってもらう事にしました(笑)
避難中0308

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

出番がないニャ!!と、隣ではるチャンがブーイングしてるので(笑)

掃除をしようと色々モノを動かしていたら
ヒーターの前で伸びるはるチャン
お邪魔よ0308

お邪魔ですよ~
んもぉ~0308

ぺっちゃんこのオチリ
ぺっちゃんこ0308

招き猫にひっかけてる事、はるは知ってるニャ。
そろそろチョイチョイしようかニャ~♪Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

朝から雪だった関東地方。
予想外の雪景色にびっくり。
でも午後過ぎからはだいぶ水っぽくなり
今は雨になっています。
雪は溶けたから転ばずに帰れました(笑)
拍手もポチっと♪(*^^)σ
関連記事

theme : ねこ大好き
genre : ペット

もみもみ、にぎにぎ。

夜更かしをしていた金曜日の夜…
私がずっとパソコンをやってるので
諦めてホットカーペットでうたたねしているはるチャン。
ふと見ると…
もみもみ、にぎにぎしてました。
慌てて撮影~♪



携帯用動画リンク

眠いとやりたくるよねぇ?Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

もう月曜日(T-T)
今週もガッツリ残業三昧になりそうです。
繁忙期も後半戦、頑張ります!
留守番頑張るはるチャンに拍手もポチっと(≧∇≦)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

越冬メダカとはるチャン①

今日は写真が多くなっちゃったので
記事を①②に分けます

土曜日の朝。
とっても天気が良かったので、
色々と洗濯をしました。
ああ。すっきり。

はるチャンも久々のチョッキーズ。

わたし:うん、今日は汚れてもいいよ。
    ゴロゴロしてもOKだからね。

はる:ん??shiromedakaがそんな事いうなんて…
越冬猫0306

はる:ま、いっか♪ベランダ楽しい~!
ベランダニャ0306

ふと気になって覗いた、睡蓮鉢のメダカちゃん。
コケでよく見えなかったので軽く洗ってみました。

ベランダメダカ0306

おぉぉ~!いるいる♪
越冬めだか0306-2

数えたら全部で12匹。うち1匹は弱ってるので隔離。

越冬めだか0306

去年の夏に生まれたチビッコも無事に越冬しました
ちびっこ元気0306

手前の大人メダカに比べたら小さい身体。
ナゼかと言うと、夏生まれの子は生まれた時から
この睡蓮鉢で野外サバイバル生活。
手前の大きい大人は去年、ショップで買ったメダカで
すでにこのサイズだったからです。
うちに来るまでは温室育ちでした
でも温室育ちのお坊ちゃま・お嬢様メダカ達も
野外サバイバルの環境に順応してくれて
無事に越冬できました!
もうちょっと暖かくなったら、
産卵するかな~???
楽しみです!

メダカに夢中になっていて
うっかりはるチャンの事をほったらかしにしていたら…
チョッキ着たままベッドでふて寝してました(笑)

わたし:ごめん、忘れてたよ
忘れてたよ0306

わたし:でさ、次ははるチャンの出番だよ♪

はる:ん??何???
え?何?0306

②へ続く。

①だけで帰る人は
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

いつもありがとニャ♪
拍手もポチっとニャ。
関連記事

theme : 金魚とメダカ。
genre : ペット

越冬メダカとはるチャン②

越冬メダカとはるチャン①からの続きです。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

え?と振り向いたはるチャンは
え?何?0306

すぐに拉致され…

シャンプーされちゃいました♪
抜毛シーズン到来中!!
週末にしか掃除機をかけれらないので
早くはるチャンをシャンプーしたくてウズウズ。
晴れで午前中に用事のない日を待ってました♪

まずはコタツで乾かし(はるチャンはドライヤーが大嫌い)
シャンプー0306

ファンヒーターの前でセルフメンテ。
シャンプー0306-2

足デカイなぁ
シャンプー0306-3

シャンプー0306-4


シャンプー0306-5


シャンプー0306-6

だいぶ乾いて最後は日光パワーで
シャンプー0306-7

ふわふわになったね。
シャンプー0306-8

はる:ひと仕事終わったニャ。
一仕事終わったニャ0306

お疲れ様。はるチャン
お疲れ様0306

最後まで見てくれてありがとニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土曜日の午前中は、充実してました(笑)
疲れていても朝寝坊ができない私です。
あれこれやりたい事もあるし寝てるのが
なんかもったいなくて…

相変わらず手の腱鞘炎も右膝もボロボロだし
日曜日は安静に過ごそうと思っています。
みなさんものんびり日曜日を過ごしてね。
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

伸びます、伸びます。

お蔵入り写真の中から伸び~~るはるチャン。

アップするタイミングを逃してしまったお蔵入り。
これは1/25の夜のはるチャンです~。

はる:ん?
おっ0305

はる:あっ
あっ0305

はる:わくわく
わくわく0305

あんよは上手♪
あんよは上手0305

この膨らみは何だろう…?
ふくらみは何?0305
そしてテレビの画面の人は誰だろう?

すがりつく~
すがりつく0305

イヤンな足
いやん♪な足0305

☆☆☆おまけ☆☆☆

う・・・・宇宙人???
宇宙人?0305

どこまで伸びるか挑戦中ニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

いやっほぉ~いの土曜日!
暖かくなるのかな~?
いっぱい洗濯したいモノがあるのよね~
みなさんも楽しい週末を!!
拍手もぽちっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

