04
2
8
22
30
   

ふわふわ。

はるニャ!!

お休みのところ遊びに来てくれてありがとニャ。
聞いてくれるニャ??
昨日、朝ご飯食べたらすぐに、はるは拉致されて
お風呂場に直行…
そして・・・・

朝シャン0429-1

んもぉぉ~。
ニャンでだよーって聞いたら
「抜け毛一掃セールだよ」だってニャ…

ま、いっか。
乾かさなくっちゃニャ。
朝シャン0429-2

肉球ぱぁ~
朝シャン0429-3
あ、これは肉球好きなあニャたへサービスショット。

だいぶ乾いてはるの女子力が上昇したニャ♪
朝シャン0429-4


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。

はるチャン!!
すっごいふわふわになったね♪

ところでさ、今日は来客があるからね。
怪獣連れてくるらしいから接待よろしくね♪

はる:え??怪獣ニャ??
朝シャン0429-5

怪獣ってニャンだろう?ドキドキニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

…と、いうわけで3連休中日になりました。
今日は妹が遠路で遊びに来ることになりました。
そして4歳の怪獣…じゃなくて姪っ子を連れて…(笑)
はるチャンが子供の接待をするのは3回目。
1回目は姉の子供達が来たとき(ほとんどタワーに籠城)
2回目は友達の姪っ子が来たとき(一緒に猫じゃらしで遊んだ)
さて、どーなる?はるチャン。
ちゃんと接待できるかな~??
しかも泊まりだよーーーーーーーーーーー。
はるチャン頑張れ~。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ



関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

連休ニャ!!!

うふふ♪
連休にゃ0428-1

ふふん♪
連休にゃ0428-2

あ、見てた~?
連休にゃ0428-3

今日から3連休ニャ。
連休にゃ0428-4

ボール遊びしよっかニャ~。
連休にゃ0428-5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ゴールデンウィークになりました♪
私は暦通りなのでまずは3連休。
この3連休中は来客もあるので
はるちゃんにとってはちょっとした試練・・
イベントかな~。

みなさんも楽しい連休をお過ごしください。
お仕事の方は、頑張って!!!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

はむっとな。

こんばんニャ。
「ニンゲンっぽいね」とちまたで評判のはるニャ。

寝る前にフェイスメンテをするけど、
起きてすぐもメンテをするニャ。

お手手をはむっとな。
はむっとな0427-1

肉球の溝とか爪の間とかはむはむして掃除するニャ。
はむっとな0427-2

ほっぺもぐーりぐり。
はむっとな0427-3

ぐりぐりして汚れた腕もべーろべろ
はむっとな0427-4


はむっとな0427-5

手が終わったら足もニャ。
はむっとな0427-6

はるのメンテは長いのニャ~。
みんニャもべろべろむはむされたいニャ?

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ああ、やっとたどり着いた金曜日。。
なんかどどっと疲れがでてきちゃいました。。
一日頑張れば3連休~
3連休前だから絶対今日もいっぱいっぱい忙しい。。。
でも3連休のためにがんばるー。
拍手もポチっと♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

べーろべろ。

はるちゃん、寝る前のフェイスメンテ。

念入りに0426-1


念入りに0426-2


念入りに0426-3


念入りに0426-4


念入りに0426-5

ベーロベロ
念入りに0426-6

はるちゃんが念入りにフェイスメンテするから
…か、どうかはわからないけど
昨夜の帰り道、大雨に降られました。
夜、雨が降るって知らなくて普通に残業して最寄駅に着いたら
滝のように降っている・・・・
近くのローソンまで走って傘を買ったんだけど
ますます雨が酷くなり、水はけの悪い道路が冠水。。。
通りかかる車に水を掛けられたりしつつ
傘を買ったにもかかわらず全身びちょびちょでした。

さ、気を取り直して木曜日になりました♪
今日も忙しそう…
でも3連休まであとちょっとだしガンバロウ!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

得意技?

スマホなう。

はるちゃんの得意技?
窒息寝(笑)


簡単更新でごめんニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

スイスイ帰ろう水曜日になりました♪
今週は進むのが遅いな~ぁ。
はるちゃんは春になったせいか、
やたらと眠そうです。。。。
…っていうのは嘘で、夜遊びが酷くて眠いの(笑)
でも私が起きてる時間に寝てると
私が寝る時間に活動的!ってなってしまって悪循環なのよね。
100歩譲って夜遊びはいいとしても
早朝5時に起こすのはやめてほしい…
一言コメントは裏側へよろしくネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

激しいの。

私が玄関に入ると、はるちゃんテンションMAXでお出迎え~

すぐにはるちゃんの部屋(キャットタワーがある部屋)に誘導され
おもちゃ振り振り要求!

激しいの0424-1
もはや四角じゃないキューブ

激しいの0424-2

とぉぉぉ~!!!
激しいの0424-3
はるちゃんのスピードについていけずブレブレ。

もう一回、とぉぉぉぉぉ~!!!!

激しいの0424-4

ドドドドドド…
激しいの0424-5

カラフルネズちゃん、内臓破裂にて今夜ご臨終。。
激しいの0424-6

このネズちゃんは、2009年12月…
友人の姪っ子ちゃんが遊びに来た時に
姪っ子ちゃんがはるちゃんへ買ってきてくれたもの。
(その時の記事は→こちら☆
あれから2年半、、大事に遊びつつ
だんだんお腹が割れてきてとうとう破裂
じゃらしの紐からも離脱しちゃいました~。
今までありがとう、カラフルネズちゃん。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日は私が早く帰ってきたのもあって
はるちゃん元気いっぱいで大暴れでした(笑)
元気でなにより
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるちゃんの日曜日。

午前5時半。
ふと、横を見ると
はるちゃん、ラスカルのしっぽを抱えて寝てた。
はるの一日0423-1
顔をくっつけているので窒息しないのか心配に

フラッシュ禁止ニャ!!と飼い主を一喝。
はるの一日0423-2
はい、すみません

掃除の邪魔をするはるちゃん。
私が進む先々に現れる。。。

そのスペースに入れるものがあるんだけど…・

はるの一日0423-3

捨てようかな?って思ってた箱にすかさずIN

これってはるの箱でしょ?って言われたような気がした。
はるの一日0423-4
はるちゃんのじゃないけど、捨てるのはやめた。かわいいし♪

また先回り…
はるちゃん、そこにもこれから入れるものがたくさんあるから
早くどいてください。
はるの一日0423-5

掃除機をかけ始めたら自分のベッドに避難。
はるの一日0423-6
少しお昼寝。

掃除機をかけ終わり、掃除機を片づけて部屋に戻ると
遊ぶモードになったはるちゃんがスタンバイ。

その後、障害物競走で遊ぶ。
はるの一日0423-7

夜…まるんまるーん
はるの一日0423-8

手、でかっ
はるの一日0423-9

はるちゃん笑ってる風に見える。。。
はるの一日0423-10

概ね楽しい1日だったニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

あっという間の土日でした。
いろいろと用事があってバッタバタの上に
低気圧の影響で土日とも偏頭痛が酷い…
早くいい天気にならないかしら~

さ、月曜日になりました♪
今週を乗り切れば3連休!
がんばろう~☆
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

むしゃむしゃ。

誕生日に買ってもらった、ニャッパが
いい感じに成長したニャ♪

うまうまうまうま~
むしゃむしゃ0421

やっぱりニャッパが一番好きニャ
むしゃむしゃ0421-2

shiromedakaは昨日も遅く帰ってきて
はると遊んでくれニャイし、
今日もイソイソと出かけてしまったニャ。
どんないたずらして帰りを待とうかニャ~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

暇を持て余してるはるに拍手もポチっとニャ。
♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

ふんふ~ん。

ふんふ~んなはるちゃん。

最初は私のおにゅーなバックに香箱ってるだけだったのに

ふんふーん0420-1

ちょーっと手が出てきて

ふんふーん0420-2

がりがり…
こらー!!!っと私に怒られて

ふふ~ん。知らないもーんって顔。

ふんふーん0420-3

まだ何かしでかしそうな顔!!!
ふんふーん0420-4

革のバックじゃないのではるちゃん最初は興味なかったのに
数日経つと、気になるらしく
やたらとバックにちょっかい出してきます。
危険だわ~。歯型爪痕がつかないようにしなきゃ

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと金曜日♪(毎回言ってるけど~)
今週も忙しかったなぁ・・・
一日体調不良で休んじゃったけど~。
みなさんのところへのコメントがなかなかできず
ごめんなさいっ。
通勤途中や昼休みにスマホからのぞいてます♪
足跡つかないけど…
みんなのにゃんこがかわいすぎて
電車の中でにやにやしちゃったりしてHENTAIです。
拍手もぽちっとな!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

やっぱりね~♪

おとといの記事の続きです→こちら☆

退屈で寝ていたはるちゃん・・・
プリンタが届いたとたんにむっくり起床。

これ、跳び箱~??せーの!!!
跳び箱0419-1

とぉぉぉ~っ!!
跳び箱0419-2

ついでに中身のちぇーっく!
跳び箱0419-3

あっ テレビが面白いニャ!
跳び箱0419-4

はるちゃーんっ プリンタ設置したいから
いい加減どいてよ。。。。


(箱からプリンタを出したら…)

ここ、いいね~
入るよね0419-1

ほらっ こーんなこともできるニャ!
入るよね0419-2

うへへ
入るよね0419-3

たのしぃぃ~!!
入るよね0419-4

はーるーちゃーん

やっぱり猫って、箱好きよねぇ☆
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

新しいパソコンにもだいぶ慣れてきました。
キーボードの違いにはまだ戸惑うけど。。
フォトショップ開くのも早いし
サクサク作業ができます~。
今までのpcは容量がぎりぎり状態だったので
いちいち遅かったのよね…。
ペンタブも買ったのでいろいろチャレンジしたいことも
山ほどあるんだけど、やる時間がなーい(笑)
ま、ぼちぼち…ね。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

同居3周年♪

4月18日…はるちゃんと同居して3年になりました!

同居3周年0418-1

はるちゃんが白目高家に来たのは2009年4月18日
(初めましての記事は→こちら☆)

はるちゃんが語る、はるちゃんについてを知りたい方は
自己紹介記事を見てみてね♪
隠れた資格とかわかります(笑)→こちら☆

この3年で、はるちゃんはすっかり
同居3周年0418-2

ニンゲンっぽくなりました(笑)
同居3周年0418-3

かわいいパーツも
同居3周年0418-4

いい感じで披露してくれるブロガー孝行猫(笑)
同居3周年0418-5

これからも仲良く暮らしていこうね♪
同居3周年0418-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

さ、スイスイ帰ろう水曜日になりました♪
週半ばですね~。
実は昨日は体調不良で急きょ有休をとりました。
ゆっくりしたお蔭でだいぶ復活です。
(風邪ではないです)
あと3日頑張ろう♪
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

退屈はるちゃん。

私がパソコンの撤収や設置やらで
ばたばたしていた日曜日。

はるちゃんは私が遊び相手にならないので
すっかり退屈モード。

お邪魔虫0417-1

パソコンデスクの下に入り込んで
脇からテレビ裏への侵入をもくろんだり…

怒られて戻ってきたり
お邪魔虫0417-2

ひっちゃかめっちゃかに散らかった部屋で
お邪魔虫0417-3


すぴーーーーーー。
お邪魔虫0417-4
爆睡(笑)

でも、この後またお邪魔虫猫に変身!
続きはまた後日に。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日は来年度採用者の一次面接や会社見学があって
リクルートスーツ軍団がたくさんやってきました。
みーんなおんなじ恰好で圧巻でした(笑)
私が学生の頃もそうだったっけ…?
遠い昔すぎて思い出せない!(笑)
就活のみなさん、頑張って欲しいな。
いまってほんと大変な時代だもの…。

さ、まだまだ今週もはじまったばっかり!
火曜日もがんばろうー。
えいえいおー。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

青空だけどインドア。

土曜は寒くて雨の一日だったけど
一転、日曜日は晴天でぽかぽか陽気。
いよいよ春本番なのかしら~??

はるちゃんも光合成

青空1


青空2


青空3


青空4

外はいいお天気なのに、私は朝から新PCのセットと
旧PCのデータ消去(旧PCは妹の家にお嫁に行きます)に明け暮れました。
インストールしたいソフトのCDが行方不明で
(3年前に引越しした際に仕舞い込んでしまったらしい)
それを探すのに家中ひっくり返した状態に(笑)

そんな中、のっぴきならない事情が発生して、
急きょプリンタを買う事になりました。
お昼前位にヨドバシドットコムでポチっとしたら
夜18時に配達に来ました~。
早いぞ、ヨドバシ!!

そんなこんなで設置完了。
おにゅー0416

重いの運んだりあれこれやったので
腱鞘炎悪化中…とほほん。
最近調子よかったのになぁ。
しばらく親指と小指、休ませます。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

おまけ。

お掃除してたらあちこちから発見!
ボール発見
はるちゃんが失くした自前の毛玉ボール。
隠しておこ~っと(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

先週のお返事書く予定だったんだけど
全部できなくてごめんなさい。。。
だんだん早く帰れるようになったので
近々、追いつくと思います!!
さ、今週もがんばろうー!!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

新旧入れ替え中。

自分から自分への誕生日プレゼントにパソコンを買いました♪
前回の新旧入れ替えから早4年…(前回の記事→

今回は私にとって初NECです。

旧PC→白
新PC→赤
新旧交代0415-1

ただいま、新旧入れ替え中・・・

新旧交代0415-2

ん?やっぱり来るよね~。お邪魔猫(笑)
新旧交代0415-3

とりあえずネットと基本的な設定は終了。
新旧交代0415-4

旧PCのデータを消したり必要なソフトインストールしたりは
日曜日にがんばりますっ!

新しいパソコンはやっぱり快適!早い♪
ただキーボードの並びがちょっと違って苦戦中・・
私の指がコントロールキーと覚えている場所にFNキーが…
Ctrl+CをやりたいのにFNをついつい押してしまう
早く慣れなければ…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

わくわく顔のはるちゃん。かわいい~

わくわく0415


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日は冷たい雨で寒かったですね~
2月中旬並みの気温だったとか…
先週、こたつは片づけてしまったのではるちゃんガッカリ(笑)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

別宅。

爪とぎベッドは、すっかりはるチャンの別宅になりました(笑)

爪研ぎベッド0414-1


爪研ぎベッド0414-2

くはぁ~~~~
爪研ぎベッド0414-3

ん。
爪研ぎベッド0414-4

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

別の日。

遊びの途中での休憩ポイントも別宅。

爪研ぎベッド0414-5

まるん♪ってなればハミ出ない事も学習。
爪研ぎベッド0414-6


爪研ぎベッド0414-7

手…(笑)
爪研ぎベッド0414-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土曜日になりました♪
ずーっとウザウザだった髪を切りに
ようやく美容院へ行ってきまーす。
さっぱりしたいよ~。
みなさんも楽しい週末を♪
拍手もポチっと♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

数日、なう。

ここ2・3日の、はるちゃんなう!!
スマホよりお届けします。

はるチャン、何やらしでかしそう…!
201241120924

撮れたてホヤホヤ。
網戸にしたら外の様子を観察するおちりはるチャン
201241220201

懐かしのパラソルチョコとはるチャン。
2012411204956

先日、プレゼントした爪とぎベッド。
遊べオーラを放つお立ち台になったり…
2012411201228

ムスっとしながら休憩したり・・・・
201241293327

でも本来の「爪とぎ」としても利用してます♪
2012411201855
圧倒的にベッドとしての活用が多いけどね(笑)

使ったアプリは「写真グリッド」&「手書き風カメラ」です。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと金曜日♪
週末目前、一日ふぁいとごーごー♪
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

マトリョーシカとはるちゃん。

マトリョーシカとはるチャン。ペコちゃんだけど(笑)
マトリョーシカ0412-1

可愛かったので思わず買っちゃった♪
マトリョーシカ0412-2

中には飴・チョコが入ってました。
マトリョーシカ0412-3


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

誕生日プレゼントが入っていた特大箱。

やっぱり、入るよね~♪(笑)
入るよね♪0412
もっと真ん中でノビノビすればいいのにネ。

はるチャン、この箱は来週の火曜日に捨てちゃうからね♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日は久しぶりに19時半帰宅♪
繁忙期もそろそろ落ち着きモードです。
いつもなら私が玄関を開けると足元にはるチャンがいるんだけど
昨日は玄関開けてもいない…。
そしたら奥の部屋からはるチャンがすごい勢いですっ飛んできました。
雨の音で私がアパートの階段を上がる音も聞こえなかったみたい。
はるチャンの慌てっぷりが可愛かったです(笑)

さ、週末も見えてきた木曜日!
もうちょっと頑張ろう~。
拍手もポチっとネ♪(o^-')b
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

寝起きdeメンテ。

ティッシュBOXを枕にしてスピスピ寝ていたはるチャン。

起きたみたい。
寝起きメンテ0411-1

メンテスタート?
寝起きメンテ0411-2

頬の手、鼻皺、ピンク肉球…素晴らしいコラボショット
寝起きメンテ0411-3

プラスべろ~ん 
寝起きメンテ0411-4

左手もかわゆい
寝起きメンテ0411-5

鼻息フーンッ
寝起きメンテ0411-6

メンテが終わったらまた寝るみたい
寝起きメンテ0411-7
起きる準備じゃなかったの?(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

たくさんのお祝いありがとうございました♪
これからもはるチャンと仲良く、和気あいあいと(笑)
過ごして行きたいと思います♪
昨日の休暇は、通院もあったけど
お買物したりリラクゼーションマッサージに行ったり
とっても有意義に過ごせました。
マッサージ店で帰り際に、おめでとうございます♪と
小さな花を貰いました♪(中の2本が本物で周りは造花)
おめでとう0411
さりげないサービスって嬉しいよね♪
はるチャンも花に興味深々でフガフガしてました(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

そんなこんなで週半ば水曜日になりました♪
キモチ新たに頑張ろう~。
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

♪Happy Birthday♪

Happy Birthdayはるチャン
Happy Birthdayわたし(笑)
今日は、はるチャンと私の誕生日です

はるチャンは保護された時に「推定2~3歳」って事だったので
我が家に来た時を3歳って事にしました。
あれから3年・・・・

はるチャン6歳の誕生日おめでとう~!!
私のプロフは「永遠の35歳」って事になってます
無事にまた一つアラフォーの階段を登りました。

おめでとう0410-1
とんたさん、あかさん、こばりーさんお待たせしました!!
(名前出しちゃった)
同じ「くくり」に仲間入りしましたヨ♪メデタイ!!
これからも仲良くしてね(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャンへの誕生日プレゼントは…

これ、ぜーんぶはるの???
おめでとう0410-2

そうだよ、ぜーんぶはるチャンの。

おめでとう0410-3
爪とぎ・ニャッパ・ささみ等…。

メインは爪とぎ。

これニャンだろう?
おめでとう0410-4

イスかニャ?ベッドかニャ?
おめでとう0410-5

しっぽメンテにちょうどいいニャ!!
おめでとう0410-6

shiromedaka、ナイスセレクトニャ!
おめでとう0410-7

あ…ありがとう爪とぎなんだけど…

~数時間後~

ねぇ、shiromedakaぁ~
おめでとう0410-8

ん?なに??

ベッドにしては小さいと思うんだけどニャ・・・・
おめでとう0410-9

はるチャン、それ爪とぎなんだけどなぁ~

6歳も元気でゴーゴーニャ!!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

今日は誕生日なので【誕生日休暇】を取りました。
例年ならアウトレットで買物三昧しちゃうんだけど
今年は諸事情で遠出は中止。
リラクゼーションを予約してます。
体中がコリコリなので奮発して120分コース♪
癒しの一日になりますように。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ベランダ♪

早く開けて~!!!

ベランダ0409-1

久々のベランダニャ♪
ベランダ0409-2

花が枯れてるニャ。
ベランダ0409-3

一旦部屋に戻って再び私だけベランダに出ていたら


じ~
ベランダ0409-4

ズルイ!shiromedakaだけ!!
ベランダ0409-5

んもぉぉ~!!
ベランダ0409-6

毎度思うけど、はるチャンの前髪かわいいね
ベランダ0409-7

校則で前髪はオンザマユゲと決まってるニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

あっという間の週末が終わって
またまた月曜日!!
天気予報だと水曜日が雨だそうで
お花見もあと2日間だそうです。
私が通勤で乗っている電車は
沿線に桜並木があるのでけっこうキレイなんですよ~。
いきものがかりの歌にもなってます(笑)
今週もファイトでがんばろう~
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

窓辺パト。

はるちゃーん、何してるの??

窓辺で下界のパトロールしてたニャ。
窓辺0407-1

さて、
窓辺0407-2

ω
窓辺0407-3

ωω
窓辺0407-4

パトロール終了ニャ。
窓辺0407-5

あら、あっさり終了?

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

冬の間、この北側の寝室の窓は
ブラインドを下ろしっぱなしだったの。
久々に開けたらはるチャンすかさず登って外を見てました。
でもまだ寒かったみたいであっさり終了。
もうちょっと暖かくなったら窓も開けるからね~。

さて、桜満開宣言がでて白目高家の周りも桜が咲いています~。
でも…寒い!!!花冷えの一日になるそうです。
みなさんもお花見に行く時は暖かくしてくださいね。
楽しい週末を~!!!
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

メガネっ子。

メガネっ子、はるニャ。似合うニャ?

メガネっ子0406-1

日曜日にメガネを作りに行って仕上がってきました。
赤系で、2本買っちゃった(笑)
メガネっ子0406-2
真ん丸顔なのでメガネが似合わないのよね(悩)

普段は1DAYの使い捨てコンタクトをつけているんだけど
土日の休みくらいは目を休ませたいな…
なるべくメガネ生活を送ろうと思っています。

ちなみに、私は超ド近眼ってやつで
裸眼では外を歩けません・・・・
地震が起こってもメガネかコンタクトがない限りは
逃げる事もできないので怖いわぁ・・・。

さ、我が家にはメガネっ子の他に
もふっ子もいますよ~。

もふっ子0406-1

今日の枕は、ティッシュ箱でした。
ちょうど良い高さなのねぇ。

もふっ子0406-2


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

やっと金曜日♪
週末目前だから頑張ろう~。
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

春麗。

スマホで撮ったここ数日のはるチャンなう。

遊んで欲しくてオモチャをいっぱい運んできたけど
私が無視していたらおもいっきりブータレ顔。

ぶーたれ0404
はるチャン、わかりやす過ぎる…

逆さまで私を見上げるはるチャン。
さかさま0404
可愛すぎる(親バカこじらせ中)

行き倒れ寝
行き倒れ0404
そんなとこで寝てると踏んじゃうよ~

らぶりーボンボンしっぽ
らぶりーしっぽ0404

はるチャンと時計と猫草、仲良く日向ぼっこ。
日向ぼっこ0404
長いこと日陰の生活してたら止まっちゃったエコ・ドライブ時計。

☆おまけ☆
イメチェン0404
春なのでイメチェンをしたはるチャン(笑)

ブロ友のこばりーさんLINEしてたら
こばりーさんが作って送ってくれたの。
金髪が似合いすぎる、はるチャン(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

やっと木曜日!!
残業しないで早く帰りたいなぁ~。
日曜日にメガネを作ったんだけど、今日仕上がり日なのよね。
仕事帰りに受け取りに行きたい~。。。。
早く帰れるようにがんばろーっと。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

クールダウン。

毛玉deストレッチの後は…クールダウン。

クールダウン0404-1

ふぅぅぅ~
クールダウン0404-2

ちょっと考えごと
クールダウン0404-3

う~む
クールダウン0404-4

不意打ちにボールを投げてみた

ハッ
クールダウン0404-5

ほぉ~っ
クールダウン0404-6

座ったままヤッター!小さくガッツポーズ
クールダウン0404-7

この隙間から
クールダウン0404-8

逆さまに下に降りて
クールダウン0404-9

お遊び終了~。
クールダウン0404-10


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日の【春の嵐】は凄かったですね!
みなさん大丈夫でしたか??
私は午後2時に業務停止命令が出て
帰れる人は帰りましょう!!と言われたんだけど
どーにもこーにも仕事が忙しくて
結局、色々調整して4時半頃に会社を出ました。
でもちょうど暴風が酷くなってきた時で
電車は超満員、速度規制あり…
最寄駅についた頃は暴風雨凄くて滝の様に降ってました。
えいやー!!!と、駅を飛び出したものの
傘は風で大破してしまい、びしょびしょに濡れて
家まで帰りました。

さ、スイスイ帰ろう水曜日になりました。
天気は晴れるかな~???
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

毛玉deストレッチ。

はるチャン~!!
毛玉deストレッチ行くよ~

はーい!!
毛玉ストレッチ0403-1

右腕すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-2

ぎゅっ 両脇すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-3
ウエスト引き締め効果あり。

首裏すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-4

左腕すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-5

またまた右腕すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-6

背筋おちり筋すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-7

両腕肉球すとれーっち
毛玉ストレッチ0403-8

ωωωすとれーっち
毛玉ストレッチ0403-9

写真暗くてごめんニャ~Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

あれ・・もぉ火曜日??
「あれ?更新されてない…」って何度も足を運んで下さった方、
ごめんなさい。(…そんな人いないか)
昨日は平日しか行けない大学病院の検査DAYだったので
有休を取ってました。
痛い検査だったのでちょっとゆっくりしました~。
先週からのコメントお返事書きました。
遅くなってごめんなさい!


さて、予報では今日は台風並みの暴風になるとか…
この間の土曜日も凄かったケドそれ以上らしい…
みなさん気をつけてくださいね!
拍手もポチっとネ!(`・ω・´)b

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

4月スタート、おまけ付。

みなさ~ん
今日から4月ですよ~

そんな心機一転的な気分になる4月だけど
今日は日曜日!!

なので・・・
はるチャンの【だらだら】をお届けしま~す

だらだら0401-1


だらだら0401-2


だらだら0401-3


だらだら0401-4


だらだら0401-5


だらだら0401-6

~おけ~
だらだら0401-7
鼻息フーンッ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

3月最後の昨日はすごい嵐でした。
午前中、眼科で精密検査の予約があったので
出かけて行ったんだけど
帰りにすごい暴風雨で…
台風かと思っちゃいました。
巨体の私でも飛ばされそうでした(笑)

今日は友達とお買物やランチやカラオケの約束があって
またまた朝からお出かけです。
はるチャン、だらだらしながら留守番よろしくね~。
帰宅は早いので夜は遊ぼうね!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード