08
2
4
7
9
10
12
14
23
26
27
31
   

お気に入りニャ。

はるが自分で選んだお気に入りショットを紹介しちゃうニャ。

背中からしっぽのラインがお気に入りニャ。
お気に入り0830-1

おでこと前髪の感じがお気に入りニャ。
お気に入り0830-2

ニャンコ先生を舐めてたところニャ。
お気に入り0830-3

みんなも大好きはるも大好きおちりがお気に入りニャ。
お気に入り0830-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日の帰り道、電車が止まっちゃって遅くなっちゃった~と
書きましたが、翌朝(水曜の朝)…
なんと…始発電車で人身事故。。。
7時頃まで全面開通しなくて、とりあえず行けるところまでと思って
いつもよりもだいぶ早く出発しました。
遅刻しないで会社に到着したけれど。。。。
朝からそれもあって残業頑張って帰ってきたけど
なんだか疲れた~。。。
木曜日こそ、早く帰るぞ!!と決意。。。希望…願望・・切望…
そんなこんなでファイトごーごー!!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

キューブdeベッド

リアルタイムスマホ更新!

はるちゃんが遊ぶモード全開なので


キューブごとベッドに運んじゃった!



このまま朝まで置いておこうかな?
あ、でも隣で寝てる自分が邪魔で大変か(^o^;)


ポチポチっと押して行ってニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

残業しての帰り道、
踏切事故で電車が途中立ち往生。
疲れてたし早く行ってはるちゃんと
遊びたかったのにね。
結局、23時帰宅になっちゃった。
いつもより一時間早く会社でれたのに。

さ!スイスイ帰ろう水曜日!
あと少しだけがんばろう!
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

わくわく

スマホから撮れたて更新なう!

月曜日も残業で22時半ごろ帰宅。
帰り道、道端のエノコロを持って帰りました



はるちゃん、わくわく!
喜んでくれた!
すぐ飽きたけどね(笑)


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

火曜日もfightごーごー!
関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

シャンプー日和。

ここ最近、はるチャンのケロリの中に毛玉があるので
残暑厳しい土曜日の朝、シャンプー決行!!

シャンプー前にちょっとブラッシングしただけで
シャンプー日和0826-1
もっさり

そして…
シャンプー日和0826-3

ちょっとぉ!
シャンプー日和0826-2

顔にお湯かけるのは反則ニャ!
シャンプー日和0826-4
ぷぷっ イカ耳かわいいー

セルフドライもそこそこに(すぐ飽きるはるチャン)
シャンプー日和0826-5

朝採れホヤホヤの毛玉ボールを
シャンプー日和0826-6

いやっほーい
シャンプー日和0826-7

えいえいっ
シャンプー日和0826-8

ぐしゃぐしゃぐしゃ
シャンプー日和0826-9

はるチャンのおちりもぐしゃぐしゃだよ~。
ちゃんとメンテしてね~!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

せっかくの休日。
ゆっくり寝ようかしら?なんてちらっと思ったけど
天気もいいし早起きして
布団干したり洗濯したり掃除したり・・・
ついでにはるチャンもシャンプー!!
まだ午前11時前だというのにかなり充実した午前中(笑)
みなさんもゆっくり過ごしてね~!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

近頃のはるチャンと私。

は~る~ちゃん!!
そんな恰好でそこで爪とがないでよねッ!!!
がりがり0824

はるチャン、タワーに寝転んで壁でがりがりやるので
爪とぎ防止シートを壁に貼ってるあるんだけど、
わざわざそれを避けて、貼ってないところに手を置く確信犯

段ボール遊び、好きだよね~
一人遊び0824

と…取れニャイ!!shiromedakaネズ取って!!
取れない0824
えーっ あとちょっと伸ばせば取れるでしょ???
甘えるんじゃありませんっ

マイブームの野菜ジュース。
はまりもの0824
トマトジュースが苦手なので野菜ジュースを買う時は
トマトの絵がないものを選びます(笑)
はるチャンは野菜ジュースには全く興味がないもよう。

「犯人は必ず現場に戻る」
犯人は誰?0824
現行犯逮捕ーーーー!!

6月から始めた「巻爪矯正」(記事は→こちら☆)
親指がぶり0824
…矯正中の親指に噛みつく、はるチャン

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

やっと金曜日♪♪♪わーい!!
あと1日頑張りましょ~!!
ふぁいとゴーゴー。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

オバちゃん?(再放送)

今日は過去記事再放送をお届けします~。

さて、記事は2009年8月。
はるチャンが我が家に来てまだ4ヶ月位のころです。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.


先日、携帯で撮ったこの写真を姉に送ったら
「蠅たたきを持ってハエを狙ってるオバちゃんみたい(笑)」
狙うニャ0828
・・・と返事がきました。
そう言われるとそう見えてしまった私でした。

今夜の夕飯は「銀たこ」のたこ焼き。
匂いを嗅ぎに近づいてきたはるちゃんの
鼻がぷっくり膨れて目が平らなので笑ってしまいました。
タコ焼きとはるちゃん0828

タコ焼きと言えば…
はるちゃんがうちの子になった直後に
友達が泊まりに来て たこ焼きパーティをやったっけ。
その時はじっとたこ焼きの様子を眺めていたね。
↓その時の様子。
たこ焼きとはるちゃん

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

初々しかったでしょ??
このころからはるチャンのωωωはすごい可愛かったのね(笑)

さて、スイスイ帰れない水曜日になりました!!
でも今までよりも1時間位は早く帰れるようになってきたかな。
(今まで⇒22時まで残業、、今週⇒21時まで残業
あと少しだから頑張ります!!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

タワー便り。

うらめしや寝
タワーより0821-1

ん?
タワーより0821-2

んんん~っ
タワーより0821-3

考える猫。
タワーより0821-4


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

タワーブーム到来中のはるチャン。
朝のタワーは室温もちょうどいいし外も見えるし
気持ちがいいのかな。
拍手もぽちっとな♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

留守番終了と食い倒れ。

はるチャン、久々の1泊2日留守番を
無事に終えることができました♪

シゴトのあとの1杯はやっぱりうまうまニャ!
留守番当番0820-1

飲んだ後は、おちり振り振りトンネル遊び!
留守番当番0820-2

ピンク紐でも遊んだよ~
留守番当番0820-3

そして遊び疲れ寝。
留守番当番0820-4

はるチャン、ご苦労さまでした!!
どうもありがとね

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

さて、土・日の大阪紀行~。
今回は同僚でもある友人のお供で行きました。
杉山清貴さんのライブに行く!というのが主目的。

到着した時は、超晴天。
まずは、串かつ「だるま」へ。(新大阪店)
大阪の旅0820-7
私、大阪へは20回以上は行ったコトあるけど
串カツデビューしてなかったの。
初めての串かつ…美味しかった♪
お腹空いてる状態だったけど
そんなにたくさん食べれるものではないな。
「通天閣セット」の6本で十分満足しました。

ホテルに荷物を置きに行ったら怪しい雲行き…
そしてすごい落雷に滝のような雨…
やむのを待っていたけど
ライブの時間も迫っていたので
タクシーを呼んでもらって大阪城公園へ。
途中道路が冠水しててすごかったです。。。

大阪の旅0820-1
着いたときは雨はほぼ止んでいたけど
放送でライブスタートは1時間遅れになるとのこと。
そしたら、その遅れた1時間の間に、
雷雨第二弾が・・・・!!
カッパ着ても超びしょびしょの状態でライブスタート。
でも後半では雨も止んで涼しい風が吹きました。
杉山さんの歌は何一つ知らない私だったけど
すごく楽しめました。
途中ゲストでスターダストレビューの根本さんが来て
トークと歌で盛り上がったり~。

ライブが終わってから夕飯を食べに道頓堀へ。
なに食べよう????ってことになり、
日頃の激務と残業三昧で疲労中の私たちは
「野菜が食べたい!!!」と意見が合致。
じゃ、お鍋でも食べよう♪って話になり
とってもベタだけど、かに道楽へ~(笑)
【かにしゃぶ】5250円(1人前)写真は2人前
大阪の旅0820-2

大阪の旅0820-3
大阪でかに道楽って…って何十年ぶりでしょう。。
昔は大阪にしかなかったから珍しかったけど
今は新宿にもあるし全国展開してるものね…。

野菜もいっぱい食べてお腹も満足!!
でも・・・・やっぱりたこ焼きは食べておかなければ!
【本家大たこ】
大阪の旅0820-4
う~ん。。昔より味が変わったような??
こんなにふんにゃりしてたっけ??
美味しいけど、、、たこは大きかったです。

そして、日曜日。
朝から…パンケーキ
大阪の旅0820-5
友人とシェアして食べた2種類。
ブラザーズカフェにて。(HP☆

大阪の旅0820-6


こころも体も甘くなった私たちは、
ガツンとしょっぱい系食べたいよね!!ってことになり
お昼は…塩ラーメン♪
【堺ラーメン 塩専門 龍旗信】
大阪の旅0820-8

これがまた美味しかった♪♪
大阪でラーメンって、、、
天下一品と神座しか行ったことなかったけど
美味しい塩ラーメンに出会えて良かった♪

たった3時間でパンケーキとラーメンを平らげた私たちは
もうお腹が苦しすぎる…とふらふらになりながら
新大阪駅へ移動。
お土産買ってぶらぶらして、帰ってきました☆
帰りの新幹線は満腹のあまり爆睡してしまい
富士山を見逃しちゃった…。

****旅メモ*****
新横浜⇔新大阪
(往復新幹線&ホテルパック)21000円

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土日の旅行もあっという間。
本当なら有休取ってのんびり旅したいところだけど
こればっかりは致し方ない。。
繁忙期も終盤戦!!
今週ガッツリ頑張れば何とか本当の山を越えそうです。
今週から今月いっぱいの超短期だけど
ヘルプで一人派遣さんを入れてもらえました。
もっと早く入れて欲しかったけどさ…

お盆休み明けで今日から仕事復帰の人も多いのかな?
現実に戻るのはつらいよね~(笑)
そんなこんなで今週も頑張りましょう!!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

退屈ニャ。

あ、来てくれたニャ?
退屈ニャ0819-1

ん~~~っ
退屈ニャ0819-2

退屈してたところニャ。
shiromedakaは用事があって1泊で大阪ニャ。
退屈ニャ0819-3

平日もいっぱい留守番してるのに
土日も留守番させられてるニャ。
退屈ニャ0819-4

夕方には新横浜に着くらしいから
キャットベースで寝て待つことにするニャ。
退屈ニャ0819-5

~おまけ~

2年前、shiromedakaが大阪に行った時、
はるに買ってきたお土産の写真ニャ。

2年前のおみやげ

なんやねんニャ、これ。。。
こーゆーお土産はやめて欲しいねんニャ。
…関西弁の猫語って難しいニャ。

ポチポチっと押して行ってニャ。
おーきにニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 



関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

喜びの舞。

通院で午後半休だった金曜日。
病院がすっごい混んでて帰宅したのは19時すぎ。
それでも連日23時半帰宅に比べたら
全然早い!!!

玄関まで出迎えてくれたはるチャン
私の顔見て思わずタワーへダッシュ!!

わーい!shiromedakaが早く帰ってきたニャ♪
喜びの舞0818-1

いやっほーい♪がーりがり♪
喜びの舞0818-2

パタっ
喜びの舞0818-3

ふぅぅ~ 嬉しさのあまり取り乱してしまったニャ。
喜びの舞0818-4

はるチャン流【喜びの舞】でした(笑)

明日は、はるチャンが更新するそうです!
遊びにきてあげてね。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

平日の夜の早い時間に家にいることが
すっごいすっごいすっごいすっごい久々なので
ぼーっとニュースを観たりする時間の幸せを満喫しました。

喜びの舞をしちゃうくらい喜んでくれたはるチャン…
大変申し訳ないのですが
土日でちょっと大阪へ行ってきます~。
はるチャン、一晩留守番お願いね!!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

金曜のお見送り

今日も通勤途中の電車より(・_-)☆

金曜のお見送りは、、、



やっぱりタワー(笑)


★2枚目差し替えました★

3日間ずっとタワーにいるわけではありません(笑)

起きたては、、、



行き倒れ的な感じでした。

さ!やっと金曜!!
今日は夕方、病院の予約があるので
午後半休です。
いつもよりは全然早く家に帰れるから
はるちゃんのご機嫌を良くしておかなくちゃ!



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 
関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

木曜日のお見送り

木曜日。
今日も通勤途中の電車より更新。

またまた撮れたて。
昨日と同じくタワーからお見送り。







やっと繁忙期の山が越えたような、
越えないような、、、
まだ毎日22時まで残業してるけど
あとすこしだ!!

えいえいおー!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

撮れたて。

おはようごさいます。

通勤途中の電車よりスマホ更新!


ついさっき、出掛けるときのはるちゃん



いってきまーす




↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

休憩。

は~る~ちゃ~んっ
休憩中0813-1

ん?
休憩中0813-2

なにしてるの?

休憩中ニャ。
休憩中0813-3

そっとしておいてニャ。
休憩中0813-4

う、うん…せっかく遊ぼうと思ったんだけどな

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

土曜日はいろいろとバタバタしてたけど
日曜日は家でゆっくりと過ごしました。
お昼寝したり~。ああ、幸せ

でも、週末はあっという間!!
月曜日になっちゃいました。
世の中、お盆休みだから電車もオフィスビルも
がらーんとしてるんだろうな~。
でも私は繁忙期の山場!
今日も23時半帰宅コースだと思うけど頑張ってきます!

お盆休みのみなさんは、引き続き楽しんでくださいね!
私と同じくお仕事のみなさんは一緒に「えいえいおー!!」
拍手もポチっとね( ̄▽ ̄;)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

今週のはるちゃんダイジェスト。

月曜日。

「帰ってくるの遅いニャー」と行き倒れ
月曜日0811-1

ニャンコ先生は宝物に昇格。
月曜日0811-2

火曜日。
「おそい・・・・」
火曜日0811
視線が痛いよぉ

水曜日。
お帰りのおちり
水曜日0811

木曜日。
「エノコロで遊ぼうニャ」
木曜日0811

金曜日・朝。
金曜日0811-1

ん?
金曜日0811-2

行ってらっしゃーいニャ。
金曜日0811-3

留守番ばっかりだったニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今週は、本気でキツイ一週間でした。
来週が大きな山場なので残業三昧も先が見えてきたかな。
そしてやっとやっとやっと週末!
ゆっくり過ごしたいな~。
もうお盆休みの人もいるのかな??
あ、ちなみに私はお盆休みはありませーん。
みなさんも楽しい週末を!!
拍手もポチっとね(。・_・。)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

獲物。

獲物0808-1


獲物0808-2


獲物0808-3


獲物0808-4


獲物0808-5


獲物0808-6


獲物0808-7

咥えられなくてお立ち台に戻ったはるチャン。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今週も23時半帰宅が続いています
さっき帰ってきてテレビつけたら
卓球の愛ちゃんが試合をしてるので
ちょっと見てます~。
あ、負けちゃった・・・
団体戦なのか。。。
最後まで応援するべきか寝るべきか迷いつつブログ更新なう。
繁忙期と重なってしまい、オリンピックもまともに見てません。
あと面白そうな競技は何が残っているのかな~。

さて、スイスイ帰れない水曜日になりました。
週の半ばね・・・・
えいえいおー!
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

月曜日ニャ。


はるチャンからメッセージが届いております。

MY365
http://my365.in/shiromedaka99/p/12420861

えいえいおー!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

今朝のチョッキーズ。

撮れたてほやほや、8/5日曜日
チョッキーズ出動です!!

ふんふん~♪
なう0805-1

あ、サラダバー♪
なう0805-2

相変わらずショボイにゃ・・・
なう0805-3

もっと種まいてにゃ!!
なう0805-4

撒いてるけど芽が出ないのよ。
出てもはるチャンすぐ食べちゃうし・・

しかたニャイ… う~ん
なう0805-5

やっぱりこっち食べよ。
なう0805-6

最初からそっち食べればいいじゃない?
いっぱい生えてるんだからさぁ。

はるチャン、日焼けしちゃうよ??
なう0805-7

☆おまけ☆
なう0805-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日は午前中は、通院
午後は美容院へ行ったりして、
バタバタと過ごしていました。
週末ずっと用事があったのでなかなか美容院へ行けなかったんだけど
ようやく行ってきました。
髪を短くすると仕事がはかどるかもよ~?なんて
お料理上手な猫友さんに助言をいただき(笑)髪を短く切ってきました~♪♪♪
実際のところ、首回りが暑くてもさもさしてたし、
右手が相変わらず痛い状態なのでシャンプーが辛かったのよね。
これで洗うのもらくだしすっきり!
あ、でも首が日焼けしないようにしないと!

そんなこんなで、用事はすべて土曜日に片づけたので
本日、日曜日はゆっくり家で過ごすことにしました。
日頃の疲れと、録画したまま放置状態のドラマを観たり、
やりたいことはいっぱいあるんだけど
ああ、もうお昼になってしまうのね・・・
短い休日・・・。
みなさんも楽しい日曜日をお過ごしください♪
拍手もポチっとね(・ω・)


関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

ある晩。

じ~っ
トンネル生活0804-1

ズサーっ

あれ?
トンネル生活0804-2

ん?
トンネル生活0804-3

ん??
トンネル生活0804-4

ん~!!!
トンネル生活0804-5

相変わらずキューブ&トンネル大好き!
夏場は特に好きみたい。
多少は冷たいのかな~?

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっとやっとやっとやっとやっと金曜日!
週末目前だー。
あとちょっとガンバロウっと。
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はるチャンが寝不足のワケ。

はるチャン、朝だよ!!

ねむーーーー
ねむー0801-1

ニャんでこんなに眠いのだろニャ・・
ねむー0801-2

はるチャン、よく言うよぉ(怒)
夜中から朝方までベッドの下の段ボールで
きゃっきゃっ言いながら遊んでたくせに・・。
それで時々私の顔を舐めて起こして
遊びに誘って→断られ→一人で遊んで
→また誘って→怒られ→一人で遊んで…
疲れたから寝る→私が起きる時間→
私に起こされて→ムスっとしてる…

そんな訳なのです。。。。

はる、そんなことしたっけ・・?
ねむー0801-3

してるし!!!!

でも、足がかわいいから許す
ねむー0801-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日から8月ですよ~。
早すぎる・・・・
繁忙期もあと1ヶ月の予定。
4月から人員を減らされてしまったので
仕事量が増えてしまって心身共にあっぷあっぷな状態です。。
なかなかコメントお返事と、訪問などなど
思うようにできなくて申し訳ないです。
でも通勤中にみんなのブログへは
携帯から覗いて癒されています
ありがとーーーーーーーーーーー
拍手もぽちっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード