ただいま~☆

実家を7時半には出て、10時頃無事に帰宅しました。

はる:留守番終わったらまずベランダサラダにゃ!!
留守番のあと0929-1

はる:ああ、落ち着いたニャ~
留守番のあと0929-2

撮れたてほやほや、はるチャンでした!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

義兄のお見舞いは昨夜のうちにできたので
早く実家を出て帰ってきました。
なぜっ??
そりゃ、早くはるチャンに会いたいから~
・・・って言うのもあるけど
一番の理由は「洗濯したかったから」でした(笑)
だって、明日から天気悪いって言うし・・
この間、はるチャンがケロっちゃったラグ洗いたかったし。。。

みなさんも楽しい週末を!!
拍手もポチっと♪(*^^)σ

関連記事
けっこう涼しかった木曜日の朝。

涼しいニャ0928-1

急遽、夏ベッドの上にはるチャンお気に入りのブランケット置いたら

涼しいニャ0928-2

なんだか厳しい顔で暖を取ってました(笑)
涼しいニャ0928-3

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

ちまたで流行ってる「ねこのきもちカメラ」アプリ

さっそく遊んでみよう♪

はるチャンも表紙に!!
アプリで遊ぼう1

なかなかいいじゃない??(親バカmax)
アプリで遊ぼう2

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

木曜日の夕焼け

木曜日の夕焼け

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

金曜日になりました♪♪
今週は仕事も穏やかで
ちょうどいい仕事量だしいい感じでした(笑)
今日は、午前&午後で2か所の病院で
通院&検査があるので有休を取ってます
病院が終わったらその足で実家に帰ります。
義兄が入院してるのでそのお見舞い。。。

土曜日は遅くならないうちに家に戻ってくる予定ではいるけど
はるチャン、2週連続の1晩留守番でごめんね。。。
日曜日はいっぱい遊ぼうね!!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
火・水曜日のはるチャン

火曜日の夜、タンスの上に登りたいニャ!!って大騒ぎ。

致し方なく上に乗せてあげると

火水はるちゃん0927-1

うきうき
火水はるちゃん0927-2

わくわく
火水はるちゃん0927-3

おちりチラリ
火水はるちゃん0927-4

でも急に降りられないかも…と不安になったみたい(笑)
火水はるちゃん0927-5

実際、私が脚立を使って救出

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

水曜日の朝。
ニュース番組をガン見。
時事問題について考えるはるチャン(笑)
火水はるちゃん0927-6

水曜日の夜。
大暴れしたあとの幸せ寝
火水はるちゃん0927-7

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

水曜日の夕焼け空。
職場からパチリ。チラッと富士山みえるのよ~。
火水はるちゃん0927-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

木曜日になりました!!
今日ははるチャンにとってどんな1日になるのかな~?
・・って、いつもと同じ日常だと思うけど
いつもと同じって言うのが幸せなのよね。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
撮れたてほやほや。
はるチャンの「遊びながら寝」

遊び疲れ寝0925

紐遊びしてたらいきなり寝ちゃうんだもん
こっちがびっくりしたわ(笑)

「遊べ~」と、痛い視線を送るはるチャン。
痛い視線0925

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

飛行機から撮った雲写真。
懲りずにまたアップ(笑)
雲0925
歩いて行けそうな雲海。
落ちてもいいから歩いてみたい(笑)
生まれ変わったら雲になりたい(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

日曜日はググッと気温が下がって寒いくらい
月曜日は残暑復活30度
そして、火曜日はまた気温が下がるようです。。。
寒暖の差で体調崩さないようにしましょうね!!
私もここ数か月の激務の蓄積疲労が出る頃なので
体調面は気を付けようと思ってます。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
四国プチ旅行~①の続きです。

ホテルでの夕食はイタリアン。
とってもとっても美味しかった♪

美味しそうに撮れなかった写真ばかりだけど
一部紹介しましょう~。

エビの揚げたやつ
食事0924-1

イカとエビとアワビ
食事0924-2

溺れ蛸のパスタ
食事0924-3
メインはスズキにしました
食事0924-4
翌日の朝食
食事0924-5

食事0924-6

チェックアウトしてからは
香川の友人宅へGO!!
お喋りしてお昼まで仕事だった旦那様と合流。

そして、「わら家」へ。
わら家0924-1
わら家は、私が初めて香川へ来た時に
始めて食べた讃岐うどんのお店です。
私の讃岐うどんデビューの地(笑)
10年ぶりに訪れました。

釜あげうどん(3人前)
わら家0924-2
うまうまうまうま~。

1泊2日の旅はあっと言う間。
高松空港へ向かいました。
お土産を買って、空港の中で最後のお茶タイム。
また来年も会おうね♪と約束して
友人&旦那様とお別れしました。

復路はANA
今回の旅は「自分へのご褒美」いっぱい。
繁忙期頑張ったからネ。
初めての…プレミアムクラス。(自分へのご褒美③)
プレミアムクラス0924-2
ほら、私の足の手前がこんなにもスペースがある♪
そして巨体の私でも余裕で座れるシートの幅(笑)

プレミアムクラスは食事つきです。
プレミアムクラス0924-1
うまうまうまうまうま~。

ただ、帰りは気流が荒くて揺れる揺れる。
シートベルト着用時間が長かったので
落ち着いてから食事が配られ、揺れる中での食事。
フライト時間はたった1時間(笑)
飲み放題だったのに全然飲めなかった~(←庶民だわ)

鳴門で、「鳴門金時」買いました。
鳴門金時0924-1

焼き芋にしてみた♪
鳴門金時0924-2
うまうまうまうまうまうま~。
重いけど持って帰ってきて良かった~。
・・って言うかもっと買って空輸すれば良かった(笑)

ちょっとちょっとー!
またはるの出番がないニャ。
ふて腐れ猫0924-1

shiromedakaが美味しいモノ食べてる時
はるは家でカリカリだったニャ。ずるいニャ。
ふて腐れ猫0924-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

おっと。。
食べ物ばっかりの記事になってしまった(笑)
お腹すいちゃったらごめんね。
さて、旅も終わって超日常が戻りました。
今週も元気でガンバロ!!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事
1泊2日のプチ旅行へ行ってきました~
香川県に住む友人に年に1度は会いに行く…
この12年間、毎年恒例になっています。

往路はJAL。クラスJ。←自分にご褒美①

雲がキレイだったな~。
鳴門の旅0923-1
私、子供のころから雲を見るのが大好きで
飛行機は必ず窓側指定。
今回もやたらとたくさん写真を撮ってしまった(笑)
うっかりするといっぱい載せてしまいそうなので
1枚だけにしておきます(笑)

高松空港、午前9時到着。
友人と合流。
まずは、朝ごはん!!!
…当然うどんです。
鳴門の旅0923-3
行ったのは2年ぶりかな…山越うどん。
うまうまうまうまうま~。

今回、特に「絶対ここに行く」とは事前に決めてない旅。
観光地を検索してヒットした讃州井筒屋敷
鳴門の旅0923-2
行ったんだけど…平日金曜日だからなのか
やる気がないのか…ひとっこひとりいなくて(笑)
中のお店も閉まってたりして…
体験モノもできるって書いてあったけど
お店の人が出てこなくて断念。
ほんと、ぶらりしただけで出てきました~。
ま、飛び込み観光ってこういうコトよくあるよね(笑)

気を取り直してランチへ~。
鳴門の旅0923-4
マザーズベーカリー 鳴門店
ログハウス風の建物でなかなか感じの良いカフェでした。
(写真撮り忘れ~)

チェックインの15時にはまだ時間があるので、
和三盆のお菓子で有名な「ばいこう堂」へ行って
お土産を買いました。
試食で食べたさぬき和三盆、すごい美味しかったぁ。

それでもまだ時間があるので
ぶらりドライブをしていたら
道端に「鳴門ガレの森美術館」という看板が!

「あの有名なガレの作品が見れるのかね?こんな山の上で??」
「行ってみようか!急ぐ旅でもないし」
…と話がまとまりたどり着いた場所が
鳴門の旅0923-5
ん???空海????

少々嫌な予感を感じながら入館料800円を払って中へ。

鳴門の旅0923-6
リンゴ木枝ランプ…

・・・・・
・・・・・
・・・・・
え~っとぉ。。。ガレ…

とにかく展示品の数が少ないし
ガレの作品ではないものばかり?
あれっ。もう終わり・・って感じ。

気を取り直して隣で開催中の空海美術展へ。
うん、仏像も興味あるし見てみたいよね♪♪
…と、中へ入ったら…
え~っと。。。。
仏像…ではなく、写真展でした(笑)
しかもやたらとでーっかい写真が展示してあるだけ。
(画鋲止めだし…)
館長さん?らしき方が「説明しましょうか?」と言ってきたんだけど
「あ。大丈夫です」ってお断りしたのに
よほど暇だったのか、結局私たちの横で
いろいろと説明をしてくれました。。。

そんなこんなで、芸術の秋とはいかないような
内容で終わってしまいました。
ま、飛び込み観光ってこういうコトよくあるよね(笑)(笑)
ある程度下調べは必要だわ。

気を取り直して、鳴門のうず潮を見に行きました!!
以前、うずの道から上から渦を見たことがあるんだけど
今回は船で間近まで行くことに♪♪
船はけっこうなスピードで走行してそれも楽しかったけど
次から次へと渦潮が発生してすごかった~♪
鳴門の旅0923-7
一番おっきい渦はシャッターチャンスを逃しました。

鳴門大橋を下からパチリ。
鳴門の旅0923-8

渦潮満喫の後は、ホテルにチェックイン~♪
鳴門の旅0923-11

鳴門の旅0923-12

鳴門の旅0923-13

私たちのお部屋~。ウェルカムドリンク&フルーツ越しに。
鳴門の旅0923-9

メゾネットなの。上は屋上で専用ジャグジーとデッキ。
鳴門の旅0923-10

ホテルでフェイスエステ(←自分にご褒美②)を夕方から予約していたの。
アロマエステなので、自分の体調や好みでいろいろな種類から
アロマを選んで・・悩みすぎて嗅ぎすぎて鼻がバカになりました(笑)
エステは気持ち良かったです~。癒されました。


ちょっと~!!!!
はるの出番は?????
退屈で寝ちゃうよ~!!!

出番なしはるちゃん

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

長くなったのでこの辺で一息一息~。
続きは24日定刻UPします♪
拍手もポチっとな(・ω・)
関連記事
2012.09.21 退屈ニャ~。
退屈ニャ~
退屈ニャ0921-1

くはぁ~~
退屈ニャ0921-2

ん。
退屈ニャ0921-3

何で退屈なのかわかるニャ?
退屈ニャ0921-4

shiromedakaがプチ旅行に行ってしまったニャ。
退屈ニャ0921-5

ゴロゴロして帰りを待つ事にするニャ。
退屈ニャ0921-6

退屈だから誰かLINEやメールで話し相手になってニャ。
番号は…ニャンニャンニャン-ニャンニャニャンニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

金・土の1泊2日ではありますが
遅ればせながらやっと夏休みがやってきた私!!!
毎年恒例、うどん県に住む友人に会いに行ってきます。
1年ぶりの再会。。。
おしゃべりしてきま~す!!
はるチャン、留守番お願いね~!!
拍手もポチっとね(*≧∀≦)=3

関連記事
連休明けの火曜日は概ね平和に仕事が片付き
定時で帰れました♪

帰るなり、ハイテンションガールはるチャンは
タワーへ私を誘導。

ライオンキングのように勇ましいはるチャン。
勇ましい春吉0919-1

カッコイイ!!
勇ましい春吉0919-2
お腹のたるみは見なかったことに…(笑)

勇ましい春吉0919-3

ωωωω むっふふ~んω
勇ましい春吉0919-4


勇ましい春吉0919-5


勇ましい春吉0919-6

左手の指が開いてるとこ、萌えちゃった
勇ましい春吉0919-7


勇ましい春吉0919-8

逆さまのおちりで遊びは終了~。
勇ましい春吉0919-9

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

月曜日が祝日だったから
スイスイ帰ろう水曜日が早いな!
たぶん、スイスイ帰れそう…かな♪
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
遊びに来てくれてありがとニャ。
ちょっと今、眠いニャ。。。
連休中の出来事をshiromedakaが紹介するニャ。
写真いっぱいでよろしくニャ~。

の出来事0916-1

…はるチャン、自分で紹介じゃないんだ??(笑)
了解しました。
最近サボり癖がついてしまった私が紹介しましょう!!
写真も多いけど文章も多いです(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

2週間程前からテレビに薄い縦線が入るようになってしまったので
修理を出そうと思い、保証書を探したものの見つからず…
保証書や説明書は「まとめて入れるファイル」があり
なんでもそこに入れてるんだけど
よりによってテレビだけが行方不明。。。
家中、大捜索を繰り返したけどどーしてもなくて。
そうこうしているうちに木曜日の夜・・・
こんなことに!!↓↓
の出来事0916-2
真ん中に黒帯縦線
42インチが21インチずつになっちゃった~(笑)

修理っていくらかかるんだろう~?と
ネットでいろいろ検索したら同じテレビで
「45000円」って言う情報が…。
そんなに高いなら修理はやめて買いなおそうかな。
って言う頭もあって、家電量販店にテレビチェックに行ったり。

結局、金曜日にメーカーの修理窓口に電話して
土曜日に出張修理に来てもらいました。
そしたら中の部品交換をしただけで
しかも購入日時が明確だったりしたので
【無償修理】となりました!!
それで修理に来たメーカーの人に
今回の部品交換が有料だったらいくらになるんですか?
って聞いてみたら
「この部品は2100円ですね
それに出張修理費の2100円がプラスされる感じです。」

えええええええっ!
ネット情報の45000円って言うのは全くのガセ情報だったのね。
鵜呑みにしなくて良かった。。。
ネットって便利なことも多いけど、
間違った情報も多いんだよね。。。。

修理の人が、テレビの故障はパターンが大体決まってるので
だいたい8000円以内で修理はできます。
と教えてくれました。
そーなんだ!!なんか安心した~。
電気屋さんとか家電量販店に持ち込むより
メーカー修理の方が確実かもと思いました~。
(※個人的な感想です)

なにはともあれ、無料で直って良かった~。

修理の人が帰った直後。。。
はるチャン登場~!!
何やらよからぬことを考えてるの見え見えよ。
の出来事0916-3

あ、おちり~!!!!!!!!!
…じゃなくて、はるちゃーーーーーん!!
の出来事0916-4

ちぇっ、裏側に入れなかったニャ。
の出来事0916-5

くそぉ~!!ふーんだっ
の出来事0916-6

そして、ワル顔でお水ごくごく~
の出来事0916-7

そんな連休初日の土曜日の出来事でした。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

そして日曜日の朝。
いつものように5時に起きて(私も起こされて)
ひと暴れしてから
めずらしく二度寝のはるチャン。

もみもみしながら寝ちゃった
の出来事0916-8

かわいい~ん
の出来事0916-9

違う角度から撮ろうと思ったら起きちゃった
の出来事0916-10

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日は午前中から買い物に行ったりしたんだけど
早々に帰宅。
これからは家でゆっくりします~。
しかし今日は晴れたり雨降ったりまた晴れたり
めまぐるしく変わるお天気です。
連休もあと1日!あっという間なのね。。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
私の繁忙期に伴い、
お留守番時間がハンパなく長かったはるチャンへ。

爪とぎベッド、新調しました
おにゅー0914-1

はるチャン~!!使っていいよぉ~。

はる:よっこいしょーいち!
おにゅー0914-2

おっ、さっそくメンテ?
おにゅー0914-3

鼻皺~!!
おにゅー0914-4

はる:なかなかイイ感じニャ。
おにゅー0914-6

顔みょーん。
おにゅー0914-7

もうひとつ、爪とぎ~。

猫の顔になってるの。
おにゅー0914-8

こっちも気に入ってくれたみたい。
おにゅー0914-9

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

届いたばっかりなので、まだちょっとよそよそしい対応だけど
そのうち慣れていっぱい使ってくれるといいな~。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
2012.09.13 タンス猫。
引出しの中身を全部外にだして整理していたら
ちょっと目を離した隙に
タンス猫0913-1

当然のように入るはるチャン。
メンテまで始めるし…!
タンス猫0913-2

はるチャン、そこ…はるチャンの別荘じゃないからねっ
タンス猫0913-3

はる:2階もあるのかニャ~?
タンス猫0913-4
ありません!!

☆おまけ☆

残暑厳しいニャ。
ぱっかーん0913

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ようやく、残業三昧の日々から脱出しました。
定時で帰れるって素晴らしい~。
残業はあるとは思うけどこの3ヶ月みたいに
夜10時まで会社にいる・・ってことはなくなりそう。
同僚で心も体も壊してしまった人も出た今回の繁忙期。。
大変だったな。。。これからも大変だけど。。

さ、そんなこんなで木曜日!
あと2日頑張れば3連休~!!
ファイトでごーごー!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
はるチャンのピンク紐遊びは続きます。

私もいい加減疲れたので、紐を投げるのをやめたら
待ってるからやめるにやめられず・・(笑)
まだまだやるよ0911-1

ほっ 肉球ぱぁ~
まだまだやるよ0911-2

真っ白なおなか~
まだまだやるよ0911-3

なにがなんだか…
まだまだやるよ0911-4


まだまだやるよ0911-5

最後はとっておきの変顔~!!!(笑)
まだまだやるよ0911-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昼間は30度超えで暑いけど、
朝晩はけっこう秋っぽくなったな~と感じます。
はるチャンはまだサマータイム実施中(笑)
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
2012.09.10 えいやー!
いきなりはるチャンの変顔~!!

えいやー0910-1

何をしてるかと言うと
ピンク紐~!!!

えいやー0910-2

ひねり技も入れて
えいやー0910-3

もっとひねっちゃうよ(笑)
えいやー0910-4

えいやー!!
えいやー0910-5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

えいや~!!
そうだね、そんな感じで今週もガンバロウ!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
2012.09.08 肉球便り。
はるチャンから速達で肉球便りが届きました~(笑)

撮れたてほやほや。土曜日午後4時半のはるチャン。
肉球便り0909-1

タワーからハミ出てたので下からパシャリ。

肉球便り0909-2


肉球便り0909-3


肉球便り0909-4

肉球だけではなんなので・・おちり
肉球便り0909-5

ぼんぼんしっぽ
肉球便り0909-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日はもうちょっと天気が悪いのかと思ったら
超晴天でした。
気分転換に朝イチ、映画館へ。
踊る大捜査線、見てきました。
映画館がすっごい寒くて(冷房効きすぎ)
昨日からちょっと頭痛があったんだけど
映画が終わったら悪化してしまいました。。。
気分転換のはずが・・・
映画の内容については公開したばかりなので書きませんよ~。
みなさんは楽しい週末過ごしているかしら?
お仕事の方は、お疲れ様です!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
今週のはるチャン。

朝5時半。裸でベランダ(笑)
裸でベランダ0907
チョッキ着てないと、なんかシックリこないな~(笑)

前へ~ならえ!!
前へならえ0907
腰からおちりのラインがセクシーだな~

とぉぉ~っ!!
とぉ~0907

理想のぶどう。
理想のぶどう0907
飲みやすかったYO♪

幸せ寝
幸せ寝0907

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今週の私は・・・
自分は会社の中の小さな小さな歯車の
部品の一つなんだな、な~んて実感したり、
だったら自分なんていなくてもいいじゃん
なんて少しココロが折れたり
会社の方針に失望したり
モチベーションが下がったり
やる気の気が昇天したりいろいろでした。
でもやっと金曜日!!!
あと1日頑張れば週末だ~い!!
えいえいおー!
拍手もポチっとね!(`・ω・´)b

関連記事
2012.09.05 懐かし写真。
オドオドした感じのはるチャン。
懐かし写真1
同居2日目の朝、私のベッドの上を歩いてる時撮ったもの。

初めての窓辺。
懐かし写真2

はるチャン、今よりも毛が短い感じ。
うちに来た頃は毛がガサガサしてて固かったんだ。
今はふんわり柔らか目。

初めてのたっち(笑)
引越ししたばっかりだったので段ボールを見つけて嬉しそう。
懐かし写真3

首輪してるはるチャン、新鮮だな~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ぎっくり腰、ご心配おかけしました。
奇跡的に悪化することなく、むしろ痛みも治まってきました。
ああ、ほんと良かった!!!

スイスイ帰ろう水曜日になりました♪
そろそろほんとにスイスイ帰りたい(笑)
拍手もポチっとな♪(o^-')b

関連記事
2012.09.04 花・雲・春。
水草の花。
水草の花0904

雨雲もくもく。
雨雲もくもく0904

お腹もふもふ ニンゲンはるチャン。
ニンゲンはるチャン0904

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

月曜日の朝、家を出る直前に腰が「グキっ」とな
限りなくぎっくり腰に近い感じです。
座ってても立ってても痛い~
屈むのも痛い~
安静にするしかないんだけどシゴトは休めないし。
昨日は残業も控えめにして帰ってきました。
湿布貼ったら寝ます~。
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事
やっと伸びてきた猫草をはるチャンが食べつくしちゃうので
ちょっとタワーへ避難。

はるの草…
草食べたい0903-1

もっと食べたいニャ
草食べたい0903-2

もうちょっとだけ食べちゃお~
草食べたい0903-3

もうちょっと待った方が絶対美味しいと思うだけどな~

☆おまけ☆
シュッとしてる風に撮れたはるチャン。
草食べたい0903-4
でも下半身はむちむち(笑)

☆さらにおまけ☆
窓の外を見てωωωω
草食べたい0903-5
むっふっふ~ん 鼻息フーンッ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

えっ、もう9/3???
早いな~。
まだ残暑厳しそうだけど
みなさんも体調崩さないようにしてくださいね。
私は先週あたりから若干喉が痛いです~
でも概ね元気
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事
早く帰れた金曜日。
8月もいっぱい留守番頑張ってくれたはるチャンに
大好きな「乾しかま」買って帰りました。

はるチャン、今月もご苦労様!!
匂い嗅いでいいよ~。開けたて新鮮!


あ~っ 幸せな香りニャ。
お疲れ様0831-1

は・・・早くっ!
はるのお給料ちょうだいニャ!

お疲れ様0831-2

早くーーーーーっ
お疲れ様0831-3

うまっ うまうまっ
お疲れ様0831-4

は~
お疲れ様0831-5

残業代プラスしてニャ。
お疲れ様0831-6

うん、もうちょっとだけあげるね

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

ようやく、ようやく、ようやく
繁忙期の大きな山は越えました。
9月からは残業も少しずつ減っていく予定です。。。
そんなこんなで、やっとこさ週末!
土曜日は通院DAYだったりするので
朝からバタバタしちゃうけど
日曜日は家でゆっくりできそうです。
天気も悪そうだし・・
みなさんは楽しい週末を過ごしてね!
お仕事の人は頑張れ~!!!
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事

