10
4
6
8
11
13
14
17
19
21
22
24
25
27
29
   

ハロウィンの朝。

ハロウィンの朝。。。。

朝5時からハイテンションになったはるチャンに
ガブリ攻撃で起こされ・・とほほん。

そんなわけで簡単朝更新!!!
夜中に遊びにきてくれた人、ごめんなさいねー。

すっかりコタツライフを満喫中のはるチャン。
ノッシリ出てきます(笑)
おはよう1031-1


特に意図はないけど、、、、
おはよう1031-2

野菜ジュースとはるチャン(笑)
おはよう1031-3

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

スイスイ帰ろう水曜日!&ハッピーハロウィン!
一日頑張りましょう
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

週の始まり。

週の始まり、月曜日。
いつもの様に5時半ちょっと前にはるチャンに起されて…
ベランダに出るのが最近の日課。

AM:5:30 雨上がりの夜明け前
週の始まり1030-15

AM:6:45 晴れてきた♪
週の始まり1030-2

AM:7:12
クローゼットの奥から出てこないはるチャン。
諦めてクローゼットは開けたまま出勤
週の始まり1030-9

PM4:45 職場からの夕陽。
正面には富士山。
週の始まり1030-3

PM6:00 定時退社~♪

帰り道… 月が光ってた
週の始まり1030-4

家に帰ってすぐベランダで月観察。
週の始まり1030-5

あっ しまった!はるチャン、ほったらかし!!
週の始まり1030-6

ずるいニャ!!!自分だけ!!
週の始まり1030-7

ごめん、ごめん(笑)
週の始まり1030-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

空に始まり、空に終わった月曜日でした。
私の空ブームはまだまだ続きそうです(笑)
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

冬支度ニャ!!

コタツ、新調しました~

炬燵生活1028-1

今までもコタツ、あったんだけど
サイズがちょっと大きいうえに、
足が折れないタイプだったので
収納に困っていて…
おととい「ポチっとな」してしまいました。
サイズは60センチ×60センチ。

もしかしておにゅーニャ??
隅々チェックしなくちゃ!!

炬燵生活1028-2

はるの水飲み場は定位置に置いてニャ。
炬燵生活1028-3

ん??
炬燵生活1028-4

うまうまうまうま~。
炬燵生活1028-5

中の入り心地も確認しなくちゃ!
炬燵生活1028-6

はるチャン、電源はオフですよ~

私信:あんずミャミャさんへ。
はるチャンのお水飲みコップに・・といただいたコップ、
本日からデビューしました。
もったいないので1個だけね(笑)


冬支度できたニャ!BYはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

撮れたてほやほや、つい30分前のはるチャンでした~。
私がこの記事を書いている今・・・
まだコタツの中に入ってます(笑)
みなさんも、まったりな日曜日をお過ごしください!

うっかりしてたら15000拍手も16000拍手もとっくにすぎて
17000拍手も過ぎてしまいました…
次こそ18000拍手でお知らせします!
いつも拍手&裏コメありがとう♪
拍手もポチっとね。
関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ふわふわ。

ふわふわ
ふわふわ1026

はるチャン、ふわふわのブランケット好きだよね
ふわふわ1026-2
ふわふわって暖かいし優しい気分になるよね

おちりぷりぷり
おちりぷりん
かわいすぎる後姿に萌え

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

私の体調の件、ご心配おかけしちゃいました。
励ましや応援ありがとう。
昨日のコメントのお返事、書きました!!
腰はだいぶ良くなりました
今週は休んだ癖に一週間が長く感じてますが
やーっと金曜日!
1日頑張って働きましょう~。
えいえいおー。
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

はるチャンの訴え。

みんなー!聞いてくれるニャ???
訴える1023

はるのカリカリが「7歳からのシニア用」に
変えられちゃったニャ!!
ひどいニャ!
はるはまだピチピチギャルのつもりニャのに!

訴える1023-2

ハンストしちゃうニャ!!!
訴える1023-3

まあまあ、はるチャン~
そんなこと言わずにさ、

遊ぼう1023

ピンク紐で遊ぼうよ!
遊ぼう1023-2

そんなことでごまかされないニャ!byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

はるチャンのフードを変えようかな?って思い立ち、
(推定だけどもうすぐ7歳だし、そろそろ
シニア用にした方がいいのかしら?)
サイエンスダイエットの7歳~用を買ってきました。
今までのロイヤルカナンライトと混ぜて
切り替え中なんだけど、はるチャンには不評で…
ロイカナだけ選んで食べてます…
サイエンスダイエットは粒が小さいから嫌なのか、
味が嫌なのか、シニアって言われたのが嫌なのか(笑)
とりあえず、サイエンスダイエットは断念することに。

以前は別のカリカリを食べていたはるチャン。
ロイカナにしたらはるチャンの便秘体質が改善されて
1日1回出してくれるようになったのは事実だしな…。
ロイカナのままでいいかな…(悩)

*******

ここ数か月、私の体調がいまいちで
それに追い打ちをかけるように
日曜日の夜に腰を痛め…
月曜日は何とか仕事に行ったものの火曜日は撃沈。
仕事を休んで病院へ行ってきました。
ついでに2週間前から痛くて悪化してた膝も診てもらってきました。
温熱療法やったらかなり痛みも改善されました。
週末はリハビリに通います。
明日は仕事行きますよ~。
って言うか、明日は何が何でも行かなくちゃいけないんだけど。

そんなこんなで(言い訳ですが)
繁忙期が終わったにも関わらず
更新も思いのほかできず、コメントのお返事もなかなかできず
ごめんなさい
こんな私ですが、はるチャン共々
これからもよろしくお願いしますね~(笑)
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

とっておきの。。。。

はるチャンのとっておき写真特集!!

とっておきのω
むふふん1020

私が家に帰ってすぐ、
おやつ待ち状態のはるチャンのωでした。

そしておやつの花ささみを貰って
とっておきの鼻筋(笑)
おやつ1020-1

続いてとっておきのイカ耳
おやつ1020-2
耳平春盛さん健在!!

とっておきの柔軟
メンテ1020

とっておきの待ち時間
待ってるよ1020
私が自分のベッドに寝て電気を消すと、
はるチャンはベッドの下にある自分の爪とぎベッドに入って
じーっと待ってるの。
何を待っているかと言うと、私が起き上がって
抱っこして私のベッドに乗せてくれるのを待っている。
寝る前の甘えってやつかしら~??
ふふ、かわいいやつめ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

ここからは、最近のマイブーム。
空・雲写真~。
興味のない人は超スルーしてね!(笑)

10/11 夕方・職場から
空1

10/12 朝5時半。月と雲と夜明け。
空2

10/14 朝7時。雲がキレイ
空3

10/15 夕方・職場から
空4

10/17 朝5時半。午後から雨の予報でした
空5

そして、今日。10/20 朝5時45分
空6
休日なのにはるチャンに起されました。

そして、同じ日。10/20 朝7時。晴れてきた!!
空7

空とか雲とか見てると
同じ日はもう来ないんだな~って
ふと思ったり。
命のはかなさに気づいたり
人生ってなんだろうなんて考えちゃったり
秋だからかなー(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

日曜日はのんびり過ごしたいな~。
相変わらず風邪っぽい私です。
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

秋なのニャ。

はるチャンにも秋がやってきたようです。
ここ数日のはるチャンを紹介しましょう~。
instagramより。

読書の秋。
読書の秋1018
留守番中にはるチャン、読書しようとしたのかな?
破かれてました…

狩りの秋。
狙い中1018-2
思わずωωω
猫じゃらし、狙ってます。
狙い中1018-1

ボンボン狙い。
あそぼ1018

狩りに失敗すると
リモコンにスリスリしてごまかしてるみたい。
すりすり1018
あんまりやるとリモコン落ちるよー

食欲の秋。
じゃがりこ1018
私がね(笑)

立ち飲みの秋。
ごくごく1018
あ、はるチャンは365日立ち飲みだったわ。

けだるい秋。
いってらっしゃーい1018
行ってらっしゃーい。早く帰ってきてニャ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。
はるチャンも朝方にはると布団の中に入ってくる事も。
そして少し起床時間も遅くなってくれて
たいぶ助かってます。朝4時はなくなりました(笑)
私もだけどけっこう風邪が流行ってるので
みなさんも気を付けて下さいね!!!

やっと木曜日!!
あとちょっとガンバロウー!!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

続・週末のはるチャン。

週末のはるチャン、の続き。

おちり&しっぽ
おちり1016

しっぽ&足
しっぽ1016

ぼぉぉぉ~
ぼぉー1016


耳&肉球
耳と肉球1016

まる~ん
まるーん1016

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

最近はインスタグラム(Instagram)に写真UPしているので
その写真をブログに使っていることが多いです。
写真が好きな人は、インスタグラムやってみると
面白いと思いますよ~。超おススメ!無料アプリよ。
最近デジカメの出番が非常に少ない・・・・(笑)
拍手もポチっとね♪(o^-')b

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

週末のはるチャン。

☆土曜日☆

準備できたから早くベランダ出してニャ!!
準備できたニャ1015

なかなか迎えに行かなかったら…

待ちくたびれたニャ…
待ちくたびれたニャ1015
チョッキ着たまま寝てる…(笑)

☆日曜日☆

裸でベランダ
チョイ悪顔1015
そしてチョイ悪顔で猫草

無心でガリガリ
がりがり1015

休憩タイムωωω
休憩1015

睡蓮鉢のメダカちゃんの観察。
メダカちゃん1015

まだまだ写真はあるニャ。
続きは次回ニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

はるチャンの週末は概ね平和だったようです(笑)
でも、土曜日に少しだけ模様替えをしちゃったので
土曜の夜は落ち着かない感じで
うろうろ匂いを嗅いで回ってました。
配置を変えただけだから全部自分の匂いだよーって
言ったんだけど自分で確認しないと気が済まないのが猫なのね。

私はこのところ風邪っぽくて
微熱続きなんです~。
だからと言って寝込んだりする程ではない感じ。
風邪っぴきなのに模様替えって・・って感じだけど
すごく気分転換をしたかったの。
日曜日は、ほぼ引きこもり状態でのんびりしてました。
さて、今週も頑張りますかっ!!
ファイトゴーゴー!!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

探しモノはニャンですか?

はるチャン、探しモノはニャンですか~???
探しもの1012-1

見つけにくいモノですか~??
探しもの1012-2

あ、結局見つけられなかったのね…(笑)
それにしてもすごい寝相悪。
寝相1012

左手萌え
萌え手1012

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

ふぅぅぅ。
やっと金曜日~!!
繁忙期に心身共に病んでしまった同僚が
退職するコトになり、業務の振分・引継ぎなどで
頭がイタイ今日この頃です…
やるしかないんだけどね。。
えいえいおー。ファイトでごーごー。
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

届きそうニャ!

エノコロと一緒寝。
エノコロと一緒寝1010

すやすや。
すやすや1010

なーに?
なーに?1010

やる気スイッチに手が届きそうニャ。
届きそう!1010

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

はるチャンはやる気スイッチに手が届きそうなんて言ってるけど
連休明けの私はやる気スイッチが押せませんでした(笑)
でも!!
週半ば水曜日になりました。
もうちょっとがんばろー。えいえいおー。
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

安定感。

はるチャン、最近下半身の安定感がすごいね…(笑)
安定感1009-1

ニャ…ニャに?いきなり傷つくことを言うニャンて…
安定感1009-2

あ、はるチャン気にしてたの?

この角度ならごまかせるニャ?
安定感1009-3

うん!その角度はお腹が隠れるね。
私も見習うわ(笑)


あ!!!鳥さ~ん!!!
安定感1009-4

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

連休最終日も朝、4時に起こされました。
はるチャン・・・・。

でも、朝6時の朝焼けをはるチャン抱っこして
ベランダからしばし眺めていました。
朝焼け1008

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

3連休終わっちゃったぁ~。
若干、体調崩し気味の私ですが
今週もがんばりまーす。
みなさんもファイトごーごー!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

連休ニャ。

午前4時~!!
張り切って窓辺警備隊出動ニャ。
ブラインド開けて~
網戸にして~ってshiromedakaを起こしたニャ。
「何事?」って起きて開けてくれたけど
shiromedakaに怒られて終了ニャ~。
連休ニャ1007-1
致し方なく、二度寝したニャ。

午前7時。shiromedakaの朝ごはん
連休ニャ1007-2
朝から和菓子なんておかしいと思うニャ。

午前7時半。
掃除機掛ける前にコロコロしてもらったニャ。
連休ニャ1007-3

しばし休憩ニャ。
連休ニャ1007-4

掃除機をかけ始めたので(実は怖いニャ)
タワーへ避難したニャ。
爪とぎながらも外のチェックを怠らないニャ。
連休ニャ1007-5

パタっ
連休ニャ1007-6

ω
連休ニャ1007-7

午前11時半。日向ぼっこ開始。
連休ニャ1007-8
shiromedakaは出かけて行ったニャ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

3連休のみなさま~
いかがお過ごしでしょうか。
私の3連休初日は、、、、
はるチャンに4時に起こされてスタートしました(笑)
お仕事のみなさんは引き続き頑張ってくださいねー
拍手もポチっとね♪(o^-')b

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

あ、

あ、、、
青空1005-1

青空ニャ!!!イイコトありそ。
青空1005-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと金曜日に!
水曜日有休だったくせに一週間が長く感じる。。。
この間、はるチャンにやる気スイッチ壊されちゃったからかなー(笑)
1日頑張れば3連休!
えいえいおー!!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

もふもふ~!!

珍しく、平日朝の更新です~。
夜中に巡回してくれるナナアニさんごめんなさい

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

もふもふもふもふ~
もふもふ1003-1

あれ??
もふもふ1003-2

きらりちゃんじゃないですか~!!!
もふもふ1003-3

相変わらず美しい
もふもふ1003-4

きらりちゃんの子供①
もふもふ1003-5

きらりちゃんの子供②
もふもふ1003-6

先週、実家に帰った時に撮ってきました。
きらりちゃん、子供2匹と3人暮らししてます。
きらりちゃんを溺愛している義兄が長期入院してるので
きらりちゃんちょっとさみしいかな?
入院で猫欠乏症になって寂しいのは義兄か(笑)
猫連れてお見舞いいけないもんね・・・。

ちょっと~!!!!
もふもふ1003-7
はるの出番は?????

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ごめん、はるチャン今日は1枚だけよ~。
たまには主役の座を譲ってあげてね(笑)

さて、今日はまたまた通院の為に有休です。
予約制だけど大学病院って待ち時間が長いのよね。
本、もっていこーっと。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

裸の大将。

台風一過の月曜日。
台風一過1002

予想よりも早く台風が通過したので
通勤時間帯は問題なく電車も動いてました。

我が家の台風被害は…
ベランダの隙間が広いので
はるチャンが落ちないように(笑)
柵を結束バンドでくっつけているんだけど
それがほとんど風で飛ばされ外れてしまいました。
それだけで済みました。

私が家を出る支度をしてると
何かいいたげ1002
何かいいたげなはるチャン。。。。
ま、言いたいことはわかってるんだけどね。
留守番お願いねー。

そして、夜。
月は見ていた1002
月がキレイだったけど、私のカメラではこれが限界(笑)

あ、裸の大将~!!!
裸の大将1002-1

はるチャン、最近チョッキ着ないで出ちゃうのよね。。。
私が出入り口のところにチョッキを用意してないからだけど。

ベランダ=チョッキのイメージがあるので
裸の大将1002-2
なんだか恥ずかしい…(笑)

チョッキのはるチャンを知らない人が見たら
何のことやら???って思うだろうけどね

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日は10月とは思えない気温だったけど
火曜日からは「この時期らしい気温」になるって
テレビで言ってました。
今週末あたり、衣替えしなきゃかな~。
さ、まだまだ週の前半火曜日!!
ファイトでゴーゴー。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

台風の日。

台風が来ると言われた日曜日。
ほんとに来るの~??って疑うくらいの晴天。

はるチャン、猫草にむさぼりつく…
台風当日1001-1

なにか考えて…
台風当日1001-2

おちりー!しっぽー!足~!!
台風当日1001-3
泥だらけになるとシャンプーしちゃうからねっ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

少し雨が降り出した夕方・・

はる:つまんないニャ~
台風当日1001-4

はる:外で何やら音がするニャ。
台風当日1001-7

雨風激しくなってきた・・・・

気を紛らわそうと遊びに誘ったものの、
外の様子が気になってイカ耳はるチャン。
台風当日1001-6

その後、段ボールハウスに自主避難してました。
台風当日1001-5

ベランダ睡蓮鉢のメダカちゃんも室内に自主避難~。
台風当日1001-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

あ、10月になっちゃいました・・。
早いな~。。。
朝には台風一過で晴天になっていますように。
今月もがんばりましょー。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード