2013.04.29 うふふ。
G.W前半3連休、終了~。。。。
あっという間だわ~。

うふふ
うふふ0429-1

うふふふふ
うふふ0429-2
お顔隠してお腹かくさず

屈折~
うふふ0429-3

開脚~鼻息フーンッ。
うふふ0429-4

☆おまけ☆
29日の今日は肉球の日!!
うふふ0429-5
袋部活動はサボり続けております(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今年のゴールデンウィークは間に平日3日間。
お休み取って遠出の方も多いのかな~。
私??もちろん仕事です。
せめて残業じゃないといいんだけどー。
今週もファイトゴーゴー。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
2013.04.24 ハジケタ夜!
スイスイ帰ろう水曜日!!

ほんとにスイスイ帰ってきました~!!

何か月ぶり?の定時退社~。

家に19時半帰宅~。
はるチャンもびっくり(笑)

びっくりしたはるチャン、さっそくトンネル遊び!
はじけた夜0425-1

はじけまくりのはるチャン。喜びのガブリ付
はじけた夜0425-2
トンネル越しに私の足を狙ってスライディングガブリ。

かと思えば回転おちりー。
はじけた夜0425-3

楽しそうなおちり
はじけた夜0425-4

トンネルから獲物げっちゅ。
はじけた夜0425-5

平日の夜に、ガッツリ遊んで楽しい我が家でした。
仕事はいっぱいあるんだけど、定時で帰ってきて良かったわ。
木金は残業になるけどはるチャン許してね。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

*別館も更新しました*

繁忙期の山は越えました♪
さすがに今後は深夜残業はなくなると思います
頑張った自分にご褒美~!!ってしたいとこだけど
医療費がかかっているので自主規制中ですw
でも何か、はるチャンに楽しそうなジャラシでも買ってあげたいな。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事
2013.04.23 悪顔!!
悪顔はるチャン。
悪顔0423-1

悪顔0423-2

チョイ悪。
悪顔0423-3

悪顔0423-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ラブリーはるチャン特集して欲しいニャ。
拍手もポチっとニャ♪(*^^)σ
関連記事
みなさんにお知らせニャ。
元気ニャ0420-1

実は・・・


むっふふ~ん
元気ニャ0420-2

風邪が治ったニャ!!
復活のお水祭り~!!!←意味不明
元気ニャ0420-3

いや~
元気ニャ0420-4

長い闘病生活だったニャ
さて、何して遊ぼうっかニャ~
元気ニャ0420-5

ご心配おかけしてごめんニャ。
クシャミも鼻水も治まって
食欲も出てきたニャ~。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

風邪っぴきで元気がなかったはるチャン。
私が帰宅してもお迎えはあるけど
「愛のガブリ」はありませんでした。
やっと木曜日に愛のガブリが復活して
元気いっぱい!!!
ガブリは痛いけど元気なはるチャンが一番!!

相変わらず繁忙期が終わらず深夜帰宅が続いています。
でも…今月いっぱいでそんな生活も終わると思います。
そんな希望(定時退社)を持ちつつ、あと少し頑張ります!!
関連記事
はるが風邪ひいた理由、わかったニャ。
きっとこれ0417-4

先週の日曜日の朝、シャンプーされたニャ。
きっとこれ0417-1

いつもなら部屋をポカポカにしてくれてるのに
きっとこれ0417-2

この日は天気が良いからって暖房なしだったニャ。
一生懸命セルフドライしてすぐ乾いたけど
今思えばこれが原因だったんじゃないかと思ってるニャ。
きっとこれ0417-3

風邪っぴきでも水分はいっぱいとってるニャ。
きっとこれ0417-5

だいぶ元気になったけどまだクシャミが出るニャ。
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

はるチャンが言ってる通り、
きっと今回の風邪の原因は
このところの寒暖の差が激しいことと
先週のシャンプーなんじゃないかと思ってます。
次回はもっと温かくなってからシャンプーしよう!!

はるチャン、だいぶ元気になったけど
まだ食欲は7割くらいかなー。
クシャミもまだ出てます。
でも、はるチャンしっかり朝晩お薬を飲んでくれて
ほんとにいいこです

さてさて週も半ばの水曜日になりました!!
そろそろスイスイ帰りたいなー。
週に一度くらいは・・・・。
えいえいおー。
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事
今週のはるちゃんは、ちょっと体調崩してました。

風邪っぴき0413-1

月曜日は全く食欲がなく、家に帰るとケロリ2か所。
いつもなら紐がカリカリに入ったり
部屋にオモチャが転がってたりして
「遊んだ形跡」があるんだけど
この日はその形跡がありませんでした。。。
すごい心配で夜寝てる時も
はるチャン触って息してるの確認したり。。。
そんな心配をよそに翌火曜日は超元気!!
夜中も大暴れ、なのに早朝から大はしゃぎ。
(月曜日に遊べなかった分も発散したみたい)

元気になって良かった~!!!
と、一安心したところ
水曜日の夜からクシャミ…
クシャミした後は鼻が痒いみたいで
ごしごしごしごし。

以前風邪ひいた時に、
ごしごしするはるチャンの動画ががあるので
なつかし映像と共に良かったら見てね!!
2011年1月29日のはるチャン⇒こちら☆

今回もまさにこんな感じで
クシャミして掻いて…の繰り返し。
クシャミもつらいよね。

はる:ベランダでないのにチョッキ着せられて嫌な予感ニャ!
風邪っぴき0413-2

はる:たすけてーーーーーーー
風邪っぴき0413-3

はるチャン、小さいキャリーに入るのを断固拒否するので
大きいキャリー登場!
徒歩1分の動物病院へ~。
ちょっと出遅れたら、病院混んでた…。
30分くらい待たされたので大きいキャリーで正解だったわ。

診察の結果、風邪だろうって事でした。
注射を打ってもらって飲み薬6日分。
あと先月診てもらったアレルギーの目が
まだよくなってないので新しい目薬も貰いました。

はる:おちりに体温計はやめて欲しいニャ・・。
風邪っぴき0413-4
はるチャン、お疲れ様。飲み薬がんばろうね。

クシャミする直前のはるチャン(笑)
風邪っぴき0413-5

カメラ構えてたらクシャミ回避されちゃった。
風邪っぴき0413-6

★通院メモ★
診察料 700円
注射 1800円
飲み薬6日分 2400円
目薬1本 1200円

ペット保険、入ろうかな~。
どこを選んでいいのかわからなくって~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

寒暖差の激しい今日この頃。
みなさんも風邪には気を付けてネ~。
元気で楽しい週末を!!!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
2013.04.11 誕生日休暇。
昨日は誕生日休暇でした。

朝イチで大学病院で検査があったので
(これについては別館で更新しました→
病院に行ってから・・・

高速飛ばしてれっつらごー♪
御殿場プレミアムアウトレット~☆
曇り空で富士山が隠れ気味でちょっと残念。
誕生日休暇1
お昼食べて、さくっと買物して~

山梨県の道志川温泉で立ち寄り温泉。
誕生日休暇2
100%源泉かけ流しの温泉♪

この数か月の蓄積疲労がすごいので
温泉に入ったら楽になるかな~?と期待。
確かに楽にはなりました。
でもドドドドーっと疲労感が表に出てきて
途中からふらふらに。
帰りの車は睡魔が襲ってきてクラクラー。
私の疲労は一回やそこら温泉に入っただけでは
解消しないようです(笑)

自然っていいな~。
誕生日休暇3

道の駅で買ったご当地カルピス。
誕生日休暇4
家に帰ってさっそく飲んだんだけど
思いがけずすごく美味しくて♪
もっと買ってくれば良かった~

私、薄味のカルピスが好きなので
自分で好きな濃さに調節できる原液タイプが好きです。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

アウトレットで買ったご褒美。
誕生日休暇5

はる:自分だけバック買ってきて…はるにお土産がないニャ。
誕生日休暇6

すまん、はるチャン

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

昨日は誕生日休暇、
今日はレミケード点滴だったので有休。
(レミケードについては別館更新しました→

仕事はまだまだ忙しいのに、
快く休んでいいよ♪って言ってくれた同僚に感謝
って言うか、例年なら4月に入ると仕事も落ち着いてるから
連休しても大丈夫なんだけどね。。
今年は予定外に忙しくて・・・
明日、仕事がすごい事になってそうだけど
金曜日だし頑張るぞ!!!

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
諸事情で4日ほど前倒しで
はるチャンと私の合同誕生日会!!

はるチャン、7歳おめでと~
おめでとう7歳

ローソクはちょっと苦手にゃ。。。
おめでとう7歳-2

いやー。1年ってほんと早いのね。
2012年誕生日→こちら☆
2011年誕生日→こちら☆
2010年誕生日→こちら☆

また来年も元気に誕生日会が開けるといいな!

7歳でもちょっと幼い顔もするのよね
おめでとう7歳-3

今年は特に仕事が忙しくて
はるチャンのプレゼントなーんにも用意できなかった
ま、おいおい何か気に入ったものがあったらポチっとしよっと(笑)

これからも、白目高春&shiromedakaをどうぞよろしく!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

春の嵐の土曜日。
今、外はすごい土砂降りです~。
でも明日は一過するのかな~。
相変わらず深夜帰宅続きの1週間でした。
来週は通院で有休取らなきゃいけないので
もう少しがんばるんばー(笑)
みなさんは楽しい週末をネ♪
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ

関連記事