ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

猛暑で終わる8月。
2013/08/31/ (土) | edit |
しばらく【秋っぽい】感じだったのに・・・

今日は特に暑い!!
猛暑復活0831

8月終わりに37度って
(スーパー三和の屋上で撮った空 笑)

ベランダに勢いよく出て行ったはるチャン・・・

早々に帰還。。。

あ、、、暑すぎるニャ!!!
猛暑復活0831-2

明日から9月だけど、
残暑は続くのかしら。。。。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

だらだら
猛暑復活0831-3

だらんだらん
猛暑復活0831-4

夜のベランダ探検
猛暑復活0831-5

向日葵畑2013
ひまわり畑2013
行った日は、土砂降りの雨の午前6時。
どんより空で暗かったのが残念だったけど
向日葵見れて良かった~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

暑かったり涼しかったり
体調崩しがちですが皆さんも気を付けてね♪

関連記事
対決したいニャ。
2013/08/27/ (火) | edit |
久しぶりに鍋つかみ対決したいニャ。
対決したい0825-1

うん、いいよぉ~

スタート!!
対決したい0825-2


対決したい0825-3

はるチャン・・本気すぎー
対決したい0825-4

イタタタタ・・・
対決したい0825-5

ケリケリケリ~
対決したい0825-6

★おまけ★

変顔
対決したい0825-7

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

月曜日は、職場で健康診断でした。
職場の会議室が会場になり、近隣のグループ会社の人達も
うちの職場へ健診に来るので大賑わい。
ま、それはさて置き、
人生初のバリウムを経験しました~。
胃カメラは5回やったことあるくせに
バリウムは初めて…
想像以上にぐるぐる回されてびっくりした~
あれは手が痛い時は無理だわ
下剤も貰って飲んだので3時間後位にバリウムは
無事出産?したけど…(笑)
総合的に考えると私にとっては胃カメラの方が楽ちんだな。

そんなこんなで初バリウム+残業で
へとへとな月曜でした。
今週もがんばるんば!!
*別館更新しました*
関連記事
シアワセ。
2013/08/24/ (土) | edit |
室内猫草の芽が出てきて
シアワセ0824-1

嬉しすぎるはるチャン。
シアワセ0824-2

幸せにゃーーーー!
シアワセ0824-3

おねむモードのはるチャン。
シアワセ0824-4

シアワセ寝
シアワセ0824-5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

相変わらず繁忙期が続いていて
ブ活動も落ち着いてできなくてすみません
でも、はるチャンも私も元気です!
もう少ししたら落ち着くと思います~。たぶん(笑)

そしてやっと週末♪
日曜日はゆっくり過ごします♪
みなさんものんびりね~。
関連記事
三段階。
2013/08/21/ (水) | edit |
にゃ。
ニャ0821-1

にゃ。。
ニャ0821-2

にゃにゃー。
ニャ0821-3

にゃにゃっとにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ニャンコ先生は、はるの子分ニャ。
拍手もポチっとにゃ。
関連記事
だらだらっと。
2013/08/18/ (日) | edit |
はぁぁぁぁぁ~
だらだら0818-1

ふぅぅぅぅぅ~
だらだら0818-2

どすこーい
だらだら0818-3

ごろごろーん
だらだら0818-4

まだまだ暑いにゃ~
だらだら0818-5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

残暑お見舞い申し上げます!!!
うっかりしてたら8月下旬…
夏の思い出は…「暑い」と「仕事」だけ…(笑)
でも今夜は学生時代からの友人と久々にご飯&飲み
夏の想い出作ってきまーす(笑)

まだまだ暑い日が続きますが
みなさんも夏バテに気を付けてくださいね♪
関連記事
暑くても!
2013/08/15/ (木) | edit |




暑くても朝から元気いっぱいにゃ!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

木曜日の朝、私が出かける寸前の
はるちゃんでしたー。
関連記事
はるちゃんがうさぎちゃんに♪
2013/08/13/ (火) | edit |
みなさ~ん!!!おはようございますニャ。
はるうさぎ0813-1

実はこのたび、はるが【三月うさぎ】ちゃんになって
はるうさぎ0813-2

物語に登場したニャ!!
はるうさぎ0813-3

と~っても可愛いからぜひ見に行ってニャ~
はるうさぎ0813-4

anemoneさんちだよ~♪⇒こちら★

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

anemoneさん、どうもありがとう!
鼻の横の模様までリアルに似てる!!
嬉しいな~


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日の月曜日はいつものように残業をして
(でもここ最近では早めの21時ちょっとすぎ)
帰ろうとしたら電車が落雷と停電と信号機故障で
ダイヤが乱れまくり。
信号機も直っていなくて係員が手動でやってるから
電車が詰まっちゃったりして…
そんなこんなでぎゅーぎゅー満員なのに
ノロノロ運転だったり途中で止まったりで
いつもの倍以上電車の中にいる羽目に。。。
ようやく最寄駅に到着したら23時・・・
そして追い打ちをかけるように
最寄駅周辺がゲリラ雷雨
全身びっしょりに濡れて帰宅したのでした。。。
とほほな月曜日でした。

今日は昨日ほど不安定な天気じゃなさそうなので
普通に帰れますように。。。
では行ってきま~す!!
お盆休みの方は満喫してねーーーー。




関連記事
猛暑ニャ!!
2013/08/10/ (土) | edit |
猛暑日にゃーーーーー!!!


猛暑日0810-1

連日の暑さで猫草サラダバーが枯れたニャ
猛暑日0810-2

朝のサラダバーがないなんて生きていけニャイ・・・バタッ
猛暑日0810-3

ベランダの長居は危険だったニャ。
暑くて溶けそうニャ。

冷んやりボードでクールダウンニャ。
猛暑日0810-4

ベロベロ
猛暑日0810-5

今日はエアコンの部屋で涼むニャ。。
猛暑日0810-6

暑いのは無理して我慢しニャイでニャ!!
室内熱中症もあるからみんな気を付けてニャ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

世の中、お盆休みがスタートしたのかな?
私にとっては普通の週末です。
毎度のことながらお盆休みのない会社なので。
お盆休みのみなさん、有意義に過ごしてね~!
拍手もポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事
●●気分。
2013/08/08/ (木) | edit |
立ちたい気分
立ちたい気分0808
夜のサラダバーに行きたいニャ。

みっちりな気分
みっちり気分0808
ぎゅーぎゅー感がたまらないニャ。

のんある気分
のんある気分0808
はるは未成年だからニャ。

ノンおる気分」も味わいたいニャ~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

暦の上では立秋。でも猛暑。。。
世の中はなんとなくお盆休みに向けてソワソワ?
私はお盆休みはないし、繁忙期だし~いじいじ(笑)
ま、週末も見えてきたことだし
もう少し頑張ろうー。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
おつまみ。
2013/08/06/ (火) | edit |
呑んべえのはるチャン、おつまみは柿ピー
飲む0806

なにげに
タワー0806-2

かわいいぞ
タワー0806-1

むきゅっ
かわいい0806-2

あら、かわいい
かわいい0806

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

夏の繁忙期・・・
たぶん今週いっぱいが大きな山かな。
はるチャンにガブリされない日々が懐かしい(笑)
(夜遅いとはるチャンの熱烈歓迎はガブリだから)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事
かわいいね。
2013/08/01/ (木) | edit |
かわいいはるちゃん。

ベランダ出たいニャ
スマホ

行ってらっしゃーいニャ
スマホ2

テレビっ子はるちゃん。


アンビリバボーの心霊写真見てたよ(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日は通院dayで有休でした。
別館更新しましたー。
余力を使い切り、本館ブログは
スマホ更新です。
明日は金曜日!
休んだぶん、仕事がんばります!

☆追記☆
写真の大きさ修正しました
関連記事