今日のはるちゃん。

29日は袋部の日だけど部活動やらなかったので
肉球の日って事で肉球ちらり
20130925-1.gif

はるチャンの敷物も衣替えしました。
夜までずーっと寝てた・・・

寝起き。
20130925-2.gif

くはぁ~
20130925-3.gif

土曜日からプチ模様替えをしていました。
はるチャン愛用のマッサージチェアは
はるチャンのタワーの部屋へ移動。

その代り、数年ぶりにジョーバがこちらの部屋に。。。

さっそく乗るはるチャン。
20130925-4.gif

乗りこなしてるねぇ。
20130925-6.gif


★おまけ★
20130925-5.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

金曜日は通院で有休だったので
3連休しちゃいました。
その割にはブ活動が滞ってしまいました。

衣替え・模様替えなどチマチマとやってました。
いらないものがいっぱいあって
洋服だけでゴミ袋1つ。
その他雑貨類で1袋。
買ったもののあんまり使用してないバックとか
けっこうあったりするんだけどそういうモノは
昔ならオークション出品したりしてたけど
年と共に気力も薄れ、、、放置状態。
でもそのままゴミ袋に入れる勇気もなく(笑)
誰かもらって~(笑)

さてさて。
明日で9月もラスト!
仕事の忙しさもだいぶ落ち着いてきました。
仕事の悩みは尽きないし、ストレスも多いけど
とりあえずひとつひとつやっていきます。
来月もよろしくね~。
関連記事
2013.09.25 す~いすい♪
スイスイ帰ろう水曜日!!

ノー残業dayの水曜日、ほんとうにスイスイ帰れた~♪

久々です、定時退社。
そして19時半には家に辿り着くという素晴らしさ。

はるチャンもびっくりさ(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

先日、サボテン買いました

【サボテンブラザース】
サボテン0925-1

検品係登場~!!
サボテン0925-2

はるチャン、倒さないでね

前科者だからさ・・・懐かしの記事はこちら★

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

観察中。。。裏のお宅のおじいさんを
観察中0925

行き倒れにゃう。
行き倒れ0925

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

早く帰ってきたのにパソコンいじってると
横からはるチャンのイタイ視線が・・・・
ほどほどにしておかなくっちゃ噛まれるぅ(笑)

さて、明日は木曜日!!
金曜日は通院で有休取ってるので
あと1日働けば私だけ週末気分♪♪
関連記事
2013初秋

食…
秋0921-1

食欲の秋
秋0921-2
キャーはるチャン、ダメー

読書の秋…??
秋0921-4

夕焼けに
秋0921-5

黄昏れる秋
秋0921-6
(本日、撮れたてほやほや写真)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

3連休ですね~♪
天気も全国的にいいのかな?
はるチャンは、良く食べ、良く遊び、
良く寝て時々黄昏てます(笑)

楽しい連休を~♪
関連記事
今日は、通院DAYだったの有休でした。
(別館更新してま~す)

夕方帰ってきたので、はるチャンと遊んだりしてました。

久々に動画アップしましたよ。
URLは http://youtu.be/QtqoYD4eDy0



はるチャン元気です♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今週は祝日でスタートしたのに
通院で1日休み・・・・
金曜日は忙しそうだな・・・
でもまたまた3連休だし!!
もう少しがんばるんばー!!

中秋の名月919
中秋の名月 2013.9.19

★余談★
久々すぎてyoutubeのパスワードも忘れたし
メアドも削除しちゃったやつで登録してたし…
やっとアップできました。
テンプレも変えて2カラムにしてみました。
また気が変わるかもしれないけど~
ちょっと暗かったかな。私の心が反映してる?(笑)
関連記事
2013.09.16 台風一過。
台風一過2


台風一過1




三連休終了!

今週は木曜日に通院で有休なので
働く日数少なっ(>_<)
でも忙しいのでがんばります。
写真の大きさ、後日なおします。
スマホから簡単更新でした(^^;)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?
白目高家は大丈夫です。
はるちゃんの猫草が根から倒れたくらいです。
関連記事
2013.09.14 まねっこ♪
3連休初日、いかがお過ごしですか~?

朝、ピンポーン♪と宅配便。
届いたものは~

検品係登場♪
ガリガリサークル0914-1

深さよ~し!!
ガリガリサークル0914-2

おちりのつけ心地よ~し!!
ガリガリサークル0914-3

左よ~し!!
ガリガリサークル0914-4

いい感じニャ。
ガリガリサークル0914-5

あ、、、あれ???
ノアちゃ~ん
ノアちゃん

あかさんちのノア王子様
ブログは「ノア ちゃんねる」⇒クリック★

うふふお揃いなの~♪♪
…って言うか、ノアちゃんが入ってるのみて
いいな~って思ってて買っちゃった♪
まねっこ(笑)


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

もうひとつ、買ったもの。

アップライトバッグホルダー
袋入れ0914

レジ袋を入れるものなんだ。

これも以前、「百福ざんまい」のちぽさんが紹介してて
欲しい~!!!!と思ってたのよね。
ちぽさんの記事は→クリック★

いつも床に転がってたレジ袋が(笑)すっきり収納できました♪
しかもたたんで入れなくてもいいから
ずぼらな私にはぴったり(笑)

どちらもアマゾンで安くなってたので
ポチっとしちゃいました。
ああ、いいお買い物ができたわ~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

台風きてるみたいね。。。
連休最終日に友達と遊ぶ予定があるので
台風で流れちゃったらやだな~
今後の台風の動きに注目だわ!!
みんなも台風に気を付けてくださいね!
増水した川を見に行ったりしちゃだめよ~


関連記事
はるチャンのサラダバー、やっと芽が出てきた
待ちきれない0910-1

はるチャン、目ざとく発見!!
待ちきれない0910-2

あああああああ~!!
今食べたら増えなくなっちゃうよぉーーー
待ちきれない0910-3
だってはるチャン、根まで抜いちゃうんだもん
すぐなくなって困るのは自分だよ~

★★おまけ★★
おやすみ、はるチャン。
待ちきれない0910-4
ラスカルとラブラブです

前回の記事に、はるチャンがお返事書きました♪
(最近コメントお返事できなくてすみません


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

早いもので9月も2週目・・・
終わりそうで終わらない繁忙期・・・
月曜日も残業でスタートしました
でももう少し頑張れば早く帰れそう!!
もうちょっとだけがんばるんば!!♪(*^^)σ
関連記事
2013.09.08 想い。
オリンピック開催が東京に決まったニャ。
思い0908-1

そっか・・・・
思い0908-2

何の種目に出場しょうかニャぁ。
思い0908-3

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

はるチャンといつも通りに早起きしたら
オリンピック開催決定のニュースが!!
原発問題とかいろいろ問題は山積みだけど
東京オリンピック開催が日本にとって
プラスになることを祈ります。

さ、早起き日曜日。
天気は下り坂みたい。。。
関連記事
2013.09.05 せーの!
いくよー!

じゃーんけーん!!
fc2_2013-09-05_00-15-36-169.gif

ぱーーーー!




はるがパーしか出せないの知って
チョキだしたり、後出しするのは反則にゃー!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

スイスイ帰れずだった水曜日。

残業して会社でたときは雨上がり。
そして最寄り駅についたら
まさかのゲリラ雷雨

全身びっちょりで帰りました。
そして、春吉さんから愛のガブリエルいただきました。
関連記事
2013.09.04 空と雲
月曜日の早朝5時すぎ。


月曜日の昼間


火曜日の夕方





火曜日、帰宅後すぐ遊びの催促。





いつか、空も飛べるはず。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
関連記事

