2013.10.31 おにゅ~。
豹柄シリーズ仲間入り♪

はるチャン、おにゅーの爪とぎだよ~

おにゅー1031-1

スンスン
おにゅー1031-2

フガフガ
おにゅー1031-3
最初なのでまたたびの粉、つけてあげました。

30分経ってもなかなか仲良くなれない・・・
私はあの手この手で遊ばせようとしたんだけど(笑)

はる:初日は警戒するものニャよ
おにゅー1031-4

そんなことよりも爪とぎの入ってた
ダンボールの方が魅力的ニャ。
おにゅー1031-5

チラリ。
おにゅー1031-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

いや~っ
早いもので今日で10月が終わりです。
って事はカレンダーもあと2枚・・・
早いなぁ~
今月は比較的仕事も落ち着いてきたので
定時で帰れる日も多く、
(その割にはブ活動できなかったけど)
はるチャンとの時間も取れた方だと思います。
こんな月こそ、はるチャン孝行しなくちゃね(笑)
ふつつかものですが来月もどうぞよろしくね。
関連記事
2013.10.29 3コマ。
ガリガリサークル(通称ガリサー)でぼぉー。
ガリサー1029

かわいいこ。
しんけん1029

あっぷっぷぅ。
あっぷっぷ1029

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

土日は、無事に飛行機も飛んで
無事に弾丸激安能登旅行に行ってきました~。
はるチャンもイイコで留守番任務完了です。
記憶が新しいうちに旅の写真はアップしますネ♪
関連記事
むにゃむにゃ
寝る1026-1

すぅすぅ
寝る1026-2

にゃ。
寝る1026-3

にゃにゃー!
寝る1026-4

ん?
寝る1026-5

遊びに来てくれてありがとニャ。
shiromedakaは、こーんなにかわゆいはるを置いて
プチ旅行に行くんだそうニャ。
ズルいニャー。

お土産は日本海のお魚がいいニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

上陸が心配だった台風だけど
だいぶ東寄りに曲ってくれたので
たぶん飛行機も大丈夫じゃないかと思います。
土日で奥能登へプチ旅行してきます。
渋いでしょ~(笑)
能登行ったことなかったのよねぇ。
たぶん旅行中はIGに写真UPしてるかな。
では行ってきま~す♪


関連記事
2013.10.21 あんにゅい。
あんにゅい。
あんにゅい1021-1

つぶれてるけど・・・
あんにゅい1021-2

まるまるまる~
あんにゅい1021-3

「君が震えていたら私は服になる」earth music&ecologyのアプリで作成)
あんにゅい1021-4

正確に言うと、もしはるチャンが寒さで震えていたら
私が服になるんじゃなくて
私の服をあげるって感じかな。
だってはるチャン、寒くても私のお膝の上にきたり
くっついて甘えたりしない子なんだもーんもーん(泣)もーん(悲)

意外とクールなのニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

先週は暑かったのに急に寒くなったりで
体調崩しそうな感じよ。。。
はるチャンも寒かったり暑かったりで
「いつ冬毛に変えていいの??」って思ってるかも(笑)
だいぶ、もふもふ冬毛になってきてはいるけれど。

またまた台風がやってきています。。
今週末後半に関東は影響あるような?
実は土日でプチ旅行に行くので
飛行機なのよ。。
飛ぶのかな、旅行行けるのかな…どきどき。

そんなこんなで今週もがんばりましょー。
月曜日、今日は定時で帰れました♪わーい♪ 


関連記事
2013.10.18 遊ばれる。
「ここは俺がくいとめる!!」
ガチャガチャ1018-1

「お前は先に行くニャー!!!」
ガチャガチャ1018-2

はる「・・・・」
ガチャガチャ1018-3

がぶー!!
ガチャガチャ1018-4

ガチャガチャマイブーム到来中(笑)
ガチャガチャ1018-5

はるチャン、我慢して写真撮影に付き合ってくれたけど
イラっとしてガブリ(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

*別館もゆるゆるっと更新中*
関連記事
2013.10.16 先週のかお。
ふんふん♪
顔1016-1

ふんふんふん♪
顔1016-2

うっふふ~ん♪
顔1016-3

うーん。
顔1016-4

うにゃ?
顔1016-5

先週のはるチャンでした。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

台風来てますよぉ~。
朝起きたら上陸してる??とか、、
なにはともあれ被害など最小限ですみますように。
関連記事
ニャ~。

今日は動画祭りニャ~!!















がおー1011

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

やっと金曜日!!
1日頑張れば3連休~イエイ♪

関連記事
2013.10.09 表情。
顔1009-1


顔1009-2


顔1009-3


顔1009-5

猫って表情豊かよね~。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

珍しく2日連続更新なう!(笑)
週の半ば水曜日になりました。
今日は通院の為、有休取ってます~
予約してるけど時間通りに終われば
午後は有意義に過ごせるんだけどな~。

関連記事
2013.10.08 眠いの。。
眠いの1008-1


眠いの1008-2


眠いの1008-3


眠いの1008-4

眠い時は我慢しないで寝ようニャ!!
眠いの1008-5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

眠いはるチャン特集でした。


関連記事
2013.10.05 ブーム。
はるチャンのダンボールブームが再来中。

ダンボールがあるとすぐに「自分の物」にしちゃうので
なかなか捨てられず。。。

この日も、届いたばかりの箱にin

ブーム到来1005-1


ブーム到来1005-2

なんだかわからないけど、楽しそうなのでヨシとしよう
ブーム到来1005-3

次の日もin・・
ブーム到来1005-4

ガリガリサークルも毎日入ってますよ。

ガリガリin1005

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

しとしと雨の土曜日の朝です。
朝から首のリハビリに行ってお茶して
一旦帰宅したところでブログアップしました。

はるチャンは窓の外を見ながらうにゃうにゃ言ってます。
またちょっと出かけてくるので
はるチャンお昼寝しててね~。

ではでは
みなさん、楽しい週末を!!
お仕事の方はがんばーーー!


関連記事
2013.10.01 狙う。
わくわく。
狙う1001-1

ずさーっ。
狙う1001-2

ちまっ。
狙う1001-3

今日から10月ニャよ~!!
みんな知ってたニャ???
2013年があと2ヶ月で終わっちゃうニャ。
よろしくニャ1001
shiromedakaがそれを知ってソワソワしてたニャ。

何はともあれ、10月も元気でがんばろニャ!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

関連記事