2013年も今日で終わり!
とうとう大晦日になっちゃいました。

今年は更新頻度がすごく少なくて
せっかく来てくれたのに更新されてなかったりして
つまんないな~って思いをさせてしまったかもしれません。

来年はもう少し頻度あげられたらなって思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

★★★★★★

この冬、はるちゃんはヒーターの上が
とっても温かいことに気づいたのです。

以来、朝晩問わず乗っかってます。

はるちゃん、足燃えちゃうよぉ~
お気入り1231-1

消すとちょっと不機嫌顔。
お気入り1231-2

そんなはるちゃんですが、
昨夜からクシャミ鼻水連発してるので
朝イチで病院へ連れていきました。

注射2本打たれたニャ。。。
お気入り1231-3

病院から戻ったはるちゃんは疲れたのか
ぐっすりお昼寝してました。
お気入り1231-4

☆☆☆通院メモ☆☆☆
診察料 700円
注射2本 4100円
飲み薬7日分 1820円
※保険会社には後請求

☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

それでは今年最後に・・・
かわいいはるちゃんを 笑

かわいい1231-1


かわいい1231-2


かわいい1231-3

カウントダウンは、妹の家で迎えることになったので
はるちゃんは一晩お留守番。
元旦の夜までには戻ってくる予定なので
連休後半は箱根駅伝を家で見て
のんびり過ごしたいと思ってます。

みなさまも、良いお年をお迎えください。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


関連記事
2013.12.30 退屈ニャ。
年末、みにゃさんいかがお過ごしニャ??

はるは・・・
退屈1230-1

とっても退屈してるニャ。
退屈1230-2

shiromedakaは朝から買い物だ、美容院だ~って出かけちゃうし
退屈1230-3

帰ってきたら何やら大荷物で。。
この間、ノートpc買ったのに
今度はダブレットってやつを買ってきたニャ。
来年の我が家は破産するに違いないニャ。
その前にカリカリいっぱい買っておかなきゃと思ってるニャ。

shiromedakaが色んな設定をはじめちゃって
ブ活動もおろそかだし、はるの遊び相手にもなってくれなくて
とっても暇ニャ。。。

誰か遊びにきてニャー。
退屈1230-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
関連記事
今月もブログアップしていない写真がいっぱい!
(IGメインになっているので)
そんな写真からぽろぽろと。

★★★★

招き猫ズ。
招き猫ず1226


午前5時29分。
むむっ1226

真ん中分け。
チーム真ん中分け1226

ほぉぉぉ~
ガリサー1226

いい湯だニャ。
ガリサー1226-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


クリスマスも終わって
街の様子もお正月飾りになるのかな。
いよいよ年末って感じになりました!
今日は今年最後の通院デーで有休。
いつもより早く家をでなくっちゃ。。

関連記事
メリークリスマス2013
メリクリ2013-1
しぶしぶ撮影に参加してくれたはるちゃん。。
不機嫌まるだしの顔しか撮れませんでした(笑)
ま、はるちゃんらしくていいかな。

致し方ないので以前撮った写真で・・・。
メリクリ2013-2
横に寝てるはるちゃんを立てにしてみた(笑)

★★★★★★

置物2013
置物1224-2

ん?なんか違うんじゃないかニャ?
置物1224-1

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

クリスマスですね~
繁忙期始まったので24・25日は確実に残業です。
26日は通院で有休なので今年の仕事はあと3日しかない
繁忙期じゃなかったら「いやっほーい」って感じだけど
あと3日間でどこまで仕事が進められるかかなり焦っています。
がんばるんばーーーー。
みなさんも今年も残りわずか、ファイトで乗り切りましょ!

♪コメントお返事書きました♪いつもありがとう♪

関連記事
2013.12.22 連休ニャ。
連休初日は前日までの荒れた天気が嘘のように快晴!

サラダバーを堪能(ショボイけどね・・・)
連休ニャ1222-1

ひなたぼっこしながらメンテ(鼻皺もね!)
連休ニャ1222-2


連休ニャ1222-3


連休ニャ1222-4

連休2日目・・・つい今さっきのはるちゃん。。

コタツから上半身だけ出てきてでろーーーん
連休ニャ1222-5

少しずつ大掃除的なものを始めたんだけど
最初あちこち手をつけてしまって大変なことになり、
一部屋づつ片づけることにしました。
普段からちゃんとしてればこんなことにはならないのにね(笑)
今日はキッチンをやって賞味期限切れの未開封の調味料、
未開封のインスタント食品などが発見されました。。。
明日は大奥(私とはるちゃんの寝室)をやろうと思ってます。

愛の巣
築20年なのであちこちボロボロです。。
一人+1匹暮らしにしては広さは十分だけど
物が多すぎてかなり手狭になっています
いろいろ捨てたい・・・・

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   



関連記事
2013.12.21 もふっこ。
冬毛のはるちゃん
もふっこ1221

実はお腹はけっこうもふっこです。
もふっこ1221-2
背中に比べてお腹の毛が長いのよね。
もふもふ触りたいのに、はるちゃんってお腹触られるのが嫌い。
もれなくガブリされます。。。


ベッドから落ちそうなはるちゃん。
おちそう1221

湯たんぽが熱すぎたみたいでよけて座って
毛づくろいしようとしたら落ちそうになってた 笑

★★★★★

ヨガ。
新しい技を考え中。
yoga1221.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

ふぅぅぅ~
やっと一週間が終わった~
繁忙期になり、残業も始まりました。
今日は(あ、もう土曜になっちゃった)ほどほどに残業。
連休明けからは本格的に忙しくなりそう。

それはさておき、三連休!!!
そろそろ大掃除もしなくちゃな~
みなさんも楽しい連休をね!
仕事の人はファイトでね!!

関連記事
ノートパソコン買いました♪
デスクトップ派だったのですが、今回初のノート!

コタツでパソコンやりたくてねぇ。。。
デスクトップだと書き物してる時に
ちょっと調べたい時、見ながら書きたい時に不便で…

中身をカスタマイズして注文してたので
買ってからちょっと時間かかっちゃった。
ようやく到着!
おにゅー1218-3

はるちゃんも興味深々。
おにゅー1218-2
名前刻印サービスが無料だったので名前入れてもらった♪

設定完了!
おにゅー1218

ノートの使い勝手やWindows8の使い勝手に
まだまだ戸惑っています。
(マウスつけたけどね!)
慣れるためにもしばらくブログはノートで更新しようかな。
vaioに30日間お試し版のフォトショが入ってるし。らっきー。
画像はいつも外付けハードに保存してるし。

★★★★★

ついでにってわけじゃないけど
ポケットwi-fiの契約もしました。
おにゅー1218-4

7週毎に受けてる点滴が3時間かかってしまうので
点滴中に快適な速度でネットとかみたりできるのもいいな~
なんて思ってて。
(点滴室はパソコンとか持ち込み可)
タブレットも欲しい・・・物欲はつきないが。。

★★★★★

今日の夕方の空。。

空1217

明日の夜から雪になるってホントかな~

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事
日曜日の朝。

日曜日の朝1215-1

異常なし!
日曜日の朝1215-2

土曜日の夜。
土曜日の夜1215-1

ぱっかーん
土曜日の夜1215-2

もふっ おにゃか
土曜日の夜1215-3

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

日曜日の朝と土曜日の夜のはるチャンでした。
日曜日の朝、アップしようとしたら写真のアップロードができず断念。
「なう!」のつもりだったんだけど(笑)

土曜日からちょっと調子悪くて
耳と喉と頭が痛い・・・
でも日曜日はずっと部屋でゴロゴロしてたので
喉と耳の痛みはなくなりました。
あとは頭痛だけ・・・

今年もあと少し!
私の繁忙期は今週からスタート(予定)※原稿入稿次第…
がんばるんばー!
関連記事
乗る。
のる1212

あんにゅい。
あんにゅい1212

ころころ。
ころころ1212

鼻皺。
鼻しわ1212

ベロ。
べろ1212

スタンバイ。
トンネル1212

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

いっちにーいっちにー。
早いもので12月12日。
2013も足早に過ぎ去っていきそう…

さて、さて。
この2ヶ月弱、仕事もおちつき
定時で帰れる日も多かったんだけど
じわじわと毎年恒例「冬~春繁忙期」が近づいてきました。
恐ろしや~~~~

20000拍手が見えてきた!(;≧▽≦)σ
関連記事
2013.12.08 足。

足1208-1


足1208-2


足1208-3


足1208-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

週末もあっという間。
もう日曜日・・・
今夜は学生時代からの友人と
女子会と言う名の忘年会♪
イタリア~ン

今週もがんばりましょっ
関連記事
シークワサーとはるチャン。
はる1206-1

見返り美ニャン。
はる1206-2

ふわぁぁぁ~っ
はる1206-3

やっと週末ニャね
はる1206-4

ふん♪ふん♪
はる1206-5

ぷにぷに。
はる1206-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

やっと週末だ~♪
いやっほぉぉーい♪
みなさんも楽しい週末を♪
関連記事
2013.12.03 ねむねむ。

ごめん寝1203-1


ごめん寝1203-2

ベーロベロ
眠いね1203-1

はむっ
眠いね1203-2

珍しく2日連続更新ニャ
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

つい最近12月になったと思ったらもう12/3・・・(笑)
早いよぉ~。。。
今日も1日がんばろうー。

※新しいものから3つ前までのコメントお返事書きました。
いつもありがとう!
関連記事
わざとらしくシーバをコタツの上に置いてみた。
(写真ボケボケです)

じ・・・・
自分でどうぞ1202-1

んにゃ?これは・・・・!
自分でどうぞ1202-2

パクっ
自分でどうぞ1202-3

あ、失敗・・・
チョイチョイ・・・
自分でどうぞ1202-4

ちょっとぉ~ ここに入れてニャ!
自分でどうぞ1202-5

早く~
自分でどうぞ1202-6

うまうま
自分でどうぞ1202-8

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

寒くなっても元気いっぱいのはるチャンですが、
このところ目やにが酷くて
黒く固まってしまうので私が取ってあげてたんだけど
剥がすと赤くなっちゃって痛そうで…

なので病院へ連れていきました。
去年も12月に同じような感じで病院行ってるのよね。
はるチャンは慢性的な結膜炎持ちで
ちょうしいい時は出ないんだけど
季節の変わり目とかに発症しやすいみたい。
抗生物質の目薬を貰って帰ってきました。
なんとなく重くなった気がして心配だったんだけど
体重は前回と変わってなくて4.6キロでした。
やっぱり冬毛のせいだったのね~(笑)

*****通院メモ*****
診察料 700円
目薬1本 2200円

※夏にアニコムのペット保険に加入したんだけど
いつも行ってる病院はアニコム加入ではないので
窓口割引にはなりません。
後日、まとめて保険会社に請求します。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

いよいよ12月に突入しちゃいました。
まだ実感わかない・・・
1か月後には確実に年があけてるなんてっ
シンジラレナイ!!!
ま、ぼちぼち頑張りましょ~。
関連記事

