2014.03.28 はるはる。
うまっ
うまうま0328-1

うまうまっ
うまうま0328-2

うまうまうまうま~
うまうま0328-3

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

いっくよぉー!
懸垂0328-1

いーち!にーぃ!懸垂ニャ!!!
懸垂0328-2

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

先日買ったガリガリウォール。
はるちゃん、ガリガリしてくれるようになりました。
置く向きを変えた途端に(笑)
ガリガリ0328
でも相変わらず壁でもガリっとするけどね。
「これはこれ」「あれはあれ」「壁は壁」って感じで
はるちゃんなりの爪とぎ好みの場所があるみたいです

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

さてさてやっと週末だ~
美容院行ってこよっと♪増税前にカット&カラー(笑)
みなさんも楽しい週末を~!
関連記事
はるちゃん、新しいじゃらし買ってきたよん♪

ハッスル0323-1

いっくよぉー
ハッスル0323-2

ガシッ!!
ハッスル0323-3

エイエイっ
ハッスル0323-4

えいやーーーーー!
ハッスル0323-5

ふぅぅぅ
ハッスル0323-6

楽しかったにゃ。
ハッスル0323-7

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

昨日書いていた「ミッションその2」
通信教育の最後の提出分、完成しました!
明日忘れずにポスト投函しなくちゃ!
ああ、、ほっとしたーーーーー。
どっと疲れた。。。。

そんなこんなで、もう3月も終わってしまうよー。
あと少しがんばりましょー。
えいえいおー!
☆また広告でてしまった別館更新しました☆

関連記事
2014.03.22 えいえい!
掃除をするときはコタツをどかすので
はるちゃんにとっては、思いっきり遊べるチャンス!!

わくわく
エイエイ0322-1

エイっ
エイエイ0322-2

いやっほーい!
エイエイ0322-3

まだまだ。。
エイエイ0322-4

こっちからも!!
エイエイ0322-5

獲物きたー!!
エイエイ0322-6

・・・って、はるちゃんさ、、
疲れてるでしょ(笑)

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

昨日、会社から必須で絶対受験しなきゃダメと
言われてた試験が終わりました。
勉強をまったくしてないまま受けたので
当然、合格点には達しなかったけど。。
試験会場の雰場所と囲気はわかりました(笑)
合格するまで受験しなきゃいけないので、
今度は少しずつでも勉強して臨みたいと思っています、、、
が、、、なんせ数字に弱い私は計算応用問題では頭を抱えます。。
小学生の算数からやり直したい。。

不合格ではありましたが、受験料5100円無駄にしたけど
今月やらなきゃいけないミッションはひとつクリア!
あと一つは、これも会社がらみのもので
12月から通信教育を受講してるの。。(超繁忙期にキツイよ)

全部で3回添削を提出なんだけど1・2は提出済みで
3回目の期限が今月末なのです。。。。
これはなんとしても明日中には片づけたいと思ってます。

そんな感じなので、あとひと踏ん張りなので頑張ります!
ミッションクリアしたら、更新頻度もあげられるのではと
思ってます~ 

まっててニャ♪
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


関連記事
2014.03.16 お姫様。
我が家のお嬢様はお姫様。



天蓋ベッド風でお休みです。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

週末、ちゃんと更新しようと思ってたんだけど、
結局間に合わず(^^;)
スマホから簡単更新でした。

また一週間がんばりましょー!
関連記事
ホームセンターで、こんなのを見つけて

ガリガリ0308-1

買っちゃった
ガリガリ0308-2

♪はるちゃん使ってくれるかな~♪
すぐ壁でがりがりするからなぁ。。。

はる:へーっ こうなってるのにゃね。
ガリガリ0308-3

そうそう!はるちゃん、その調子!
そこをがりがりっとやるんだよぉ。

はる:ふむふむ。
ガリガリ0308-4

はる:いいね!このベッド!ありがとにゃ。
ガリガリ0308-5

ど、、、どういたしまして

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

関連記事
2014.03.02 ひなまつり~
ばたばたしているうちに3月になりました。

ひな祭りですね~!!!

ひなまつり0302-1

うふふかわいいでしょ。
だいぶ前に買っておいたんだけど忘れてた!
間に合って良かった・・思い出して良かったぁ。

新しもの好きさん登場~
ひなまつり0302-2

がぶー!!!
ひなまつり0302-3



楽しい(?)ひな祭りをお過ごしください(笑)
ひなまつり0302-4

今日は雨の日曜日・・・
いろいろとやらなきゃいけないことが山積みなので
頑張りたいと思います。。。

が、、、コタツを除くと

ひなまつり0302-5

はるちゃんがこんな恰好してたりするので
やる気が失せそうです(笑)
私もゴロゴロしたいよぉーーーーー。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事

