ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

すーいすい。
2014/04/30/ (水) | edit |
祝日明けの強制的ノー残業day!

致し方なくスイスイ帰りました!

すごい忙しかったけど。。

帰るとすぐはるちゃんは
私をベランダへ誘導。



でもね、
外は大雨だから

ベランダには出れませんよ(^^;)

★★★★★

トンネル遊び。



猫耳


明日もがんばるんば!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

スマホから水曜日のナウ!な
はるちゃんをお届けしました(笑)

関連記事
泥んこはるちゃん!!!
2014/04/26/ (土) | edit |
世の中はゴールデンウィーク初日!!
・・の土曜日。

撮れたてほやほやの更新です。

*********************************************

朝からベランダに出たい催促が激しかったはるちゃん。
嬉しそう!

いい天気0426-1

暖かくなって猫草の生え方も活発に!

うまうまうまうまうま~

いい天気0426-2

洗濯ものを干しててちょっと目を離したら・・・

きゃーーー!泥んこ!!

いい天気0426-3

顔も体も泥んこ~!!!!!

いい天気0426-4

その後、もちろん濡れ猫に・・・。

いい天気0426-5

8割がた乾いたとこ。(セルフドライに疲れて遊びの催促)

いい天気0426-6

★おまけ★


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

そんなこんなで午前中は大忙しでした!

昨日、はるちゃんがケロってラグを汚したりしたので
ラグも洗濯!!
晴天で良かった~。

拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事
お疲れ。
2014/04/22/ (火) | edit |
はるちゃん、ただいま。



今日も残業。
トラブル続きで精神的にもつらい。
なんかイロイロと疲れました。

先の楽しみを決めなくちゃ!
やってられないわぁ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

やっと明日は水曜日。
ノー残業dayだけど歓送迎会なんだよね。
早く帰りたいなぁ。。


関連記事
復活ニャー。
2014/04/16/ (水) | edit |
お騒がせしましたが、無事にハードディスク復活しました!!

今日はノー残業デーだったので
駄目になったUSBケーブルを持ってビックカメラに行き
店員さんに「これと同じのください」と。

で、買ってきたものでつなげたら復活~!!
この間、ポチっとして買ったケーブルは
どうやら型が違うものだったみたい・・・・

じーっ0416

はる:相変わらずおっちょこちょいニャね・・・

良かったニャ0416

はるの想い出写真も無事だったってコトで
祝杯ニャーーーーー!!!

うまっ0416

うま~
調べてくれたナナアニさん、どうもありがとニャ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今年度から会社の方針が変わり、
水曜日は強制的なノー残業デーとなりました。
定時で帰れるのは嬉しいけど
繁忙期はかなり苦しい・・・・。
明日木曜日は通院DAYなので有休です。
いつもよりも早く家を出なきゃっ。


関連記事
退屈にゃ。
2014/04/16/ (水) | edit |
相変わらずshiromedakaの帰りが遅くて



退屈にゃ!!
誰か遊びに来てにゃー。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
関連記事
検品係。
2014/04/13/ (日) | edit |
我が家に来た新しいものは、
必ず検品係のチェックが入ります。


いい感じにゃ!


乗り心地おっけー!


味おっけー!ペロリ!

無事、合格したようです。

誕生日休暇は御殿場プレミアムアウトレットへ!
毎年恒例です(笑)


富士山と桜。きれいでした。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

私、写真データとかもろもろすべて
外付けHDDに入れてるんだけど、
USBケーブルが接触不良らしく、繋がらなくなっちゃった(>_<)
デスクトップでもノートでも
どちらも繋がらない!!
で、急遽USBケーブルを買ったんだけど、
それでも繋げないのよね。。
どーしたものか。。。

そんなこんなで、スマホ更新でした。
関連記事
ハッピーバースデー♪
2014/04/10/ (木) | edit |
はるちゃんと私の誕生日。



8歳になりました!
これからもよろしくね(^-^)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

誕生日なのに残業!!
帰り道の電車からスマホ更新でした。
明日は誕生日休暇取ってます♪
関連記事
はるはる。
2014/04/08/ (火) | edit |
んんんんんー!



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


月曜日の夕暮れ。



なんかキレイだった。
雲好きにはたまらん

スマホから簡単更新でした。
関連記事
春眠。
2014/04/03/ (木) | edit |
ツンツン。
春眠0403-1

うにゃー
春眠0403-2

しつこいニャ!寝てる時やめてニャ
春眠0403-3

はるちゃん、落ちそう…(笑)
春眠0403-4

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

やっと木曜日!
週末近いよー。がんばろー!



関連記事
はるの季節ニャ!
2014/04/01/ (火) | edit |

桜満開
4月だよ0401-1

あっという間に・・・
4月だよ0401-2

4月になったニャ!!!
4月だよ0401-3

4月は色々な記念日があるニャ!!
①4/3は、はるとshiromedakaがお見合いをした記念日ニャ。(
②4/10は、はる&shiromedakaの誕生日ニャ。
③4/19は、はる&shiromedakaの同居記念日ニャ。(

4月だよ0401-4

おちなみに誕生日プレゼントはいつでも受付中ニャ。
今月もよろしくニャ。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


関連記事