IG&つぶやきを見ていてくれてるかたは
ご存知だと思いますが、、、
わたくし、数年ぶりに高熱をだし、
ダウンしてました。

ずーっと体調悪かったんだけど、
だましだまし日々過ごしていたところ、
水曜日にドッカーンと!


午後半休して家に帰ったら39.4℃。



看護ニャンはるちゃんに見守られながら



高熱と腹痛で一晩戦い、
翌朝病院へ。
感染性胃腸炎からくる高熱でした。

体調不良と疲れが重なり、
免疫力落ちてるところに菌が入って
悪化したのでしょうとのこと。



木&金曜日に仕事を休み療養。
やっと熱が下がって体は楽になったけど
お腹ぐるぐるっぴーはまだ完治してません。
完全に菌が外に出るまであと少しかな。



私が腹痛で昼夜問わずトイレに駆け込む度に、
一緒についてきてくれる優しいはるちゃん。
※普段もついて来るんだけどね 笑

元気になったらいっぱい遊ぼね!




↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
関連記事
月曜日から残業でした。
何となく体調も思わしくなく、
お疲れマンデー。

残業帰りの電車の中から
更新しまーす。

今朝の空。


朝のはるちゃん。


サラダバーがなくなって
ショックを受けてるはるちゃん。


前回の記事で書いた、
ジャガイモの芽ですが、、
結局のところ撤去しました!
でも小さい実はできてたよ♪♪

横に植えた朝顔がちっともでてこないのと、
ジャガイモは猫が食べると中毒になるって
話を聞いたので。
はるちゃんは興味ないものはむやみに食べないから
大丈夫だとは思うけど、
何となく心配になっちゃって。。

はる:心配性にゃねぇ。



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   
関連記事
平和な週末。
写真いっぱいのスペシャルでお届けします(笑)

*****5月10日 土曜日******

朝、成長チェック。
休日0511-1

これ、ジャガイモなんです~
去年の初冬、台所で完全に食べ頃を過ぎた状態のジャガイモが発見されて
ちょうどプランタが開いてたのでなんとなく埋めてみたの。
すっかり忘れてたんだけど最近になって急激に成長してきた!!
種芋じゃなかったけど、実がなるのかなぁ???


そして、メダカちゃんの点呼。
休日0511-2

最近、産卵が始まってます。
卵はプラケースに移したのでそろそろ産まれる子もいるかも♪


ひなたぼっこ。
休日0511-3

メンテ。
休日0511-4
ちょっとスコ座りっぽい(笑)

だらだら~ん
休日0511-5

爆睡
休日0511-6
眠すぎて溶けそうな感じ。


*******5月11日 日曜日*******

朝8時15分。陽のあたる場所。
休日0511-7

ベランダ滞在が短すぎてムスっとしながら
爪とぎ~

休日0511-8

9時。
掃除の邪魔をする。。
休日0511-9

でも掃除機が近づくと逃げるんだよね~
休日0511-10

だったらいちいち掃除の様子を覗きにこなくていいのに(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

土日ともとってもいい天気♪
久しぶりにパソコンから更新しました。
やっぱり楽だわ~。

そんなこんなで今日も朝から洗濯し放題。
毛布も洗っちゃった。
布団も干したし~。
でもついさっき、布団クリーナーをポチっとしちゃった!
CMでやたらと見かける「レイコップ」を・・・
今日中に配達されるみたい♪

ではみなさんも有意義な週末・・・
あと半日だけど…お過ごしくださいね!
関連記事
2014.05.07 ぐーぱー。
ぐーぱー。


楽チンにゃ。


ごめん寝


埋まる。



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

今日は少し残業だったけど
21時ちょっと過ぎには家に帰れました。
明日は金曜日♪♪

それはそうと、またもやHDDの接続が悪い。。
この間、USBを新しくしてから順調だったんだけど、
昨日繋がらなくなった(T_T)
電源落としてまた接続しなおしたら復活したけどなんだか怪しいぞ。
もう6年位使ってるからいよいよヤバいのかしら。
新しくHDD買い直そうかな。。
ハラハラしながら使い続けるより安心だよね。。

そんなこんなで本日もスマホ更新でした。

★追記★
金曜日の帰り道、外付けハードディスクを購入!
無事に新ディスクへ写真データ移動完了!!
これで安心だわ~。
完全に壊れる前に移動できて良かった!
お店の人に聞いたらハードディスクの寿命は5年らしいです。
私のは完全に寿命だったってことなのかもね。
関連記事
連休中のはるちゃん。

遊ぶ?


とぉーー!!


ふぅー。


はるちゃんのチャックが見えました。

☆☆☆

ニャンコ先生とはるちゃん。


モノクロ。


4連休、あっという間に終了。
映画、3本連続で観ました!
映画館で(笑)
さすがに腰が痛くなっちゃって
翌日撃沈してしまい1日無駄にしちゃった。。。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

連休中はPC電源入れずに過ごしてしまい
またもや更新ご無沙汰に。
そして結局、スマホ更新してます(笑)
とりあえず
水木金、がんばりましょー。

関連記事