2014.07.28 まるん。

まるん。



カッコイイ!



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日はアプリから更新してみたよ。

新しいアプリは画像挿入の時に、
写真サイズが変更できなくなった。。
前はできたのにー!
サムネイルで拡大するのやだなぁ。
だからと言ってサムネイルなしにすると
とーっても画像が大きくなってしまい、
テンプレート崩れるし。。
いい方法あるのかしらー。

画質も荒いような。。
なんでーーー?
うまくいかない。。

また考えようっと。。

では、ごきけんよう。さようなら。
関連記事
2014.07.27 2014年7月27日。
今日は暑かったニャ~!!!!

朝6時半、猫草むしゃむしゃ。
0727-1.gif

プランタのサラダバーが枯れちゃったので
shiromedakaが買ってきてくれたニャ。

0727-2.gif


午前中なのにどんどん気温があがって行ったニャ。ふぅぅぅ。
0727-3.gif
ナナアニさん、文字直した💦

shiromedakaはアイス食べてたニャ。
0727-4.gif

午後になると更に気温があがって
0727-8.gif
体感気温がすごいことになってたニャ。
さすがにベランダに出たいとは言えなかったニャ。。。

とうとう、耐えかねておっぴろげてしまったニャ。
0727-5.gif

17時頃、雷雨になったニャ。
雷が怖いのでニャンコ先生にそばにいてもらったニャ。
0727-6.gif

雷が去ったあとは、しばし放心だったニャ。。。
0727-7.gif

そして今、はるは扇風機の風に当たって、
一日の出来事を振り返っているニャ。
0727-9.gif

暑かったけど、そのお蔭でshiromedakaが
ほとんど家にいてくれたので
良かったと思うニャ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

猛暑だった1日をはるチャンが振り返ってくれました~。
しかし暑かった・・・・。
暑いの弱いのでもうだめです。
気力すら奪われる・・・。
やりたかったことがたくさんあったのに。。。

スマホからの更新ですが相変わらずできません。
アンインストールして再インストールしてみたんだけど
駄目だわ~。
アンドロイド4.42と相性悪いのかしら・・。
サポートに問い合わせしてみようと思ってます(まだやってない)

※いま、やってみたら画像挿入できるようになってました~。
  改善してくれたのかしら~。
  次回はスマホから更新やってみますっ
  (今日はパソコンから更新)

7月も最終週!!早いなっ
相変わらずの残業三昧の日々だけど
大きな山は越えたかな。。。
暑いけどみなさんも頑張ってね!!
関連記事
2014.07.24 画像が。。。
スマホから投稿しようと、
ここ数日トライしているんだけど、、
FC2アプリをアップデートしてから
画像が入れられない。。
変な機能もいっぱいついてるし。
なんじゃこりゃ??

アップデート後のアプリで、
スマホから更新してるひと、いますかー?
みんなは画像入れられてるのかしら?
私だけ??

なので、画像なしですみません。。

せめて、、

絵文字入れときます(笑)

関連記事
はるちゃんが・・・・・!!!

東京五輪猫に選ばれました♪

猫リンピック1

水泳に出場です!!
はるちゃんの活躍の様子は、
やらいちょうさんの記事★で見てね!!!

大うけしちゃいました。
最初に会社のトイレでスマホから見たんだけど吹き出しちゃいました。
はるちゃん、必死で泳いでるんだもん。

★★はるちゃんからコメント★★

やらいちょうさん、どうもありがとニャ。
いっぱい泳げるようにフォームの見直しをして頑張るニャ!

頑張るニャ

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   


関連記事
金曜日、台風一過の夕暮れ。



大きな綺麗な虹が見れました。
感動的だった~!

綺麗と言えば、このお方。



日曜日、シャンプーしました(笑)

そして綺麗な空。





パソコンから更新しようと思ってたのに、
結局電源入れないまま夜になっちゃった。
スマホから更新にしました。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

仕事が忙しく残業三昧が続いています。
あんまり無理しないようにはしてるので、
前ほど根詰めて働いていません(笑)
それでも10時まで残業したりしてるけど。
家に帰ってからパソコンの電源入れるのはやめてます。
つけちゃうとキリがなくなって
ただでさえ睡眠時間少ないのに危険なので(笑)
あと少しがんばります!

関連記事
2014.07.08 引越。

週末、引っ越しました。

ん?どこへ??



北側の寝室を、「はるちゃんの部屋」と呼んでいた
南側のキャットタワーの部屋へお引越!

陽当たりいいし、運気もあがるかしら。

はるちゃんの部屋、狭くなっちゃってごめんね。



部屋は変わっても、ラスカルとはラブラブで寝てますよ。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事
2014.07.02 あらっ!
かわいこちゃん💜




↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事