ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ハッピーハロウィン!
2014/10/31/ (金) | edit |
ハッピーハロウィン❤



おちりっぽ❤



頑張ってつき合ってくれてありがと。



おまけ



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  
関連記事
予想通り。
2014/10/27/ (月) | edit |
衝動的ではありますが、机を買いました。

今までデスクトップパソコンは、ロータイプのデスクを使っていたんだけど

お尻が痛くなる!!!

長時間向かってられないのよね。。。

仕事では一日中パソコン作業だけど、
ちゃんとしたデスク&イスだと疲れない・・・

ってことに今更気づいたのでした。
思い立ったら吉日!!
ニトリへ走り(正確には車)、デスクとイスを買いました。

予想通りではありますが、、、、
新し物好きなはるきちさん。。。。
予想通り1027-3
※下半身もっふりは冬毛ニャ(byはる)

朝からぼんぼん尻尾を毛繕い~
予想通り1027-1
なぜここで・・・・。

久々にpcでブログ更新だ♪と電源入れたら・・・・
予想通り1027-2
ウシシ。。。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

スマホからこまめに更新しようと思っていたんだけど
記事を書き終わっていざ更新!!って時に
頻繁にエラーになっちゃうの。。。
一度アプリをアンインストールして入れ直した直後はうまくいんだけど
数日開けるとだめ。。。なんでだろ??
アプリもいつの間にかGoogle Play でダウンロードできなくなってるから
自動アップデートもできないし不便だわ~。
何かをやろう!って思うといつも出鼻をくじかれる運命の私(笑)



関連記事
寒いにゃ。
2014/10/22/ (水) | edit |
寒いにゃー!



雨だし!


ベランダ出れないにゃ。。

風邪ひかないようににゃー!!


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

東北旅行の翌週、
木曜~土曜日まで四国に行ってました。
さすがに二週連続の旅行のあとは
疲れが出てしまいました。。
若干風邪気味。。


関連記事
遅い夏気分
2014/10/14/ (火) | edit |
たーまーやー。



土日で、秋田と岩手に行ってきました!

大曲花火と言えば、8月の競技大会が有名だけど、
今回のは「国民文化祭」の一環で行われた
特別な花火大会でした。



毎年夏は繁忙期で、夏気分なイベントって
なかなか行けないから、、、
遅い夏気分!

翌日は、


秋田県羽後町で行われた
盆踊りフェスティバルに!!

ますます夏気分(笑)

天気も暑いくらいの東北でした。

中尊寺の中にある「目」の神様。



毛越寺


きりたんぽ


泊まりは雫石高倉温泉の
雫石プリンスホテル


朝、雲海が!!


角館、みちのく小京都散策では
試飲の日本酒で朝からほろ酔いでした。



帰りの新幹線で食べた牛タン弁当。



新幹線で食べるアイスって

なぜか、美味しいのよね。

★★★
はるは留守番だったにゃー!



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  




関連記事
朝陽をあびて。
2014/10/07/ (火) | edit |


朝陽をあびて、サラダバー。
踏んでるけどね(笑)

★★★おまけ★★★



覗き魔。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

連日更新!!
すごいぞ!←自己満足
関連記事
台風一過。
2014/10/06/ (月) | edit |
台風一過。




夕暮れ。



※右上の物体はUFOではありません(笑)

あ、おかえりにゃー!


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今朝はいつもよりも1時間早くでたので、
全身びしょびしょは回避できました。
明日は晴れそうだし、
洗濯干して行きたいなぁ。

関連記事
来るにゃ!!
2014/10/05/ (日) | edit |

台風が来るにゃ!!
みんにゃ!気をつけてにゃ!!



怖いから、
通り過ぎるまで、、、



寝て過ごすにゃ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関東は明日の朝、直撃??
通勤時間と重なりそうで
ドキドキだわ。。
関連記事