ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

まる。
2014/11/25/ (火) | edit |
まる。


後頭部。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事
みんニャの元へ。
2014/11/16/ (日) | edit |
みんニャの元へ・・・・

飛んでいくニャ1116
飛んでいくニャ!!!

ちまたで流行ってる猫転送装置。
はるちゃん、あっさりIN(笑)
あんずちゃんとんたファミリーも撃沈してるのに
はるちゃんったら・・・。単純?(笑)

☆・.・☆・.・☆・.

この間、東京ドームシティに今年できた
テンキュー(TENQ)】へぶらりと行ってきました。

月面歩行したり(写真は私ではありません)
テンキュー1116-1

ロケットに乗ったり(乗ってる写真は自粛)
テンキュー1116-5

宇宙人と肩組んでベンチに座ったり(2ショットは写真は自粛)
テンキュー1116-4

けっこう楽しかった!!

はるちゃんにお土産は、、、
テンキュー1116-2
売店のガチャガチャ。
一番欲しかったやつが出たよ♪

★★おまけ★★
テンキュー1116-3
ウルトラマンが倒れてピコピコしてたよ。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

うっかりしてたら今年も残すこと1ヶ月半!
あと少しがんばろうー。
♪(*^^)σ
関連記事
花金にゃ。
2014/11/07/ (金) | edit |
はなきーーーん。

シゴトのあとの一杯はウマイにゃー!



むふ。


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  
関連記事
メヤニストはる。
2014/11/06/ (木) | edit |
結膜炎にゃ。



目薬つけてメヤニスト卒業するにゃ!


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

もふもふデブ疑惑かけられてたけど
病院で体重測ったら100g減だったにゃ。




関連記事