ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

さよならニャ。
2015/04/25/ (土) | edit |
先々週のコトにゃ。。。

shiromedakaが掃除を始めたので別の部屋に避難してて
終わったから戻ってきたら・・・

こ、、、、、、、

さよならコタツ1

コタツがなくなってたニャ!!!
さよならコタツ2

酷いニャ。。。。

・・・・と悲しんでいたらshiromedakaが

「はるちゃん!!お腹あったかくない???」って。

え?????
さよならコタツ3

ほんわかあったかくなってきたニャ
さよならコタツ4

ホットマット敷いてくれたニャ。

夕方にはテーブルの右だけ少し目隠ししてくれたニャ。

むふ~ん
さよならコタツ5

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

コタツを片づけたものの少し肌寒かったので
ホットマット置いてあげて過保護ちゃんでした。
でも翌週からはホットマットは廃止されました。
名残惜しいはるちゃんは今でもテーブルの下にもぐっています(笑)

さ!!やっと週末土曜日!
早朝更新してるには訳があり、
はるちゃんが4時半から起こすから。。。
こんな時間にもう2回目の洗濯してます。

みなさんも楽しい週末を過ごしてね。
そして来週はもう月末ですね!

関連記事
9歳の抱負ニャ。
2015/04/21/ (火) | edit |
4/10
9歳にゃ

9歳になったニャ。
shiromedakaと同じ誕生日にしたので
必然的にshiromedakaもまたひとつアラフォーの階段を登ったニャ。
左上と右下は6年前にこの家に来た翌日の写真ニャ。
今も昔も可愛いニャ。←自分で言うか??W

9歳の抱負は・・・

ヨシっ!!決めたニャ
よーっし

シニアパワーでブイブイ行くニャ!!
ぶいぶいいくニャ

別館もちょろっと更新中。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  
関連記事
お見合い記念日
2015/04/07/ (火) | edit |
4/3は、はるちゃんとお見合いした日

あれから丸6年



あっという間だったなー。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

4月から所属部署が変わり、
慣れない環境でわさわさしてます。
これから月末にかけて
歓送迎会やら送別会やら
繁忙期の打ち上げ会やら
ありがたいことに
いくつもあります。。
大人数の飲み会とか苦手だから
いつもの私なら迷わず欠席しちゃうとこだけど、
今回は、自分が送られたり迎えられたりの立場なので欠席するわけにもいかず(笑)

ゆるゆるがんばろーーー。
関連記事
あにょはせよー
2015/04/01/ (水) | edit |
お土産もらったにゃ!



留守番がんばったにゃー!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

金曜日、仕事終わって最終便の飛行機で
韓国に行ってきました!
日曜日の夜の最終便で帰国!
弾丸韓国旅行でした。
旅レポはまた今度ねー
関連記事