ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

すーぱーむーん。
2015/09/28/ (月) | edit |
今夜は、スーパームーン

だいぶ雲が多かった



今日は夕日も綺麗だったよ



今朝のはるきちさん。



ドヤ顔はるのすけさん。



マズル膨れすぎ(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事
のほーん。
2015/09/27/ (日) | edit |
久しぶりに家でのんびりした
週末でした



はるちゃん、なんか見えた?



おじいさんが見えたにゃ😸

お昼寝


寝顔は天使だなぁ(笑)

☆おまけ☆

鶴ちゃんとはるちゃん



土曜ワイド劇場より(笑)


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

来週末とその次の週末と
あれこれ用事があるので
貴重なのんびり週末でした

9月も最終週!
ゆるゆるがんばろー!

関連記事
SW。
2015/09/23/ (水) | edit |
シルバーウィーク、
みなさまいかがお過ごしでした?

私は、、、

広島空港から高速バスにのり


事故渋滞に巻き込まれつつ
広島駅!!


尾道の友達と再会。

そして

宮島へ


連休なのでひとがいっぱい


初めてのあなごめし


すっごい行列ができてる某有名店の
隣のお店で食べました(笑)
待たずにすぐ食べれたよ(^^;)
これも普通に美味しかったけど、
(食べたのは特上1800円)
行列のお店はどんだけおいしいの?
逆に気になるわっ(笑)

宮島で「いい気」を浴びて
広島市内へ戻り、
翌日にもっていくお土産を買ったり
お喋りしたり少しだけカラオケして
歌いながら泣いたりして、、、

泊まるホテルで夕食



急遽決まった広島行きだったので
宿が取れずやっと予約できたホテルが
まさかの夕食付プラン!
ほんとは広島焼とか食べたかったな。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  



広島に行った訳などは
追記にかきました
ちょっと重い話なのでスルーして
大丈夫です
[more...]
関連記事
ふたり。
2015/09/15/ (火) | edit |
か、かわいい子がふたり💗



秋の味覚にびっくりイカ耳(笑)



奮発してシャインマスカット買った!
超うまうまー!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  
関連記事
きらきら。
2015/09/14/ (月) | edit |
朝陽を浴びて



きらきら❤

朝陽を浴びないと



若干、悪顔(笑)
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


関連記事
がんばるにゃ
2015/09/13/ (日) | edit |



猫背矯正中にゃ!

がんばるにゃ!!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

関連記事