ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

至福のとき。
2015/12/28/ (月) | edit |



うまうまっ


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

関連記事
メリクリなのにゃ
2015/12/24/ (木) | edit |

Merry Christmas!

ステキなクリスマスをすごしてにゃ。

shiromedakaが帰ってきたら

サンタさんにもらったおやつ食べるにゃ


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

関連記事
遅くなったニャ
2015/12/13/ (日) | edit |
前に、新しいトンネルを買ってもらったって言ってたけど
やっと紹介するニャ。



トンネルはたくさん持ってるけど
3つ又は初めてニャ。

楽しいニャ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

ところで、久々にユーチューブにアップロードしようと思ったら
ログインできない。。。
どうやら昔のアカウントだったので
現在のグーグルアカウントにリンクさせなきゃいけなかったみたい
それを調べるまですごい時間かかっちゃった!
動画は16秒なのに(笑)

そして久々PCから投稿しました。
スマホからがやりにくくなっちゃったし
やっぱりPCからがいいのかも。


関連記事
むふ。
2015/12/10/ (木) | edit |

おなか💛

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

[more...]
関連記事
師走にゃ
2015/12/03/ (木) | edit |

もう師走って知ってたにゃ?



えいやーーーッ



ところで、師走って何にゃろ?



↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


関連記事