2016.02.28 引越にゃ。


引越にゃ



下の階がにゃ。

はるは引越しないにゃよ

いい天気の日曜日にゃ

のんびりしてるにゃ


もう2月が終わるにゃねー!

早すぎるにゃ

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

関連記事

今朝、お見送りしてくれなかった😭





↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

関連記事
2016.02.13 まる。
まんまる。

まんまる

はるちゃんは〇でできている・・・・(笑)

暑かったり寒かったり気温差激しいけど
みなさん風邪などひかないようにね~

私は風邪気味だったけど気合とエスタックイブで
悪化せずに済んでます。
繁忙期が続いてて毎日帰りが遅く、朝も早いし
はるちゃんとあんまり遊ぶことができないけど
仲良くやってます(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆

明日は試験なのにほとんど勉強できてない・・・
自業自得だけど・・・
あ、ずっと勉強してた国家試験はようやく合格しました。
だらだらと勉強してたので何度も挫けたけど
12月に受けてやっと合格しました。

明日はまた別の試験です・・・泣
関連記事