みにゃさま お久しぶりにゃ。
ずっと更新できなくてごめんにゃ。
いつも遊びにきてくれてありがとにゃ。

shiromedakaがなかなか更新できないから
これからは、はるがしっかり管理しようと思うにゃ。

梅雨が終わり、7月が終わろうとしているにゃ。
はるは元気に毎日過ごしているにゃよ。
shiromedakaは仕事の方で精神的なばたばたが続いているけど
それもこれももう少しでたぶん落ち着くそうにゃ。

撮れたて今朝の写真にゃ。
雨が降っててベランダにでれなかったにゃ。

20170730-1.gif

shiromedakaは、朝から「通信教育」やってるにゃ。
提出物が3か月分たまってるらしいにゃ。
そっと見守ってあげたにゃ。

20170730-2.gif


次の更新もなるべく早めにするにゃ。
暑さに負けず、みんなも元気に過ごしてにゃ~!

20170730-3.gif

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ   

こっちは随時更新中ニャ⇒☆☆






関連記事
