2010.07.31 紐とお水と。
繁忙期になり、帰宅時間も遅い日々が続いています。

はるチャンは自動給餌器から出てくるご飯を食べて
私の帰りを待ってくれているのですが…
ここ3日連続、こんな光景が。

何故か、餌の中にはるチャンお気に入りの猫じゃらし。
餌と紐0731
もちろん、入っていようが…
それでも食べる0731
カリカリは食べます(笑)

何で入れたままなの?
「取り出す」っていう考えはないの?
そして何故、毎日この位置で遊びを止めるの?(笑)
それとも、私に何かを伝えるメッセージとか?
「このカリカリ飽きたよ…?」とか?

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

遅い夕食を食べていると、

はる:「はるもお水飲むニャ」
お水飲むニャ0731
はる:「ペロペロペロ」
ペロペロペロ0731
はる:「ウマウマ~」
うまうま0731
美味しそうにお水を飲むはるチャンでした。

☆おまけ☆
その時の、足。
足萌え0731
萌え

シゴトした後の「立ち呑み」は格別ニャ!Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

…そ、そうね。
はるチャンもお留守番で家の警備パトロールしてくれてるんだもんね。
仕事終わった後の一杯は美味しいよね(笑)
一週間頑張った私に拍手をポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret


