08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャストふぃっと。

金曜日の朝。

ジョーバに乗って「めざましテレビ」を観るはるチャン。
ジョーバとはるチャン0814

ちょっとヨソ見
ちょっとヨソ見0814
しばらくすると、身を乗り出して観る、はるチャン
ジャストフィット0814

ジョーバのカーブに超ジャストフィット(笑)
みょーん0814
…なんか、別のイキモノみたい

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

金曜日の夜。
ちょっと可愛い顔
可愛いよ0814
飼い主は、こっちの表情↓
ふぅぅぅ 疲れたニャ…
疲れたニャ0814

今週はちょっとハードな仕事内容でした。
忙しくて1日は短く感じるんだけど
1週間は長く感じたな~。
はるチャンもいっぱい「時間外留守番」を頑張ってくれました。

週末は、ゆっくり過ごします。
はるチャンのピンク紐のボンボンが取れそうなので
同じモノ買ってこよ~っと。

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

みなさんも、有意義な週末を過ごしてニャ。
拍手もポチっとニャ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

はぃ、今週もお疲れちゃんでしたぁ。

はるちゃ・・・
ジョーバのくびれに甘えるおなか・・・
もうすっかり『自分のモノ』にしてるわね。

やっと週末だね・・お疲れさま~v-22
はるちゃんの表情から、お疲れモードが伝わったよ・・(泣)
ジョーバのカーブとはるちゃんのおなか・・
あまりの一体感に感動すら覚えるわ~(笑)
はるちゃん、めざましテレビ、好きだよね?
・・ってshiromedakaさんが好きなのか♪
ワタシも毎朝見ちゃうi-237

まつわる出来事・・いつか知りたい!(笑)
もしかしたら読んでるかもだけど、加門七海の
『お祓い日和  その作法と実践 』って本、表紙も可愛いし
写真もおっされ~なお祓い本ヨi-178
気が向いたら図書館で借りてみてちょんまげ♪

一週間 お疲れ様~~~!

はるちゃん「めざましテレビ」お気に入りなんですね!
ジョーバに乗ったはるちゃん「このカーブがたまんないニャ」
(ほんとに 超 ジャストフィットしてますよネ!笑)

ボンボン付きのピンク紐 も 超 お気に入りなんですネ!

お休みの日は しっかり 深い睡眠をとって
自然治癒力を補ってくださいネ!

Re: タイトルなし

☆みやのじさんへ☆
ありがとぉ。
みやのじさんも一週間お疲れちゃんでしたi-237

くびれに甘える…
いい表現ね。
確かに甘えてるぅ(笑)
私が乗るよりはるチャンが乗ってる方が多いの。
使う時は使用許可申請しなきゃかしら…i-201

Re: タイトルなし

☆とんたさんへ☆
感動的なジャストフィットでしょぉ(笑)
朝から笑っちゃったもん、一体化しててさ。

めざましテレビ、好きって言うか
もう何年も見てるからもはや習慣!?
ニュースを読んでる顔が出ない男のアナウンサー
(多分ベテランの人)が
必ず読み方を噛むのよね。
それが気になってしまって、いつも心の中で
ツッコミを入れてる地味な私です(笑)

とんたさん、お祓いの本まで読んでるの?
すごい幅広いわよね…
とんたさんに聞けば、すぐ本が探せそう!
『お祓い日和  その作法と実践 』
さっそく蔵書チェックしたんだけど
shiromedaka町図書館にはなかった…(泣)
本屋で探してみよぉ~っと。
情報ありがとね~i-179

Re: 一週間 お疲れ様~~~!

☆小さな天使さんへ☆
最近、ジョーバに乗ってテレビを観るって事を
しはじめたのです。
今まであんまりテレビに興味はなかったのに。
ジョーバのカーブしてるイスが
妙に座り心地がいいのかもしれません(笑)
ピンク紐も大好きで・・
移動する場所に必ず、あるかも…。

はい、週末はゆっくり過ごして
自然治癒力を補いたいと思います!

はるちゃんへ

夏も元気なモモニャ!!

はるちゃんは危険ニャ。
ジョーバに乗ってばかりいると、
一体化してしまい、ジョーバになってしまうニャ。

…と、我が家のピッピが言っていたニャ。

本当かどうか怪しいが、気を付けると良いニャ。

はるちゃんとジョーバが一体化してる~(≧∇≦)
このカーブがいいのかしら??

上を向いたお顔もだけど、お疲れの表情もたまらない~(*´∇`)

何をしても暑いから、何もせずのんびりするのが一番!

Re: タイトルなし

◇夏でも元気なモモくんへ◇
ピッピちゃん言う通り、ジョーバになってしまったら
と~っても困るニャ。。。
でもピッピちゃんはまだ子供だからほんとかどうか??だニャ。

ナナちゃんにそう言われたら信用してしまうかもニャ。
いずれにしても、乗りすぎには注意するニャ♪
  Byはる

Re: タイトルなし

☆あんずミャミャさんへ☆
なんかね、カープ加減がたまらないみたい(笑)
今日は曇りだけど蒸し暑い~・・
湿度がたまらないわっ
さっきカラオケに行ってちょっとストレス解消してきました。
夕飯は手抜き料理で夜はのんびり過ごすわ~。

はるちゃん、ジョーバにジャストフィット!!
でも乗るなら膝の上でテレビ観たらいいのに!

仕事でだいぶお疲れみたいですがはるちゃん、
shiromedakaさんを癒してあげて♪

この状態でジョーバを動かしたらどうなるのかが気になりますw
やっぱり、いくらはるちゃんでもビックリして飛び降りちゃうのかしら…?

カーブにフィットしたはるちゃん、なんだか水辺を這ってそうな感じですねw

こんばんは。
shiromedakaさんもはるチャンもお疲れさまでした。
ジョーバにフィットするはるチャン
かわいすぎますよ~。
こういうの形の生き物を
「ツチノコ」っていうんですよね(*^。^*)

Re: タイトルなし

☆ゆえさんへ☆
すごいぴったりくっついてるでしょ(笑)
そうなのよね~
私の膝の上に乗って欲しいのに~
小鉄くんは練習すればきっとお膝猫になれるから
頑張ってね!!

****
ゆえさんへ
shiromedakaの癒し係を承ったニャ!
ゆえさんも小鉄くんに癒されてニャ。
 Byはる

Re: タイトルなし

☆ちゃあさんへ☆
スイッチを入れたら多分すっ飛んで逃げると思うな~
まさか、そのまま乗りこなすことはないと思う(笑)
一度抱っこして動いてるジョーバに乗せてみようかな~i-179

Re: タイトルなし

◇まゆげ恋二郎さんへ◇
ありがとう。
はるチャンに「かわいすぎるって」って伝えておきますネ(笑)
何かに似てると思ったら・・・!
「ツチノコ」かぁ!!
伝説の生物発見!?(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード