ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ベロが好き。
2010/08/17/ (火) | edit |
毛繕いしている時の、ベロが好き

腕も
ベロが好き0817
顎の下も
ベロが好き0817-2
届くぎりぎりのところまでベロベロ。
ベロが好き0817-3
足裏も
ベロが好き0817-4
指の間も
ベロが好き0817-5
念入りにベーロベロ。
ベロが好き0817-6
じ~っと見てしまう、ベロ(笑)

・・・明日に続く(カモ?)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

実家の猫、キラリちゃんについて
衝撃の(!?)ニュースが舞い込んできました。

あんな小さくて、幼なかったキラリちゃんが(約2年前)
子猫時代0817
いつのまにやら大人になって…
子猫時代0817-2

はい♪2010年8月現在の姿↓
臨月で~すどどぉぉ~ん
臨月のきらり0817
もうすぐ初出産だそうです。

キラリちゃんが実家に貰われてきた当初から
(キラリちゃんは、外猫が産んだ子供でした)
姉は「一度出産させてから避妊手術したい」って言っていたんです。
ようやく姉の念願叶って、ご懐妊となりました。
私は反対派だったんだけど、姉なりの考えや思いがあるらしく
その辺は無理強いはしませんでした。。

姉の旦那様がキラリちゃんをすごく可愛がってて
娘が嫁に行くような感じでちょっと反対してたの。
「よそのオトコにはやらない!」って(笑)
なのに、どういう経緯で今回こういう結果になったのかは
私は聞いてないんだけど
とにかく今はキラリちゃんの無事の出産を祈るばかりです。

周囲に子猫を欲しいと言う話があるらしく
無事に産まれたら貰われていく予定だそうです。
何匹生まれるかもまだわからないけど

今日の主役はキラリちゃんに奪われちゃったニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

生まれて少し経ったころ、逢いに行こうかな~って思ってます。
はるチャンにも妹分をどうかな・・と頭をよぎるけど
「猫嫌い」な、はるチャンだから無理だろうな~
拍手と裏コメもお待ちしてマス!
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
shiroさんへ

モモニャ。

キラリちゃんは子供が出来たのか!!
それは、おめでたいニャ!!

はるちゃんとも仲良く出来るかもしれないニャ。

我が家も3ニャンが仲良しニャ。
2010/08/17(Tue) 01:21 | URL  | モモ #-[ edit]
私も毛繕いしているべろべろ大好き~☆
はるちゃんのべろべろは品があるわね~(o^∀^o)

キラリちゃん、ママになるのね!
ご主人としては複雑な気分?
私もあんずをさっさと手術したのも、一つにはそんな理由もあるのよね~(笑)
これも親バカ!
元気な赤にゃんが産まれますように(^∀^)ノ
2010/08/17(Tue) 09:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
え~i-198キラリちゃんご懐妊?もう臨月~?
まだちびっこだと思ってたのにもう二歳だったのねi-201
びっくりしちゃった・・。
いったいどこのにゃんこと・・(笑)
どんな毛色のコが産まれるのか、楽しみね!
養子先も決まってるなら安心だし・・i-194

赤ちゃん写真、楽しみにしてる~i-237 もしかして
赤ちゃんにゃんこなら、はるちゃんも受け入れられたりして?
2010/08/17(Tue) 11:05 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
はるちゃん、キレイキレイに余念がないですね~^^
ピンクの肉球もいつも綺麗なプヨプヨで
お手入れ行き届いているね^^

そして、
キラリちゃん、もうすぐママになるのですか~。
お姉さん夫婦も初産、ドキドキで待っているのでしょうね。
どうか元気でキラリちゃん似の美人にゃんこさんが
沢山生まれますように♪
そして幸せになれるご家庭に貰われるといいですね^^
赤ちゃん、もし見に行ったらまた見せて下さるとうれしいな☆

赤ちゃんにゃんこは見てるだけでテンションあがっちゃって、
元気を貰えます☆

応援ポチリ
2010/08/17(Tue) 18:00 | URL  | かおりん #-[ edit]
キラリママへ
御懐妊おめでとうございますv-308
案ずるより産むが安しと言いますので、無事産まれますよe-284
キラリちゃんのママぶりが楽しみですねe-266

きらりは避妊手術後に我が家に来たので、
きらりの分まで子育てを満喫して欲しいですe-465
2010/08/17(Tue) 21:16 | URL  | きらりの母 #-[ edit]
Re: No title
◇モモくんへ◇
そうなのよぉ。
妊婦ならぬ妊猫なんだって。

はるチャン、チビッコなら仲良くできるかな~?
そこがちょっと心配なのよね。
モモくんみたいに、心が広い子だったら
新しい子とも仲良くできるのにね。
はるチャンは、いじめられてた過去があるから
それで猫嫌いになっちゃったんだって。
2010/08/17(Tue) 23:20 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさんへ☆
そうなのよ~ もうすぐママになるみたい♪
旦那さんは複雑みたいよぉ。
でもこうなってしまったら諦めもついてるかな。
ほんと、元気な子が産まれてほしいな。
写真届いたらアップするわ。
2010/08/17(Tue) 23:21 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさんへ☆
猫の妊娠期間ってたったの2ヶ月なんだって。
なのであっという間に臨月よぉ。
きっとお腹の中ではすごい勢いで成長しているんだろうね。

ほんと!いったいどこのにゃんこと・・・って感じよねぇ。
それによって産まれる毛色とか柄に関係するもんね(笑)
どんなコが産まれるか楽しみだわ~♪♪

赤ちゃんニャンコなら、はるチャンも大丈夫そうだけど
小さ過ぎると私がケアできないからねぇ(留守多いし)i-241
2010/08/17(Tue) 23:22 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆かおりんさんへ☆
割とお手入れ好きみたい。
そしてやるときはとことん派(笑)

そうなの。
もうすぐママになるんだって。
お相手がどんな猫か知らされてないので
どんな柄のコが生まれるかちょっとドキドキ。
そして何匹お腹に入っているんだろう~と
そっちもドキドキ。

お盆も帰省してないので、キラリちゃんの出産後に
ぜひぜひ見に帰ろうと思っていま~す。
その時は写真撮ってくるのでお楽しみに~!
貰われていく前に帰らなきゃっ。
2010/08/17(Tue) 23:23 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: キラリママへ
☆きらりの母さんへ☆
ありがとうございます♪
キラリちゃんに伝えておきますね。
どんなママになるんだろう~。
私も楽しみです。
2010/08/17(Tue) 23:27 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public