2010.08.17 ベロが好き。
毛繕いしている時の、ベロが好き

腕も
ベロが好き0817
顎の下も
ベロが好き0817-2
届くぎりぎりのところまでベロベロ。
ベロが好き0817-3
足裏も
ベロが好き0817-4
指の間も
ベロが好き0817-5
念入りにベーロベロ。
ベロが好き0817-6
じ~っと見てしまう、ベロ(笑)

・・・明日に続く(カモ?)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

実家の猫、キラリちゃんについて
衝撃の(!?)ニュースが舞い込んできました。

あんな小さくて、幼なかったキラリちゃんが(約2年前)
子猫時代0817
いつのまにやら大人になって…
子猫時代0817-2

はい♪2010年8月現在の姿↓
臨月で~すどどぉぉ~ん
臨月のきらり0817
もうすぐ初出産だそうです。

キラリちゃんが実家に貰われてきた当初から
(キラリちゃんは、外猫が産んだ子供でした)
姉は「一度出産させてから避妊手術したい」って言っていたんです。
ようやく姉の念願叶って、ご懐妊となりました。
私は反対派だったんだけど、姉なりの考えや思いがあるらしく
その辺は無理強いはしませんでした。。

姉の旦那様がキラリちゃんをすごく可愛がってて
娘が嫁に行くような感じでちょっと反対してたの。
「よそのオトコにはやらない!」って(笑)
なのに、どういう経緯で今回こういう結果になったのかは
私は聞いてないんだけど
とにかく今はキラリちゃんの無事の出産を祈るばかりです。

周囲に子猫を欲しいと言う話があるらしく
無事に産まれたら貰われていく予定だそうです。
何匹生まれるかもまだわからないけど

今日の主役はキラリちゃんに奪われちゃったニャ。Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

生まれて少し経ったころ、逢いに行こうかな~って思ってます。
はるチャンにも妹分をどうかな・・と頭をよぎるけど
「猫嫌い」な、はるチャンだから無理だろうな~
拍手と裏コメもお待ちしてマス!
関連記事
スポンサーサイト
Secret