じ~っ
じ~0821
チョイチョイ
ちょいちょい0821
ガバっ
ガバっ0821
ギギギギギィィィ
紐~0821
はる:「京ちゃんは、ビックマックだったけど」
魚でした0821-2
はる:「はるは、フィッシュバーガーだったニャ」
魚でした0821
はる:「牛肉嫌いな、はるにぴったりニャ」

はる:「ところで、これ食べれるの?」
美味しいの?0821
わたし:「食べれませ~ん」

☆☆☆☆

夜遅くにマックを食べた残業終わりの金曜の夜
マックのフードストラップ6種類中、何が出るかな?って
ちょっと楽しみでした。
開けたらフィッシュバーガー♪
私自身もマックのフィッシュが好きだし
はるチャンも牛肉が嫌いで魚派なので、何だかぴったりでした(笑)

食べれない魚なんて…(泣) Byはる
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

一週間無事終了~♪
待ちに待った週末です。
土曜日は通院以外は特に用事もないので
ゆっくり骨休めしようと思ってます。
みなさんも、楽しい週末を~♪
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret