まったりしている、はるチャンを見ると… ん?なんかヘン!
うひ~0917
左手・・それでいいの?
それでいいの?0917

正面から見てもヘン!!
正面から0917
つでにアップで それは寛げているの?(笑)
アップで0917

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日も商店街でお花をもらいました
昨日はコッペパンチをしたはるチャンだったけど…

はる「今日は何の花ニャ?」
今日は何の花?0917
はる「合格ニャ」
合格ニャ0917

おっけーだそうです(笑)
でも猫には危険なお花が沢山ありすぎて
知識のない私は不安なので
はるチャンには私が目の届かない時は花に近寄らないように
気をつけてます。
ちなみに、昨日のお花は「カランコエ」
今日は「リーガスベゴニア」なんだけど
大丈夫なのかしら~


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

今日の私のショックな出来事。
賞味期限切れ0917
ふと、使ってたソースを見たら
賞味期限が切れてた・・!しかも10ヵ月も
ソースってあんまり使わないから170mlサイズを買ったのにな~。

そう言えば、ケンミンショーで関西の人は「中濃ソース」を知らないと
知ってびっくりした~。
スーパーにも売ってないんだって、中濃ソースが。
ちなみに埼玉育ちの私は、子供の頃から中濃ソースでした。

もっと小さいサイズのソース、買ってこようっと。
賞味期限切れてるって知ってしまうともう使えなくなっちゃうのよね。
昨日まで使ってたくせに。。。。

気の毒なshiromedakaに
↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret