ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ウキウキ参加賞&子猫いっぱい。
2010/10/08/ (金) | edit |
『京(みやこ)日記』の『祝☆5000hit記念 プレゼント』企画に応募し、
見事落選!!!(笑)
でも、心優しいみやのじさんが参加賞を出してくれました。
遠慮なくずーずーしくも頂いてしまいました♪

わたし:はるチャン、みやのじさんからプレゼントだよ。
全部はる?1008

はる:はる、これがいいニャ!
これがいいニャ1008

はる:早く開けて~
早く~1008

はる:ガブっ
ガブリ1008

わたし:はるチャン、そんなに慌てなくてもあげるからね。

ありがとう1008

みやのじさん、ほんとにどうもありがとう!
はるチャン、食べたことのなかったシーバの味(種類)だったので
大喜びで開封前から齧りついてました(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日のキラリちゃんの赤ちゃんの写真で
赤茶の毛の子がどんな顔してるの?と思い、
姉にリクエストしました。

赤茶の子猫ちゃんの全体像
キラリママに似て、やや長毛みたい。
赤ちゃん43

そして、お顔小熊ちゃんみたい(笑)眉毛がある?
赤ちゃん44
なんとも個性的な色合いで、大きくなるのが楽しみだわ。

そして、6匹中、1匹だけの白っぽい子猫ちゃん
赤ちゃん47

でも鼻は黒なの~(笑) 可愛い!
赤ちゃん46

そして6匹の中で一番黒っぽい子↓
赤ちゃん48

やっぱり小熊?
赤ちゃん49

こんな感じで、キラリちゃんの赤ちゃんは
容姿も性格も個性が出てきたんだそうです♪

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

やっと金曜日♪そして3連休目前!
1日頑張ってはたらこぉ~!
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事
Comment
Comment list
No title
はるちゃん、シーバに大興奮!!
開ける前からガシガシと一生懸命(~_~;)

子猫ちゃんたちだいぶ大きくなりましたね~。
みんな愛らしい顔立ちで♪
真っ白な仔はお鼻がワンポイントあり。
成長していくとまた顔立ちも変化しそうですね(>_<)
2010/10/08(Fri) 08:57 | URL  | ゆえ #-[ edit]
No title
はるちゃん、いつになく野生的なおかおをしてるわ~(笑)
よっぽど、嬉しかったのね(^m^)

残念賞で、こんなにたくさんのプレゼントを
下さるなんて
みやのじさん、本当に心やさしいか方(^^*)

きらりちゃんBABY、本当に大きくなりましたね(@0@)
2010/10/08(Fri) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
はるちゃん!良かったニャv-7
考え事して・・・!

[ノーベル賞]ではないけどネ!
[ウキウキ参加賞]戴いて・・・

中身が、shiromedakaさんが言っていた
はるちゃんの考え事の「おやつ」が
一杯入っていて・・・

隠匿あれば陽報あり ニャ!

みやのじさんも 良い人ニャ!

子猫ちゃん達 個性があって可愛いニャ!v-238
2010/10/08(Fri) 14:11 | URL  | 小さな天使 #-[ edit]
No title
うわ~!みやママ、参加賞も太っ腹~!(笑)
うん、これは嬉しいよね♪
早く開けて~・・も、がぶっも、マジ顔だわ~i-176
開ける前から、美味しいもの♪ってちゃんとわかるんだよねi-237

一枚目はアングルのせいか、二頭身はるちゃんで可愛いゾ♪

キラリちゃんの子猫たん、どのコも可愛い~!
白ちゃんのおめめ、治ってよかったねぇ。
ひとり目ちゃんの模様、カッコいーな。
2010/10/08(Fri) 14:21 | URL  | とんた #-[ edit]
Re: No title
☆ゆえさんへ☆
長四角の袋を見ると「シーバだ!」って思うみたいで
なりふりかまわず齧りつくの…i-202

子猫ちゃん、まだ生まれて1ヵ月半なのに
みちがえるほど猫っぽくなってきた(笑)
日々、変わっていきそうよね♪
2010/10/08(Fri) 22:22 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさんへ☆
もぉぉ~すごい大興奮だったのよぉ。
まるで普段美味しいモノをあげてないみたいに…(笑)

参加賞、ご希望の方は・・・・って事だったんだけど
遠慮なくいただいちゃった。
ほんと優しい人よ~i-233
2010/10/08(Fri) 22:25 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆小さな天使さんへ☆
うん、とっても嬉しかったニャ!
はるの大好きなシーバ貰ったニャ。
ケチケチshiromedakaも昨日はいっぱい食べさせてくれたニャ。
みやのじさんとってもいい人ニャ。

子猫ちゃんすっかり猫になったニャ。
しっぽが長くて羨ましいニャ。
  Byはる
2010/10/08(Fri) 22:28 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
何度もコメントして ゴメンナサイm(@@)m
「いんとく」の字が間違っていました・・・
正しくは、「陰徳あれば、陽報あり」ですネ!

そそっかしくて すいません・・・
2010/10/08(Fri) 22:32 | URL  | 小さな天使 #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさんへ☆
でしょ~
ほんと太っ腹~!!
はるチャンってば、シーバに大興奮よぉ。
長方形の袋を見ると反応するようになっちゃってる(笑)
二頭身はるチャン、可愛いでしょ♪
お腹のお肉が床についちゃってるのは内緒ねi-233

キラリちゃんの子猫ちゃん個性派ぞろいでしょ~
うん、白ちゃんの目ちゃんと開くようになって良かった!
2010/10/08(Fri) 22:33 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆小さな天使さんへ☆
わざわざありがとう!!
わたし、おバカなので全然気づきませんでした(笑)
とっても勉強になりました♪
2010/10/08(Fri) 22:34 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
新味シーバに喜ぶはるチャンももちろん可愛いけど……。

まゆ毛の赤茶ちゃんや鼻黒ちゃん、ちびさんたちがみ~んな個性的な柄でびっくり!!
今までいろんな色のお団子にしか見えてなかった(^^;)
これからが楽しみね☆

さ~て金曜日が無事終わりました!
乾杯といきましょうe-266
2010/10/08(Fri) 22:38 | URL  | 風の宝瓶宮 #-[ edit]
Re: No title
☆風の宝瓶宮さんへ☆
でしょでしょ~
個性的な柄よね!!
赤茶がやたらと出てるのでパパさんが赤茶系なのかしら?
シマシマに出てるとこも面白い!
赤茶ちゃんには今後も注目して行こうと思います(笑)
明日の記事では子猫団子の様子をアップします~♪

ほんと!!金曜日が終わったので乾杯しましょう~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わたしはカルピスソーダだけどいい?(笑)
2010/10/08(Fri) 22:50 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
**花です!**
はるお姉さん~~~
花も京先輩と京先輩のママさんから
いっぱい残念賞?をもらいました~~♪
taishoったらチョット見せてくれたけど
1個しか食べさせてくれなかったです。。。
taishoはケチなんですよぉ~~~~~

☆taishoです!
はるチャン、こんにちは~♪
美味しい物いっぱい良かったねi-233
花も喜んでるよ!
みやのじママさん、毎月やってくれないかしらね(笑)

・・・仔猫ちゃ~~ん、抱っこしたいワi-237
2010/10/08(Fri) 22:59 | URL  | taisho #-[ edit]
Re: No title
☆taisho&花ちゃんへ☆
花ちゃんもみやママから参加賞貰ったニャ??
美味しいシーバが入っていたニャ。
花ちゃんもあの味はきっと虜になるに違いないニャ。
はるも我を忘れてしまったニャ。

taishoさん、今晩ニャ。
こんな嬉しい企画だったら毎月やって欲しいニャ!
みやママに怒られちゃうかニャ?
花ちゃんも喜んでくれて良かったニャ。

子猫ちゃん、抱っこしてあげてニャ。
埼玉に行ったら抱っこできるそうニャ。
  Byはる
2010/10/08(Fri) 23:52 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
昨夜、見に来てたけど
ちょぴーり恥ずかしくて帰っちゃったよぅ。
はるちゃん、喜んでくれて良かったわ。
あのシーヴァは京御用達の味よ。
京は何でも『まぐろ』より『かつお』なの。
だから、シーヴァの中では水色の箱しか
買わないの。でも、中に4種類入ってるから~♪

赤茶ちゃん、ホントだ・・・毛が長いな。
目元だけじゃなくて、色んな所にも少しずつ
白い毛が入ってる・・・個性的で良いね~♪
お嬢ちゃんが抱っこしてるせいで大きく見えるッ♪
2010/10/09(Sat) 01:24 | URL  | みやのじ #-[ edit]
Re: No title
☆みやのじさんへ☆
すごい興奮してたわよ。
少しあげて残りはパソコン下の小物入れに隠してたの。
翌朝、いつもなら4時半ごろにわたしを起こすはるチャンが
ぐっすり寝てて・・・・
5時半に朝ご飯を出してもペロペロってしか食べない、、、
なのにすごく満たされたような顔してる…i-201
部屋に行ったら小物入れは蓋が開いて倒され
シーバは歯型がいっぱいついて無残な姿に。
夜中にひとりで食べたらしいわ。
ほとんど無くなってたからお腹空かない訳だよi-229

赤茶ちゃん個性的でしょ~i-233
これからもこの子に注目して行こうっと。
どんな風貌の大人になるのかしら(笑)

2010/10/09(Sat) 08:28 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public