『京(みやこ)日記』の『祝☆5000hit記念 プレゼント』企画に応募し、
見事落選!!!(笑)
でも、心優しいみやのじさんが参加賞を出してくれました。
遠慮なくずーずーしくも頂いてしまいました♪

わたし:はるチャン、みやのじさんからプレゼントだよ。
全部はる?1008

はる:はる、これがいいニャ!
これがいいニャ1008

はる:早く開けて~
早く~1008

はる:ガブっ
ガブリ1008

わたし:はるチャン、そんなに慌てなくてもあげるからね。

ありがとう1008

みやのじさん、ほんとにどうもありがとう!
はるチャン、食べたことのなかったシーバの味(種類)だったので
大喜びで開封前から齧りついてました(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日のキラリちゃんの赤ちゃんの写真で
赤茶の毛の子がどんな顔してるの?と思い、
姉にリクエストしました。

赤茶の子猫ちゃんの全体像
キラリママに似て、やや長毛みたい。
赤ちゃん43

そして、お顔小熊ちゃんみたい(笑)眉毛がある?
赤ちゃん44
なんとも個性的な色合いで、大きくなるのが楽しみだわ。

そして、6匹中、1匹だけの白っぽい子猫ちゃん
赤ちゃん47

でも鼻は黒なの~(笑) 可愛い!
赤ちゃん46

そして6匹の中で一番黒っぽい子↓
赤ちゃん48

やっぱり小熊?
赤ちゃん49

こんな感じで、キラリちゃんの赤ちゃんは
容姿も性格も個性が出てきたんだそうです♪

↓ポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

やっと金曜日♪そして3連休目前!
1日頑張ってはたらこぉ~!
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret


