08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヨガの日ニャ!

10月最終日は、白目高 春 がお届けするニャ!

土曜日は、寒いし大雨だったので
ほとんどをコタツで過ごしたニャ。
shiromedakaは低気圧の影響で偏頭痛が酷くて
撃沈してたニャ。
週末に来るオッサン相方サンは
仕事が忙しくて遊びに来なかったニャ。

退屈になったので久々のヨガの新技を開発したニャ!
ヨガと言えばはるの師匠のモモくん。
今までも数々の新技を披露してきたニャ。
モモくんの技で特に好きなのが
ガス代って意外と高いね
夜の電気って安いんだよ
この技を超えるモノを目指しているニャ。

さて、今日の新技は…
『頭痛なのに焼きそば2人前食べた人がいるニャ』って言う名前ニャ。
ヨガにゃ1031

ポイントは体を捻りながらしっぽを掴むことニャ。
ヨガにゃ1031-2

実はかなり必死ニャ!
必死ニャ1031

技の効果は『満腹なのに別腹のデザートは余裕』ニャ。

ちなみに今回の技は、ボブテイルならではの技かも?
はるはしっぽが長くなった事がないから
長い猫ちゃんがどんな風に「しっぽメンテナンス」を
してるのか想像つかニャイのニャ。

うひ1031


ヨガの後は、ガッツポーズの練習をしたニャ。
ガッツポーズ1031

そして、夜。
shiromedakaに肉球に薬を塗られたニャ。

ドーナツのままキューブで休憩してたら
一体化しちゃったニャ。
キューブと一体ニャ1031

shiromedakaの5連休初日は頭痛で終わったそうニャ。
では、またニャ!By白目高 春
最後に↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

土曜日、
昼から夕方までは雨&風が強かった白目高家地方。
台風過ぎても低気圧で天気は悪いみたいです・・
せっかくの連休なのに~
うどんの国への出発は11/2です♪
拍手もポチっとな♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

No title

ヨガぁ???
そっか~~これヨガっていうんだ~(笑)
taishoはまだ本物のヨガって見た事無いからさぁ・・・
ネーミンングも凄いよねぇi-235
。。。しかし器用に身体を捻ってるね♪
ヨガ、今度挑戦してみるわよ^^
(整形外科に通いそうだけどさ 笑)

ドーナツ一体型キューブ~~
新しいオモチャじゃんi-234
でもはるチャン・・・あまり楽しくなさそうだね。
治るまで我慢だよ♪

うどんの国に行くの?
いいな~~~~~~
私もうどん大好きなのよ!!!
あーーー食べたいe-282
うどん、たっぷり堪能して来てネ~(^0^)~~

Re: No title

☆taishoさん☆
はるチャンが「ヨガ」って言い張ってるから
ヨガって事で…(笑)
ドーナツ付けてても、大好きなキューブに入りたかったんだって。
色が似てるから一体化してしまった…
ドーナツカラーってすごい気持ちいい手触りなので
座ってても顎乗せが楽ちんみたい。
表情は楽しくなさそうだけどこの後寝てました。

そうなの~
毎年恒例のうどんの国。
友人がうどんの国に住んでるので遊びに行くのよ。
もちろん美味しいうどんいっぱい食べてきますi-179

No title

げげっi-201 偏頭痛~?
台風の影響だったら、いつもよりキツかったんじゃ・・
今日は浮上した?
とりあえず仕事の日じゃなくて、まだ救われたね・・i-183

はるちゃんの今日のポーズはかなりワタシ的、
お気に入り度、高いよ~i-237
ぼんぼん尻尾を必死でつかむ姿にネコヨガの真髄を見た~(笑)
今度あーたんに長いしっぽの パターンの
ネコヨガをやってもらおうかな・・。
技は『またマークスの山、見忘れたぁ!』っていうの・・i-202
効果は『今日は録画したからダイジョーブ!』で、どう・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるちゃんのブログはなかなか毒舌ブログだね~www
shiromedakaさんの頭痛が治るまで、看病頑張るんだよ、はるちゃん!

この間、他のボブテイルの子がシッポ舐めているのを見て衝撃だったんだけど、こっちも衝撃~!
シッポを舐めている時のはるちゃんの美脚っぷりにクラクラよっ!

shiromedakaさんの頭痛が早く治りますように!

No title

(shiromedakaさんてやきぞばお好きなの?
わたくし大好きなんだぁ~i-237

はるチャン、ヨガだなんてスゴイなー☆
ちょっと体育座りのようにも見えるけど
またそこがかわいいi-80
カメラ目線で左足あげて、ニャニを招いているんだい~

スライディングガッツポーズi-189
元気でる~~i-237

偏頭痛よ
飛んでいけぇ~e-320


No title

はるちゃんすご~~い。
体柔らかいね。
そしてネーミングセンス最高(笑)
しっぽを押さえる手がポイントかな?
うちの子達はしっぽが長いから手で押さえたことないから。

shiromedakaさん頭痛大丈夫ですか?
日本も寒くなったり暖かくなったり気温の変化が激しいようなので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

No title

頭痛、どう?
私は治らないんだけど。
3日間連続って、ちょときつぃー。
今回、全然薬が効かない・・・困るわぁ

はるちゃ、京と一緒だよ~
京もこの技の時、尻尾の根元の所を同じように
掴むものぉ。

No title

うふふ。
そうだよね、はるちゃん、ヨガだよね(≧m≦)
頭痛大丈夫ですか?
気圧が変わりやすいと、頭痛にも響くのかなぁ。
お大事になさってくださいね。

Re: No title

☆とんたさん☆
そ~なのよぉ~i-241
今日も撃沈i-201
首の凝りも関係あると思って、お湯に浸かったり
マッサージしたり湿布貼ったりして…
だいぶ楽になってきたよ。
明日は旅支度もしなきゃだし元気になりたい!

今回のポーズ必死な感じが面白いでしょ。
シッポが短いからグググっと抑えなきゃみたいi-237
あーたくんの『またマークスの山、見忘れたぁ!』見たいな(笑)
技の効果は…良かったね!録画してて(笑)
あ、あと『深田恭子の幻夜もはどうだろうね?』って技もよろしく(笑)

Re: No title

☆ちゃあさん☆
そうなのよ、はるチャンって意外に毒舌で(笑)
日曜日も一日頭痛で撃沈してたんだけど
はるチャンはずっと寝てたので気を使ってくれたのかな?
…と思ってたら
単に眠かっただけみたい(笑)夜、大暴れ。

シッポ短いと、しっぽメンテも大変みたい(笑)
美脚、褒めてくれてありがと~i-237

Re: No title

☆月餅子、さん☆
うん、好き好き~焼きそば♪
偏頭痛、だいぶ楽になったわ~♪
 By shiromedaka

月さんはヨガやらニャイの?
shiromedakaは体が固くてダメらしいニャ。
招き猫のポーズの時は
「おやつ増量」を招いていたニャ。
まだ招かれてこないニャ…
足の上げ方が足りなかったかニャ?
  Byはる

Re: No title

☆む~さん☆
はるチャンったら、私の行動をヨガの名前にするなんてi-202
あ、やっぱりシッポが長いニャンコは手で抑えないんだね…。
どうだったっけな??って最近疑問に思ってたの~。

頭痛はだいぶ楽になりました。
気圧と首の凝りと…色々な要素が混ざって酷くなっちゃったみたいで。
アメリカも寒暖の差がすごいみたいね。
む~さんも風邪、気をつけて!!

Re: No title

☆みやのじさん☆
だいぶ楽になってきたよ~
私も薬、全然効かなかったわi-201
偏頭痛と首肩の凝りも混ざってるのかと思って
マッサージしたり湿布貼ったり。
せっかくの連休が頭痛でだいなしぃ~
みやのじさん、風邪も併発してるんでしょ?
悪化しないようにね~!!

あれ?
シッポ長い京ちゃんも根元掴むんだ??
掴まないって子もいるから
長さは関係ない行為なのかもね~。

Re: No title

☆sallyさん☆
うん、ネコヨガって事で(笑)

またまた偏頭痛が…
台風の影響が大きかったのかな。
あと首が痛いのも混ざってるかも・・
だいぶ楽になってきたのでこのまま乗り切りたい!
sallyさんも体調悪かったんだから無理しないで~。

もしかして…ニャ?

モモニャ…

もしかして…
もしかして…
もしかすると…はるちゃんのヨガは、俺を超えたかも知れないニャ。

はるちゃんは、猫ヨガの究極のポーズをマスターする日も近いかもニャ。

その技の名は…自動ドアに側頭部を強打…という技ニャ。

その効果…達成した時に教えるニャ。

Re: もしかして…ニャ?

◇モモくん◇
え??マジニャ???
いやいや、まだモモくんのヨガは越えられニャイ!
『自動ドアに側頭部を強打』って言う技、
頑張ってみるニャ!
できるようになったら報告するニャ。
  Byはる
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード